アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

朝に1錠ずつ飲んでいます。
こちらを飲みはじめてからめまいや吐き気などがなくなりました。
飲む前まではめまいなどにつらい思いをしていたのでとても助かっています。
これこらも飲み続けていきたいと思います。

投稿日:2013.11.04

ayu (67歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも朝晩に2カプセルずつ飲んでいます。
飲むとやっぱり安心してお腹の調子もよいです。

投稿日:2013.11.04

ayu (67歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲食業でお酒を飲む機会が多いので効果を知りたく飲んでみました。夕食の前に飲み次の日はいくらか体が楽に感じます。
お通じは変わらないかな。アメリカ製はほとんどそうですがカプセルが少し大きく喉に
残る感じがします。なので星4つです。飲み続けもう少し様子を見てみます。香りがハーブ系で好きな味です。

投稿日:2013.11.02

おさりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日常用はしていませんが、疲れたときは飲むと楽になります。
いつもそばにおいておきたいサプリです。

投稿日:2013.11.01

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の酵素サプリと一緒に服用していますが、飲むと元気が出る気がします。
虚弱体質なので、助かっています。

投稿日:2013.11.01

 (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘というほどではありませんが、うさぎちゃんのような便が国内のサプリを飲んでも、
一回目は、改善がみられますがあとはまたうさぎちゃんに戻ってしまいましたが、このサプリは一回目は朝びっくりしてトイレにかけこみました。
毎日3回は普通にお通じがあります。もう終わりになりかけましたが、毎日、朝晩飲んでいたので、ワンサイクル終わると1か月以上はあけることとなっているので、飲まなくなったらでなくなるのか?だけが心配です。

投稿日:2013.11.01

 (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はむくみについてはあまり感じてはいなかったのですが、尿の回数が少なく、量も少なめでちょっと心配なくらいでした。
でもこれを飲むと回数も量も増えました。
常用してないのでまだ残ってますが、なくなればリピすると思います。

投稿日:2013.11.01

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく敏感肌で困っています。ビオチンは、皮膚以外にも髪や爪などに良いと聞いています。他のメーカーのビオチンを飲んだことが有りますが、こちらの商品の方がカプセルが小さいので飲みやすく、また、こちらの方に変更しようかと思っています。

投稿日:2013.10.30

ボビン (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近になって膝が痛くなり、以前に購入したこちらの商品が少し残っていたので、飲んでいます。購入した時は、まだ痛みが無かったので予防のために飲んでいました。もうすぐ無くなるので、リピートを考えています。

投稿日:2013.10.30

ボビン (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外国のサプリは日本とは違って粒が大きいし匂いがあるので、最初は飲みづらかったけれども慣れてくれば大丈夫です。

効果は出てるのか何も変化がないので今の所分かりません。

いつ飲めばどのような効果が出やすいとか教えて貰えると飲みやすいのにな~と思います。

投稿日:2013.10.30

りんりん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

始めてから二週間、甘いものと炭水化物が好きで食事と同時に飲めるので続けてます。体重は1Kg痩せました。これには驚きです!値段も安くて飲み易くこれなら続けられると思います。

投稿日:2013.10.30

ミッキー (51歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味 カプセルに入っているので飲みにくさはないです。
大きさ 一粒のカプセルが2センチ弱とやや大きく感じました。それが少し飲みにくいと感じた点です
続けやすさ 持ち運びしやすいカプセルなので問題なしです
ハーブ系は自然の治癒力を高めると感じます
お薬に頼る前に試すのによい商品と思います

お値段も継続するにはお手軽な価格設定と思います

投稿日:2013.10.27

さぽ (56歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

左手の小指 薬指 中指の付け根の部分に朝起きた時動かすと違和感とかすかな痛みがあったのですが、これを飲み始めて暫くした頃、その違和感を感じなくなっていました。
このサプリが効いたのではないかと思っています。
後 つい最近気がついたのですが、爪の色と表面が以前より綺麗になったように感じます。MSMには爪にも良い効果があると読んだ事があります。続けると良さそうです。

