アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

シングルデイ 60粒
シングルデイ 60粒

シングルデイ 60粒

メーカー Schiff
外語名 Single Day(60tab) 11442 11058

シングルデイ 60粒

star4.00(3件の口コミ)

¥2,470¥2,900

販売を終了致しました。

メーカー Schiff
外語名 Single Day(60tab) 11442 11058

商品説明

アクティブライフを応援する、マルチビタミン・ミネラル
 1日1錠に28種類のビタミンとミネラルをしっかり配合、生活習慣に負けないアクティブな体をサポートする「シングルデイ」。手軽に栄養たっぷりの健康サポートが行えることから、壮年期の男女を中心に人気のビタミンサプリメントです。

毎日の食事から、必要な栄養分すべてを補うことは難しいため、アメリカでは日常的にビタミンサプリメントが愛用されています。

本品は、ビタミン・ミネラルにプラスして、体のディフェンス力をサポートすることが、近年注目されているビタミンP(バイオフラボノイド、ルチン、ヘスペリジン)を配合。ビタミンPは、丈夫な毛細血管や血中コレステロールのバランスに深いかかわりを持っていることから、血管のための健康サポートとして人気を集めている成分です。健康なライフスタイルのサポートとして、ぜひ本品をお役立てください。

内容量

60粒 (60日分)

使用方法

1日1粒を食事と一緒にお飲みください。

注意

6歳未満のお子様にとって、鉄分を含む商品の誤った過剰摂取は、致命的な中毒症状をもたらすことがあります。
くれぐれもお子様の手の届かないところで保管してください。
誤って過剰摂取された場合は、ただちに医師に相談してください。
妊娠・授乳中の方、処方箋薬をお飲みの方は、ご使用前に医師に相談してください。
ふたをしっかり閉めて、涼しい乾燥した場所で保管してください。
レチニールエステルは正常な生殖機能を保つために欠かせません。
妊娠中にお勧めされている1日の必要量は8000IUです。
ビタミンAの摂取量は1日に10000IUを超えないことがお勧めされています。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1粒中

ビタミンA(80%ベータカロチン、20%パルミチン酸レチノール)10000IU
ビタミンC(アスコルビン酸)250mg
ビタミンD(コレカルシフェロール)400IU
ビタミンE(アルファトコフェロール)150IU
ビタミンB1(チアミン硝酸塩)75mg
ビタミンB2(リボフラビン)75mg
ビタミンB3(ナイアシンアミド)75mg
ビタミンB675mg
葉酸400mcg
ビタミンB1275mcg
ビオチン75mcg
パントテン酸75mg
カルシウム(アミノ酸キレート、リン酸三カルシウム)25mg
フマル酸第一鉄9mg
ヨード(ケルプ)150mcg
マグネシウム(アミノ酸キレート)5mg
亜鉛(アミノ酸キレート)5mg
セレン50mcg
(アミノ酸キレート)25mcg
マンガン600mcg
クロミウム(クロミウムピコリネート)25mcg
カリウム(アミノ酸キレート)10mg
コリン75mg
イノシトール75mg
PABA(パラアミノ安息香酸)75mg
シトラスバイオフラボノイドコンプレックス(実)25mg
ルチンエキス25mg
ヘスペリジンコンプレックス5mg
【その他の成分】
微結晶性セルロース、コーティング(ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ポリデキストロース、二酸化チタン、リボフラビン、トリアセチン、ポリエチレングリコール、ヒドロキシプロピルセルロース)、クロスカルメロースナトリウム、ステアリン酸、二酸化シリコン、ステアリン酸マグネシウム

この商品の口コミ3件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar1件
  • starbar1件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

コインコイン(54歳・女性)

star実は二日酔いに効く

こちらは1日所要量の30倍↑(3000%!)もビタミンB系が配合されていたりして、ある意味デイリーユースには向かない面もあるのですが、我が家にはちょっと特別な使用方法があります。
お酒を飲みすぎた後に2~3錠も服用すると、翌朝には劇的に復活できるのです。 
ウソみたいに元気になりますね。 
そういった点で「お助け」に使用することが多く、欠かせないです。
蓋の締まりが改良されて、鉄分含有剤なのに色が黒ずまなくなったのもポイント+。

投稿日:2013.01.31

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ぽち2(39歳・女性)

starめだった効果は・・・

特にありませんでした。
マルチビタミンは地味にきくものだと思いますが、B群の含有量が比較的多かったので期待してました。
粒が大きいのは慣れてるのですが、苦いです。

投稿日:2011.09.05

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まゆさん(39歳・女性)

starいいかんじです

飲むと一日健康な感じがして気に入りました。

投稿日:2009.07.02

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >