アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ハイストレスB&C 120粒
ハイストレスB&C 120粒

ハイストレスB&C 120粒

メーカー Source Naturals
外語名 Hi Stress B&C (120tab) 12584

ハイストレスB&C 120粒

star4.38(8件の口コミ)

¥3,200¥3,910

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー Source Naturals
外語名 Hi Stress B&C (120tab) 12584

この商品について質問する

商品説明

プレッシャーの多い日々を元気に、明るく過ごしたい方におすすめのマルチビタミンサプリ
【こんな方におすすめ】
・プレッシャーの多い日々でも元気な心と体で過ごしたい方に
・明るく、前向きに毎日を頑張りたい方に
・リラックスして日々を送りたい方に

「ハイストレスB&C」は明るく、元気に日々を過ごしたい方におすすめ。ビタミンB群・Cをはじめ、プレッシャーの多い日々にしっかり摂取しておきたい、33種類の栄養を凝縮したマルチビタミンサプリメントです。

毎日の食事から必要な栄養分すべてを補うことは難しいため、アメリカでは日常的にビタミンサプリメントが愛用されています。「ハイストレスB&C」はプレッシャーの多い日常で消費されやすいと言われているビタミンA、C、Dのほか、8種類のビタミンB群、カルシウム、マグネシウムなど、現代人に不足しがちな栄養素33種類を一粒に凝縮。さらに、リラックスハーブやアミノ酸など、元気な心と体に欠かせない栄養素も配合されています。

「ハイストレスB&C」は老舗メーカーとしてアメリカで人気のSource Naturals(ソースナチュラル)社が開発しました。お召し上がりいただくことで、不足しがちな栄養素を手軽に摂取できます。日々のプレッシャー、栄養不足によるイライラにお悩みの方、日々を明るく、元気に過ごしたい方におすすめしたいマルチビタミンサプリメントです。

内容量

120粒 楕円タブレットL  タブレットカッターは こちら

使用方法

栄養補助食品として、1日2~4粒を目安にお召し上がりください。

注意

妊娠中、妊娠の可能性がある方、授乳中の方は、本製品を使用する前に医師にご相談ください。
お子様の手の届かない所に保管してください。
大豆が含まれております。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

ビタミンC(アスコルビン酸)600mg
ビタミンD3(コレカルシフェロール) (68 IU)1.7mcg
チアミン(ビタミンB1)66mg
リボフラビン(ビタミンB2)40mg
ナイアシン163mg
ナイアシンアミド131mg
ナイアシン32mg
ビタミンB6(塩酸ピリドキシン)53mg
葉酸塩(葉酸540mcg)918mcg
ビタミンB12(シアノコバラミン)132mcg
ビオチン133mcg
パントテン酸(dパントテン酸カルシウム)316mg
コリン(酒石酸水素塩)69mg
カルシウム(炭酸カルシウム、dパントテン酸カルシウム)221mg
マグネシウム(酸化マグネシウム、アミノ酸複合体)322mg
ナトリウム20mg
カリウム(クエン酸カリウム)34mg
バレリアン400mg
ナツメ種子350mg
キャットニップ 空中部333mg
スカルキャップ 空中部315mg
GABA(ガンマアミノ酪酸)250mg
ホップストロビレ233mg
カモミールフラワー200mg
パッションフラワー空中部エキス200mg
スピルリナ200mg
イノシトール133mg
ジンジャー100mg
リコリス根 66mg
Lチロシン66mg
PABA(パラアミノ安息香酸)53mg
タウリン50mg
レシチン20mg
【その他の成分】
微結晶性セルロース、アカシアガム、変性セルロースガム、ステアリン酸、シリカ、ステアリン酸マグネシウム
カロリー10kcal、総炭水化物1g、食物繊維2g

関連カテゴリ

この商品の口コミ8件

  • starbar5件
  • starbar1件
  • starbar2件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

まあちゃん(37歳・女性)

starリピートです^^

会社での人間関係からくるストレスが少しでもラクになるのは、これがないとダメです。今回入荷して届くまで少し日にちがかかってしまい、飲まないでいるのは少ししんどいなぁと思いました。これ飲んでから、周りの雑音に感情が振り回されることがなくなりました。イライラすると、暴飲暴食など、体にいいことなんか何にもないです。それに心に負担をかけて日々生きていくのは、とてつもなく疲労します。しんどくて当然の世の中なら、薬に頼るのではなく、体の為にもこのサプリで体調も心も整えていきたいと思います。これからも購入していきたいと思います。

