アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

おこめさんの口コミ

star飲み始めてから一度もヘルペスがでません!

飲み始めて1ヶ月ほど経ちました。
幼少時から鼻や唇のヘルペスに悩まされています。
寝不足、風邪、疲れを感じる度に出てしまい、ゾビラックスやバルトレックスを病院で処方して貰っていましたが、ここ数年は特に11月~翌年3月まで毎月1~3回、ほぼ1ヶ月鼻周りに出っぱなしの月もありイヤになるほどでした。
お医者さんも、またか!と云うほどです。

サプリを知り、出なくなればいいな、と思っていましたが、効いていると思います!
サプリを受け取った前日に、プツリと出始めていましたが、到着後すぐに1日3錠をのんだところ、翌日には跡形もなく消えてしまいました!
一週間ほど1日3錠を飲んでいましたが、その後は寝る前に1日1錠、特に寝不足など不安のある時のみ1日2錠~3錠にふやしています。
バルトレックスなどヘルペスの薬は高いのと、症状が出ている時にしか薬を処方して貰えない、飲み薬と塗り薬の両方は一度に処方して貰えない、すぐに病院へ行けない、など不自由が多かったので、予防ができる!というのはとても助かります。

関係はないかもですが。
飲み始めて1週間後、顔が白くなりました。
他に何も美白効果のあるものを使用していない、生活を変えていないのでこのサプリの効果かと思います。

ヘルペスだけでもとっても効果を感じたので、これからも継続して使用していきたいです。

投稿日:2014.01.09

おこめ (37歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。