アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

コレ、コスパいいですね!!2個セットって凄く
ありがたい。
前回は別の月見草を飲んでましたが今回こちらを
購入してみました。ジェルは大きいけど頑張って
飲んでます。
1300mgとゆうのも嬉しいですね♪
しばらく続けてみたいと思います。

投稿日:2014.02.04

まゆ (43歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々、肝臓を悪くしてるので疲れやすくてなかなその疲れも取れず背中の後ろの方がおもだる~い感じでしたけど、マルチビタミン、マカ、とこれのセットで飲み出してからその疲れが軽減され始めてます!ビックリです。マカとマルチビタミンはもう何回か飲んでるんですけど、初めてこちらをプラスしましたが本当に凄いです!
これからも飲もうと思ってます。

投稿日:2014.02.01

まるる (47歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップ目的で購入いたしました。
私には合っているようで、飲み始めて3日目くらいから
バストが張ってきました。

元気になるなどの効果はいまいち分かりませんが、
バストアップ目的で購入したため、満足しています。

投稿日:2014.01.23

はな (26歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手足の冷えがひどくて、
寒いところにいると、まるで氷のよう。

レッグウォーマーをはいても、
重ね履き靴下をはいても
ちっともあたたまらない。

足湯をした直後は気持ちいいけれど、
しばらくすると、
また冷たくなっている。

冬は、誰かに触れるのが申し訳ないくらい、
氷の指先。

ずっと冷えに悩まされ続けていて、
何か良い方法はないかと思案した結果、

今度は、外側からでなく、
内側から温めてみようと思い、
カイエンを試してみることにしました。

飲みはじめて数日後、
手足が冷えすぎて痛くなる感じが
少し和らぎました。

飲んでしばらくすると、
体がポカポカする気がします。

外出前に飲んでおくと、
身をすくめるような寒さも、
ちょっとだけ平気になります。

この調子で、
少しずつ冷えを改善していこうと思います。

カイエンで、体の巡りが良くなる予感がします。

ありがとうございます。

投稿日:2014.01.17

ぱぴよん (33歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クリルオイルはオメガ3を多く含んでいますが、今までの魚油由来オメガ3より吸収率が格段に優れているということで気になっていました。

生理前症候群やらアンチエイジング・保湿・脳機能改善効果 等々 
マルチに機能する成分なだけにせっかくならより良いものを摂りたいと思っていました。

実際に使用してみると、血の巡りが良くなったのでしょうか?
芯まで冷え切ってしまっていた足の冷え具合が違う!!
1瓶のみ終わるころにはむくみ具合も以前より和らいでいる気がしました。
続けていれば脚やせできるかも♪と期待できる感じです♪

投稿日:2014.01.17

こてまり(白) (40歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

内膜症ももってるので、大量に塗ります。
匂いはあまり好きではありませんが、植物のニオイです。
わたしにとってはイイ感じで過ごせるので持ち歩いています。

投稿日:2014.01.16

pino (39歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このメーカーさんのビタミンBシリーズは全て買いたいくらいのファンになりつつあります。コスパにつきます。Bだけの大きいサイズやCのタイムリリースは自宅用に、こちらのBC一緒にとれるものは会社でお昼ご飯後に飲む用に購入。

投稿日:2014.01.16

beth (37歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の湿疹、冬場の肌の乾燥、生理時による不安定な肌の調子や生理痛などに悩んでいたところ、こちらのサプリの説明文を読み、私の悩みにピッタリだ!と思い試してみることに。

これを飲みはじみてからなのか、去年よりも断然肌が潤ってて、化粧乗りも違うし、肌が粉がふく事がなくなりました!湿疹も出る事がなくなり、生理痛に効いているかは、まだその時がきてないので分かりませんが...
とにかく肌の調子がとてもいいです☆すっぴんに自信がつきました(^ ^)
それだけでもとても気に入ったので、しばらく試してみます☆

投稿日:2014.01.13

RIRII (25歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初に飲み始めてから3ヶ月ほど経ちましたが、確実に肌の色が白くなりました。
秋頃に冬用のファンデーションを買って用意していたのですが、ちゃんと色合わせをした上で購入したにもかかわらず、実際に冬に使い始めてみるとどうも肌色より黒っぽく見えて…という事は、この2~3ヶ月の内に肌が白くなってしまったんだと思います。
美白効果もあったとは…凄いですね。

投稿日:2014.01.13

けろりん (47歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日出ているのに残便感、たまに子宮が
痛む時もあり、病気かと思い医者へ。

原因は便秘とのこと。処方された軟便剤とビオフェルミンで
一時的に治るものの頻繁に再発。

ビオフェルミンは薬局で買えるけど軟便剤に出会えない。
仕事も忙しくなり中々病院に行ってる暇もない。

そんな時にサプーのスタッフさんに相談しこちらを紹介してもらいました。

結果、こんなにつまってたんですか?ってくらいでます。
ただ、調子に乗って2粒飲んだら下痢になりますw

私の場合は症状が出た時にお世話になるので病院に行くより
だいぶコスパもいいです(^^)
中々減らないけどリピ決定!

投稿日:2014.01.09

なべ (26歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて1ヶ月ほど経ちました。
幼少時から鼻や唇のヘルペスに悩まされています。
寝不足、風邪、疲れを感じる度に出てしまい、ゾビラックスやバルトレックスを病院で処方して貰っていましたが、ここ数年は特に11月~翌年3月まで毎月1~3回、ほぼ1ヶ月鼻周りに出っぱなしの月もありイヤになるほどでした。
お医者さんも、またか!と云うほどです。

サプリを知り、出なくなればいいな、と思っていましたが、効いていると思います!
サプリを受け取った前日に、プツリと出始めていましたが、到着後すぐに1日3錠をのんだところ、翌日には跡形もなく消えてしまいました!
一週間ほど1日3錠を飲んでいましたが、その後は寝る前に1日1錠、特に寝不足など不安のある時のみ1日2錠~3錠にふやしています。
バルトレックスなどヘルペスの薬は高いのと、症状が出ている時にしか薬を処方して貰えない、飲み薬と塗り薬の両方は一度に処方して貰えない、すぐに病院へ行けない、など不自由が多かったので、予防ができる!というのはとても助かります。

関係はないかもですが。
飲み始めて1週間後、顔が白くなりました。
他に何も美白効果のあるものを使用していない、生活を変えていないのでこのサプリの効果かと思います。

ヘルペスだけでもとっても効果を感じたので、これからも継続して使用していきたいです。

投稿日:2014.01.09

おこめ (37歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピー体質です。
3ヶ月飲んでみて実感したのは、肌の赤みが出にくくなったことです。
肌そのものが強くなって乾燥などの刺激からも強くなっている感じがします。
髪にツヤが出て、クセが落ち着いてきたのも嬉しいです。
あと、美容室でいつものカラーをしたときヒリヒリしみなかったので
頭皮も強くなってきているのかも。
これからの経過も楽しみなので星4にしましたが
効果はすでに大満足です!

投稿日:2014.01.08

K (37歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

空腹時が効果があるという記載があるので、
朝一や、お昼休みに入ってすぐ…等、
服み忘れなく続けられるのが魅力です!

経済的理由で三ヶ月ほど服めなかったのですが、
再開してから、すこぶる調子がいいです!!

まず疲れにくくなり、
よく、眠れます。

オススメです。
試してみてくださいませ~

投稿日:2014.01.07

 (42歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全然便秘は解消されないし、ライポザイムみたいにお腹も空かないし、、
酵素にも、合う・合わないが有るんですね~…

投稿日:2014.01.04

あいママかほママ (41歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これなしにはもういられません。
生理周期は安定するし、生理痛も軽いです。
ピルよりこちらのが体に優しいと思うので続けます。
ありがとう!

投稿日:2014.01.03

hichan (32歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンを摂り始めてから手の甲にできる主婦湿疹に悩まされることがなくなりました。
このビオチンは私には特に合ってるようです。
冬の手荒れもひどくならず、髪にも良いです。

投稿日:2014.01.02

mariwan (40歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

天然の女性ホルモンとのことでプロゲストクリームと併用しています。
調子がいいようなので何度もリピートしています。

投稿日:2013.12.25

える (47歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理の周期が長く、40代になってから特に不安定でいよいよ更年期突入かと思っておりましたが、飲み始めてから20代のころのような出血と日数の生理になりました。

確実に体が若返っているように感じます。

肌の状態もよいので、リピートしたいと思います。

投稿日:2013.12.07

ちょここ (41歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本ではビオチンは高い上に成分も薄いのですが、サプーさんのビオチンは濃度が濃い上にリーズナブル&大容量で助かってます。
髪の毛と肌に弾力が出るのと整腸作用には目を見張るものがあります。
来年もおせわになります。

投稿日:2013.11.30

チャンドラー (39歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

春先の花粉症対策の為に購入しました。
お医者様から、11月くらいから対策を取るように言われていたので…
でも、飲みはじめてから便の具合も良いですし、1週間で体重1キロ減りました!!
ビックリです。

投稿日:2013.11.29

チャンドラー (39歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

30ソフトジェルカプセルが手元になくなりそうになり、お得な60cap.で注文しました。
うつ病対策にSAMeとどちらかを朝決めて、併用しています。
どちらも高価ですが、SAMeは耐えられない気持ちが鬱積する時に。
摂取した後の空腹時にSAMeを飲むと気持ち悪くなり、頭痛が酷かったです。どちらかに絞らないと大変なことになりました。
途中、中学生の娘に試してみました。この粒は飲みやすそうでしたが、
娘は薬嫌いで断念しました。とても高価なので娘は諦め、私は一年くらい夜だけでも続けてみようと思います。

投稿日:2013.11.27

コボン (45歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40代も半ばを過ぎて、疲れが取れにくくなっていたので
何かいいサプリはないかと思い飲み始めてみました。

朝、晩1粒ずつ飲んでみました。
3日目くらいから、なんとなくいいかもと思って、飲み続けてみると、
1週間辺りから1日中、忙しくしていてもあまり疲れた感じがなく、
逆に、夜、目が冴えて眠れなくなるくらいでした。

自分でも何でこんなに元気なのかと思いながら
このサプリしか思いあたりませんでした。

最近、減退していた精力も「あれっ元気になってる」という感じで
自分でも驚きながら、効果を実感しています。

日常の疲れを緩和する目的なら、朝1錠飲めば充分効果を感じられると思います。
男性機能のパワーアップを目指すなら、朝、晩1錠ずつ飲めば
効果があるのではないでしょうか。

いづれにせよサプリでこんなに効くとは思いませんでした。
いいサプリに出会えました。

投稿日:2013.11.25

にょこ (46歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の方もコメントしてらっしゃいますが、
舌に乗せた瞬間の味覚がリンゴ酢そのものです。
穀物酢でも米酢でもありません、リンゴ酢です。 まぁ当たり前ですが。


食前のリンゴ酢が脂肪をつきにくくする、とは聞いていたので、
こちらを服用する前は、トマトジュースやゼロカロリー炭酸飲料等に
リンゴ酢を混ぜて食前に飲んでいました。

本当は大さじ一杯程度でも十分なのだそうですが、私の場合は
《リンゴ酢:1》《飲み物;4》位の割合でガッツリ飲んでいました。
飲んだ後しばらくすると、胃のあたりが相当キュウッとなって、
いかにも効いている感じだなぁ、などと流暢に構えていましたが、
あれって、胃にとても負担がかかる行為なのだそうで。
それが大さじ二杯や三杯どころではなかったのですから、
私の胃はさぞ悲鳴をあげていた事でしょう。 ごめんよ。

確かに、飲用直後などは食べ物を嚥下するのもちょっとつらいかなと
思えるくらいに胃が反応を起こしていましたし。
それを素人感覚で「これぞ効いているのだな」と思い込んでいたのは
お恥ずかしい限りです。 


当サプリの使用を始めてからは、そういった胃痛を感じる事は
勿論なくなりましたし、リンゴ酢大さじ約13杯分(!!)にも
相当する量を一粒で補えるというのですから、嬉しいです。

黒酢やバルサミコほどではないにしろ、リンゴ酢もスーパー等で買えば
結構なお値段です。
成分の含有量、服用の手軽さ、錠数、値段などを加味した上でも、
当サプリはお役立ち度の高い商品だと思いました。
多分リピすると思います。


