アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ワンス・デイリーマルチ(鉄分入り) 100粒
ワンス・デイリーマルチ(鉄分入り) 100粒

ワンス・デイリーマルチ(鉄分入り) 100粒

メーカー Nature’s Way
外語名 Once Daily(w/Iron 100tab) 45122 10913

ワンス・デイリーマルチ(鉄分入り) 100粒

star4.00(2件の口コミ)

¥3,980

販売を終了致しました。

メーカー Nature’s Way
外語名 Once Daily(w/Iron 100tab) 45122 10913

商品説明

ダイエットに最適なビタミンB群強化のマルチビタミン
 1日1錠に28種類のビタミンとミネラルをしっかり配合、ダイエット時に不足しがちな栄養分を手軽におぎなえることで人気の「ワンス・デイリーマルチ(鉄分入り)」。脂肪代謝に欠かせない微量ミネラルをバランスよく含んでいることから、ダイエット時の強力なサポーターとして愛用者を増やしています。

毎日の食事から、必要な栄養分すべてを補うことは難しいため、アメリカでは日常的にビタミンサプリメントが愛用されています。

本品は、特に脂肪や糖質など、体にたまったよぶんなものをスムーズに運び出すお手伝い役、ビタミンB群を強化。体の機能をアクティブにサポートすることで、ダイエットのスピードアップに期待が集まっています。他のダイエットサプリメントと一緒に飲むことで、目標までの道のりをしっかりサポートしてくれます。

内容量

100粒 (100日分) 楕円タブレットLL  タブレットカッターは こちら

使用方法

1日1粒を食事と一緒にお飲みください。

注意

6歳未満のお子様にとって、鉄分を含む商品の誤った過剰摂取は、致命的な中毒症状をもたらすことがあります。
くれぐれもお子様の手の届かないところで保管してください。
誤って過剰摂取された場合は、ただちに医師に相談してください。
妊娠中の方、妊娠を希望されている方は、すすめられた用量を守ってお飲みください。
用量を超えての摂取は、胎児に障害を与える恐れがあるレチノール由来のビタミンAを10000IU以上摂ってしまう原因となります。
セーフティーシールが破損していたり、ない場合は使用しないでください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1粒中

ビタミンA17500IU
ビタミンC300mg
ビタミンD3200IU
ビタミンE200IU
チアミン75mg
リボフラビン(ビタミンB2)75mg
ナイアシン75mg
ビタミンB675mg
葉酸400mcg
ビタミンB1275mcg
ビオチン75mcg
パントテン酸75mg
カルシウム50mg
10mg
ヨード150mcg
マグネシウム25mg
亜鉛12mg
セレン50mcg
1mg
マンガン2mg
クロミウム50mcg
モリブデン25mcg
カリウム25mg
バイオフラボノイドコンプレックス(シトラスフルーツ由来50mg
コリン50mg
イノシトール50mg
ボロン2mg
バナジウム10mcg
【その他の成分】
セルロース、ステアリン酸、シリカ、ステアリン酸マグネシウム、バニリン、水溶性コーティング、クロロフィル

この商品の口コミ2件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar1件
  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

JuLiEt(25歳・女性)

star粒が大きいです。

一日一度の服用で済むので楽です。
他のサプリメントと簡単に見分けがつき、服用していて足りない成分を補えている安心感があります。
コスパもお得なので無くなったらリピしようと思っています。

投稿日:2011.04.04

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みみ(28歳・女性)

star開けてびっくり!

通常サプリメントのボトルを開けると、綿などが詰まっていて中身はボトルの半分くらいしか入っていないことが多いのですが、この商品はあけてびっくり!セイフティーシールぎりぎりまで中身が入っていて、どおりで振っても音がしないわけだと思いました。
サプリメントの色は深緑で、これまでになかった色づかいでこれまたびっくり。クロロフィルを使っているようなので、そのせいでしょうか。
それから、錠剤タイプのサプリメント、特にマルチビタミン系のサプリは匂いが気になることが多かったのですが、この商品は全く臭くありません。カプセルタイプと同じくらい無臭なので、匂いが気になる方にはかなりおすすめです。
ただ粒のサイズが大きめなので、飲みなれていない方はつらいかも。大きさを測ってみたら、2.3cmありました。もう少しサイズが小さければ、満点のサプリだと思います。

投稿日:2008.10.29

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >