悩みケアの口コミ
何年も前からCoQ10は愛用しています。今はオメガ3と一緒に毎朝飲んでいます。長く利用しているので、変化はわからなくなりましたが、風邪など引くこともなく毎日元気なので、サポートしてくれていると思います。
投稿日:2012.05.21
ココロ (52歳・女性)
これを飲み始めて、体が締まってきたのを実感しています。
水分もしっかり取っているせいか、食事の量も自然と減ったこともあるかもしれませんが、空腹感を感じません。
食後も、皆さんがおっしゃる通り、体が温まり、長年悩んでいた冷え性の改善にもいいみたいです。
リピートします。
投稿日:2012.05.18
たむ~ (40歳・女性)
ぎっくり腰で腰を痛めたときに使用してみましたが、痛みに対してはあまり効果がなかったです。軽い筋肉痛くらいなら効果があるのかも?
匂いもエジプシャンって香り(笑)スパイシーっていうかサロンパスっていうか。
投稿日:2012.05.13
まっしゅ (36歳・女性)
これは、更年期による諸症状の緩和のために購入しました。主にイソフラボンによる骨量の維持を目的としましたが、胸に張りが出てきて、嬉しいです。更年期症状も緩和され、こんなに安価でこのような優れたハーブを頂けて、とても有難く思っています。次も当然リピします。
投稿日:2012.05.11
TN (54歳・女性)
私にはあわなかったようです。
飲んで30分後、頭がボーとして体が重くなり手先から痺れのようなピリピリ感がありました。
2ケース購入しましたが1錠飲んで捨てる事になりました。
投稿日:2012.04.30
てるか (34歳・女性)
今まで、乳酸菌やら酵素やら漢方やら快腸エクササイズやら、水を沢山飲むやら、色々試してきました。
それでも下剤は乱用せず、もう耐えきれないという時だけ使用するという生活でした。
他の方の口コミを読んでも、自分は効かなかったらどうしよう・・・と心配でしたが、こんなにあっさり出るとは・・・! 本当に驚きです。
私の場合は朝晩各1錠でちょうど良い感じです。
飲み始めて2週間程度ですが、あまりに毎日快腸すぎて、ちょっとすでに以前の状態を忘れてしまいそうです。
1ヶ月以上連続して飲めないというのが悩みですが、次はスーパークレンズを試して、交互に併用できればよいなと思っています。
投稿日:2012.04.29
テン (34歳・女性)
私は生理不順のためピルを服用していましたが、代理となるものを探していました。口コミを見て購入。口コミどおり29日で生理が来ました!!しかもいつもの重い生理痛はもちろんありませんし、何といっても生理前の肌トラブルが改善されました。いつも生理前になると大きな吹き出物ができ痛いので悩んでいましたが、今回小さいニキビが少しできただけでした。
ピルを服用している時と全く同じ状況になり驚きました。
PMS対策にはもってこいですね。お値段も安いですし。
リピしてまとめ買いすること決定しました!サプーさんのサプリいくつか試しましたが
これが1番私的に気に入りました。
レッドクローバーと併用しました。
投稿日:2012.04.18
hichan (30歳・女性)
むくみが軽減されて良いです!
私はお昼に飲んでます。
立ち仕事で帰りはかなり浮腫んでパンパンでしたが、
16時過ぎに仕事が終わるんですが、
むくみによる痛みはなくなりました。
投稿日:2012.04.15
ケイ (33歳・女性)

starやっぱり一番
何度でもリピートします。
これが一番、安心で安全です。
いつも、お風呂の前に飲むのですが、お肌の手入れをして休む頃には
自然と眠くなっています。
朝の目覚めも良くて、気に入っています。
あと、若返りの効果もあるそうなのですが、確かに同年代よりも白髪や皺が少ないと言われます。
そちらが目的ではないのですが、嬉しいおまけです。
投稿日:2012.03.30
アンフィニ (46歳・女性)
現在72歳の母は10年前から頸椎、肋間神経痛を5年前から患っており、一昨年前には腰椎を骨折して入院しました。
退院後もとても痛がり、必要最低限の事以外はシンドイからとベッドの中で過す事が多くなって心配してた所、サプーさんを知りこちらのスタッフに相談してこのキャッツクローとMSM 500mg 120カプセルを飲ませました。
カプセルが大き過ぎる、外国の物は何が入っているか解らない・・など言う母に半ば強引に1回分を目の前で飲ませ1週間だけ飲んでみてくれと2瓶置いて帰宅しました。
それが翌日に母から電話が入りまして・・
「寝返りを打つ時も痛かった首が普段よりなんだか楽、こうやってずっと立って電話するのもシンドかった腰の痛みが違う、頭がいつもと違ってスッキリしている!右腕が上がり辛く痛みも強かったのが心なしか楽!このサプリメントのおかげかどうか解らないけれど、これまで病院でもらっていた薬で良くならなかったのに良くなったのが不思議。たぶんこのサプリメントのおかげだと思う。いい物をありがとう!これから暫く続けてみる。」
と、お礼の電話が入りました。
ここまで1日で効果があると思っていなかったので注文した私の方がビックリ致しました。
今朝から腰が悪く熟睡できない父が飲み始めたそうです。
これで痛みが少しでも楽になって笑顔を取り戻してほしいです。
投稿日:2012.03.11
ぽっぽ (50歳・女性)
リリースザイムが丁度切れそうだったので酵素で違うものを試しに購入してみました。
他の方が口コミで書かれているように便秘よりも消化に効くようです。
最初のころは「消化にいいのか~。じゃぁすぐお腹すくのかなぁ~」とか思っていましたが、他の方が口コミで書かれていた様に確かに甘いモノを食べたくなったりドカ食いがへりました。
ちょっと長い目でみて丁度いい物なのかもしれません。
リリースザイムのような独特なニオイがないのが良いですね。
投稿日:2012.03.08
アカ (32歳・女性)
今までは市販のものを飲んでいましたが、やはり含有量が違う!!ということで初めて頼んで飲んでみました。
もうちょっとで1瓶終わりますが、何となく肌のくすみ感が抜けた気がします。
市販のものよりちょっと安いし、もうしばらく続けてみようと思います!