……ただ、当時のあの「キュウッ」となる胃の感覚。
飲んだ瞬間からダイレクトにリンゴ酢が行きわたるような
あの効いてる感覚(錯覚?)が忘れられず、サプリにはそれが当然ないので
妙なまどろこしさがいまだに拭えません(笑)

投稿日:2013.11.24

緑野かえる (29歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ネットの口コミで知りました。こんなサプリがあったんだと思い購入しました。
体のだるさがとれ、頭のモヤモヤも無くなりました。今は、実家の兄と母もリピーターです。

投稿日:2013.11.08

りん (44歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

完全になめてました、タウリン様。
ものすごく疲れやすい体質な上体力づくりを全くしていないからだのくせに、昼夜働いて毎日へろへろなのですが、タウリン飲んで寝るとそれでも朝ちゃんと起きれるんですよ。
やはり睡眠不足による疲労は完全には抜けませんが、タウリンを飲んで短時間睡眠=何も飲まずそこそこ睡眠 くらいに回復して朝をむかえられます。栄養ドリンクよりかなり安いのもありがたいですね。

投稿日:2013.11.06

えりか (23歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は別のシステインを飲んでいましたが、
こちらの方が改良Verとのことで、こちらを買うようにしました。(今2瓶目です)

一年中日焼け止めを顔・全身に使用し、日傘も手放すことはなく、
夏でも肌の露出ゼロにし、日焼けにはすごく気を遣っています。
なので、日焼けすることはありませんが、
かといって特に、色が白いわけでもありません…。
「絶対人よりも気を遣っているのに…!生まれつきの地肌の色はどうしようもないのかな…」
という思いがずーーーっとありました。

が、今日洗顔後に鏡を見てびっくりしました!
肌が本当に白くなってました!
顔はニキビ肌でニキビ跡も酷く、どうしても赤っぽかったのに、
ニキビ跡も薄くなっていて(他にも色々治療もしていますが…)、
顔全体がちょっと明るくなっていました。
(ほんのちょっとですが、毎日見ている自分自身では気付くぐらい)

システインを飲み続けて半年ぐらい経ちましたが、続けてよかったとしみじみです。

投稿日:2013.11.04

にゃるこ (27歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

始めてから二週間、甘いものと炭水化物が好きで食事と同時に飲めるので続けてます。体重は1Kg痩せました。これには驚きです!値段も安くて飲み易くこれなら続けられると思います。

投稿日:2013.10.30

ミッキー (51歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べるとすぐにお腹が張ってきてガスで苦しかったのが、この酵素であっさりと解決してしまいました! 多分胃弱で消化不良のせいでいつも腹部膨満感を感じていたんだと思います。今までも胃腸科に数回通ってもガスを消す薬とか、胃酸を押さえる薬とか貰っていました。消化が弱いのがガス腹の原因と考えると今まで間違ったことばかりしてました。消化酵素が足りない?まさか、そんな風に考えた事もありませんでした、腸を整えると信じ食物繊維を採っては益々ガス腹がはち切れそうになったり、、なぜこれらを解決するのに酵素の名前が挙がらなかったのか不思議です、でもサプーさんでこれに出会って救われました。調子の悪いときだけ飲むようにしていますが便がキレイな黄土色でびっくりです。私よりも更に胃腸の弱い主人にも勧めたらやはり調子が良いそうで助かっています。サプーさんは価格も他と比べてかなり良心的でありがたいです。

投稿日:2013.10.25

ぽんぽん (47歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子宮の病気の為、月経の量が異常に多く毎月悩んでいました。
このクリームを塗り始めて最初の月経で、はっきり出血量が減りました。
普通の人よりは多めかもしれないけれど、1時間でトイレに駆け込まなくてすむようになりました。
夜も心配が少なくなったので今までよりぐっすり寝られるようになりました。
感謝してます。
ちょっと匂いが気になりますが、使い続けます。

投稿日:2013.10.15

まくまく (49歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二年前から胃腸の調子が悪く病院に行っても的ハズレな病名と薬を処方され原因も?なまま一生薬を飲み続けるよう言われ納得がいかず、いろいろ調べオメガ3 他のサプリを飲み始めました。アレルギーがあるのと合わない物を食べると直ぐ胃腸が膨れるのでサプリのメーカーやショップを何度か変え、こちらに辿りつきました。こちらのサプリは苦しくなりませんでした。前より良いような気がしていました。今回を魚由来のオメガ3から亜麻仁オイル・・・に変え飲んでみました。すると初めて飲んだ時、あれっ? 楽? 胃腸が凄く楽で嫌な感じがありませんでした。 薬はまだ手放せまでんが5種類飲んでた薬がアレルギーの薬と胃腸薬1種類になりました。考えてみてら主人のメタボ対策で油料理を避けタンパク質は豆腐のような油分不足の食生活でした。焼肉を食べに行った日は胃腸が膨れることは無かったのを思い出して栄養の偏りが原因だったことに気付きました。そして魚は合わなかったことも気付き植物性の、このオイルがピッタリあいました。これはお勧めです。これからも続けたいと思います。

投稿日:2013.10.05

ピーママ (52歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃の弱いあたしにとってお守りのような存在です。
値段も安いので、胃もたれしやすい方にはおすすめです。

いっぱい食べる外食の時は2粒のみます。

投稿日:2013.10.04

ピーチ (32歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は、【髪、爪、肌】に効果を感じました。

最初は、台所用洗剤やシャンプーでの手肌の荒れをどうにかしたくて、検索していたらこの商品にたどり着きました。
それまでサプリをほとんど飲んだことがなく、正直こちらの商品にもあまり期待はしていませんでした。

届いてから3日飲み続け、まず【髪に効果】が表れました。
パーマやカラーで傷んで、トリートメントを施しても手がつけられないボサボサだった髪が、少しまとまるようになったのです。コシやツヤも出始めました。

飲み続けてから1週間後には【爪が丈夫】に。
それまで薄くはがれたりすることもしばしばだったのですが、触って分かるほど、しっかり硬くなっていました。

【手荒れをしていた肌】も、完全に治るほどではありませんでしたが、荒れはだいぶ良くなりました。
荒れていない手の甲は、まるで絹のようにスベスベになっていて、気持ちよくて自分の肌を何度も触ってしまうほどでした(笑)

私の場合は、もともと不規則で不摂生な生活を送っていたため、このような顕著な変化がみられたのだと思います。
軽い気持ちでほとんど期待せずに購入したので、期待以上でした。

