ちょここさんの口コミ
ちょここさん(53歳・女性)4件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
マジックソープを愛用しております。
その中でもオレンジのパッケージ(ティーツリー)が一番好き。洗顔時に香りを楽しみながら使用しています。
マジックソープを使い始めてから、お肌の調子がよくなりました!
投稿日:2014.01.09
洗顔・ボディー用として使っています、使い心地がとてもよくリピしてます。
近くの薬局でも売られておりますが、サプーの方が安いのでサプーでまとめ買いしています。
洗いあがりも洗い心地も最高です。乾燥肌の人にもおすすめだと思います。
投稿日:2014.01.09
生理の周期が長く、40代になってから特に不安定でいよいよ更年期突入かと思っておりましたが、飲み始めてから20代のころのような出血と日数の生理になりました。
確実に体が若返っているように感じます。
肌の状態もよいので、リピートしたいと思います。
投稿日:2013.12.07

star使い心地がいい
ニキビ跡が気になり購入し、一本目使い終わるところです。
クリームの伸びも良く、香りも無臭で使い心地がよいので気に入っています。
30代にできたニキビ跡・大きく穴があいてしまった毛穴の部分を集中的に使用してます。
少しずつですが毛穴が締まってきているように思います。
毎日使わないと気がすまなくなっており、2本目も注文しました!
投稿日:2013.12.07