アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • ウェルネスマルチプル 60錠
ウェルネスマルチプル 60錠
ウェルネスマルチプル 60錠

ウェルネスマルチプル 60錠

メーカー Source Naturals
外語名 Wellness Multiple(60tabs) 13248

ウェルネスマルチプル 60錠

star4.21(42件の口コミ)

¥2,220¥2,710

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー Source Naturals
外語名 Wellness Multiple(60tabs) 13248

この商品について質問する

替りにこちらの商品はいかがでしょうか?

商品説明

風邪が心配な季節の体調管理に、集中ケアのマルチビタミン
免疫力のサポートにこだわり、風邪が心配な季節の体調管理を目的に発された「ウェルネスマルチプル」。サプリメントグランプリの免疫部門で金賞に輝いた、ウェルネス・フォーミュラの強化版として人気の総合マルチビタミンです。

本品は毎日摂りいれたいビタミン・ミネラルのほかに、体内で免疫機能とかかわりがあるCoQ10やアルファリポ酸などの栄養分を30種類以上ブレンド。さらにキャッツクローやエルダーベリーなど、欧米で古くから健康サポートに使われてきた薬用ハーブ類を独自配合しました。

普段はデイリータイプのウェルネス・フォーミュラをお使いいただき、風邪が心配な期間はこちらに切り替える、というように体調に合わせてお使い頂くことがおすすめされている総合マルチビタミンです。いつも以上に元気に過ごしたい、体調を整えたいという方に人気を集めています。

内容量

60錠 (15~60日分) 楕円タブレットLL  タブレットカッターは こちら

用法

1日1~4錠を食事と一緒にお飲みください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

妊娠・授乳中の方、妊娠している可能性のある方、ニトログリセリンのような処方硝酸塩を服用中の方は、本品をご使用にならないでください。
処方箋薬を服用中の方は、本品をご使用になる前にかかりつけの医師にご相談ください。
お子様の手が届かない場所に保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

4錠中

ビタミンA25,000IU
ビタミンC1,000mg
ビタミンE400IU
チアミン50mg
リボフラビン50mg
ナイアシンアミド50mg
ナイアシン25mg
ビタミンB650mg
葉酸400mcg
ビタミンB12100mcg
ビオチン100mcg
パントテン酸50mg
カルシウム43mg
マグネシウム25mg
亜鉛15mg
セレ二ウム150mcg
2mg
マンガン3mg
クロミウム200mcg
モリブデン200mcg
ナトリウム10mg
カリウム27mg
Nアセチルシステイン400mg
ケルセチン200mg
アロエベラ200倍濃縮エキス100mg
ターメリック(クルクミン)100mg
シリマリン50mg
コリン50mg
グレープシード50mg
イノシトール50mg
CoQ1030mg
アルファリポ酸30mg
グリーンティ11mg
ハーブブレンド1.3g
キャッツクロー
エルダーベリー
セントジョーンズワート
レイシ
アストラガルス
シチサンドラ
ガーリック
マイタケ
・シイタケ
・エルダーフラワーエキス(バイオフラボノイド5%)
シベリアジンセン(5倍濃縮エキス)
・オオバナオケラ
エルダーベリーエキス(フラボノイド5%)
【その他の成分】
ソルビトール、ステアリン酸、コロイド状二酸化ケイ素、修正セルロース・ガム、ステアリン酸マグネシウム(大豆含む)
カロリー15kcal、総炭水化物2g

この商品の口コミ42件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

kotobuki(40歳・女性)

star「日々普通」のために

数年前までは、風邪など他人事だった私でしたが、季節の変わり目に、体調や皮膚の調子が悪くなるようになり、何か良いものはないかと思い、口コミを頼りに購入しました。
一粒がとても大きく、残念ながらタブレットカッターが我が家にはなかったので
噛み砕いてお白湯と一緒に 朝晩の食事の際に飲んでいます。味は、漢方薬のような ただただ苦い薬・・・というものではありません。漢方薬だと、体には良さそうだけど得体の知れない匂いがしますが、ウェルネスマルチプルは違いました。成分に明記されている自分の身近な野菜(シイタケ・ニンニクなど)やハーブの匂いがしっかりした点も安心して飲めました。この匂いや酸味で、自分の体を労わっている実感を噛みしめています。
飲み始めて1週間ほど過ぎましたが、日々普通に過ごせているのは、ウェルネスマルチプルのおかげです。そして、このサプリを飲みだしてから 自分の体に良いもの、良いことに敏感になりました。良いサプリメントを飲むとメンタルにも作用することが発見できたのは、嬉しい驚きです。これからも飲み続けたいです。

投稿日:2014.06.10

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ましゃよ(43歳・女性)

star風邪のひきはじめに効きました!

35歳を過ぎた頃から風邪をひきやすくなり、40歳を過ぎたら長引くようになり、元々喉が弱いのですが、1カ月近く咳が続くこともあるようになりました。
総合のビタミンをとったり、風邪のひきはじめにはビタミンを多くとったりしているのですが、一向に効果がありませんでした。
今回、こちらが風邪に効果がありそうなので試してみました。錠剤の大きさは大き目で1錠なんとか飲めるぎりぎりの大きさでした。
喉がイガイガすると思ったときに2錠飲みました。すると翌朝、気にならなくなっていました。何日が喉がイガイガする時があったのですが、続けて飲んでいると、風邪薬を飲まなくても治っていました!
とても効果があったので、体調管理のためにこれからも続けて飲んでみようと思います。

投稿日:2014.06.22

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

winjer(45歳・女性)

star睡眠の質がアップしたような・・

仕事とちびっこの子育てでどうしても睡眠が不規則・短時間になり、体力も覚束ない日々が続いていましたが、飲み始めてから朝の目覚めがすっきり!してきたようです。
朝に目覚めが良いと、一日のスケジュールがとんとんと進むので本当に助かります。お肌の調子もそれに合わせ上々のような・・まだしっかり配合成分を読んでいないのですが、体力の底支えをするような成分が入っているのかな?最近のサプリメントの中では実感が一番でています。

投稿日:2014.06.26

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

おすすめのサプリメントコラム

元気のカギ、免疫力とは?免疫力を高めるためにしたいこと

ウイルスや細菌から体を守る免疫力は、加齢や過剰なストレス、生活習慣によって低下すると言われていますが、免疫力が低下すると風邪をひきやすかったり、体調を崩しやすかったりします。

2020-12-01

よく耳にする腸内フローラとは一体何!?

腸活を行う人が増え、最近耳にすることが増えた「腸内フローラ」。この腸内フローラは一体何を指していて、どんな働きがあるかご存知でしょうか。今回は腸内フローラを正しく理解して、腸活を行えるよう…

2020-08-18

菌活とは?ヨーグルトや納豆、キノコ

体調を整えたり、健康や美容にも期待されている「菌活」。内側からキレイになれるとして注目を集めています。今回は、菌活の実際のやり方や、菌活で得られる効果についてご紹介します。

2020-08-18

サプリメントコラム一覧を見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