カプセルもそんなに大きくなくて、飲みやすいのが良いですね。

投稿日:2013.10.01

理子 (28歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理不順なのですが、前回きちんと生理がありました。
ホルモン剤等は抵抗があるのでこちらを続けてみようと思います。

投稿日:2013.09.25

kubrick (44歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のオメガ系サプリメントより少しお高いので、良いとは知りながら今まで評価の高い魚系のサプリを飲んでいました。

でも、やはり“アマニ”オイルは、女性に良いと思い、購入しました。

研究データでも、アマニオイルは、閉経後の女性の血液検査の改善がみられたそうです。

1日40g を12ヶ月間アマニ摂取で、総コレステロール及びHDLコレステロールが減少したそうです。

女性は閉経により多量のカルシウムが流出されるそうですが、骨ミネラル量も変化がなかったそうです。増えることはなくとも減っていないということは、嬉しいことです。

またアマニは閉経後の女性の血中コレステロールを減少させる働きが確認されたとのことです。

ホルモンバランスが崩れ不調を訴える中年女性の心強い味方のサプリではないか…と思います。


肌荒れにも良く、集中力アップの期待もできるそうで、娘にも飲ませています。


見た目は大きいですが、ツルッとしていますし、柔らかいので、飲みやすいです。

これからも、引き続き愛用するサプリの一つです。

投稿日:2013.09.25

TN (55歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

幼い時に虐待を経験し、
大人になっても虐待は続きました。
逃げる事ができなかったのです。
深い深いPTSD!!!
心をガラスにたとえたら、ガラスが粉々に割れて修復不可能な状態です。
「スターオブベツレヘム」は一生使っていくつもりです。

投稿日:2013.09.22

ダウニー (48歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パートナーの癌が見つかり、
母の介護、
自身の抱えている病気。
抱えきれない程の悲しみと精神的な疲れと緊張感。
毎日、毎日、夜中に目が覚め眠れない日々が続いていました。
不思議です。
カリ・フォス4錠を寝る前に服用。
その晩から、夜中に目を覚まさないようになりました。
睡眠は深刻でしたので、本当に有り難いです。
寝る前の不安がなくなりました。

投稿日:2013.09.22

ダウニー (48歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

直頸椎からの、首の傷みと筋トレの筋肉痛の為に購入。僅かですが、運動後と朝の傷みが緩和されました。

投稿日:2013.09.18

habana (49歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎月の生理でレバーのような血液が出て来ることが減りました。
スタミナアップというより、血流を良くする効果がありそうです。
ですが、こちらを服用して身体が浮腫みやすくなり、少し太りました。

投稿日:2013.09.13

よんたろう (32歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までオルニチンのみ飲んでいましたが、一緒に摂るといいみたいなので注文してみました。飲み会から帰って飲むと次の日残らないとびっくりしていました。

投稿日:2013.08.27

しょうぷー (43歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前はクランベリーエキスを飲んでいましたが、コスパが良いのでこちらを購入してみました。
『クランベリーエキス』と『クランベリーフルーツ』の違いは分かりません。
以前は2ヶ月に1度は膀胱炎になっていましたが、最近は全くありません。

少しぐらい尿意をがまんしても、膀胱炎にならなくなりました。本当に感謝です。

コスパが良いのでこちらを続けてみます。結果が良ければリピします。

投稿日:2013.08.20

41花花 (49歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一緒に飲んでいます。

以前違うシリカを飲んでいたのですが
こちらの方が
効果を感じます。

投稿日:2013.08.15

さくさく (31歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらは上手に使えば、全ての女性の味方となり得るクリーム。
非常に心強い相棒です。
年齢的にも、今後ますます必要性が高まってくる成分ですので、
心身の健康のために今後も続けていくつもりです。
手元に置いてあると安心、必需品です。

投稿日:2013.07.27

りぼん (43歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

早速飲み始めたところ以前は目の疲れのせいか目がショボショボしていましたが、サプリメントを飲んで3日ぐらいたった頃以前とは違い目の疲れなくなり驚いています。
美肌にも効果があるようですから、今のところ目立った効果は見られませんが、
効果が現れるのを楽しみにしています。

投稿日:2013.07.26

Rio (52歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人用に購入しました。主人は仕事がかなり忙しく、そのストレスからか、最近は気分が重くプチ欝状態にあったため、購入してみました。飲んだ翌日、会社から帰宅した際に「苛々しないし、調子がよかった」と言っていましたが、最初は気のせいかもという感じでした。が、毎日服用するようになり、飲み忘れた際に、違いがハッキリ分かったようです。最初は「毎日飲むには、ちょっと高いからなぁ」と言っていましたが、すっかり気に入ったようで、注文しておいてと頼まれました。主人は以前、日本のサプリメーカーのホスファチジルセリンを飲んでいたことがあるのですが、そちらより断然効果があるようです。みなさんも書いているように、願わくばもう少し手頃な価格な嬉しいです。

投稿日:2013.07.19

tomomo (50歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カンジタ対策に購入しました。とても、調子がいいです。
値段も手頃で、オススメです。

投稿日:2013.07.10

れもん (28歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて2週間。
当初は1ヶ月くらい続けて飲まないと効果がないかも…と思ってました。

1日目は一粒だけ。特に変化なし。
2日目から朝・夕一粒づつ服用。少し吐き気がありました。
3日~5日目くらいからは胃にシクシクした焼けるような痛みがありました。

このサプリは自分に合わないかな?と思いつつ服用し続けると、
一週間くらいで胃の不快感が消え爽快感に変わりました。

そして驚いたことに、ここ数年なかった空腹感があり、
腹の虫が鳴りはじめたのです!