投稿日:2012.02.15
べちこっこ (34歳・女性)
これは飲む瞬間にわかめというかめかぶというか、
海の匂いがします。
翌朝はすっきり~~。
しかもエネルギー補充していらないものは出すって感じで
とっても気持ちいい毎日です。
投稿日:2012.02.15
haru** (45歳・女性)
この商品の説明を読んだ時に「まさか~」と思い半信半疑で使用してみました(すみません)
ところが何度か使用している内にあれほど人を妬んだり信じられない自分が嫌で毎日過ごしていたのに・・
気分がいいんです。これを使いだしてから・・
私はとても信用していた人に裏切られ疑心暗鬼になり毎日が嫌で嫌で・・自分にも自信がなくなり自分さえも嫌で毎日過ごしていた時、こちらの商品を目にして駄目元で試してみました。
今まで自分の力で!を自負していた私がエッセンスに頼るなんて!と思ってもいましたが、いまではこのフラワーエッセンスは私の心の友?のような魔法のエッセンスです。
香りで本当にリラックスでき、私にはとても合っていたと思います。
基本は自分の力で!ですが、どうしても自分をコントロール出来ない時もあると思います。
その時はこのエッセンスの力を借りていこうと思います。
本当に良い商品に出会えたと心から感謝してます。
投稿日:2012.02.12
もんちゃん (47歳・女性)
フラワーエッセンスは前々から知っていたのですが
使ったことがなくて、今回初めて使ってみました。
やる気回復、気力回復が一揆にという感じではなく
気がつけば何かをやっていて、行動している自分に
後から気づきます。
おまじないみたいな感じで、寝る前や朝起きて直ぐに
使っています。
私にはとっても良い感じで合っている商品です。
投稿日:2012.01.31
すず (45歳・女性)
ストレスのせいなのか、肩こりが酷い時があります。
その時飲むのですが、飲むと自然と楽になります。
薬ではないので、安心して飲めます。
(その代わり多用はしません)
常備してあるといざという時安心できるサプリの一つです。
投稿日:2011.11.21
pikaneko (38歳・女性)
とても摂取したいサプリなのですが用法通り摂ると顔に吹出物がでるようです。
少なめにしたり日をあけてみたりしていますがなんとなく顔が脂ギッシュになります。
が、女性特有の悩みがあるので摂りたいです。
投稿日:2011.11.19
goddog (33歳・女性)
生理周期が長く、40日超えることもあります。
飲み始めたころは、生理が終わって何日かたってからだったので、はじめは期待しなかったのですが、ほんとうに28日周期になりました。
恐るべし効果!!
ちなみに飲む前はいつもより長く42日ありました。
投稿日:2011.11.19
コロスケ (34歳・女性)
足首間接に変形性関節症があって、数回病院でヒアルロン酸を注射して貰いました。今は、手間接に痛みがあって、通院しています。関節痛もあって痛むのかと思い、藁にもすがる思いでこちらを試しました。皆さんの口コミでとても評価が良かったので。
でも、どちらかと言うと、お肌のしっとり感の口コミが多いですかね。
で、効果の程はと言うと、まず、最初の3週間は1回2粒1日2回とありますが、私には多すぎたようです。直後から、にきび、吹き出物がブツブツ10個くらい出ました。半分の量に減らしました。以前、別の通販会社のヒアルロン酸を飲んだ時、100人に2,3人の割合で吹き出物が出るといわれましたが、まさに、その2,3人のようです。肌の水分、油分が充分にある人には、合わないかも知れません。
ただ、目的は間接痛だったので、こちらはいい感じです。手首の痛みはまだありますが、ストレッチをした時に、股関節の開きがとってもスムーズになりました。規定の半分の量でしばらく続けてみようと思います。
投稿日:2011.11.16
drastic (39歳・女性)
この商品を使ってみようと思った切っ掛けは
なんと言っても産後の肥立ちが良すぎてしまった事です。
肥えすぎてしまいました。。。
母乳でダイエット!なんて言っていましたが
一向に落ちる気配もなく1年が経ってしまいました。
もう離乳が始まっているので、残念ながら
母乳ダイエットなんて言ってられなくなってしまいました。
そんな訳で、良いダイエット補助があれば良いな~と
思っていて、この商品を見つけました。
カプセルは日本の平均的な大きさに比べたら一回り大きいです。
でも、もっと大きいタブレットを飲んでいて慣れていたので
そこまで大変でもありませんでした。
さて効果ですが、かなり凄いです!
私は大体毎日1~2回お通じがあって便秘では無いです。
基本的に食べたものが体外に出てくるのは
1日半くらいかかったりしていますが、
このカプセルを飲んだら、6~7時間で出てきたんです!
しかも便秘気味でないせいか、腸が活発すぎて真夜中でもトイレに行きます。
お陰で夜食べたものは朝食までにかなり体内から
なくなっていると思うほどスッキリしてます。
因に夫も飲んでいますが、便秘気味の夫(アルティメイトクレンズ好き)でも
夜飲んで、次の日の午前中には出ているようです。
ダイエットの効果としては体重は緩やかに落ちています。
体に吸収される間もなくガンガン出てくるからでしょうか??
もっとカロリーを押さえた物を食べていたらもっと体重の減りも早いかもしれないですね。
投稿日:2011.11.07
HmDc (36歳・女性)
頭痛持ちの旦那さん用に購入。
薬の効きが悪い体質でかなり強い薬じゃないとダメなのですが、
いざという時に効かないと困るので薬はなるべく飲みたくないものです。
飲む前に一回本当に薬を飲むか耐えるか考える人も多いのではないでしょうか。
普段はロキソニンのお世話になっています。
試しにこちらを飲んでもらったところ一瞬で頭に刺さっていた釘が一本抜けたようだと言ってました。
ホメオパシーすごいですね。
ハーブなので安心して飲めますし、飲むことを躊躇しなくてすみます。
4時間おいてまた飲めるのもいいですね。
生理痛の時に私も試してみましたが、頭の重さがとれて視界が明るくなりました。
これも一瞬でした。
お腹の痛みまではとれなかったですが薬を飲まずに気分が晴れたので十分でした。
投稿日:2011.10.31
アコプー (37歳・女性)
美白に効果があるかは?ですが、
喫煙者としてはほんとに欠かせないです。
これをはじめてから、あの独特な倦怠感が全然ありません。
飲まないと、やっぱりダルいです。
タバコをやめられるのが一番だとは思いますが、
なかなか出来ない人には、オススメです。
ちなみに、お酒は飲まないので二日酔いに良いかは?です。
投稿日:2011.10.05
くり (37歳・女性)

star効果は??
バストアップ目的で購入しましたが、効果のほどは微妙でした。
ただ、クリームを塗り始めて翌日に織物の量が急に増えたので、ホルモンが分泌されてるんだ!とは思いました。
においは我慢できないほどではないですが、服に移るため、出かける前は躊躇します。
投稿日:2011.09.23
catlady (31歳・女性)
なんとなく検索していてサプーさんに辿り着き、バストアップに良いとされるサプリをお試しで全部購入してみました。こちらで購入する前に他社さんでプラエリアも飲んでいましたが、効果が今ひとつで、何かいいものはないかと探していたところです。マカ、ギャバ、レッドクローバー、フェヌグリークシード、ブレストと、バランスを考えて朝と夜にわけて飲んでいます。まだ飲み始めて数日ですが、確実に大きくなっています。いままでさわるとフニャフニャしていたのが、ちょっと弾力感が!!しばらくかんばってみようと思います。まだまだがんばれそうな40代!!
投稿日:2011.09.21
sincere1229 (45歳・女性)
飲み始めた時期が夏とあって朝から汗が出ているせいか、とにかくカレー臭がすごい(笑)
でも、約1週間ほど飲みマッサージ効果と相成ってかバストにボリュームが出てきてます
入浴中と上がった後にマッサージをして寝る前にフェヌグリークシードを2粒飲むだけで
バストの形が明らかにハッキリしてきています☆フェヌグリークシードにはバストの土台を
作る効果があるとのことで期待を込めて購入しましたが、試して良かった!貧乳で硬くなってきていたバストに張りが出て下乳が出きてるんです!!
これは続けるしかないです
冬の時期なら臭いも気にならなくなるかな・・・
頑張って育乳します♪
投稿日:2011.09.16
vans-7 (34歳・女性)

starリピです!
これを飲んでから、3キロ痩せて、
シルエットが変わりました。
代謝があがったようです。
親戚一同から、若返ったと絶賛されました。
粒が大きいのですが、毎晩3粒飲んでいます。
オリ○ロで似たような商品がありますが、
高いのと、クサイので、お試し一週間で限界でした。
こちらのカプセルタイプがオススメです。
投稿日:2011.09.15
ハロゲン (40歳・女性)
ごはんを食べたらいつも胃腸が痛くなっていたのですが、こちらを食べるようになってからなんとなく楽になりました。
とにかくすごく気軽に食べれるので、いつもバックの中に入れています。
お守りみたいになってます。
なくなってきたので、お友達の分もオーダーしました。
投稿日:2011.09.14
マシュマロ (39歳・女性)
まだ1カ月も飲んでないのですが、これを飲み始めてから便秘と倦怠感に悩まされています。
副作用として不眠や低血糖が起こる可能性があることは知っていて、警戒していたのですが、これは想定外でした。
飲み始める前までは便通は極めて快調で、生活習慣も変わっていないんです。
倦怠感のほうもちょっと異常なほどで、仕事から帰るとご飯食べてすぐ寝るしかないというくらい疲れます(仕事はいま暇な時期なのですが…)
肝心の効果のほうもいまいち…もっとも、長期使用が前提のサプリのようですから、これは仕方がないことかもしれません。
とりあえず、当分飲むのを控えてみようと思います。
それで便秘などの症状が治まるようならば、これが原因だとはっきりしますね。
原因がほかにあるようなら…そのときはまた飲んでみようかな。
投稿日:2011.09.08
みみず (33歳・女性)
昔ほどトイレに駆け込まなくなってきました(笑)。
以前は一緒に飲んでいたので、ブッチャーズブルームとの相乗効果だったのかもしれません。
一度やめてみて、ブッチャーズブルームだけで試してみます。
食前にビタミンサプリと…というのも条件的に難しかった。
投稿日:2011.09.06
きりん (36歳・女性)
主人のアトピーがひどくて、口コミを見て購入しました。
以前購入したときは1日1カプセル飲んでいましたが、
あまり変化を感じなかったので、今回は1日3カプセル飲んでいます。
痒みが少しラクになった!と言っています。
しばらくリピしようと思います。
値段も安くて続けやすいので助かってます。
投稿日:2011.08.25
すう (45歳・女性)

starリピ
最近物忘れが激しくなってきて、どうしようかと思っていて、
あまり期待しないで飲んでいました。(すみません・・)
しかし、劇的ではないのですが、記憶力が以前とは違く、いい感じです。
買って良かったです。
投稿日:2011.08.18
つばさ (35歳・女性)
脚の血行が悪く、線維筋痛症のような痛みがあるため、それらを緩和するために飲んでみます。
飲んでみました。
脚より私は頭の冴え方に驚きました。
この値段で!!コスパいいですぅ。
一日目、一回二回ともクリアになりました。
最初に効果があるなぁと感じた順は、
オメガ>ゴツコラ>レシチン
まだまだ脳に効くサプリ試したいです。
脚の痛みには今のところ効きません。毎日は飲んでいないのでそのせいかも。
投稿日:2011.07.31
nonnon (40歳・女性)
夫のアトピーと、私の手湿疹用に購入しました!
夫にも聞いたのですが、体のかゆみがピタッと
止まったそうです。
私も手湿疹がよくなってきていて、まさか3日で
効果が現れるとは驚きでした!
コスパも良いですし、当分続けようと思います♪
投稿日:2011.07.11
陸ちゃん (33歳・女性)
ここ数ヶ月、生理が遅れがちなのが気になっていました。
こちらを半信半疑で使ってみたところ、塗り始めてぴったり2週間後に生理が来たのには本当に驚きました!
また、気になる香りですが、成分の香りのみとでもいいましょうか。
豆っぽい香り?何かの植物の皮っぽい匂いというか・・・(笑)
私は全然大丈夫でした^^
投稿日:2011.07.04
シマウマ (33歳・女性)

star健康のために
ミネラル不足が気になり飲んでいます。爪が薄く割れやすかったのですが、だんだん改善されてきました。コストパフォーマンスも最高です。ただ、女性で1日1錠は摂りすぎになるようなので半分に割って飲んでいます。
投稿日:2011.06.17
りらっくま (28歳・女性)
ずっと飲み続けています。
ちょっと大きくて飲み込む時にきをつけなければいけませんが私には効果ありです。
これを飲み始めてから食べ過ぎても大丈夫です。
すぐに元に戻るし体が軽い気がします。
会社の同僚からも何飲んでるの?と聞かれお勧めしました。
本当に食べ過ぎて後悔した次の日は2錠飲みます!!
効果テキメンですよ~!
