アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ピーママさんの口コミ

star気付かされました。

二年前から胃腸の調子が悪く病院に行っても的ハズレな病名と薬を処方され原因も?なまま一生薬を飲み続けるよう言われ納得がいかず、いろいろ調べオメガ3 他のサプリを飲み始めました。アレルギーがあるのと合わない物を食べると直ぐ胃腸が膨れるのでサプリのメーカーやショップを何度か変え、こちらに辿りつきました。こちらのサプリは苦しくなりませんでした。前より良いような気がしていました。今回を魚由来のオメガ3から亜麻仁オイル・・・に変え飲んでみました。すると初めて飲んだ時、あれっ? 楽? 胃腸が凄く楽で嫌な感じがありませんでした。 薬はまだ手放せまでんが5種類飲んでた薬がアレルギーの薬と胃腸薬1種類になりました。考えてみてら主人のメタボ対策で油料理を避けタンパク質は豆腐のような油分不足の食生活でした。焼肉を食べに行った日は胃腸が膨れることは無かったのを思い出して栄養の偏りが原因だったことに気付きました。そして魚は合わなかったことも気付き植物性の、このオイルがピッタリあいました。これはお勧めです。これからも続けたいと思います。

投稿日:2013.10.05

ピーママ (52歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。