アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

marimariさんの口コミ

star肩こりに効いている気がします

doctorリーの本を読み、購入して使用してみました。

2ヶ月前初めて使ったときは、タイミングが悪かったのか?
変な頭痛がして
(クリームとの関係はわかりません)
使うのをやめていましたが、そのあと2週間してきちっと生理がきて
びっくりしました。
その時塗った量は1cmくらいを朝晩2回、それもたった3日でやめたのに、です。

更年期と言われる年齢なので生理が遅れるのは当たり前なんですが
それよりも
色々な症状がひどく出て、
特に肩が激痛・・・あと気分が滅入る。病院の薬は効かない。湿布も痛み止めもだめ。
もうなんとかしたい、あの頭痛が出てもどうでもいいからこの症状とりたい、と
また塗ってみました。

今回は肩の痛むところにすりこみました。
そしたら、5分くらいしてすうっと痛みが和らいであったかくなってきました。
首筋も痛かったのでそこにもほんの少しだけすり込んだらかなり緩和。
これはいいかも・・・と続けてみることにします。

自分で適量がまだつかめていないので、リー博士の続編など複数の本を読んでいます。
自分の体なのでしっかり見つめ直して取り組んでいきたいと思っています。

リー博士の本は素人でも読みやすいので、ゆっくり何度も読み返しています。
産婦人科の先生も、この本を読んでいるのかな・・・たぶん除外なんだろうな
と思いつつ
やはり自然のもので治していきたいというのが本音です。

★5にしたかったのですが、まだまだ完全に効果がわからないので★4にしました。
リピしようと思います!

投稿日:2013.10.22

marimari (50歳・女性)

good10

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。