アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

なんとなく、偏頭痛のような、痛みをたまに感じていたので買ってみましたが、気分が少し、落ち着いてとてもいいです。

投稿日:2014.01.28

イブ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抗酸化パワーに期待して、Coq10と一緒に毎朝飲んでいます。
Rリポ酸は、強すぎて心配なので、これ1日1cpが私には、丁度いい感じです。
これからも毎日続けてみようと思います。

投稿日:2014.01.28

ココロ (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

関節痛には、MSMがプラスされたこれがお勧めです。
成分が充実している割に飲みやすいカプセルです。
母も足の調子が良くなったと喜んでいます。

投稿日:2014.01.27

ココロ (53歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日パソコンに向かって仕事をしているので夕方になると目が疲れて、文字が見えにくくなりますが、これを飲み始めてから午後の目の疲れが違います。
私にはビルベリーより良いような気がします。

投稿日:2014.01.27

ココロ (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

確かに飲むとくつろぎます。しばらく飲み続けてみたいと思いました。

投稿日:2014.01.26

kei (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

期待して飲んでみましたが、皮膚のピリピリ感があり、2個飲んで後は捨てました・・。

投稿日:2014.01.26

kei (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前から他で注文してたサプリですが、こちらはお安いのでまとめて4個の注文しました。

投稿日:2014.01.26

kei (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘と毎日飲み続けています。ホルモンのバランス安定を期待してます。

投稿日:2014.01.26

kei (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1年くらい生理不順で、そろそろ閉経かと思っていましたが、このクリームを付け出してから、きっちり28日周期で来るようになりました。ただ、10日間くらい続くようになってしまいました。バストに塗っていますが、若干はりが出てきたような気もします。

投稿日:2014.01.25

えすの (50歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口唇ヘルペスが時々出来るので何が原因かとネット検索の結果
リジンが足りないせいだ、との結論に至り
(逆にアルギニン摂取は出来易くなる)

1009年から利用しているサプーさんのページで探し
服用する事にしました。

2013年8月から服用後、一度も発症しておりません
リップクリームも一緒に使っているので
ダブル効果だと思います。
ずっと続けるサプリ&リップクリームになりました。
ありがとうございます。

投稿日:2014.01.25

ねね (67歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう少し飲み続けてみますが
はやくもっと内容のある報告をしたいです。

投稿日:2014.01.25

みとみと (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不要なものを出してくれる、優秀なサプリです。お世話になっています。

投稿日:2014.01.24

もにゅ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一見、毒々しいまでの深い緑色の粒ですが、非常におなかをすっきりさせてくれます。
助かっています!

投稿日:2014.01.24

もにゅ (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入した当初は、こんなに大きな粒で飲めるのだろうか…と不安だったのですが、ソフトカプセルのためか全く苦労なく飲み込めます。

これをしっかり続けるようになってから、体調が明らかに違います!
寝起きにだるくてベッドからなかなか出られない・・・という状況がなくなりました。

投稿日:2014.01.24

もにゅ (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、購入して何度目でしょう…
以前のように、不眠が不安で仕方ない、という状況に陥ることが全くなくなりました。仕事柄、生活リズムが大きく狂ってしまうのですが、それを直すのにも非常に役立っています。

投稿日:2014.01.24

もにゅ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オメガ3が良いと思いずっと飲んできました。

しかし…!
フラックスシード(亜麻仁オイル)には、オメガ6が20%と、オメガ3が60%と理想的なバランスで含まれているとのこと!
そして、その比率は魚油の約2倍だとか!

閉経後のカルシウム流出も防ぎ、癌のリスクも減ると、読みました。

大きくて、2個も飲まないといけなのがちょっと大変ですが、ツルットして飲みやすいし、何より健康の為に、飲みます!

女性にはお勧めですね。

投稿日:2014.01.21

TN (56歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は今までアマニオイルやオメガ3を飲んでいました。
娘は、月見草オイルです。

そして今回こちらを試してみた感想です。

私は冷え性が改善され、娘たちは肌の調子と生理痛がとても軽くなりました。


1錠で良いし、つるりと飲みやすく、良いサプリだと思いました。

★一つ少ないのは、オメガ3や月見草オイルに比べて、価格が高い点です。

その他は、遜色ないです。

投稿日:2014.01.21

TN (56歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他にたくさんサプリを飲んでるので、わかりませんが、
始めは、少し冷えにも聞いているような気もしたのですが、
唇がはれてきました。どうもこのサプリのような気がして中止しました。
かなりきつい貼れだったので、なかなかなおりませんでしたが、
中止して一か月、すっかり治りました。
私には胃にも負担がかかるような気がしました。
まだまだたくさん残ってるので残念です。

投稿日:2014.01.21

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やはり、母は外国のものは心配で飲んでないみたいです。
良い商品と思っても、ダメな人は仕方ないみたい。
残念……
口コミもよかったので、きっと良い商品だと思うのに……。

投稿日:2014.01.21

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他にたくさんサプリを飲んでるので、わかりませんが、
始めは、少し冷えにも聞いているような気もしたのですが、
唇がはれてきました。どうもこのサプリのような気がして中止しました。
かなりきつい貼れだったので、なかなかなおりませんでしたが、
中止して一か月、すっかり治りました。
私には胃にも負担がかかるような気がしました。
まだまだたくさん残ってるので残念です。

投稿日:2014.01.21

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この商品は頼まれて購入することが多いのですが、
他の酵素サプリと一緒に服用してます。
飲むと元気が出ます。あと実感はないのですが、疲れを軽減してくれるのは
確かだと思います。

投稿日:2014.01.21

 (51歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜に一度服用して、次の朝肌の調子が良かったのを実感。
もともとトラブルのすくない肌なので、その後は良くわからないけれど、
たぶん美肌に効果があるんだろうと思います。
バストアップについては、残念ながら1瓶では感じられなかったです。
長く続けることで効果が期待できるサプリだと思います。

投稿日:2014.01.21

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は、ビルベリーを飲んでいましたが、ルテインの方が私には合っているみたいです。
目が疲れなくなく、目薬がいらなくなりました。
1日1カプセルでいいのもうれしいです。

投稿日:2014.01.20

ココロ (53歳・女性)

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、ずっと長く愛用しています。
コラーゲン、ヒアルロン酸たっぷりで、コンドロイチンと成分が充実しているので、関節の為に飲み始めました。アトピー体質ですが、お肌のトラブルもなくなり、もう手放せません。

投稿日:2014.01.20

ココロ (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

魚嫌いの娘の為にか買いました、カプセルが大きめですが、結構つるっと飲めるということで、毎日頑張って飲んでいます。買って良かったと思います

投稿日:2014.01.20

イブ (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

思ったより肌質が改善され、リピートします。

投稿日:2014.01.19

sumi (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでる日本のサプリより、用量が少なかったのでリピはなしです。

投稿日:2014.01.18

kei (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やはり、ホルモンバランスに効いてる感があります!!親子でず~っと飲み続けると思います。

投稿日:2014.01.18

kei (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

去年の秋は鼻炎薬飲まずにネトルだけで過ごせました。春の猛烈花粉にどこまで対抗できるか飲み続けてみます。

投稿日:2014.01.17

kitty (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すい臓がんになる方が増えてると聞きました。すい臓は症状が出にくい為手遅れになるケースも多いそうです。こちらを続けて元気な体をキープしたいです。

投稿日:2014.01.17

kitty (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで飲んできたアイサプリの中で私には一番効き目があるみたいです。パソコンしても後のしょぼつきが随分緩和されてます。

投稿日:2014.01.17

kitty (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まではオイルを瓶入りで買って、サラダドレッシングにしてましたが、独特の苦味がありサプリでとる方が断然飲みやすいです!

投稿日:2014.01.16

kei (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

補給したいサプリだったけど、飲むと鼻づまりで苦しかったので、錠剤を探して半分から始めたいと思います。

投稿日:2014.01.16

kei (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイムよりは効いて
スーパークレンズよりは効かないかなという感じです。

投稿日:2014.01.16

わにお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪予防とかいろんな効果を期待して
2本目リピートしました。
胃があまり強くない母は少し胸やけしたそうです。

投稿日:2014.01.16

わにお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸内環境をよくしたいので飲んでいます。
便秘には効いているのかはよくわからないですが
(他のサプリも摂っているので)
暫く続けていこうと思ってます。

投稿日:2014.01.16

わにお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私が飲んでお腹の冷えがなくなり、子宮内膜症の娘にも、飲んでみて欲しいので送りました。

投稿日:2014.01.16

kei (58歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜に飲みますが、朝すっきりした感じで起きられます。
カンジダ予防にもなるのかな?

投稿日:2014.01.16

わにお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリはだいのお気に入りです、これからもリピします

投稿日:2014.01.15

うさぎ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

うつの辛い状態から5HTPを常用してますが、このLアルギニンと併用してますと、起床がとてもスッキリします。
効いている感じがありますね。

投稿日:2014.01.14

りえぽん (女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調にも肌にもいいから一度のんでみたら?と
すすめられ、まとめて注文しました。

朝晩、忘れずに飲んでます。
体調も良く友達からは肌がきれいになったと言われます。

投稿日:2014.01.12

みち (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜お風呂上りにすぐ寝るといいですが..時間が経つとお布団の中で冷えた足で
眠れない日々でした。

これを飲みだしてからは血流がよくなった様です。
体が温かくて寝つきも早くなりました。


生姜紅茶を作るのも面倒なので良いとわかってても
最近は作ってなかったんですが・・このサプリのお陰で
この冬は冷えなくてすみそうです。


カプセルも飲みやすいです。

投稿日:2014.01.12

みち (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

20年来お付き合いをしているヘルペス予防に期待を込めて飲んでます。
ちょっとでも軽くなれば万々歳です。
カプセルの大きさと臭いが苦手で★ひとつ減

投稿日:2014.01.10

Yoh (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

用法として2~3錠/日と記載してありましたが、昨年末に受領してから毎日ほとんど欠かさず朝食前に1錠だけ服用しています。

カプセルは、生姜のいい香りがして非常に好印象で、生姜の効能である冷えの解消などを期待しておりましたが、残念ながら一向にその効果は得られませんでした。
極端に手足が冷える体質なので、大きな効果は期待しておりませんでしたが、多少の期待を持っていたので、残念な結果となりました。

以上ご報告します。

投稿日:2014.01.10

jojo (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘が飲んでいます。
以前は不眠症で薬を飲んでいましたが、
今は薬をやめてメラトニンだけで
眠れるようになりました。
味も美味しいそうです。
  

投稿日:2014.01.10

nasuko (56歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

変化はよくわかりませんでした。ある程度続けてみないとだめなのかな?

投稿日:2014.01.09

つぶあん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでみたけど、効き目はいまいちわかりませんでした。

投稿日:2014.01.09

つぶあん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎年この冬の季節になると、仕事場での温風暖房のせいで、声が枯れてガサガサに、
あまりおいしいとは言えないのに、割りと高めのプロポリスキャンディを常備し
食べてました。でも、今のところ、キャンディの減り具合が、半分以下ですね。
空咳が」とまらなくなったことが今回の冬ではまだのようです。
用法用量を守るのはよくわかっているのですが、1日3回2錠ではなく、
1日1回2錠で試してますが、今のところ良好です。
このまま、冬が終わってくれれば、とても良い商品かもです。

投稿日:2014.01.08

60代代女性 サプリ好き子 (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃腸が弱くて痩せているので寒い冬は足が冷えてつらいです。
ジンジャーエキスのカプセルを見つけて少しでも楽になるかと思い試してみました。
カプセルは比較的飲みやすいサイズでよかったです。
飲んで少したつと胃の辺りがポッポとしてきてジンジャーだって感じました。
まだ飲み始めたばかりですが少し足先が温かい様な気がします。
もう少し続けて見ます。

投稿日:2014.01.07

スーさん (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

季節の変わり目等鼻水と咳き込みが悩みの種でした。私は胃が弱いので指示より少し少なめの食後1カプセルを服用しています。人ごみの中でも咳が出なくなって、年末年始の旅行も楽しく過ごせました。

投稿日:2014.01.07

たあさん (66歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて3か月たちました。
母が糖尿病で私も糖尿病です。食事療法と運動で血糖値管管理していますが、いろいろな行事やお付き合いでの飲食の機会が多く、なかなか数値が下がらずこのRリポイック酸をためしに飲むことにしました。
1日おきに飲むことになっていますが、飲んだか飲まないのか時々忘れることもありましたが、ここ最近数値が下がってきておりまた体重も食べたり飲んだりした割にはあまり増えていないのでこのまま続けようと思っています。