投稿日:2011.06.16
ちーず (37歳・女性)
毎朝欠かさず1カプセル飲んでいます。
これと一緒にレッドクローバーを合わせて飲んでいますが、
排卵後の胸は痛いくらいに張ります。
サイズもB→Cにアップしました。
これからも飲み続けると思います。
投稿日:2011.06.01
メルモ (43歳・女性)
私は夜寝る前に2カプセルだけ飲んで寝ています。チョコレートなど甘い物を食べた次の日は、顎の附近に吹き出物ができていたんですが、これを飲んで寝ると一切できません。それと食べ過ぎた日なんかも飲んでます。体に余計なものを溜め込まないためにも飲み続けます。
投稿日:2011.06.01
みぃ (25歳・女性)
何度リピしているか忘れてしまいましたが、毎日飲んでいます。
通勤前に飲んでから20分程歩いていますが、飲まないとでは、身体暖まり方が違います!
これからも続けていきたいと思います!
投稿日:2011.05.25
tamuo (32歳・女性)
髪を大切にしている高校生の娘と飲んでいます。
娘の髪は、ビオチンを飲み始めて
もっとサラサラヘアーになりました。
ニキビもできていましたが、かなり肌が
綺麗になりました。
ビオチンは、不足すると
白髪になりやすく、脱毛もしやすいと知りました。
年齢的にもビオチンは、絶対に欠かせません!
今後もずっと継続したいと思います!
投稿日:2011.05.02
ゆきママ (40歳・女性)
ニキビとホルモンバランスを整える為に飲み始めたサプリ。
大量に出来ていたニキビからもすっかり解放され、美肌の
為に続けていましたが色々調べてみると、亜麻仁は乳癌や
子宮癌の予防にもなると知って、健康の為にもずっと飲み
続けたいと思います。
投稿日:2011.04.14
まゆ (40歳・女性)
すみません。
ホルモンバランスを整えるサプリなので、最低でも3ヶ月は飲み続けないと効果は見えてこないと思うのですが、続けられませんでした。
一応、最初の一ヶ月間は規定通りに飲んでいたのですが、いまいち効果が見えづらいのもあり、だんだんと飲み忘れていってしまいました。
いまだに生理周期が定まっていないので、それが整ってくるかな?と期待していたのですが、効果がを求めるのが早すぎました。
このハーブ臭は特に苦手ではないですが、積極的に飲もうという気にはなれません。
投稿日:2011.04.11
なつ (29歳・女性)
効いてる感じです。
夜眠れ無いことが続いていたので試してみました。
2日目くらいから、夜中にあまり起きないようになり、トイレなどに起きてもすぐにまた眠れます。
それでも、緊張している日は眠れないこともあります。
イライラにはあまり効果を感じることはありませんでした。
投稿日:2011.04.05
lalala (46歳・女性)
飼っているトイプードルが白内障になってしまい人間用のサプリでもいいという事を聞いて、これを薄めたミルクに少し混ぜて毎日飲ませています。(カプセルを開けてほんのちょっとです)
今までは目薬だけを毎日欠かさずしていたのですが、
3カ月ごとの定期検診でいつも悪化。
でもこれを飲ませるようになって初めての検診で現状維持で悪化していませんでした。
これのおかげかは定かではありませんが、これからも続けていきたいと思います。
投稿日:2011.03.02
アプリ (39歳・女性)
毎日1カプセル(ホスファチジルセリン100mg)飲んでいます。以前飲んでいた他メーカー(日本製)のものは摂取目安量100mgと記載されていたので、それと同量を飲み続けて比較する予定です。現在一か月ほど経過しましたが、気分的な落ち込みや記憶力は、日常生活で不便を感じない程度まで良くなっている気がします。イチョウ葉やDHAなども併用すると調子がいいようです。
投稿日:2011.02.28
sora (35歳・女性)
頑固な便秘症で、なかなか効くサプリメントに出会う事は少ないのですが、コレはいいです。
スーパークレンズもいいですが、こちらもお勧めです。ただ、身体が慣れてくると、どうしても増量しないと、効かなくなります。
投稿日:2011.02.24
drastic (38歳・女性)
これを飲み始めてからは、ぐっすり寝れるようになりました。
そのおかげか、肌もきれいになってきました。
これからも飲み続けます!