投稿日:2009.04.24

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

nontyan(39歳・女性)

starなんとなくほっとします。

フルタイム勤務で子育て中のきりきり舞いの毎日に、少しでも心の落ち着きを、と試させていただきました。

夕食時に2粒か3粒飲んで見ました。
なんとなく、緩んだ気持ちになったような気がします。
落ち着きたいなー、というときに、いいかもしれません。
ただ、錠剤が大きく、独特のにおいがきつくて、飲むときに「おえっ」となるのが難点です。これが結構来るのが辛いところでした。

投稿日:2009.03.20

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

A.N(38歳・女性)

star感謝です!

職場環境などでかなりストレスや疲れがたまっていたため、
ストレスの軽減につながればと思い飲み始めました。

最初、ハーブ系の独特の匂いがしましたが、
飲み始めて数日でかなりの効き目を感じました。
身体が軽い感じとともに頭がとてもクリアーであること、
食欲が出てきてその結果体調もとても改善しました。
当然、仕事も今まで以上にいいペースで進めることが
できています。感謝です!飲み続けたいです
ありがとうございました!

投稿日:2009.03.16

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなた(28歳・女性)

star次の日が頑張れるかもしれない。

 ここ最近,社内の動きが激しくて,人間関係に変化があったり,言いたくないことを言わなきゃいけなかったり,腹の探り合いだったりでとてもストレスが高い状況だったのですが,気分がどうの言うよりも身体が疲れやすくなって,頭痛やらの不定愁訴な感じが増えてきてたので,ここらでちょっと身体に優しくしようと思い,このサプリメントを試してみました。

 最初に飲もうとしたときに思ったのは,「粒が大き過ぎ」,「においがヤだ」。
 でも大きな粒やにおいにもメゲず,しばらく飲み続けたところ,確かに疲れが溜まりにくい感じがあるかも。ビタミン等がちゃんと入ってるからかしら。夕方に飲んでいたのですが,次の日スッキリ起きれることが増えたように思います。
 働いていると疲れるのは当たり前だと思うのですが,その疲れを翌日以降に引きずらないというのがとても大事だと思います。本当に疲れ切ってしまったときには,しっかりした休養や医療機関が必要だと思うのですが,予防できる部分はこういったサプリメントで予防できれば1番いいのかなと。

 ただし,やっぱり粒が大きいので,とても飲みにくいです。私は1粒1粒呑み下してました。しかもにおいが独特で,飲んだ後の後味がすごい悪い…。チョコレートを1カケ食べたりしてごまかしてました(笑)。
 においは好き嫌いがあるので,大丈夫な方もいらっしゃると思うのですが,私にとっては,長く続けるにはちょっと厳しいなぁと感じているのも正直なところです。サプーさんには他にも色んなサプリメントがあるので,自分が続けやすいものを探してみようかなと思います。

投稿日:2009.03.12

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まあちゃん(37歳・女性)

star空を見上げる余裕も持てるようになりました。

私は、会社に行くのが嫌でストレスがひどかったので、心療内科に通院しています。
会社に行くと動悸と変な汗がひどくて、帰り道や家に帰ってからは泣いてばかり、次の日に会社へ行かないといけないと思うと、眠れない日々を過ごしていました。

病院では、漢方やら軽い精神安定剤を処方されていたのですが、出来るなら薬の力を借りずなんとか毎日嫌でも会社に行けるようになりたいと思っていました。

飲み始めてから徐々に、自分でも自分にかけすぎていた異常なストレスが軽くなってきています。
なので、家に帰ってきてからの時間も楽しめるようになってきました。また明日も会社に行かないといけないと泣いてたのが嘘みたいです。

前みたいな緊張とストレスからくる異常な汗と動悸もなくなってきました。何より、ストレスを前ほど感じることがなくなったことです。

気持ちの持ち方だと思われるかも知れませんが、日本の製品と違って、錠剤1粒が大きいし、成分も違うこともあると思います。このサプリ摂るようになってから、病院の薬やめてます。それでもちゃんと会社に行けるようになったし、空を見上げる余裕も持てるようになりました。