投稿日:2013.10.26

nosuke (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1ヶ月飲んでまだ効果は分かりませんが期待して暫く続けて飲んでみます

投稿日:2013.10.25

neko (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いが気になりますがお肌のためにしばらく飲んでみます
ビタミンCと一緒に飲んでます

投稿日:2013.10.25

neko (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サイズが大きくて飲みにくいので半分に割って飲んでます
価格が安いのでしばらく続けます

投稿日:2013.10.25

neko (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普通,帯状疱疹は一生のうちに一回やるかやらないかなのに主人は二回やり
その予防に購入しました。

投稿日:2013.10.24

うさぎ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリの大きさは本当に小さくて、しかも一日一個なのでとても続けやすいと思います。
毎日、最初の食事の後に必ず一個を服用して二週間ほど経ちましたが、
少しですが体重が落ちてきています。
その間、飲み会が二回あり、ランチも数回ありましたので食生活で特に気を付けている訳ではないので、このクロムのお陰だと思っています。
月に2kg減量できればと思い、しばらく続けてみる事にしました。
それぐらいの方がリバウンドもなく身体にも負担が少ないですからね。
コスパは最高ですね!

投稿日:2013.10.24

syocora (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリに助けられてます。秋の花粉にも負けずネトルのおかげでマスクなしで愛犬と散歩に行けてます。春もこうなら良いな~

投稿日:2013.10.24

kitty (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て期待したのですが私には今のところ効果を感じられないです。他のアイサプリ探してみます。

投稿日:2013.10.24

kitty (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪が丈夫になってきた気がします。他の方の口コミのように私もポチポチある白髪の根元が黒くなれば良いな~続けようと思います。

投稿日:2013.10.24

kitty (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タブレットなので飲みやすいですが私にはhydraplenishの方が効果があるような。。。続けて様子みます。

投稿日:2013.10.24

kitty (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリも摂取してますが、こちらをプラスしてからは肌の調子が良いです。あと疲れにくくなりました。血流もよくなった気がします。明らかに体調の違いを感じます。

投稿日:2013.10.24

kitty (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

届いた当日に1粒飲んで、翌朝少し出ました。2日めも1粒飲んだのですが、お腹が張った感はあるのですが、出ませんでした。用法には食間か、お休み前に服用とあるので夕食前に飲んだのですが、口コミを見てると夕食後に飲んでる人が多いようです。
今日は夕食後に飲んでみようと思います。みなさんのように良い結果がでることを期待して。

投稿日:2013.10.23

mikari (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

doctorリーの本を読み、購入して使用してみました。

2ヶ月前初めて使ったときは、タイミングが悪かったのか?
変な頭痛がして
(クリームとの関係はわかりません)
使うのをやめていましたが、そのあと2週間してきちっと生理がきて
びっくりしました。
その時塗った量は1cmくらいを朝晩2回、それもたった3日でやめたのに、です。

更年期と言われる年齢なので生理が遅れるのは当たり前なんですが
それよりも
色々な症状がひどく出て、
特に肩が激痛・・・あと気分が滅入る。病院の薬は効かない。湿布も痛み止めもだめ。
もうなんとかしたい、あの頭痛が出てもどうでもいいからこの症状とりたい、と
また塗ってみました。

今回は肩の痛むところにすりこみました。
そしたら、5分くらいしてすうっと痛みが和らいであったかくなってきました。
首筋も痛かったのでそこにもほんの少しだけすり込んだらかなり緩和。
これはいいかも・・・と続けてみることにします。

自分で適量がまだつかめていないので、リー博士の続編など複数の本を読んでいます。
自分の体なのでしっかり見つめ直して取り組んでいきたいと思っています。

リー博士の本は素人でも読みやすいので、ゆっくり何度も読み返しています。
産婦人科の先生も、この本を読んでいるのかな・・・たぶん除外なんだろうな
と思いつつ
やはり自然のもので治していきたいというのが本音です。

★5にしたかったのですが、まだまだ完全に効果がわからないので★4にしました。
リピしようと思います!

投稿日:2013.10.22

marimari (50歳・女性)

good10

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて3か月ですが,ルティンと一緒に飲んでいます。年相応の老眼や白内障などにかからないように摂取していますが,特に悪いとこともないので評価3です。

投稿日:2013.10.21

みとみと (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて3か月ですが,ルティンも同時に飲んでいます。年相応の老眼や白内障などにかからないように摂取していますが,特に悪いとこともないので評価3です。

投稿日:2013.10.21

みとみと (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて3か月ですが,年相応の老眼や白内障などにかからないように
摂取していますが,特に悪いとこともないので評価3です。

投稿日:2013.10.21

みとみと (65歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レッドイーストライスを飲み始めて約10日程になりますが、飲み始めの4~5日は便秘気味でしたが一週間程で便秘は解消しました。
他には特に気になる変化は見られないです、食事にも気をつけながら、今暫く続けて観察してみます。

投稿日:2013.10.21

おばさん (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近立ち上がった時に膝が「ポキッ」となったり、歩いていても膝に痛みがあることがあります。また、指の第一関節がこわばる症状があり、年齢を重ねる事の怖さを感じています。
私がこのサプリを選んでのは、2年ほど前から『酵素』に興味を持っていたことと、また、数か月前に飲んでいたサプリで蕁麻疹が全身に出たことがあったので、『酵素』なら大丈夫かな?と思い試すことにしました。
結果は、蕁麻疹は出ませんでした。また、体の症状ですが、飲み続けていると膝の痛みも指のこわばりも多少改善されるような気がします。痛みに気づかないということは痛くないからだと思いますので。
休日に飲み忘れることがあると指の関節がこわばるので、私の場合は飲み続けると効果があると思います。
私は1回2カプセルを一日2回飲んでいたので、約2週間分になるので、1か月4千円を続得るのはちょっとコスパ的に厳しいかな?1回の量を減らしても効果があればいいんですが・・・
もう少し試してみようと思います。

投稿日:2013.10.21

くみっち (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的に、朝めざめると、指の関節などがこわばるようになりました。
関節などがスムーズに動くことに期待して、このサプリメントを選んでみました。

シナモンオイルも入ってたので、代謝や血流サポートにもいいかと・・・

1錠が大きく飲みにくいし、シーマッスル(ムール貝)が沢山入っているのでどうしてもニオイがきになります。そこが残念です。

まだ体にきいてるのか判断しにくいけど、1本飲みきってリピするか決めたいと思います。

投稿日:2013.10.20

タッジオ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

薄毛や白髪があらわれるのはビオチン不足と聞いて試してみました。ビオチンが髪の毛の材料を作ったりしていたんですね。期待しています。

投稿日:2013.10.20

さくらママ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

余分なものがくっついてしまわないように、肝臓・動脈をガードする抗酸化パワーがあるということなので飲んでいます。効いているのかまだよく分からないので星4つ。

投稿日:2013.10.20

さくらママ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットやスキンケアに良いというので期待して購入しました。飲みやすいし、続けていこうと思います。

投稿日:2013.10.20

さくらママ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットやスキンケアに良いというので期待して購入しました。飲みやすいし、続けていこうと思います。

投稿日:2013.10.20

さくらママ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コンドロイチンを飲んで3週間 膝、ひじ、腰はまだ実感はできませんが
私の場合、日々のPC作業で手首が痛くアイシングや鎮痛湿布を3日に一度は使っていたのですが ここ2週間は全く痛みが無いのです  気が付けば「あら?!」って感じです
飲んでみて良かったサプリメントです リピしてみよう♪♪