投稿日:2011.02.23
trueno-puerta (40歳・女性)
続けています。元々、女性ホルモンが少ないのか、生理周期が乱れがちでしたが、このクリームを使い出してから、周期が整いました。
生理痛も軽くなったし、バストアップも期待できるので、ずっと使い続けています。なくなってくると不安になるくらいです。
投稿日:2011.02.17
drastic (38歳・女性)
アトピー肌の息子(高校生)の脱ステロイド中です。このサプリとパウダルコ、マルチビタミンを1ヶ月飲んでいます。3ヶ月以上浸出液が、一部の皮膚からから出ていたのでが、飲み始めて2週間ぐらいで出なくなり、肌の状態が落ち着いてきました。かゆみは、まだあるのですが、見た目の皮膚の状態は、とてもよい感じです。しばらくこのサプリのセットで、続けて見たいと思います。
投稿日:2011.02.03
ゆうゆう (47歳・女性)
子供のころからかなりの便秘症で、色々便秘薬やらサプリやら試してきました。
ですが、出るには出るが下痢のようになったり、しばらく効いていてもすぐに効かなくなったり…
様々な商品をジプシーして、これにたどり着きました。
この商品のいい点は、なんといっても自然なお通じに近いこと。(もちろん個人差はあると思いますが)
程よく水分を含んで、理想的な便が出ました。
私は朝一粒ずつ飲んでいるのですが、むやみやたらにたくさん飲んだりしなくていいのが楽でいいです。
あと、夜だと忘れやすいので、朝だけで済むのが自分に合っているようです。
難点を言えば、とにかく匂いがきついこと。
そして粒が大きいこと。
つまり、飲みにくいということです。
一番最初にふたを開けた時は、その強烈な匂いにびっくりしました。
とにかく鼻で息をしないようにして飲んでいました。
そのうちに慣れて、「ああ、今日も臭いな~」ですむようになりましたが(笑)
粒が大きいと飲めないという人には厳しいサイズですが、割ったりしても大丈夫です。
しばらく飲んで、排便の習慣がついたら時々休んでいるのですが、少しずつ便秘が軽くなってる実感があります。
ただ、やっぱり慣れが怖いので、今度はスーパークレンズを試してみようかなとも思っています。
投稿日:2011.01.20
燈子 (33歳・女性)
家族3人が頭痛持ちのため、すぐなくなってしまうのでこれからはもっと量が多いのを購入しようと思います。
今まで数十年、ずっと頭痛に苦しんできましたが、このサプリに出会えてすっごく楽になりました!
投稿日:2011.01.19
まいまい (31歳・女性)
オメガ3”と“亜鉛”“マカ”を主人に飲んでもらい、無事、妊娠することができました。夫婦でとても喜んでいます。
ありがとうございました。(*´∀`*)
↑↑↑↑↑
オメガ3がマウス実験で奇形精子の改善に効果があったという記事をみて、藁をもすがる思いで主人と飲み始めました。
飲み始めて4か月が経ちましたが、今回、ついに精子に改善がみられました!!検査の結果、今までは「頭部が丸い奇形精子が多い」といわれていたのですが、それが、初めて「幾分か改善している」といわれました!!
主人が飲んでいるサプリメントは“オメガ3”と“亜鉛”だけです。
不妊治療を初めてもうすぐ1年になりますが、一筋の光が見えた思いです。
こうなれば、サプリメント様さま?!今月からは、“マカ”もプラスして飲んでもらおうと思っています♪
投稿日:2011.01.11
chippy (34歳・女性)
私にとっては、
ギャバよりも、リラックス効果が高いかも?
日中の酷いイライラ対策にはいいのかもしれません。
寝つきの良さもアップ。
アッサリ眠気がくるので、眠りたいヒトにはオススメ。
投稿日:2011.01.07
らん31 (30歳・女性)
飲むとお腹が張って苦しいです。その後はずーーっとオナラが止まりません。
オナラをしてもお腹は苦しいままです。
2つ買って、一つは母に上げたのですが症状が同じで、私たち親子して身体に合わなかったようです。
合う方が羨ましいです。
投稿日:2011.01.04
りさんこ♪ (24歳・女性)
適応障害のせいか、やたら緊張したり落ち込んだりもう本当に忙しいメンタルの為
更にドカ食い傾向にあるので太る一方の体を何とかしたくて購入。
飲み始めて前向きになりました!!
飲むと何か頭がスーッとする感じがするので
寝る前には飲まないほうが良いですね。
コリンも飲んでるので相乗効果なのかも知れないけど
気持ちが凄く楽で、楽しい事を考えられるようになりました。
これで痩せたら言う事ないですね!!