こんな時代、人間関係は非常に大変なものになってますし、これからもっとストレスの多いものになると思うので、そういうことで毎日大変な思いをされてる方がいらっしゃるなら、飲んでみてほしいと思います。
カウンセリング受けてラクになることもありますが、健康を維持することの難しさ、ストレスが思いのほか体に負担をかけることも通院して痛感させられました。

私は、大事に飲みたいので、1日2粒ずつ飲んでます。

投稿日:2009.03.04

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

pikaneko(35歳・女性)

starオールマイティにケア 美容&健康におすすめ

ストレスケアは気になるジャンルのサプリメントでした。
やっぱり仕事あると何だかんだでストレス溜まるんですよ。

前々から何かストレスケアのサプリメントが欲しいと思っていて・・・飲み始めてみました。

これはストレスの状態に応じて2錠~4錠飲むそうです。
ストレスによって減少するビタミンB&Cを補ってストレスもケアしてくれるサプリメントなのだそうです。
やっぱりビタミンは大事ですよね。カラダ作りの基本です。

私は毎朝、朝食後に飲むようにしていました。

いつもサプリメントは朝食後&夕食後です。
ハイストレスB&Cに関しては夕食後は特にイライラ感がなければ飲みませんでした。

まずサプリメントについてですが、一粒が大きいです。
これまでも海外サプリメントを飲んでいますが、これはその中でも大きい部類です。
あとクセのあるニオイがします。
結構ニオイはきついです。
何か良く分からないけど、腐った鉄みたいなニオイ(失礼な表現ですいません<(_ _)>)。
きっと成分のどれかのニオイなんでしょうね。
飲む時は息を止めています。笑
大粒とニオイがあるので好みがはっきり別れるかも。

このサプリメントを飲み始めて暫く経ちましたが、実感した効果としてはやっぱりイライラはしにくくなったかなというか、穏やかな気分でいられる気がします。
やはりストレスケアサプリメントを飲んでいると、それだけで安心できるみたいです。
実感できるってことは効いているんだと思います。

薬でないので毎日飲めるのも嬉しい。
また成分的にもホルモン系ではないので安心できます。
配合成分を見ると、本当にいろいろな成分が入っています。

ビタミン系、ストレスケア成分のギャバやカモミール、その他もろもろ。
ビタミンとか基本成分をちゃんと摂っていると老化の進行(笑)が遅くなると思います。
化粧品よりサプリの方が成分の吸収がいいと思うし。

単品でギャバとか選ぶよりも、この方が美容&健康とオールマイティにケアしてくれそうな気がする。
やっぱりこのサプリメントを選んで良かった。

また120錠も入っているので、私のように基本的に朝2錠だけにすると単純に2ヶ月は持つ計算になり、お値段的にもリーズナブル。
仕事がある日だけとか、ストレスを感じるような予定がある時などに限定して使用すれば、もっと長持ちするかも知れません。

投稿日:2009.03.03

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジョイウーマン(45歳・女性)

star感想です

飲みたいと思ったのは、ストレスがとても多く疲れがとれないからです。最初の感想は、とても薬くさく一粒が大きく飲みずらいということです。何回か飲みましたがなんか落ち着かなくなり、私の体には合わないように感じました。なのでしばらく飲むのはお休みしようと思います。お役にたてずにすみません。また合う物を探したいと思います。

投稿日:2009.03.02

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

(23歳・女性)

starストレスとPMSに。。。

さっそく商品が届いて飲んでみました。
私はダイエットもしているのですが、やっぱりある程度の食事制限は必要。
でも、食べたいのに我慢となると中々辛い・・・
そこで、少しでもストレスが解消されればと思っていました。

日頃の生活でもストレスを感じ、夜中々眠れなかったり、眠りが浅かったりするときもあり、そこにも効果があるとうれしいなと思っています。

特に、生理前になるとPMSがすごく感じられる私なので、このサプリでなんとか乗り越えたいと思います!
甘いものが無性に食べたくなってそれを我慢するとストレスになる。
このPMSが解消してくれるといいな~なんて。

飲んでみた感想としては、タブレットは小さくは無いのですが、飲みやすく、いつもより心が穏やかでスッキリしている気がします。
もう少し試してみて、効果を期待しています。

投稿日:2009.02.20

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >