• ホーム
  • ダイジェスティトール 60カプセル
ダイジェスティトール 60カプセル
ダイジェスティトール 60カプセル

ダイジェスティトール 60カプセル

メーカー Swanson Health Products
外語名 SW Ultra Digestitol 60caps 10206

ダイジェスティトール 60カプセル

star3.88(458件の口コミ)

¥1,890

販売を終了致しました。

メーカー Swanson Health Products
外語名 SW Ultra Digestitol 60caps 10206

替りにこちらの商品はいかがでしょうか?

商品説明

口コミで人気、お通じケアに愛用の方が多いバイオペリン配合の酵素サプリ
有効成分の吸収をサポートする特許成分バイオペリンをプラスすることで、より体へのなじみやすさを高めた「ダイジェスティトール」。脂っこい食事の分解や、牛乳を飲んだ後のお腹の調子をととのえる酵素も配合されているため、便秘だけでなく下痢が起こりやすい方、太りやすい体質の方からも支持されている酵素サプリメントです。

本品はアミラーゼやリパーゼといった、タンパク質や脂肪分の分解に欠かせない基本の消化酵素をはじめ、油の分解に優れたパンクレアチン、乳製品に働きかけるラクターゼなども配合。さらに、成分の吸収をサポートするコショウ成分バイオペリンをプラスすることで、酵素がより素早く体になじむように作られています。

アメリカでは健康な体に欠かせない栄養素として、かなり前から研究が進められている酵素。加工食品や食事のバランスが心配される現代人は特に不足していることから、消化不良や疲れ、肥満や便秘などと深いかかわりがあると言われています。口コミで人気を集め、愛用者を増やしている、腸内環境のサポートにおすすめの酵素サプリメントです。

内容量

60カプセル (20日分) カプセルM

使用方法

毎食前に1カプセルを水と一緒にお飲みください。
他の健康補助食品と一緒にお飲みいただくことで、それらの体への吸収を高めることができます。

注意


※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1カプセル中

【独自酵素ブレンド】
ラクターゼ900FCC
ブロメライン(パイナップル由来)36GDU
セルラーゼ(アスペルギルスニガー由来)299FCC
パンクレアチン(4倍濃縮) (牛乳由来のラクトース配合)(パンクレアチン580mg相当】145mg
プロテアーゼ14,500USP
アミラーゼ14,500USP
リパーゼ1,160USP
バイオペリン(黒コショウ果実由来、ピペリン95%標準化)(商標成分Bioperine,Nature’s Thermonutrient)※米国特許6054585、5972382、5744161、55365065mg
セレカラーゼ(CereCalase)5mg
【その他の成分】
米粉、ゼラチン、ステアリン酸マグネシウム

この商品の口コミ458件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

みー(28歳・女性)

star便が出る出る!

昔は163㎝ 42㎏とスリムな私でしたが、年齢を重ねるごとに着々と太っていき・・・10年前と比べると・・・なんだかんだで、プラス20㎏(泣) 今年の8月に10年間交際した彼と結婚することが出来ましたが、来年の8月に結婚式を挙げることになり、このままじゃウエディングドレスを着ても笑われてしまうと思い、本格的にダイエットスタートをしました。
私は、過去に体重を気にしすぎて拒食症になってしまい36㎏まで体重が落ちてしまった経験がある為、食べないダイエットはしないように心がけていたので、この商品に興味を持ちました。

到着後、早速開封して、カプセルの匂いをクンクン(笑)うん。無臭!!
家の主人は身体を使う仕事で帰りも遅く、私も主人に合わせかなり遅い時間の夕食だったので、1日1回夕食30分前に飲むようにしました。ご飯もおやつも一切我慢せずに食べたいだけ食べて様子をみることにしました。
初日は飲んでから夕食を摂り、1時間後にカナリの腹痛・・・もともと便秘持ちでわなかったせいか、便が出すぎるぐらいでした。腹痛も3日目には落ち着きましたが、相変わらず便が出る出る!!一週間後にはウエストがすっきりしてきた感じがあり、肌も綺麗に♪
1週間経過でマイナス1㎏ !!私はお菓子作りが趣味で毎日のようにケーキやクッキーなどを食べているのに、これはいいな♪と思いました。

3週間経過した今、マイナス2.5㎏でビックリしてます!周りからも、顔とお腹回りがすっきりしたんじゃない?と言われ嬉しいです。10年間、私の体重増加を見てきた主人もスッキリしてきたね!と言ってくれます。この調子で続けて・・って言っても私は好きなだけ食べて、1日1カプセル飲んでるだけですがww
これからは、運動なども取り入れて結婚式までにスリムになり、綺麗な花嫁さんだね♪と言われるようにがんばります!! 

投稿日:2008.11.17

good20

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ピーナッツ(46歳・女性)

star私のお気に入り決定!

腸を健康に保つことが、疲れ知らずで美容にもいいということで・・・・
酵素のサプリを次々と試してみました。

私は、これがとても自然に消化を助けてくれて体調がいい!と実感できるようです。
もう他には浮気しないで、これで決定にします。

投稿日:2009.06.06

good11

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あきんこ(36歳・女性)

star4kg減りました☆

【使用したきっかけ】
20代後半から30代前半にかけての出産などで体を甘やかしてきたら、ベスト体重より7~9kgも増えてしまったこと。
少し育児も落ち着いてきたので、ここいらで、体に厳しく!!ダイエットをして加齢による代謝低下に抵抗することに。努力で少し体重は減ったものの、一週間で停滞期になったこと(汗)。
海に行って水着姿になることが多いのと、ウェットスーツとの戦いに負けたくないので、冬にこれ以上脂肪は溜め込みたくなかったから。

【実際に使ってみて感じたこと】
かれこれ、2週間ほど毎日飲んでいます。
カプセルも大きすぎず、飲む回数も一回なので苦にはなりません。
でも一回といえど、飲み忘れちゃうといけないので、通勤バッグにはサプリケースに入れて持ち歩いたり、台所の目の届くところにサプリのビン?を置いて飲み忘れはしないように工夫しました。

私は、サプーさんで購入したRESETというダイエット食品も併用していたので、RESETを夜にも飲めそうな日には(大抵、朝はRESETで朝食代わりにしました)、昼間の食事の前にダイジェスティトールを、どうしても参加しなければならない夜の食事があるときは、その前にダイジェスティトールを飲んだりしていました。

酵素が消化を助けてくれるからか?食べた後に胃もたれ感がなく(その割りに、空腹感もありませんでした)、体もホカホカしてくるような感じがしました。
働きながら家事や育児もしていたので、たいした運動は出来てなかったと思うのですが(それでも、合間を見てウォーキングは頑張りました!)、停滞期は何とか乗り越え(^^)vデブデブだった頃より4kg減りました☆

着れなくなって、諦めていたパンツも入るようになって、もう少しダイエットを頑張る気持ちになってきました。お値段もお手ごろなので、続けてみようかな~と思ってます。

投稿日:2008.11.10

good10

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入ください。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に使用する行為は絶対に行わないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