投稿日:2010.12.27
ハル (32歳・女性)
DHA含有量が多いので目や頭のスッキリ感にいいかなと思って購入しました。
効果はそれなりにあるように思いますが、空腹の時に飲むと時々魚クサ~イいやな匂いが胃から上がってくる時があります。
今まで日本のサプリでDHAは飲んでいますが、こういうことは無かったのですが・・・
投稿日:2010.12.18
fuwawa (53歳・女性)
酵素を体に取り入れる食生活をはじめて4ヶ月鶴見隆史先生が監修されているメーカーのサプリと知り安心して利用しています。お肉もお魚も食べたいので食べ過ぎたなとおもったらこれを利用しています。
投稿日:2010.12.12
MJママ (43歳・女性)
疲労回復、コレステロール対策に飲んでみました。
・・・なぜだろう、タウリン=疲労回復、のイメージがあるのに何だか気持ち悪くなって体調が悪くなる。
オットも「飲むと気持ち悪くなる」と言っていたので、私の気のせいではありませんでした。
私には必要のないサプリだったのでしょう。合いませんでした。
投稿日:2010.12.06
★マリリン★ (45歳・女性)
半年以上蕁麻疹に悩まされています。ビオチン、ネトル、ビタミンC、マルチビタミンなど蕁麻疹に効果のありそうなサプリメントをいろいろ試してます。でもなかなか頑固です。ブロメラインも炎症やアレルギーに良いということで最後の綱という感じで試してみました。まだ蕁麻疹の効果の程はわかりませんが、お通じがとてもいいです!かなりの便秘症でしたがブロメラインを飲んだ翌朝きれいな色のがごっそり。酵素の効果でしょうか?蕁麻疹には腸の環境も関係するみたいですから期待できそうです。
投稿日:2010.11.22
ぽん (50歳・女性)
これ、なかなか良いような気がします。
アトピー体質にこちらのオイルが良いとは知っていましたが、なにぶん、成分が成分なために臭いがありそうで、敬遠していました。
その点、こちらはレモン風味になっていて、黄色みがかっていて、見た目からして何となく効きそう。
最初は飲み忘れることも多く、(ふたを開けると、やっぱり微妙な臭いがするため気が進まず)効果は???でした。
でも、せっかく購入したし、習慣づけてとりあえず1瓶は飲み続けようと思い、なんとか続けてみました。
(ただ表示通りだと私の場合は足らない気がするので、少し多めに飲んでいます)
そうしたら、ものすごく冷え性だったのが、少しずつましになってきたような気がします。もちろん、いきなりポカポカとするようなことはないですし、相変わらず手足も冷たく、全体的に冷えてはいるのですが、今までならこの寒い時期に、冷たいお布団に入ると、体が温まって寝入るまでにかなりの時間を要するのですが、その時間が確実に短くなっているのが実感できました。
やっぱり血の巡りを良くしてくれているのではないかと思います。
アトピーには正直まだ効果が出ていないですが、飲み続けていけば、また何らかの改善が見られるのではないかと期待しています。
投稿日:2010.11.20
なつ (29歳・女性)
購入動機:とにかく頑固な便秘で常にお腹にガスが溜まり腸内発酵、おかげで食欲不振、腰痛、吐き気を伴った偏頭痛を併発して寝込むこと多数。特に冬場は水分不足になるのか冷えで便が硬くなり、肛門付近で排出できず動かない便との格闘。無理やりいきんで痔に悩まされる日々。
日本国内の酵素製品が昨今ブームだが、主にダイエット目的で売り出しているので価格も高く、効果があっても長くは続けられない。安くて大容量のものは効果は今ひとつ。だからといって便秘薬は常飲すると身体が慣れてしまい効かなくなる。便秘解消のお茶やサプリもお腹が痛くなるものがあって、効いても強烈な下剤並みで仕事をする身では容易に使えない。
サプリ大国のアメリカならコスパの良いいいものがありそう、アメリカ人の体型に合わせて作ってるから強烈な便秘ならこっちのほうがちょうどいいかも、そんな気持ちで購入。
飲み方の用法、実は仕事が多忙でなかなか守れず、自分が飲めるタイミングでしか飲んでいない。
飲み忘れることもあれば食後二時間後とか寝る前とか、こんなんで効くわけないじゃん。
優等生じゃない飲み方じゃ医者の薬だって効かないしサプリだってタイミングっていうもんがあるんだから、ちゃんと守らないとダメジャン。
それなのにこのサプリは予想以上の効力を発揮した。
飲んで1週間と少しが経った頃、お腹のガスが引いてるのに気付いた。便は朝一番には出なかったし主に夕方から夜だったけど、腹痛もなくスルリとラクに排便できた。痔には今シーズンに入って今のところ一度も苦しんだことがない。お腹は見た目凹んだ感じはしないが体重が3キロ減っていた。一体何処の脂肪が消えたんだ?
コレって凄くないか。
もしもちゃんと容量用法を守ってたら、お腹だって凹んだかもしれない。
自分の評価としては星5つでも十分なのだが、きちんと容量用法を守ってお腹がへこんだらいいなという期待を込めて今回は星4つ。
投稿日:2010.11.20
bluexmas2004 (40歳・女性)
セレン(セレニウム)抗HIVに期待とアメリカでの研究結果が出たらしく・・=免疫系?!と思い購入してみました。が、以前から摂取しているオリーブリーフ一筋でいきます。
投稿日:2010.11.18
はな (26歳・女性)
価格も安く なんといっても酵素8倍・・・
にひかれ 只今服用中
気休めと違い 効いているって感じがします
何よりも体が楽になった感じです
この価格では かなりお勧めですね!
投稿日:2010.11.05
いちご (40歳・女性)
ホルモンバランスを整えるために飲み始めたのですが
悩んでいた低体温も最近はあまり自覚しなくなってきて
効果を感じています。
体力もつき健康体になるというなら、トータル的にも
文句なしのサプリですよね!