それとこの容器が大好きなのです。Source Naturalsの白い容器・・フォルムがとっても気に入ってキャップと本体も同一カラーでシンプル!もう何個も集めています

ただ・・・楕円タブレットLLはやはり大きかった・・

投稿日:2013.10.20

Zqq (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

50台も後半となると、やはり足腰が心配になる。これからのまだまだ長い人生、スポーツもしたい、旅行もしたい、遊びにも行きたい・・・・しかしどうしたって老化は避けられない。ならば、少しでも予防することが大事であろう。備えあれば憂いなし。これからの期待を込めて★四つ。

投稿日:2013.10.19

ふるふる (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どうしていつもそんなに元気なの? この頃、こんな言葉を良く掛けられるようになった気がします。きっと あれ!あれだ! 思い当たるのは、 N - A- G しかない。
そう言えば、痛くない 。階段の昇り降りも駆け上がってしまうくらい 膝が軽いし、
仕事中も、終わってからも、膝が痛いと感じた事がなかった。それに、脚の筋肉が疲れる、
痛い、怠い って感じる事がなかったお陰で、足の筋肉が ツル 事も無くなっていた。
我が会社 自慢じゃないけど、5Fなのに、階段がメイン。エレベーターは原料のみ。
人間様は朝も夜も階段を使う。そして、私は夜勤もこなします。最低20時間は立ちっぱなし、これで 私 55 才。身体の中から、サイボーグになった感じ?かな~(^_-)-☆
このサプリのお陰で、10才は違うかな、スゴイ サプリを見つけちゃった ( ̄^ ̄)ゞ

投稿日:2013.10.19

zucco (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレステロールを下げるために購入しました。
毎日一錠を一回しか飲んでませんでした。
それでか、最近効果が感じられませんでした。
一日二回にで飲んでみます。

投稿日:2013.10.19

ララ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

続けてみましたが、これといった効果は感じられませんでした。

投稿日:2013.10.19

ララ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

膝とか腰とかが痛くなり、グルコサミン・コンドロイチンなど飲んでいましたが、今一大おきな効果は感じる事が出来ず。
そんな時、最新成分配合のこちらを見付け、試してみる事に。
飲んで直ぐ、いきなり痛みが消えた…と言う事はありませんでしたが、一ヶ月経って、ふと気付くと膝の痛みは気にならなくなっていました。
期待して、もう暫く続けてみたいと思いました。

投稿日:2013.10.19

K.K (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評価が高いので、購入しました。
一瓶飲んでみましが、変化はありませでした。

投稿日:2013.10.19

ララ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は、直ぐに体重が減ったのですが、今は停滞気味です。

投稿日:2013.10.19

ララ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

骨、関節、筋肉にいいということですが、
正直骨や筋肉への効果は一ヶ月ではわかりません。
でも関節はわかります。
今までは階段を降りるとき、膝が痛くて辛かったのですが、
軽快に降りられるようになりました。
運動のためにも階段の上り下りは手軽にできるので
痛みで辛いのがなくなっただけでもバンザイです。
他の効果も実感するには継続していくことが必要でしょう。
一日一回だといいのですが。

投稿日:2013.10.19

Daisy (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪が割れやすいので改善できればいいなと思い購入。ですが、効きにくい体質なのか、何も変わらず。お安いので良いのですが、ちょっと残念。私の場合、ジェルネイルで補強し続けるしかないようです。ちなみに、髪にも特に変化はありません。

投稿日:2013.10.18

rondo (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に変わった症状もありませんでした。
継続して飲み続けなければ、ダメなのかな?

投稿日:2013.10.16

奈央 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用感は正直ないです。

ただ、イメージとして、骨がしっかり太くなり、筋肉は質がよくなっていくようです。

コアがしっかりして、肉が付いている感じです。

ハーブの中のオークの木のような人が出来上がるような感じです。

使い続けることで、若く元気でいられのではないでしょうか。
若いうちから使用するとさらに良質なカラダでいられるサポートとなるでしょう!

