アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • パパイヤ酵素 250チュアブル
パパイヤ酵素 250チュアブル
パパイヤ酵素 250チュアブル

パパイヤ酵素 250チュアブル

メーカー American Health
外語名 Papaya Enzyme Original Chewable(250tab) 11398

パパイヤ酵素 250チュアブル

star4.37(100件の口コミ)

¥1,010¥1,180

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー American Health
外語名 Papaya Enzyme Original Chewable(250tab) 11398

この商品について質問する

商品説明

食べすぎた後のお腹のスッキリに、口コミで人気のパパイヤ酵素サプリ
食後の胃もたれや、食べ過ぎた後のお腹のハリをサポートする「パパイヤ酵素」。水なしで気軽に飲めるチュアブルタイプで、毎食後の消化サポートに人気のパパイヤ酵素サプリメントです。

パパイヤ酵素(パパイン)は、青く未熟なパパイヤに含まれる消化酵素。消化に時間のかかる脂肪に働きかけて分解をサポートすることから、食後の消化・吸収はもちろん、お通じ対策にも期待が寄せられています。酵素は野菜や肉など食べ物の中に含まれていますが、火を通すことでその働きが弱くなってしまうため、生食の少なくなった現代ではサプリメントが人気を集めています。

本品はこのパパイヤ酵素に、アミラーゼやプロテアーゼといったタンパク質や炭水化物の消化酵素をブレンド。フルーティーな味が評判で、気軽に酵素を補えると口コミで人気を集めているパパイヤ酵素サプリメントです。

内容量

250チュアブル (約27~250日分) 楕円タブレットM  タブレットカッターは こちら

用法

1日1~3回、食後に3錠を噛んでお召し上がりください。
または、必要に応じて1~2錠を口の中で溶かしてお召し上がりください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

妊娠・授乳中の方や、何らかのお薬をお飲みの方は、ご使用前にかかりつけの医師にご相談ください。
お体に合わない場合は使用を中止し、医師にご相談ください。
お子様の手の届かない所に保管してください。
涼しく乾燥したところに保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

3錠中

カルシウム157mg
パパイン45mg
アミラーゼ6mg
プロテアーゼ6mg
パパイヤ実3mg
【その他の成分】
スクロース、炭酸カルシウム、植物性ステアリン酸、コーンスターチ、植物性ステアリン酸マグネシウム、パパイヤフレーバー
総炭水化物1g以下、糖質1g以下

この商品の口コミ100件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

ohanahotaru(31歳・女性)

starパパイヤ酵素

以前からずっと気になっていたパパイヤ酵素です!

もともと胃が弱く、特に一年前に胃潰瘍になってからは食べられる量が激減。
油ものはもとより少しでも食べすぎてしまうと、すぐに胃が苦しく重たくなってしまう体質です。でも食べる事は大好きなので、食べすぎて後悔してしまうことも・・・。

そんな時の食後に飲むと、胃がすーっと軽く楽になるのが分かります。
チュアブルタイプなので水なしでいつでもどこでも飲めるのも嬉しいです☆しかも甘くて美味しいんです♪市販の胃薬よりも負担もかかりません!

あと胃痛の他にも、お腹にガスが溜まって痛い時にも効くような気がしました。
その他にも美肌効果やダイエット効果もあるみたいですね!

なくなったら絶対リピートします☆

投稿日:2013.06.25

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アイアイ(34歳・女性)

star穏やかに効く!

昔はどんなに食べ過ぎても飲みすぎても平気だったのが、今年は特に飲み会や外食後に胃が荒れるなーとか、戻りが遅いなーという自覚がありました。
普段の抑えた食事量と差がありすぎるのがそもそもの原因だと思いますが、どんな時でも薬以外で調子を保ちたい!という思いでこちらを試してみることに。

こちらの商品に興味を持ったのは青パパイヤの酵素が配合されていたからです。
パパイン酵素は植物酵素の王様と呼ばれているそうで、3大栄養素(糖質・脂質・蛋白質)を分解する酵素が全て豊富に含まれているのだとか。
強力な消化効果に期待して飲み始めました。

まず、容器について。
中蓋付属でしっかり密封されていること、中蓋がすぐ外せるようベロ付き、片手でパチンと開封しやすい容器、錠剤の取出しが簡単な広口設計など、良い印象です。
でも、容器内の緩衝材に脱脂綿が使われており、それがとても脆い為ひっぱろうとするとすぐに崩れ、繊維と錠剤の粉がもわっと飛び散りながらのセッティングにはちょっとイラっとしてしまいました^^;
脱脂綿よりビニールの方が良かったな~なんて思いつつ錠剤に目をやると、アメリカのチュアブルにしては控えめサイズで拍子抜け(安心!)
1.5cm×0.9cmの楕円形で、一番厚みのあるところでも0.5cmという可愛らしいものでした。
用量の3チュアブルを一気に口に放り込んでも、誰でも全く問題のない大きさだと思います。

容器の中の香りは、甘酸っぱいフルーティヨーグルトのような印象で爽やかな味をイメージしていたのですが、これがかなり甘くて・・・
ほろほろ崩れるから変に粉っぽさもあり少々苦手でした。
個人的にはヨーグルト寄りの甘酸っぱさが欲しいところですが、なんだかんだ慣れるものですね。

味のせいで期待がやや薄れたものの、初回からその効果には驚きました!
パンのおかわりが祟って少し胸やけしながら帰宅した日に初回の3つを試したのですが、気づくとゲップもなくもやもやが引いていたのです。時間にして20~30分程だったと思います。
またあるときは、もたれや胃酸など違和感の解消。あるときは胃痛に発展せず緩和というように、パパイヤ酵素に助けられています!!

穏やかに効果を発揮するパパイヤ酵素ですから、薬のような即効性はありませんが、長く愛用できるサプリメントだなと実感!
ダイエット効果もあるようなので今後に期待したいところです。

投稿日:2013.07.10

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わら(35歳・女性)

star速攻

逆流性食道炎気味で胸焼けに悩んでいましたが、これを飲んでねると胃のムカムカが起こりませんので手放せません。

投稿日:2014.10.21

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

おすすめのサプリメントコラム

乳酸菌の基礎知識

乳酸菌とは、糖を分解して乳酸を生成することでエネルギーを得る細菌の総称です。乳酸菌の種類は200種類以上にもなり、人間の腸内にすみつくことができる細菌で、チーズやヨーグルトなどの…

2020-09-16

髪に悩んでいる人必見!内側からのヘアケア、うるツヤ髪に必要な「栄養素」

髪の毛に必要な栄養が不足すると、抜け毛やパサパサ感、うねりなどのヘアトラブルの原因に。ツヤ髪にはヘアオイルやトリートメントも効果的ですが、今回は「内側からのヘアケア」に注目して、サラサラの…

2020-09-14

妊娠・妊活中の方必見!「葉酸」の種類と正しい摂り方

葉酸は、DNAの生成や細胞分裂を助ける働きから、特にお腹の中の胎児にとって重要な栄養素と言われています。今回は、そんな妊活・妊娠中に積極的に取り入れたい栄養素「葉酸」についてご紹介します。

2020-09-13

サプリメントコラム一覧を見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