病院嫌いだからと、この『マスティックガム』を飲んでみましたが、
あまりに短期間で胃の不調がなくなったため、思わず
病院に行ってピロリ菌の有無を調べてもらいたくなりました(笑)

3ヶ月続けて、後は半年に一瓶続けると完全にピロリのお掃除ができるのでは…と思います。

余談ですが、口臭も消えましたよ。おすすめのサプリです。

投稿日:2013.07.09

ぢる (47歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

だんだん生理周期が早くなって来て気になっていたのですが、
みなさんの口コミでホルモンバランスが整う、
というのが多かったので飲み始めてみました。
飲み始めてから1回目の生理には影響ありませんでしたが、
確かに2回目は正常な周期でやってきました!
肌やたるみなどには正直効果を感じてませんが、
飲み続けてみようと思います。

投稿日:2013.07.07

くり (38歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

起床時と、就寝前に亜鉛と一緒に摂っています。飲み始めたから間もなく、とにかく汗をかくようになりました。ジムでトレーニングしていますが、絞まり方が早くなったように感じます。確実に代謝もアップしています。これからが楽しみです。

投稿日:2013.06.30

マリンサム (50歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

デトックスサプリを探していてこれを見つけたのですが、このサプリはどちらかというと胃を治す目的のサプリになってました。
でも凄いのは胃だけじゃなくお通じにも、更に活力もと見たことない組み合わせの効果が書かれていたので使ってみたいと思いました。
胃もたれもたまにあるし、お通じ良くしてダイエットに、更に疲れがあるのでそれにもこれだけで効くとなれば使ってみたいですよね。
これは胃、お通じ、そしてにんにくが入ってるので疲労へ効果があるということでした。
到着して使用してみたところ、まずはコストが良いです。朝晩2回2カプセルとなってますが、使った感じで1日に一回2カプセルで充分効く感じでお通じがスムーズです。
実は他のデトックスサプリを直前まで使ってたのですがこちらの方が自然にお通じが出る感じでした。
にんにくが疲労回復なのはサプリを使う人はわかると思うので、胃、お通じを治したい方、ダイエットをしたい方、疲労回復をしたい方、それらを同時にしたいという贅沢な方にオススメです。
勿論全部じゃなくても一つだけに該当する方にも充分過ぎるほど良いですよね。

投稿日:2013.06.24

楽したい (40歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットを目的に飲み始めた「アミノナイト」でしたが、
ダイエット効果ではなく、目覚めの良さに感激しました。
残念ながら、ダイエットに効果を感じることがあまり出来なかったので、
ダイエットサプリは、他のものへ変更、
目覚めの良さだけを求めて、アミノナイトに含まれている「アルギニン」のみを
摂取することにしました。

「アミノナイト」に含まれている成分の3種は、アルギニン、オルニチン、リジンですが、
目覚めに作用していたのは、アルギニンとオルニチン。
個人的な見解ですが、起床時に身体の重さがある場合には、
代謝や筋肉へ働きかける「アルギニン」、
お酒をよく飲まれれ、二日酔いなどに心配がある場合には、
肝臓へ働きかける「オルニチン」と、症状に合わせて選ぶのがベストかなと感じました。

投稿日:2013.06.18

ミミ (29歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて2週間が過ぎました。パニック障害に10年以上悩まされていましたが、病院の薬では状況は改善せず、サプリを探していました。この商品を試していますが、不安感がほとんどなくなりました。但し1日2粒ほど飲んでいます。(朝、晩) まだ頭が少しぼーっとしまますので、もう少し様子見です。

投稿日:2013.06.11

さゆちゃん (50歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不眠がひどい時に、知人にすすめられて飲み始めました。
処方薬の睡眠薬とりも、マイルドな効き目で睡眠の質も良くなります。
また、メラトニンには抗酸化作用があってアンチエイジングにも
効果があるとのことで、飲み続けたいです。

投稿日:2013.06.10

もにゅ (54歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものの前にはこれがないと不安になります。
あると、かえって食べ過ぎてしまったりしますが、体重は大きく増えません。
お通じもいい気がします。

550mgはよく欠品するのであるときにまとめ買いするようにしています。

投稿日:2013.06.05

るる (39歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1年ほど前に、某国内メーカーのグリシンを飲んでいましたが、お値段が高かったので、長くは続きませんでした。しかしながら、その時、グリシンを飲んだ翌朝の目覚めの良さは実感していましたので、サプーさんで見つけた時は、直ぐに試したいと思いました。予感通り、とても安眠でき、目覚めスッキリです。
コスパが良いイイものみつけた。と喜んでいます。

投稿日:2013.06.02

JUNJUN (50歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり効能も見ないで、くたびれていたので取り合えず飲んで寝たら、翌朝すっきり早起き。え?なんで??いつも朝目覚めが悪いのに・・・。

そう思って、後から効能を調べてびっくり。

「グリシンは脳に働きかけることで、手や足の血液の流れを変えます。 

血液の流れが変わると言うことは、今まで詰まっていた血管が広がり身体中に良い成分が行き渡る状態になると言うことです。

すると身体中には良い成分と一緒に熱が流れます。

これで手足に熱が流れた効果によって深部温度が下がるのです。

そうすると、身体は熱っされた後のクールダウン状態に入ります。これで睡眠の質がアップするのです。」

これは納得しました。ものすごく気持ちのよい朝です。体にだるさが残ってない!

睡眠の質ってホント大切ですね。手放せなくなりそうです!!

投稿日:2013.05.29

しっぽっぽっ (56歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

耳管狭窄症の娘が飲んでいます。
耳鳴りがする時や耳が塞がったような感じの時飲むと効果があるそうで、
愛用しています。

投稿日:2013.05.29

ラッピー (52歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンは昨年秋ごろから飲み始めていますが、本当にお肌の調子を整えてくれますし、乾燥で痒いというのが無くなりました。小さくて飲みやすいですし、一日1回の服用でokなので続けやすいです。

家族にも勧めてみようと思います。

投稿日:2013.05.22

さぷりーぬ (40歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カフェイン中毒だった私。
コーヒーで目覚め、昼にもコーヒー、あともう少し頑張りたい時にはカフェイン錠剤…。
その時はよくても後に疲れが倍増され、カフェインに代わるもの探してました。

私は昼食後に摂取。午前中の勢いで夕方まで仕事出来てます。
以前はカフェインのせいかよく眠れませんでしたが、今は夜もぐっすり眠れるようになり、生活のリズムが整いました。

そうだ、顔が締まってきました。顎の辺りがキューっと。
ありがたいことです。

投稿日:2013.05.19

みどりん (40歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たぶん一日一錠ではだめなのかもしれません。
飲んで張りが出る分水分が保護されるのか
体重が増えるような気がします。
他の人はいかがですか?
又リピートして一日二錠を二回飲んで見ます。