投稿日:2014.01.07

norainujyonn (64歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1瓶を飲みきったあたりから、家族の膝下の肌色が普通に近くなってきました。 “普通に近く”というのは、それまで老人性皮膚炎みたいに紫色に黒ずんでいたからです。 このケルセチン以外に日常で加えたことはありませんので、こちらが体質に合って改善したのだと思います。 効くものですね。

投稿日:2014.01.07

コインコイン (55歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お風呂上がりに使用しています。

クリームの伸びが良くバストもふっくらしてきました。

投稿日:2014.01.05

ルミルミ (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでいると

肌が一段と明るくはりが出てきたようです。

投稿日:2014.01.05

ルミルミ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでいると

元気になりバストもふっくらしてきたようです。

投稿日:2014.01.05

ルミルミ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お風呂上がりにマッサージしています

なんとなくふっくらしてきたみたいです。

投稿日:2014.01.05

ルミルミ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日お風呂あがりにマッサージすると
胸にはりがでました

投稿日:2014.01.05

ルミルミ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

市販の便秘薬に頼るのを止めサプリをいろいろ試しましたが、私にはこの商品が合っているようです。もちろん食生活にも気を付けています。

投稿日:2014.01.04

カズヱ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回購入していますが、これを飲んでお肌の保湿をしっかりすればシミは防げます!
強い味方です。

投稿日:2014.01.03

MIRO (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までは病院で処方してもらっていましたが、こちらの方がお得なので助かります!

投稿日:2014.01.03

MIRO (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めてからは、指のささくれが無くなり、髪の毛が丈夫になりました。
歳の割にはしっかりした髪の毛だと思います。

投稿日:2014.01.03

MIRO (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジェルタイプなのでとても飲みやすいです。濃厚で効いてる実感大です!

投稿日:2014.01.02

MIRO (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギー体質でもあり、そのくせ油っこい物、甘い物も大好きなので
年中湿疹やかぶれに悩まされています

良質のオイル摂取は大事と聞いて、過去にも同じようなオイルサプリメント
(オメガ3系)を飲んだ事が有りますが逆に小さなニキビが出てしまい断念

今回初めてこちらを飲んでみました

1日1カプセルで、調子が良いです

痒みがおきたりかぶれたりでステロイドを塗る事が減っています

良質のオイル摂取の必要性を初めて実感できました

投稿日:2013.12.29

麦茶 (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胆嚢摘出手術後、どうもやはりおなかが緩みがちなので、消化を助ける酵素を摂ろうと
こちらのサプリを飲み始めました、酵素にはさまざまな種類がありますが、やはり体質的に合う合わないがあるようで、私はこちらにたどり着きました。
食事時にはほぼ欠かさずに飲んでいます。
これを飲むと胃もたれしません。重宝しています!

投稿日:2013.12.28

あいらぶPooh (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胆嚢摘出手術後、おなかのはりやガスが気になり、こちらを試してみることにしました。
何より驚いたのが、全く期待していなかった思わぬ効果が!
万年病とあきらめていたひどい肩こりをほとんど感じなくなったのです。
これには本当に驚きました。
こちらのレビューではこの効果を体感している方は少ない?ようですが
明らかにこのサプリを飲みはじめてからの変化です。
感激しました、ずっとリピしてます。

投稿日:2013.12.28

あいらぶPooh (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

呑んだ時も生姜の香で独特なカプセルの匂いも気になりませんでした。

冷え性の私には身体の芯から温まり、ピッタリのサプリメントです。

投稿日:2013.12.27

ねこ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この季節は 肌も髪も乾燥がひどく かさかさ パサパサになりますが
スキンヘアーネイルズを 飲んでいると 髪の毛は しっとりと艶が
出て来た様な気がします
今後も 使用して行こうと思っています

投稿日:2013.12.26

まー (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まわりに風邪気味の人が多くなるこの季節。1日に数回喉にスプレーしてウイルスを寄せ付けないようにしたいです。
出にくいのと味がまずいのが難点ですが、これで風邪無しでこの冬を乗り切れれば、ありがたいです。
うがい+手洗い+セラジンクスプレーが必須です。

投稿日:2013.12.26

mikari (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何日も、2カプセル飲んでも、お腹はスッキリしなくて全然効き目がありませんでした(-_-)/~~~ ちょっとがっかり。
3カプセル飲んでも良いのかしら・・・・

投稿日:2013.12.26

ちょこチップ (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まともに飲むと人により副作用もでる感じの口コミなので  私はお昼ご飯の後に2粒だけ飲みます。なんとなくふっくらしてきたような感じです。期待して暫く続けてみようと思います。

投稿日:2013.12.25

ももんが (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリと併用して少しの間飲んでみましたが効果を感じなかったので、この商品は途中からお休みしてましたが肝臓の為に再開しました。未だよくわからないので後ほど修正します。

投稿日:2013.12.24

kitty (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目の為に購入したアサイーですが私は肌色がワントーン明るくなった気がします。目の乾きも少なくなったようです。

投稿日:2013.12.24

kitty (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私より主人が、これを飲んだ時は肌がつるつるすると言ってます。

投稿日:2013.12.24

kitty (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめて利用しました。体調が今一つなのでどうだろうかと思いましたが、10種類程のサプリメントを飲んでいるので、この商品がどのように効いているのかよくわかりません。
但し、身体を動かすのが億劫だったことと、きちんと睡眠がとれてなかったのに、この所動くことに抵抗がないのと、ぐっすり休めているように思います。もう一度リピートして効果を確認しようと思います。

投稿日:2013.12.24

emiele (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ変化が感じられません。再購入するかどうかは迷っています。

投稿日:2013.12.24

炊き込みごはん (64歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オメガ3が気になっていたので、初めて試してみました。すぐに飲み込まないとちょっと魚のにおいがしてきますが、飲みにくくはないです。年齢的に必要な栄養素だと思うので続けてみたいと思います。

投稿日:2013.12.20

hiron (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々主人の疲労回復目的だったのですが、目の疲れによく効く事がわかり、私も愛用するようになりました。パソコンや車の運転など目が疲れたときのために用意しています。

投稿日:2013.12.19

くじら (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると明らかに抜け毛が減ります。
体調壊して、食事がとれずサプリも飲んでない時期がありました。するとてきめんシャンプー時の抜け毛が増えさみしいことに。きっちり以前のように飲みだしてひと月位でしょうか、ふさふさになってきてほっとしています。

投稿日:2013.12.19

くじら (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スキンケアチェックなどで、水分は大丈夫なのですが油分が不足していると言われます。
内側からも・・と飲みますが、毎日ではないです。

投稿日:2013.12.19

elza (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

VCを飲むならこっちかな
と思って飲みましたが、効果の程はあまりよくわかりません。

投稿日:2013.12.19

elza (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともとかなりのアレルギー体質ですが、今年の夏頃からやたら湿疹ができ
特に汗疱はひどかったし、首筋、脇下もただれて最悪でした。
ふと、考えると、夏頃からビオチンを飲むのやめていたんです。
ステロイドも効かず困っていたのですが、もしや・・と思って
家に残っていたビオチンを夜4錠飲むこと数日、まさかの終息!!
ほんとにビックリ!!!!!
正直、ちょっとコワイくらいですが、みるみるキレイに治まって
それどころか、シワシワの手がふっくら!
コワイけど、絶対やめられません。
なので、リピして再スタートです。

投稿日:2013.12.19

elza (52歳・女性)

good10

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットで見つけたサプリです。
ダイエットに効き目があると思います、頼むのを忘れていたりするとちょっと太るようなきがします。ずーと飲みたいと思ってます。

投稿日:2013.12.19

kyon (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルが大きすぎて飲みにくいです。
海外の物は確かに大きいものが多いのですが、3個も飲むのはきついです。
飲んでから1週間ぐらいなので効き目はまだわかりません。

投稿日:2013.12.19

kyon (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほとんど1日3回、1瓶のんでみましたが、体重は全く変化なしでした。お通じが良くなった感はありますが、もともと良い方だったのでさほど効果がないのかもしれません。代謝が良くなったという実感はかんじられませんでした。

投稿日:2013.12.18

冬桜 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ体重の変化はありません。。。
タブレットが大きくて飲み込むのに大変でした。
においも結構あって国産のドラッグストアなんかで売ってるものと
比べるときつめかなとかんじました。

投稿日:2013.12.18

ゆきこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘が仕事中のミスを減らしたくて飲んでいます。
飲む前よりミスが減ったそうです。
休みの日は一日一粒、 
仕事の日は朝二粒、昼一粒飲んでいます。

