アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • Lカルニチン(フマル酸塩) 250mg 120カプセル
Lカルニチン(フマル酸塩) 250mg 120カプセル
Lカルニチン(フマル酸塩) 250mg 120カプセル

Lカルニチン(フマル酸塩) 250mg 120カプセル

メーカー Source Naturals
外語名 L-Carnitine(fumarate)250mg(120caps) 12647

Lカルニチン(フマル酸塩) 250mg 120カプセル

star4.26(280件の口コミ)

¥2,120¥2,590

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー Source Naturals
外語名 L-Carnitine(fumarate)250mg(120caps) 12647

この商品について質問する

商品説明

燃焼しやすい体質作りをサポートする、
安定性を高めたLカルニチン

こんな方におすすめ
効率的なダイエットをされたい方に
筋力アップしたい方に
年齢とともに疲れやすくなってきた方に

脂肪をエネルギーに変えて効率的な脂肪燃焼

Lカルニチンは、脂肪をエネルギーに変えるために欠かせないアミノ酸の一つ。

脂肪をエネルギーに変えることで、効率的な脂肪燃焼をサポートする成分です。

ダイエットサポートや、トレーニングをされる方の引き締まった体作りに注目されています。

CoQ10やアルファリポ酸と相性◎

優先的に中性脂肪や脂肪酸を燃焼させることで、脂肪が燃えやすい体作りに期待されています。

また、心臓や肝臓にたまった脂肪分へも働きかけることから、ダイエットはもちろん、生活習慣対策にも支持されている成分です。

相性の良いCoQ10やアルファリポ酸と一緒に摂ることで、効率よく理想的なボディ作りをお手伝いします。

体内に安定して吸収されるためのフリーフォーム加工

湿気を吸いやすく成分が安定しないLカルニチンの吸湿性を抑え、体内へ安定して吸収・利用されるようフリーフォーム加工を採用した本品。

効率的なダイエットをされたい方、筋力アップしたい方におすすめです。

Source Naturals

アメリカのサプリメント業界を代表する老舗メーカーのひとつである「Source Naturals(ソースナチュラルズ)」社。
自然界には、あらゆるバランスが存在していて、そのバランスの崩れ・不調和によって、私たちの健康が害されている。
それゆえ、心身のバランスを上手く保つことで、本当の健康を手に入れようという“バイオ・アラインドの考え”に基づいて、さまざまな商品が開発されています。
今では当たり前となっている、複数成分を同時配合させたサプリメントをはじめに開発したのもこのメーカー。
ソースナチュラルズ社の考えは、アメリカをはじめ、世界中の人々から賛同を集めており、数多くの愛用者によって支持されています。

関連動画

サプー公式YouTubeでも、脂肪燃焼成分のカルニチンとCLAの違い、そして何故この2つのダイエットサプリを一緒に飲むとよいのかをご紹介しています。
ぜひチェックしてみてください♪

内容量

120カプセル (30~120日分) カプセルM

用法

1日1~4回、1回につき1カプセルをお飲みください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

妊娠・授乳中の方、妊娠している可能性のある方は、本品をご使用になる前にかかりつけの医師にご相談ください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1カプセル中

Lカルニチン(Lカルニチンフマル酸塩)250mg
【その他の成分】
ゼラチン(カプセル)、第二リン酸カルシウム、シリカ、ステアリン酸マグネシウム

この商品の口コミ280件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

いちご夏(37歳・女性)

star私が探していた商品

今までずっとカルニチンは飲み続けていましたが、「これだ!」という商品になかなか出会えずにおりました。 
 
私のこだわりとしては
(1)1日500㎎~700㎎を何度かに分けて飲みたい。よって1錠あたり150~250くらいがベスト。
 
(2)ベタつく錠剤はイヤだ、理想はカプセル
 
(3)1ヶ月のコストは1000円以下に抑えたい
 
という感じです。簡単そうな条件なのですが、これがなかなかないんですよ。
(2)と(3)がOKでも、(1)がダメだったり(カプセル1錠がアメリカ製は大体500㎎)。
 
で、現在は日本製の大手サプリメーカーD○○のカルニチンを飲んでいました。
いつもセール時を狙って、まとめ買いしていました。
(定価で買うと、1600円/1ヶ月くらいなんですけどね)
 
しかし、プラスチックのサプリケースにくっつきまくり。サプリケースから出しにくいったらありゃしない…
  
サプーさんの商品を何気なく見ていたら、250㎎、120カプセル入りで1600円弱。
これぞ、まさに私が探していた理想の商品じゃないの!?
  
…ということで、今回の製品について、所見を記載いたします。
  
<錠剤>
まさにカプセルです。やった!そしてにおいもほとんどなく、大変飲みやすいです。白いカプセルです。

<飲む量>
私は、朝2錠夜1錠飲んでいました。
 
<感想>
私は今までもずっとカルニチンを1日680㎎とっていたので、、体の劇的な変化はありませんでした。
今までどおり、ウォーキングすれば順調に汗をかきますし、発汗作用は順調でした。
 
しかし、飲みやすいのはホントにストレスフリーです。
いつもサプリケースをさかさまにしても取れないし、毎回イライラしていたのが、ないし。
それに、1日500㎎だったら、800円/1ヶ月ですもんね。
 
カルニチンの1日あたりの上限量は1000㎎といわれていますが、私はそんなに多くはとりたくないです。
アメリカ人なら体が大きいからいいかもしれませんが、普通体型の私にとっては、(素人考えですが)1000㎎/1日は多い気がするし…。
 
現在飲んでいるD○○の在庫のカルニチンがなくなったらこれに乗り換える予定です。

投稿日:2010.08.23

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

キノコ(35歳・女性)

star太りにくい体に!

アルファリポ酸とコエンザイムQ10と併せて飲んでリピートしてます。
2つめを開封して少ししてから、太りにくくなってきたことを実感しました。

1日に1〜4カプセル服用と書いてあり、結構幅があるので1日に飲む量を悩みましたが、
たくさん歩く日や運動する日、家でのんびりの日でも少し食べすぎた日は4カプセル、それ以外は3カプセル飲むようになってから特に効果を実感するようになりました。

運動量や代謝量、体格にも左右されると思いますが、ケチって1日1〜2カプセル飲んでた頃はあまりはっきり効果を感じなかったので、上限の4カプセルを目安に飲んだほうが私は効果を感じました。

またリピートします!

投稿日:2017.09.01

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トシ(55歳・男性)

star運動前が効果的

スポーツジムに行く前に、必ず飲んでます。ちょっと有酸素運動をしただけで、たくさん汗がかけて、とても気持ちいです。体脂肪、1桁めざし頑張るぞ!

投稿日:2010.11.22

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