投稿日:2013.05.18

オリーブ (58歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も寝る前にアルギニンをとっています。
シワもできずいいんですが、最近食道に錠剤が貼り付いたままでねてしまった。そしたらアルカリ性のこの商品、食道をたぶんただれさせたんですね。もうゲップするのも、ご飯飲み込むのも痛かった~~1週間で治ったけど。これで2度目。最初の時は2年くらい前ですが、食道ガンかと思いましたよ。
みなさんも気をつけてね。

投稿日:2013.05.14

ガリガリクン (47歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コエンザイムQ10は国内メーカーのしか飲んだことがありませんでした。
初めて飲みましたが、結構いいです。
ソフトジェルカプセルが吸収しやすいのかな?
聞いた所によると、
コエンザイムは飲んでから30分で吸収しない製品はイマイチの品らしい。
質って重要なんですね。

投稿日:2013.05.09

鈴木さん (39歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

行きつけの病院で、血中のビオチン濃度が高いと花粉症の症状が出にくいと聞いたので飲んでみました。一緒にアシドフィルスを飲むといいとのこと。
このせいかわからないけど、今年はかなり花粉症がマシだった気がします。毎年腫れる目も今年はまったく腫れず、嬉しい限りです。
とりあえず続けてみようと思っています。病院買うとすごく高いので、サプーさんでお安く買えてありがたいです。

投稿日:2013.05.06

 (43歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

劇症肝炎を起こしても、なかなか完全にはお酒が止められません。
しかしタウリンを飲み始めて、肝機能は完全に正常値。
肝臓には断酒しかないと先生に言われ、お薬も飲んでないのですが
毎回検査は健康体そのもの。
先生も私が断酒したと思い込んでいます。
奇跡のサプリです!!

投稿日:2013.05.05

haru** (46歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ADHDの子供に、ホスファチジルセリンと合わせてずっと摂らせています。
合わせると、より効果があると聞きましたので。
やはり飲ませていると子供の集中力の持ち方が違うと思います。
沢山入っていてコスパも良いので、今後もずっとリピし続けたいです☆

投稿日:2013.04.28

くぅちゃん♪ (37歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母からの頼まれ購入です。膝関節の為にずいぶん前から飲んでいます。日本で購入すると含有量が少なく高いのですが、こちらでお安く購入できて継続して飲むことができるので膝が痛くなることがなくなったそうです。

投稿日:2013.04.22

えりんぎ (38歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

花粉症に良いと聞いて義姉に勧めました。
その感想が以下の通りです。

*=====*=====*=====*=====*=====*=====*=====*=====*

今まで酷い花粉症に悩まされてきているので、あらゆるサプリや食品も調べ、
試してきたつもりです。
それなりに良いと感じるサプリメントはあったのですが、凄く軽くなったというところまではいきませんでした。
そこで、このパウダルコを勧めてもらい、飲んでみたところ約1ヶ月が経ちましたが、飲んですぐに実感できることに驚きました。
まず自分でも実感したのですが、周りも気付いたほどに変化がありました。
鼻のぐしゅぐしゅも減り、体調の良い時は重ねづけしていたマスクも外して素顔のままで過ごすことが出来るのです。
今までこのような事はありませんので、本当にスゴイと思いました。
あと風邪を引きやすいほうだったのですが、これを飲み始めてから風邪を引く回数が劇的に減りました。
とにかく免疫力を上げてくれるように感じます。
あまりにも良い変化に嬉しいので、飲み続けてみようと思います。

*=====*=====*=====*=====*=====*=====*=====*=====*

投稿日:2013.04.10

Rei (39歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どちらかとういうと 地肌スカッと爽快タイプが好きなのですが
これは しみたりすることもなく使い心地の優しいタイプでした。

匂いは 森林の香り という方もいらっしゃいますが
私的には おじさんちっくな印象を受けました。
が 使っていくうちに慣れてきて 今となってはいい匂いに感じています(笑)

地肌にすりこんで ぐぅーっと押したり揉んだりマッサージすると気持ちいいです。

当方 もともと猫毛でしかもクセ毛ですが これを使うと根元がふわっとして 髪がフワフワ柔らかくなります。

大容量なので 心置きなく使えるところはナイスですね。

リピートしようか考え中です♪

投稿日:2013.04.02

でびるまん (41歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてまだ2週間ほどですが…

ブッチャーズブルームから変えてみたけど
私には前のほうが合ってたかも…

以前はブッチャーズブルームとセルリッド飲んでた
けど夕方のむくみがほぼ感じられなかったけど
これに変えてからむくんで痛い…気がします(>_<)

リピはないかなぁσ(^_^;

投稿日:2013.03.27

ひよこ (37歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他社の酵素ドリンクを飲んでいましたが、高いだけ
効果多分無しだよ。
サプー様の酵素は好きです。
食後にぱくっと。ただ、お腹空きますね、
結局口に食べ物を運びますが、なぜか特には太りません。

投稿日:2013.03.27

ういっち (36歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ココナッツオイルはセレブの間でも流行ってるらしいとか…
脂肪燃焼、のフレーズに惹かれました。今現在、朝昼、寝る前に2錠ずつ摂っています。
粒が大きい!(笑) 飲みにくくはありませんが最初ビックリ。
こういうのって特に継続しないと効果は解りにくいものかもしれませんね。
お値段がもっとお安いとリピしやすいかも。

投稿日:2013.03.21

mahalo (47歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは私には手放せないサプリです。
2年ちかく飲み続け生理周期などのバランスが整ってきました。
これなら大丈夫だろうと1ヶ月ほど切らしてしまうと、
また周期が狂い生理痛がひどくなりました。
こうなると逆にいつまで飲み続けたらいいのか分かりませんが、
栄養は毎日補給するものだと思い、これからは切らさないようにしたいと思います。

投稿日:2013.03.17

マーチ (29歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

花粉症だけじゃなく、通年何かしらのアレルギーに悩んでいます(:_;)
目が突然かゆくなったり、喘息になったり、じんましんが出たり…。

特に辛いのは、良くなったり悪くなったり小康状態のアトピーと手荒れ。

ワラをもつかむ思いで色々調べていて、ブロメラインとケルセチンに辿りつきました。

基礎ビタミン、ビオチン、パントテン酸も摂取しています。

こちらのケルセチンは他社のものと比べてカプセルなので飲みやすく(今までは特大の錠剤だったため、半分に割って飲んでいましたが、のど越しが悪く詰まってしまったり…、摂取を諦めていました)、比較的効果も早いように感じました。

サプリメントは長く続けてこそ…だと思いますが、ケルセチンは底上げ力に優れていて、怪し時期や花粉の季節に意識して取り入れると良いと思います。

アトピーも落ち着き、去年より花粉症の症状も緩和されているのでこのまましばらく続けようと思います!