投稿日:2013.10.16

ポノ笑顔 (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

過去に坐骨神経痛を患い、無理をすると膝が痛み出すのですが、これを飲みだしてから階段の昇降等が気にならず出来るようになりました。
グルコサミンと併用すると一層良いみたいなので、試してみたいと思います。

投稿日:2013.10.16

MIRO (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

足の静脈瘤にどうかなと思い試してみましたが、今の所変化は感じません。
すぐに効果があらわれることは無いと思うので、しばらく続けてみます。

投稿日:2013.10.15

にんじんぱん (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前よりB-50は飲んでいましたが、今回は2倍の100mgも入っているこちらを試してみました。気がつけば、口内炎もできにくくなったようです。続けてみようと思います。

投稿日:2013.10.15

にんじんぱん (60歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく前より、動き始めに股関節に痛みを感じるようになりました。
ストレッチをやりつつこのサプリを試しています。
まだ大きな変化はありませんが、風邪気味で体調がよくなかったのですが、
かなり楽になりました。これも効果?!でしょうか。

投稿日:2013.10.15

にんじんぱん (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝起きてこれを飲む日と飲まない日では、思考力が違う気がします。前向きに考えて解決しようという気になります。記憶力がついてこないと勉強しようという気持になりませんから、効いているのだと思います。

投稿日:2013.10.15

junko (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ドライアイに良く効くと思います。
これとビタミンAで目薬の回数も減ったというか あまり必要なくなりました。
リピしてる一つです。

投稿日:2013.10.15

michaeljake (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何個目でしょう?
デスクワークの味方です。
飛蚊症やドライアイにはこれとアイブライトハーブで何年も過ごしてます。

投稿日:2013.10.15

michaeljake (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリは辞められてもこれだけは辞められないと思います。

投稿日:2013.10.14

ルイ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バッチフラワーの中でもホリーは基本となるものだそうで、人間関係、愛憎問題で躓いた心を癒してくれる働きがあるそうです。
苛々がひどかったので、飲み始めました。
他者との関係がどうこうよりも、「自分を愛したい」とか、「自分を大事にしたい」、「どうやったら自分を大事にするということになるのかな?」と考えるようになってきました。

投稿日:2013.10.12

XYZ900 (53歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このスターオブベツレヘムは過去のショックな出来事で受けたトラウマからの解放があるそうです。
私自身、過去のつらい体験から重度のPTSDになり、病院で治療を受けたりしましたが、過去と向き合うというのはいまだにできていないようにも思います。
フラワーエッセンスを飲むことで、ゆっくりと優しく無意識下にでも癒されたら良いなと願い、飲み始めました。

投稿日:2013.10.12

XYZ900 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の数種のバッチフラワーエッセンスと併用して飲んでいますが、効いていると思います。

投稿日:2013.10.12

XYZ900 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

過去に辛いことがあり、それが時間が経って出てきたのか、更年期の症状の一つか、気持ちがどうにもつらく、絶望感を感じるようになりました。
それでこのスウィートチェストナットと他の数種のバッチのフラワーエッセンスを飲み始めましたが、効いていると思います。

投稿日:2013.10.12

XYZ900 (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私と中1の娘の娘で飲み始めました。
事情があり、3年前、突然夫と別離しました。
過去の心の痛みを消してもらいたくて、このハニーサックルとスターオブベツレヘムを選びました。

投稿日:2013.10.12

XYZ900 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レビューで読んで前情報はありましたが、やはり粒が大きすぎて驚きました。
大きいので、胃が弱っている時など心情的に飲むのにためらいがあります。
でも胃に負担がかかるということはないようなので、続けてみます。
まだ飲み始めなので、よく分かりませんが、身体に合ったら、便利な商品だと思います。

投稿日:2013.10.12

XYZ900 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると動悸がでなくなり、
不整脈も以前より少なくなりました。
安心です。

投稿日:2013.10.11

WAY (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると、胃の不快感がなくなります。
必需品です。

投稿日:2013.10.11

WAY (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自然に寝付きたいときに、非常に有効だと感じました。普通の睡眠薬と異なり、後に残る感じは全く無く、寝起きも爽やかです。生活リズムが乱れやすいときに、有効に取り入れてこれからも使っていきたいと思います!