ゴツコラも飲んでいます。

投稿日:2013.12.18

nasuko (56歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘が仕事中のミスを減らしたくて飲んでいます。
飲む前よりミスが減り
集中出来ているようです。
ホスファチジルセリンも飲んでいます。

投稿日:2013.12.18

nasuko (56歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人と息子が摂取しています。よくわからないようですが、評価が高いので
続けています。

投稿日:2013.12.17

ミミノ (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう数年ずっと続けて、これからも続けるサプリですね。
身内や友人へ、その友人からまた友人へ、と広がって行っているサプリです。

投稿日:2013.12.17

ミミノ (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人の為に購入。1年定期検査で肝機能の数値が高くて...特にy-GTPの数字にびっくり。
すぐにこちらのサプリを購入し(それがすぐに届いたのもラッキーで)再検査の10日前に摂取し始める事が出来ました。たったの10日で!と主人も驚きですが...
全ての肝機能数値は基準値以内に収まっていましたー!! 
主人の場合はアルコールはあまり飲みません。
勿論ウォーキングを心掛け、食事を節制しましたので総合的な効果かな、とは思いますが、タウリン、ありがとう。サプーさん、ありがとう!です。主人の場合は、昼食と夕食のどちらか肉類が多い時に1錠を摂るようにしています。
今後は気をつける事を忘れない為に3ヶ月に1回の検査をするようにしました。
今は牡蠣のおいしい季節なので、食品にタウリンが一番多く含まれていると言われている食品もおいしく頂いています。

投稿日:2013.12.17

ミミノ (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性ですので人生の色んな節目で体調などの変化があります。
ここ一年程の間に寝付きというかお目目ぱっちりで寝付きにくくなり困っていたところ
メラトニンがふと浮かびサプーさんのトリプルストレングス10mg60カプセルを購入して
大正解でした。寝付き・肌・便通などいい調子です。
服用の仕方は自身でコントロールしています。

投稿日:2013.12.17

すってんてん (60歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

用法では1日3回、1回2錠ですが、食前15分というのが難しくて1日1回がやっとの状況でしたので、効果についての正確な評価が出せずに居ます。
1日1回2錠という飲み方で2,3週間経過しましたが、体調や体重に変化はありません。
1日3回きちんと飲んでいればもっと効果が感じられたのかもしれません。

体質なのか普段からうよく汗をかきます。なので、このサプリの為かは断定できないけど、寒さ知らずというか仕事中はよく汗をかいています。

匂いがハーブ系というか漢方薬の匂いがして好きです。粒が大きいので苦手な人がいるかもと感じますが私は何ともありません。。

投稿日:2013.12.16

ふみん (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

先日ひどい鼻かぜをひいたので飲んでみました。
飲む前はくしゃみがすごかったのですが飲んでしばらくすると
かなりましになっていました。
完全にとまではいきませんが改善されたのは確かです。
これから花粉症の季節に特に期待します。

投稿日:2013.12.16

あこぼん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日一回の服用でいいので楽です。
飲みにくくもないし続けようと思います。
まだ効果のほどははっきりわかりませんが
なんとなくいいような気がします。
今後に期待します。

投稿日:2013.12.16

あこぼん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

唇がちょっとひりひりすることが多いのでそういうときにつけてみました。
しっとりはするのですがひりひり感がすぐに改善されるというわけではなかったので
星3つにしました。
使用感はいいので今後に期待します。

投稿日:2013.12.16

あこぼん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

くっきりと目立っていたほうれい線が
薄くなったまま維持出来ています。
切らさないように忘れずに注文しなくちゃ。
元の老け顔に戻りたくありません。

投稿日:2013.12.16

nasuko (56歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日一粒飲んでいます
私の場合、二粒では多いです

一日一粒で、ほぼ毎日スッキリします

投稿日:2013.12.16

nasuko (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヘモグロビン値が高めなので飲み始めました
まだそちらの効果はわかりませんが
お肌は、すべすべになりました
ビオチンのおかげかな

投稿日:2013.12.16

nasuko (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピしてます。この安さで効き目もばっちり。朝も目覚めが良く皆から元気だねと言われます。

投稿日:2013.12.16

ももんが (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ一つで色々なハーブが摂れるしお値段も魅力でしたので続けて飲みたいと思っていたのに販売中止とは残念でなりません。

投稿日:2013.12.16

ももんが (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

12,201~12,300件 / 14,741件

人気の成分