アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

Lカルニチン 500mg 100錠 サプリメント
  • Lカルニチン 500mg 100錠 サプリメント
  • Lカルニチン 500mg 100錠 サプリメント
  • Lカルニチン 500mg 100錠 サプリメント
Lカルニチン 500mg 100錠 サプリメント

Lカルニチン 500mg 100錠

メーカー Swanson Health Products
外語名 SW L-Carnitine 500mg 100tabs 00368
  • Lカルニチン 500mg 100錠 サプリメント
  • Lカルニチン 500mg 100錠 サプリメント
  • Lカルニチン 500mg 100錠 サプリメント

star4.24(3,576件の口コミ)

¥1,780

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー Swanson Health Products
外語名 SW L-Carnitine 500mg 100tabs 00368

この商品について質問する

閉じる
  • Lカルニチン 500mg 100錠 サプリメント
  • Lカルニチン 500mg 100錠 サプリメント
  • Lカルニチン 500mg 100錠 サプリメント

替りにこちらの商品はいかがでしょうか?

商品説明

燃焼しやすい体質作り、肥満対策に人気のL-カルニチンサプリメント
【こんな方におすすめ】
・本気でダイエットを始めたい方
・毎日のエクササイズを効率よいものにしたい方
・ちょっとした運動で、効率的な脂肪燃焼を望む方

L-カルニチンは、脂肪を筋肉内に運ぶ働きがあるアミノ酸のひとつ。脂肪は筋肉の中に運ばれないとエネルギーとして燃焼されないため、脂肪燃焼に欠かせない成分として注目されているサプリメントです。

体内の細胞内のミトコンドリア(脂肪を燃やす焼却炉)に次々と脂肪を運び、エネルギーを作り出す大切な役割を持つ栄養素で、アスリートの筋肉作りや、脂肪燃焼をお手伝いするダイエット成分。また近年、精子や卵子の質に関わりがあるとして、不妊クリニックでも使用されています。

本品は、年齢と共に体内の量が減少してしまうLカルニチンを1粒にたっぷり500mg配合。本気でダイエットを始めたい方、年齢による代謝の低下を感じる方におすすめのL-カルニチンサプリメントです。

内容量

100錠 (100日分) 楕円タブレットL  タブレットカッターは こちら

用法

栄養補助食品として、1日1回、1粒を食事の1~2時間前にコップ一杯の水と一緒にお召し上がりください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

お子様の手の届かない涼しい場所に保管してください。
開封後は湿気を防ぐために、中に含まれている乾燥剤と綿を取り除かず、しっかり蓋をしめて乾燥した涼しい場所に保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1錠中

Lカルニチン500mg
【その他の成分】
炭酸カルシウム、マイクロクリスタリンセルロース(植物繊維)、ステアリン酸、ステアリン酸マグネシウム、シリカ、エチルセルロース、食用コーティング

この商品の口コミ3,576件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

maikey(39歳・女性)

star肌・体のトラブル知らず

3年くらい前から
・L-カルチニン
・リポ酸
・コエンザイム
・マルチビタミン
・ビタミンCを毎朝毎日。
症状に合わせて
・カルシウム
・ウォーターピル
・クエン酸カリウム
・アルギニン
を飲んでいます。
はじめは「何となく飲まないより飲んだ方が良いかな?」くらいの程度でした。
そのうち飲む事が当たり前になり
飲んで1年くらい前から
「年々若くなって行くね」と言われるようになり、
3年経った今では「お化けだ」と言われます(笑)
今では数年前の自分の写真を見て嘘のように「変わったな・・・」と思います。
いろんな会社の製品がありますが、私は日本の製品より、海外製品の方が中身も良く価格も安いので続けやすいと思います。
綺麗は作れる・・・本当です。

投稿日:2009.06.13

good99

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Rei(38歳・女性)

star今日で25日目です

◆ダイエットとして…
ダイエットサプリとしては、このLカルニチンだけ飲んでます。
他はバストアップとしてレッドクローバー、フェヌグリークを一緒に飲んでます。
現在、飲み始めて25日が経ちましたが、体重はさほど1キロくらいしか減量していません。
しかし、背中や腕、太もも、腰まわりのお肉が少し減ってきました。
自分でも洋服を着てその変化を感じていたものの、
周りから見たら、そこまで変化はないだろうと思っていたら、
毎日見ている家族が「最近、体が締まってきたね~」と言ってくれるようになり、
知人とかにも「痩せた?」と言われるようになってきました。
確かに引き締まってきているような感じは自分でも感じます。

病気をしてから免疫力が上がらないため簡単なストレッチしかしておらず、運動も全くしていません。
ウォーキングすら出来ず、運動量も普通の人より凄く低いです。
食事の量も全く変更しておりません。
ただ食事の2時間前にこのLカルニチンを飲むようにしています。
そして粒が大きいのもあり、水を飲む量も増やしてみました。
ですが、さほど凄く飲んでいるという程でもないです。

◆美肌として…
お肌も代謝が良くなるせいか、顔色が良くなりました。
肌もモチモチしてきたし、ハリも戻ってきたので、この年齢では嬉しい結果です。

◆結論・・・
体重としては変化はそこまで見られないものの体の引き締めには効果があると思います。
これで運動を併用すれば、もっと変化が見られると思います。
運動できるようになったら頑張ってみたいです!
価格としても高くないのでリピ決定です(*^-^*)


*=====*=====*=====*=====*=====*=====*=====*
<追記>飲み始めて1ヶ月20日が経ちました

口コミ大賞ありがとうございます!凄く嬉しいです♪
あれからも飲み続けて、また変化がありましたので追記しました。
次々と逢う人、逢う人から「痩せて綺麗になったね~」と驚かれます。
体重としては計3.5㌔減くらいです。
いたって運動もしておりませんし、食事制限もしていません。
ただ全体的に締まってきた感じがするのと、代謝が良くなりました。
汗の量も増えますが、体重のわりには外見的に5kgくらい痩せたように見られます。
自分でもビックリですが、本当に嬉しい驚きです!
飲むのも苦になりませんし、安価なので、これからも飲み続けたいと思います。

投稿日:2012.04.30

good71

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

櫻井(36歳・女性)

starこれ飲んで運動!!

ダイエットしなくても太らなかった私が、太り始めたときは信じられませんでした。病気で体を動かさなかった状態と言っても、今までの体重より20キロ近く太ってしまい、しかしウォーキングは嫌いだし……と思っていたのですが、これを飲み始めたと同時に、水泳だけは好きだったのを思い出して1週間に1回、多くて2回プールに行くようになったのですが、がんがん体重が減り始めて、毎月2着程度ジーパンを買いなおさないと、ゆるくて仕事に集中できないぐらいでした。いったん下がるのが遅くなって不安になりましたが、ずっと緩やかに下がるようになり、トータルで10ヶ月ほどで23キロ落としました。前よりやせたことになります。運動したといっても、血眼になって毎日やっていたわけではなく、たまには甘いものも食べていました。薬が切れてしばらくすると、2キロほど戻ったので、キープするために購入して、たまに運動しています。太ったために買わざるをえなかった服代がもったいないとものすごく思いますが、しかし嬉しいです。

投稿日:2010.02.28

good41

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ

* sp商品 スライダー(単一不要)*}