投稿日:2013.10.11

もにゅ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前、Fish Oil単品のものを購入しましたが、こちらのビタミンD3配合のもののほうが、体調が良いです!

投稿日:2013.10.11

もにゅ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃が弱いのですぐにもたれたりするのですがこれを飲み始めてから
食後の胃もたれがなくなりました。
薬よりおいしいし、安全だしいいと思います。
もうてばなせません。

投稿日:2013.10.08

あこぼん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかくタブレットが大きい。
一度に2粒は絶対無理です。
なのでちょっと面倒くさいけど効果はあると思います。
続けて飲んでいると肌の調子がいいように感じます。
もう少し小さくならないかな・・・

投稿日:2013.10.08

あこぼん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

セールだったので、買いましたが、代謝アップと筋力アップに貢献してくれているので、
買えて良かったです。

投稿日:2013.10.08

TN (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

グルコサミンは、関節の潤滑油となる軟骨の材料となるので、ヒザやヒジなど節々の健康サポートに良いようで、飲んでいます。

投稿日:2013.10.08

TN (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抗酸化の商品がセールで安く購入でき、ラッキーでした。

グリソディンの効果は、活性酸素の除去です。

害が多い活性酸素がもたらす症状に対して効果を期待して飲んでいます。

投稿日:2013.10.08

TN (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

花粉症や、様々なアレルギーを持つ夫に飲んでもらっています。

体のセルフディフェンス力を高める働きがあるそうで、心強いです。

肌荒れも治ってきているように思います。

投稿日:2013.10.08

TN (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

睡眠サポートに期待していましたが、眠れませんでした。

投稿日:2013.10.08

TN (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

試験の前や試験中には、忘れず飲んでいます。

やる気を引き出して集中力、記憶力をアップしてくれることが期待、
ということですが、今のところすべて合格しています。

投稿日:2013.10.08

TN (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

DHAとepaのオメガ3に、ボラージオイル、フラックスオイルをブレンドしている商品です。

必須脂肪酸は食品ではなかなか補えないのでサプリを利用しています。

冷え・美肌のサポートにも♪

投稿日:2013.10.08

TN (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

知らない人がいないであろうローヤルゼリーです。

たんぱく質が大変多いほかに、果糖、ブドウ糖、脂肪、ビタミン、ミネラルなど、さまざまな成分が含まれています。

免疫力の向上、アレルギーの抑制、抗菌作用、中性脂肪の低下、肝機能の改善など幅広い効果がある素晴らしい内容です。

もう長年服用していますが、この製品は初めてです。

投稿日:2013.10.08

TN (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血液サラサラになりたくて購入しました。大きくて飲みにくかったので噛んでみましたがあまりの魚臭さに気持ちが悪くなりました。でも体に良いので頑張って飲み込みたいと思います。

投稿日:2013.10.08

はとみでした (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前から時々落ち込みが酷くうつっぽいなあと自覚していました。睡眠時間も増やしたかったので両方に効果がありそうだなと感じて飲んでみようと思いました。飲んでみて、特筆する様な事柄は思い当たらないのですが、何となくですが気持ちが楽になったかもしれません。気分的にというか理由は自分でも分からないけど、このサプリ好きだなあと感じています。続けてみるつもりです。年齢のせいかバストに関しては実感はありません。
夕食後に飲んでいます。更に寝る前にメラトニンを舌下しています。

