アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

バイオペリン 10mg 120錠
  • バイオペリン 10mg 120錠
  • バイオペリン 10mg 120錠
  • バイオペリン 10mg 120錠
バイオペリン 10mg 120錠

バイオペリン 10mg 120錠

メーカー Source Naturals
外語名 Bioperine 10mg(120tab) 12147
  • バイオペリン 10mg 120錠
  • バイオペリン 10mg 120錠
  • バイオペリン 10mg 120錠

star4.06(873件の口コミ)

¥1,040¥1,260

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Source Naturals
外語名 Bioperine 10mg(120tab) 12147

この商品について質問する

閉じる
  • バイオペリン 10mg 120錠 サプリメント
  • バイオペリン 10mg 120錠 サプリメント
  • バイオペリン 10mg 120錠 サプリメント

商品説明

むくみ・冷え対策やダイエットに口コミで人気のバイオペリンサプリ
【こんな方におすすめ】
・慢性的な冷えにお悩みの方
・代謝をあげたい方
・下半身のむくみが気になる方

バイオペリンとは、黒コショウに含まれている辛味成分ピペリンを抽出した後、濃縮させることで作られた特許成分。年齢とともに低下する代謝を刺激して、ダイエットをサポートしてくれると愛用者を増やしているバイオペリンサプリメントです。

血管を広げて血流をサポートする働きがあることから、冷えやむくみ対策、体の代謝を高めることが期待されています。またバイオペリンには一緒に摂りいれる栄養分の吸収率をアップさせる働きもあり、毎日の栄養補給のサポートはもちろん、ダイエットのスピードアップも注目をされています。

米国の老舗メーカー、Source Naturals(ソースナチュラル)社が商品化した本品。冷えやリンパの詰まりが気になる方、下半身のむくみが気になる方におすすめです。

内容量

120錠 (60~120日分) 丸型タブレットM

用法

最も有効的な方法として、食事の30分~60分前に、ビタミンサプリメントと一緒に1錠飲むことをお勧めします。
1日2錠以上、ご使用にならないでください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

医薬品と一緒にお飲みにならないでください。
妊娠・授乳中の方、妊娠している可能性のある方は、ご使用前にかかりつけの医師にご相談ください。
お子様の手の届かない涼しく、乾燥した場所で保管してください。
イースト、乳製品、卵、グルテン、トウモロコシ、大豆、小麦、砂糖、でんぷん、塩、防腐剤、人工着色料、人工香料は含まれていません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1錠中

カルシウム28mg
ブラックペッパー果実エキス(バイオペリン)10mg
・ピペリン 95%
【その他の成分】
リン酸カルシウム、微結晶セルロース、ステアリン酸、ステアリン酸マグネシウム

この商品の口コミ873件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

ありがとう。(36歳・女性)

starリンパの流れに効果絶大(>_<)

これは本当に嘘、偽り無く、効果絶大です(^_^)v
リンパの流れ、かなり良くなります(^_^)v

リンパの流れがダイエットや代謝にとっても重要なこと、十代の頃から身をもって感じている私(^O^)
効果的に痩せたとき、栄養面もだけでなく、運動と共に毎日、リンパの流れを意識して自己流マッサージをしていました。

社会人になり、ストレス、不規則な食事、偏った栄養などから毎年1キロ強増え、中学生から学生時代まで維持していた48キロが、現在70キロ目前。
ダイエットにも何度も挑戦しました。サプリもいろいろ試しました。病院でむくみに効く漢方薬をいただいたことも。でも正直、効果は実感できませんでした。

冷えとむくみ、立ち仕事から毎日足がぱんぱんで、お風呂につかりながらマッサージしようとも、仕事の疲れからそうする気力もない日々。
休日、マッサージや整体に通い、体中のこりをほぐしていただいたりしていますが、自分自身が違和感や痛みを感じるのは、リンパ節のある脇の下と足の付け根。
なので、よくあるマッサージや整体よりもリンパの流れをよくしてくださるエステやアロママッサージの方がよいのですが、正直、高額であることと、時間的拘束が長いこと、1回のリンパマッサージで流れがよくなっても
すぐ戻ってしまうことなどから、リンパの流れを良くしてくれるサプリのようなものないかなぁ~と漠然と思い続けていました。

この『バイオペリン』は、確実に「リンパの流れを良くしてくれるもの!」です。
試した期間が約3週間ですが、飲み始めたその日から、いつもぱんぱんに張っているリンパ節がすっきりとし、体が軽いです。

おすすめの飲み方には、食前に他のビタミン剤と服用・・・とあったので、最初の2回はそうしたのですが、2回とも吐き気をもよおしたため、私は食後に他のビタミン剤とともに飲むようにしました。

基礎代謝量は測っていないので、変化はわかりませんが、ウエスト-3センチです(^_^)v
これぞ、もとめていたサプリです!

投稿日:2009.04.06

good51

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ゆえはな(26歳・女性)

star常に冷たい脚が温かくなりました。

昔から冷え性で、最近は職場の冷房も気になり購入、一週間くらい経ちました。

見た目は直径1cm、厚さも1~2mmくらいしかなく
こんな小ささでいいのかな?と思いましたが
飲むと全身の体温が上がるような感じで、
脚に触れてもいつものように冷たくなく、
温かいと感じられるくらいになりました!
特に脚は夏でも冷たく、
友人に『保冷剤』なんて言われたこともあったので一番驚きました。
手はちょっと熱いと感じることもあるくらいです。
冷房にも強くなったなぁと思います。
通勤途中も汗をかきやすくなったので
社についたらまずお化粧室へ、という日々になりましたが
ずっと冷え性だったので嬉しい手間です。

簡単にパキッと半分にできるので
今は朝起きてすぐ他のサプリと一緒に半分、
夜、家に帰ってからもう半分を飲んでいます。
半分ずつでも十分温まります。

体質的にカフェイン等刺激の強い物で
すぐ胃を痛めるので不安はあったのですが、
特に問題なく飲めたので嬉しいです。
体温が上がったということは
代謝だけでなく免疫も上がったということですし、カゼ予防にもなりそう。
これは絶対にリピします!

投稿日:2009.07.14

good21

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

hachi(37歳・女性)

starむくみに

かなり効いてると思います。ないと不安になるくらい。
ブッチャーズ・・・・より効果が見えたので迷わず再購入。
良い商品に辿り着けた感じかな。

投稿日:2012.10.02

good20

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

おすすめのサプリメントコラム

「ショウガ VS トウガラシ」どっちが冷え性にいいの?

野菜のなかでも「ショウガ」と「トウガラシ」は身体を温めてくれるとして有名で、積極的に食べている人も多いのではないでしょうか?どちらがより体を温める効果が高いのか、それぞれに期待できること…

2020-08-17

「冷え性」はなぜおこる?その原因と対策

冷え性とは、血液の流れが悪いため、手足が冷えやすく体が温まりにくい状態のこと。冷え性は万病のもとと言われ、放っておくと様々な不調が出てくると言われています。今回は、冷え性が起こる理由と対策方法…

2020-07-21

体をあたためるメリットとは?巡りを良くする栄養素

『体はあたためた方が良い』とはよく聞くけれど、なぜいいのか詳しくは知らないという方も多いのではないでしょうか。冷え性などのお悩みが増えている今、体を温めることで健康的な体づくりを目指す「温活」…

2020-07-21

サプリメントコラム一覧を見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