投稿日:2013.03.16

黒チワワ (32歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は花粉症持ちで気管支炎(せきが止まらなくてゼーゼーしてしまう)にもなりやすく、人一倍、季節の変わり目や真冬の時期には用心しています。

今年も2月に風邪をこじらせ、気管支炎になってしまい、病院の薬を飲み続けて治りかけたものの、少しでも冷たい外気を吸いこんだらせきが出てしまう状態だった時に、こちらのサプリを飲み始めました。

今年は花粉も例年より多く、黄砂やPM2.5などもあるため、気管支炎に加え、花粉症も症状が悪化するのではないかと心配でしたが、結果、気管支炎がぶり返すこともなく、花粉症も今のところ目のかゆみだけで済んでいます。
すぐに効果が出るかどうかはサプリなので、人それぞれだと思いますが、予防には良いのかなという気がします。

今はあまりに症状がなく、健康そのものなので、2,3日に一回しか飲んでいません。また体の調子が悪くなった時に服用しようと思います。

投稿日:2013.03.13

コテツ (35歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の場合ですが・・・

便秘薬にはない自然なお通じが気に入ってます。
続けて飲んだ後、服用をストップすると便秘になるのでは・・・と
不安でしたが、2,3日すると普段通りのお通じのリズムが
戻り、その後も快調です。
便秘薬との大きな違いはこれだと思います。

投稿日:2013.03.08

なこしん (38歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コエンザイムは還元型でないと私のような年代は期待できないと聞きまして、還元型をさがしていました。
何故が、日本の会社が還元型コエンザイムを作ってるのに、海外の方が安いのが不思議です。
真面目に摂取してると肌の状態も良くなるのが感じられるので、続けて行きたいと思っています。

投稿日:2013.03.03

tama (43歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食前1錠、30分ぐらい前に飲んでます。
甘い物を食べるときは飲むといいです。
あと便通が良くなります。

投稿日:2013.02.23

そめぱる (35歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

DMAEはポーリング博士のアンチエイジングの著書を読み、初めて試してみたものです。思いの他、摂取してすぐに顔のたるみに効果がありました。最近はあまり顕著にわかりませんが、とりあえずリピしています。

投稿日:2013.02.18

Miffy (40歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると生理前の胸の張りがすごいです。
胸もB→Cにサイズアップしました
生理周期も整うのでずっとリピしています。

投稿日:2013.02.16

メルモ (44歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると足のむくみが軽減される気がします!
むくんでもリンパの流れが改善されているのか少しマッサージすればすっきりするようになりました。
代謝も良くなっているのでやめやれません。

投稿日:2013.02.03

にゃん (31歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まずビタミンとLシステインを飲み始め
これと、ザクロエキスを足しましたが
4,5日ほどでおでこがテカりだし、吹き出物が出ました
ニキビは何日かで治りますが
一㎜にもならない小さい脂肪の塊のようなプツプツが出始め
恐くなって、口コミを再度見て、4つのサプリの中から
これを止めたところ、テカりも吹き出物もプツプツも出なくなりました
ただ出来てしまった小さなプツプツがなかなか消えてくれず
どうしようかと悩んでいます

投稿日:2013.02.03

kaname (52歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は朝飲んでいます。夜飲むと暑くて寝苦しくなるからです。

飲むとまずは胃のあたりが温かくなり、
次第に体全体がポカポカとしてきます。
今は真冬ですが、元々冷え性ではないこともあり、
室内では手足が汗ばむほどです。

飲み始めて1カ月ほど経ち、
ウエストと太ももがサイズダウンしていました!

代謝が落ちてきたと感じている人にはいいかもしれません。

投稿日:2013.02.02

るみね (34歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食後にビタミンCと一緒に飲んでいます。
胃のあたりがポカポカとして寒い時期には暖まります。
ブッチャーズブルームを飲んでいた時よりもトイレに行く回数が増えました。
浮腫み対策で飲んでいるのでトイレの回数が増えてよかったです。
しばらくは飲み続けようと思います。

投稿日:2013.02.01

hana (37歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで後回しにしていた家事も何気なくできるようになりました。
ナイアシンも飲んでいるので寒さに抵抗が出たように思います。

投稿日:2013.01.31

ぽんぽん (52歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップと抑毛などのために摂取しています*

バストアップに関しては、
これだけではあまり効果はのぞめないと思いますが、
私は抑毛に効果があったと思います。

以前より処理が楽になりました!

年齢と共に悪さをす過剰な男性ホルモンを抑制することができるので
女性らしさを維持するのによいですね。

あごひげとかに悩んでいる人は一度試してみたらいかがでしょうか?

お値段もリーズナブルなので続けやすいですよ(・∀-)-★

投稿日:2013.01.26

ひぃな (28歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイムを1瓶飲み終えてこちらを試しましたが
ダイジェストザイムのほうが便通がよかったです。
こちらは便通の後でも残便感があります。

投稿日:2013.01.25

ぽんぽん (52歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜鉛がいいと何かで読んで購入。ひどい乾燥肌が改善されつつあります。

投稿日:2013.01.21

ルイ (52歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痩せたいけど、バストは落としたくない!
という思いで購入しました。

ダイエット自体、全くできていないので、
バストへの期待は良く分かりませんが・・・

マカが理由かは不明ですが、
生理が予定より20日も遅れてやってきました。
また経血もいつもとちょっと違うような?