投稿日:2013.10.07

ふみん (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

GABAと併用しています。睡眠アプリを使っています。アプリの記録をみると、このサプリを飲む前と比べると睡眠の深さが深くなりました。今までは普段5時間半の睡眠が平均でした。飲み始めてからは時々6時間~7時間眠れますが平均すると睡眠時間の増加はあまりないです。夢を記憶することが多くなりましたが悪夢とまでは行きません。時々寝そびれてしまうのでその時は追加して舌下します。ごくたまに夜中に起きてトイレに行きます。たまに翌日に頭痛があります。時々日中も眠くなります。これからも続けてみようと思っています。

投稿日:2013.10.07

ふみん (55歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

心配事やストレスが多い日の休みの日に1錠飲んでみました。術前の麻酔前投薬を受けたときの様なボーっとした感じになり、体を横にしなければ居れない様な感じでした。その時はベッドに入っただけで寝てしまうまでは無かったけど暫くボーっとしていました。仕事中にはとても飲めないと感じました。私には強すぎる感じがしましたが、人によってはこれ位の強制力の方が不安定な精神状態には効く場合もあるだろうと感じました。個人差があると思います。

投稿日:2013.10.07

ふみん (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までは、ハルシオンを飲んでいたのですが
今回 メラトニンを試してみて 自然に睡眠ができるので こちらで 購入出来て よかったです。

投稿日:2013.10.07

はなはな (56歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し休んでた時期もありましたが、また リピートです。
飲むと次の日には、手が まず 、違うのでスゴイなと感じるサプリメントです。
私は 手がふけるのが気になっていたので 余計に感じているるのかもしれませんが、
しっとり水分が感じられます。
カサカサしているとよけいに 皺が気になっていたので またリピートします。

投稿日:2013.10.07

はなはな (56歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前飲んでいたのですが、その他の成分の種類が多かったので他のメーカーにかえました。今回、サプーさんで買いたい物があったので同時に購入しましたが、効果はあまり感じられませんでした。今思い返すと、以前飲んでいた時も今回も同じ状態だったのです。5HTPならどれも同じではなく、相性があるんですね。

投稿日:2013.10.06

koara.3653 (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タブレットは黒で、如何にも鉄という感じです。成分量に問題はないのですが、今まで飲んだ中で一番臭いです。
急いで流し込んでも口の中や手に臭さが残り、正直、きついです。他の鉄分を探します。

投稿日:2013.10.06

koara.3653 (56歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二年前から胃腸の調子が悪く病院に行っても的ハズレな病名と薬を処方され原因も?なまま一生薬を飲み続けるよう言われ納得がいかず、いろいろ調べオメガ3 他のサプリを飲み始めました。アレルギーがあるのと合わない物を食べると直ぐ胃腸が膨れるのでサプリのメーカーやショップを何度か変え、こちらに辿りつきました。こちらのサプリは苦しくなりませんでした。前より良いような気がしていました。今回を魚由来のオメガ3から亜麻仁オイル・・・に変え飲んでみました。すると初めて飲んだ時、あれっ? 楽? 胃腸が凄く楽で嫌な感じがありませんでした。 薬はまだ手放せまでんが5種類飲んでた薬がアレルギーの薬と胃腸薬1種類になりました。考えてみてら主人のメタボ対策で油料理を避けタンパク質は豆腐のような油分不足の食生活でした。焼肉を食べに行った日は胃腸が膨れることは無かったのを思い出して栄養の偏りが原因だったことに気付きました。そして魚は合わなかったことも気付き植物性の、このオイルがピッタリあいました。これはお勧めです。これからも続けたいと思います。

投稿日:2013.10.05

ピーママ (52歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の調子を整えるということで、試してみました。
カプセルは、かなり大きいので、ちょっと飲みづらいですが、
匂いなどは気にならず飲むことができました。
まだ効果のほどとはわかりませんが、しばらく続けてみようと思います。

投稿日:2013.10.05

オレンジ (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

商品はとてもいいですが胃の中に食べ物が入っていないと胃炎になります私は他のサプリ

に変えました

投稿日:2013.10.04

うさぎ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで世界中のプラセンタ、飲んできました。日本のは海外のより高くて、最高3万のまで試しました。顔に効果が出るのはプラセンタってなぜか信じていたのですね。
しかし、これを飲んでみて、凄い!の一言ですよ~。
これさえあれば、もう顔用に他のはいりません。
通常6粒、イベント前に8粒。(これって多すぎですか??)
それで写真をとってみてください。明らかに、同年代の人たちと、まるで違う輝きを放つ
すばらしいオーラの出る自分になってます。なので写真はみんなと一緒に写ってくださいね。笑。
自分に自信がもてます!

投稿日:2013.10.04

pink (56歳・女性)

good29

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これが無いと不安な感じになっています。
バストアップには?ですが、精神安定とういうか女性ホルモンの安定の結果、心が落ち着くっていうか・・

投稿日:2013.10.04

pink (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不安感の強い時、イライラする時、眠れそうもない時などに試してみました。
気がつくと気持ちが穏やかになり、効果を感じました。
不眠にはどうかなと思いますが、これがあると安心!です。

投稿日:2013.10.03

にんじんぱん (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が非常に弱いので、サプリメントで美白するしかないのです。
少し、自分にしか分からないくらい少しですが、シミが薄くなってきました。
ほんとうに飲み続けることに意義があるのですね。
シミ撲滅とはいかないでしょうが、自己満足だと思うけど飲み続けます。

投稿日:2013.10.03

yoshimi (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あると思うが、自分の加齢により効能が薄くなってきたように思ってしますが、これを飲まなかったら・・・と思うと止めれません(笑)
もっと基礎代謝が上がるサプリメントを探さないと。

投稿日:2013.10.03

yoshimi (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ルテインの含有量が高いので、こちらを飲んでいます。強度近視で蚊飛症なので、眼のことが心配です。

投稿日:2013.10.02

coco (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

有名な超高齢のお医者さんが飲んでいるというのを読んで、では私もと飲み始めました。

投稿日:2013.10.02

coco (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むとぐっすり眠れるような気がします。太りにくくなったし。

投稿日:2013.10.02

coco (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お友達と行く旅行の際の排便時の臭い軽減と、頭皮の臭いに効果があるといいなと思い、口コミの良いこちらを購入しました。私には合わないのか元々の便秘が更にひどくなったみたいです。便秘がひどくなったせいか、臭い軽減もあんまり効果の実感がありません。
初日2粒そのあと1日一粒を3日くらいなので、もしかしたらもっと続ければいいのかな?
そして便の色は、私の場合緑というより黒緑です。腸内環境が影響するのでしょうか?
ですから、健康管理ができません。『腸のひだに入り込んで・・・』ってフレーズがとても気に入っているのですが・・・

投稿日:2013.10.01

スムース (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前のタブレットはとても大きくて飲みにくかったのですが小さく丸くなったのでいいです。Nアセチルグルコサミンは膝痛にいいし、少し多い目にとると次の日、お肌がツルンとなめらかになります。毎晩多い目に飲んでいます。手放せません。

投稿日:2013.09.30

ネムネム (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の年齢では、化粧品より効果ありだと思います。

投稿日:2013.09.29

まこ (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康診断に備えて飲みはじめました。
この数年、標準値から次第に外れてしまっていた肝臓の数値は◎でした。

投稿日:2013.09.29

まこ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝、目覚めたときにぐっすり感が実感できるので止められません。

投稿日:2013.09.29

まこ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この年になると化粧品に頼るのも限界があると思い、飲むことにしました。

投稿日:2013.09.28

まこ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

12,401~12,500件 / 14,741件

人気の成分