アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

Reiさんの口コミ

star花粉症に良いと聞いて

花粉症に良いと聞いて義姉に勧めました。
その感想が以下の通りです。

*=====*=====*=====*=====*=====*=====*=====*=====*

今まで酷い花粉症に悩まされてきているので、あらゆるサプリや食品も調べ、
試してきたつもりです。
それなりに良いと感じるサプリメントはあったのですが、凄く軽くなったというところまではいきませんでした。
そこで、このパウダルコを勧めてもらい、飲んでみたところ約1ヶ月が経ちましたが、飲んですぐに実感できることに驚きました。
まず自分でも実感したのですが、周りも気付いたほどに変化がありました。
鼻のぐしゅぐしゅも減り、体調の良い時は重ねづけしていたマスクも外して素顔のままで過ごすことが出来るのです。
今までこのような事はありませんので、本当にスゴイと思いました。
あと風邪を引きやすいほうだったのですが、これを飲み始めてから風邪を引く回数が劇的に減りました。
とにかく免疫力を上げてくれるように感じます。
あまりにも良い変化に嬉しいので、飲み続けてみようと思います。

*=====*=====*=====*=====*=====*=====*=====*=====*

投稿日:2013.04.10

Rei (39歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。