マカを飲むことで、正常になっているのであれば安心ですが、
もう少し続けてみないと分かりません(^^;

なので、もう1本、リピしようと思います。

投稿日:2013.01.17

cyako (29歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カリウム不足なのか筋痙攣がよく起こっていましたが、カリウムを服用してから少なくなりました。1日1回1カプセルも服用しやすいです。

投稿日:2013.01.16

kuu (60歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はヘルペス?みたいなブツブツが 最近ちょいちょい出るのでこれが効いたらいいなぁ~~と、あと 年齢的にも髪の毛が心配なので予防の為にも。。
友だちも 原因不明のブツブツがなかなか治らないので、試しに、
もう一人の友だちは 最近抜け毛が多く 分け目が目立ってきたので、
わたしは、気が付けば最近ブツブツ出ていません。髪の毛もなんだかボリュームが出てきたようなきがします。
友だちのブツブツは治らないみたいですねー ヘルペスではなかったのかなー
もう一人の友人ほ、エナジャイザートリートメントシャンプーウーマンと、同シリーズのへアフォリクリスティミュレーターと一緒に使用後、産毛が生えてきたそうです。
なので、評価上げます。

投稿日:2012.12.18

miel (50歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不妊治療のため、就寝前毎日1錠飲んでいます。メラトニンを飲み始めて約1年です。


1mgよりは5mgのほうが効くように感じます。
眠りは深くなります。
ただし飲み続けると慣れてきます。朝方に目が覚める時があります。

一度2タブレット、10mg飲んでみました。
翌朝、起きられませんでした。
眠気が覚めるまで、15時ころまでかかりました。

投稿日:2012.12.09

しか (40歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わたしは事務仕事をしてるのもありますが、すごく足がむくみます!体型はいたって普通なんですがセルライトがあるせい?か ひどいときは朝から足がだるくなってマッサージしても治りません(涙)毎晩、湯船につかってマッサージしてても、寝る前にだるくなったりと…悩んで悩んで、サプリに頼ろうとこちらのサイトを発見!自分の体質とか考えて(水毒系らしい)こちらのウォーターピルを使用してみることに…値段も安いし、どの程度の効果があるか不安でしたが、すごい効果~(*^^*)飲み始めた初日、あんなにつらかった足のだるさがなくなりました!でも毎日じゃなくて、だるさが出る日もあって、とくに生理前などは、だるさが出ちゃいますっ(>_<)ただ、2ヶ月くらい飲み続けると、足のだるさが出ることはなくなりましたよ~☆即効性も素敵だし、続けることでもっと効果あるみたいです。ちなみに、セルリッドも併用してるので、セルリッドの効果もあるのかも?寝れないほど辛くなる足のだるさがある人にはオススメのサプリですよ~☆

投稿日:2012.12.07

ゆい (29歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ウェルネスのフォーミュラの効果は認めつつ、あまりのニンニク臭に堪えかねて代替え品を探していたところこちらを発見。
ほんのりとミルクが香って試すのが楽しみと思っていたところに、飼い猫が風邪をひいたらしく苦しそうに咳をはじめ熱もでてきた模様。
もかしてと期待を込めてこちらのサプリのなかみを出してやると美味しそうに舐めてくれました。
翌朝は何事もなかったかのように元気になって、病院の予約もキャンセルしました。
いろんなハーブやニンニクなどが入っているとどれが猫には良くないか分からないけど、こちらのサプリは原材料がはっきりしていたので助かりました。

投稿日:2012.11.19

kaku (36歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

イライラしている時、なかなか寝付けない時に飲むと、
かなり落ち着いてきます。

眠くなってくるので、飲むのは就寝前がオススメです。

投稿日:2012.11.18

ガーネ (39歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて一週間ほど経過しました。
夕食後に飲んでいますが、朝起きて驚きました!!!
毎朝、浮腫んで腫れ気味の瞼もスッキリしていましたし、足も浮腫みが軽減されている為、ラインがスッキリ感じられました。
月見草と併用すると、セルライトに効果があるそうなので、そちらも購入して続けていきたいです。

投稿日:2012.11.12

U-5cham (31歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを3日ほど飲んだら
生理前の様に胸がはって、
乳首が敏感な感じになりました。
私には、ナイトサプリ状態でした。
気のせいかな?

今は、おやすみしてます、

投稿日:2012.11.01

 (32歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ使用して2週間程度です。

便秘気味だったのですが、特に気にしてなかったものの、食後に飲むだけで、毎回トイレに行くようになりました。
太ももがすっきりしてきて、むくみの原因=便秘だったことも判明。

食べない日はおなかを下してしまうのですが、サプリであれだけ出るんだったら
○ーラックよりはいいだろうと思ってしばらく飲んでみます。

ちなみに、でなくなったら、一回に飲む量を増やしたら、解決しました。

投稿日:2012.10.25

ぽち子 (30歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

66歳の母に勧めたところ、このサプリを飲み始めて
「66歳でも胸が張ってくるような感じがするよ!」と言っておりました。
ただ体臭や尿からコショウっぽい匂いがするのが嫌だと言っておりますが、
代謝が良くなったと喜んでおりました♪


<母の感想>
これはフェヌグリークの効能でしょうか?
また閉経後は女性ホルモン減退も作用して、
特に女性にとっては一気に病気を発症させたりと問題が多いです。
なので、女性ホルモンを促すサプリメントは閉経後は特に必要だと思います。
これをプラスするかしないかで大きく体調や病気の併発も違ってくると感じますので、
死ぬまで続けて飲み続けていくつもりです。

投稿日:2012.10.16

Rei (39歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだ日と飲まない日は格段に頭の回転が違います。
生理前の、頭にモヤがかかったような感じも改善され快適です。

投稿日:2012.10.10

ゆうすけ (36歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シナモンの香りが好きではない人には鼻につくかもしれませんが、
逆にスパイシーな香りが好きな方にはオススメです。
体があったまって、ゆったりした気分になれます。

投稿日:2012.10.08

ニコ (34歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジンジャールートが前まえから欲しかったのですが売り切れが多く、今回やっと手元に届き飲み始めて一週間が経ちました。

冷え性だったのに、体中がホカホカと温かく便秘も解消、時には毎食後、お通じがあるほどです。もう驚きの一言です。

飲む時に、生姜の香りがします。
飲んで一時すると体中がホカホカしてきて、活動的になっていく私に自分が驚きます。
これは手放せません。

実は私、生姜が大っ嫌いでガリも食べれません。
ですが・・・サプリなら大丈夫と思い購入したのです。
生姜の味しませんし、飲むだけなので全然平気。

冬は電気毛布じゃないと眠れないのですが、ジンジャールートなら電気毛布もいらないかも!!
売り切れが多いのは、こういった効果が絶大だからですね。リピート間違いありません。

投稿日:2012.10.04

すず (46歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3,901~4,000件 / 124,185件

人気の成分