投稿日:2010.10.16
サラ (31歳・女性)
小さくて飲みやすいのですが、1度目に買ったときとなんだか質感や色合いが違ったのが気になる。
パッケージもきちんとしてたし、湿気るはずないんだけど・・・。
あと、この会社のシリーズとしては、押し捻り式のフタでして、空けにくくてフタが好きではありません。
投稿日:2010.10.13
こんぶ (33歳・女性)
1錠では途中で覚醒するため2錠飲んで
みました。朝まで熟睡し、アラームの音
で気持ちよく目覚めました!が、常用は
避けたいと思っています。常備しておき
たいサプリです。
投稿日:2010.10.11
yuyu (53歳・女性)
飲んだ翌日から効果を感じられました。やらなきゃなぁと思ってはいるものの なかなか手を出せずにいたさまざまな仕事を淡々とこなす私がいました。めんどくさいなぁなんて思う暇もなく『あれ、私やっちゃってるよ』ってかんじで 躊躇せずどんどん手が出る、足が出る。特に高揚感もなく普段どおりなので、サプリの効果だときづくまで、『今日私どうしたんだろう』と自分でも不思議でした。
カプセルは琥珀色のソフトカプセルで飲みやすかったです。ただ継続して服用するには価格が高いのが難点です。
投稿日:2010.09.30
サンタ黒 (49歳・女性)
女の子らしいからだつきに(^^)
最近セクシーッて言われる事が多いんです。
【自分で言ってスミマセンww】
でも女の子から良く言われるんです。
髪もやたらとツヤがでてきましたし。。。
女の子をもっと楽しめるように続けていきたいサプリの一つです♪
投稿日:2010.09.29
ポンデらいおん (27歳・女性)
香りはいいのですが、少し濃いのでお風呂上り濡れたままで使います。肌が弱いので直射日光に当たってかぶれると怖いので夏の間お休みしていました。少し涼しくなったのでまた使おうと思います。
投稿日:2010.09.20
くろちゃん (46歳・女性)

star胃腸が
胃腸が弱い為すぐに
疲れてむくみます
ベタインは、お肉や野菜の繊維質などの
消化を助けてくれるみたいなので
私にあってるかと思い注文
1錠飲んだら逆に胃が荒れたので(汗
半分に砕いて飲んでますが
胃が軽くなるから
状況に合わせて飲んでます
ただ匂いはきつい・・・・
飲む量を調整すれば
結構役立ちそう
投稿日:2010.08.29
ぽぽ (21歳・女性)
過剰摂取では脇臭がフェヌの香りになりました。
スパイシィ~な香水を付けてるってことにしました。
本人はけっこう気に入ってましたが、どうなんでしょう?効果もリピもビミョ~かな。
投稿日:2010.07.06
みうざ (42歳・女性)
毎月、生理前や生理中にすごく気分が落ち込むので、少しでも軽くしたいと期待して飲み始めました。
私は、朝と夜に一粒ずつ飲んでいます。
3週間ほど飲み続けての結果(^^)
生理中のイライラにはあまり効果を感じられませんでしたが、生理前生理中の気分の落ち込みが軽くなりいつもより楽に過ごすことができました。
飲んでいない時は、とてもマイナス思考になり不眠になりがちだったのですが、それもなくなりました。
長く続ける事で効果がでるようなので、続けてみようかと思います。
投稿日:2010.06.24
大根 (29歳・女性)
もうずっと飲んでいます。でもただなんとなく・・・むくみは軽減されていますが、他にもむくみ対策でサプリを飲んでいるのでこれが効いているのかどうかはよく分かりません。
投稿日:2010.06.19
しょう (36歳・女性)
月経前から腹痛や腰痛に悩まされ、月経痛は鎮痛剤が効かないほど痛く、何とかならないかと悩んでいました。
今年の2月に卵巣の手術をし、卵巣の手術をすると女性ホルモンのバランスが崩れると聞いたので、その後の月経も不安でしたが相変わらずひどい状態でした。
イソフラボンが良いと聞いてはいましたが、国内のサプリはコスパがあまり良くないので、食品で摂取するように心がけていました。
ですが、やはり、毎日の継続は難しく、
摂取できない日もあったり、均一に毎日摂取するには、やっぱりサプリしかないかなぁ。。と感じた頃、このサプリに出会いました。
毎晩食後に3粒ずつ飲み始めて、2週間後に月経が来ました。
月経が来てから、「そういえば月経前の、痛みが無かったな」と気が付きました。
鎮痛剤が効かないほど酷かった月経痛も、今回は、鎮痛剤が効きました!
それに加え、鎮痛剤を飲む回数も減り、体が軽いです。
それに、下半身をやせたくてダイエットをしているのですが、いつもなら胸から痩せていたのに、今回は胸が残っている!!!
こんな素晴らしい付録までついていました。
飲んで良かったです。
これからも飲み続けたいと思いました。
投稿日:2010.06.18
Ray (37歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。