アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • シナモンビオチンクロミウム 60錠
シナモンビオチンクロミウム 60錠
  • シナモンビオチンクロミウム 60錠
  • シナモンビオチンクロミウム 60錠
  • シナモンビオチンクロミウム 60錠
シナモンビオチンクロミウム 60錠

シナモンビオチンクロミウム 60錠

メーカー NATROL
外語名 Cinnamon Biotin Chromium(60tab) 04898 10546
  • シナモンビオチンクロミウム 60錠
  • シナモンビオチンクロミウム 60錠
  • シナモンビオチンクロミウム 60錠

star4.41(181件の口コミ)

¥1,230¥1,440

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー NATROL
外語名 Cinnamon Biotin Chromium(60tab) 04898 10546

この商品について質問する

閉じる
  • シナモンビオチンクロミウム 60錠 サプリメント
  • シナモンビオチンクロミウム 60錠 サプリメント
  • シナモンビオチンクロミウム 60錠 サプリメント

商品説明

トリプルパワーで健康的な血糖を支える、
口コミで人気のサプリメント

こんな方におすすめ
運動をしない方の生活習慣対策
糖分を摂りがちな方の糖尿対策
糖やコレステロールが気になっている方のダイエットサポートに

生活習慣対策や糖尿対策に

「シナモンビオチンクロミウム」は、シナモンをはじめとする、血糖サポートに嬉しい3つの成分が1粒にギュッと詰まったサプリメント。

運動不足の方の生活習慣対策や甘いものが好きな方の糖尿対策として口コミで話題の商品です。

血糖を下げるホルモンへ働きかけるシナモン

シナモンはクスノキ科の常緑樹の一種で、古くから香辛料として親しまれてきたハーブ。

近年アメリカの研究で、シナモンに含まれるMHCPという成分に血糖を下げるホルモンへの働きや、インスリンへの働きが発見され、欧米では多くの研究所で研究・開発がすすめられています。

クロミウムとビオチンをプラスして相乗的に働く

本品はシナモンエキスのほか、糖質をエネルギーに変え、血糖を下げるクロミウムと糖質の代謝を助けるビオチンをプラス。

この3つのパワーがバランス良く働き、血糖の維持を応援してくれます。糖分の多い食事を摂りがちな方、運動不足の方におすすめのサプリメントです。

NATROL

“心と体の可能性を高める”ことをテーマに、数多くの商品開発を行っている「NATROL(ナトロール)」社。
インドに本社をおき、製薬と薬剤販売をインド国内はもちろんのこと、国際的にも積極的に行っているプレンチコ製薬会社の傘下にあるアメリカ向けブランドです。
健康サプリメントの他、機能性のあるハーブティ、スポーツ関連サプリメントなど、幅広い商品を取り扱っており、今現在、全米では54,000店以上もの小売店で販売されています。
1980年に創設されて以来、厳選された自然成分をベースに、臨床テストに合格した商品のみが商品化されています。

内容量

60錠 (30日分)

用法

1日2回、1回1錠を食事と一緒にお飲みください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

医学上の症状をお持ちの方や、その疑いがある方、処方箋を服用している方、妊娠中、授乳中の方は使用前にかかりつけの医師の指示に従ってください。
牛乳、卵、魚、甲殻類、木の実、ピーナッツ、小麦、大豆、イースト、人工着色料、香料、砂糖、防腐剤は含まれておりません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1錠中

ビオチン1500mcg
クロミウム(クロマックス クロミウムピコリネート由来)100mcg
シナモンエキス(シナモンカシア(樹皮))500mg
【その他の成分】
微結晶性セロース、第二リン酸カルシウム、セルロースガム、マルトデキストリン、二酸化ケイ素、ステアリン酸、ステアリン酸マグネシウム、メチルセルロース、グリセリン

この商品の口コミ181件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

Rei(39歳・女性)

star糖尿病と掌蹠膿疱症に効果があった♪

この商品は母が飲み始めて3本目に入ります。
以前にも口コミで効果のほどを書いておりますが、
本当にこのサプリメントにはお世話になっております(*^o^*)
以下は母からの感想を書いております。

■母の感想(65歳)
特に今回嬉しいことがありました♪
糖尿病の方に多いと言われる掌蹠膿疱症に効果があったのです!
しかも掌蹠膿疱症にビオチンが良いとも知らずに、こちらの商品を飲んでおりました。
シナモンとクロミウムが糖尿病に良いと言われるので飲んでいたのですが、
期待もしてなかったビオチンが掌蹠膿疱症に効果があるとは♪
3本目に入りますが、足の裏が驚くほど綺麗になり、痒みも痛みもありません。
赤みも消え、ところどころ少しまだ皮がむけている程度です。
こんなに効果があるのなら、ビオチンだけのサプリも摂ろうかと思っているところです。
もし私と同じように悩んでいる方がいらっしゃれば試してみて下さい。

ちなみに、掌蹠膿疱症と分かるまでの経過を以下に書いております。
参考になれば嬉しいです。
↓  ↓  ↓  ↓
最初は足の裏が赤くなったり、皮がむけたり、痒くなったり、痛くなったりで
次は手まで出てきてしまい、もしかして水虫なのかな?と思い、病院で調べてもらいました。
ですが、調べた結果…菌がないとのこと。
水虫でないなら何なんだろう?と思っていたら、正体が分かりました。
「掌蹠膿疱症」
医師がおっしゃるには、糖尿病患者には掌蹠膿疱症を合併している方が多いとのこと。

しかし、掌蹠膿疱症にビオチンが良いとかは医師は教えてくれていませんでした。
だから何もわからないまま糖尿病に良いと言われるシナモン等が入ったこちらの商品を飲んでいましたが、
最近になって足の裏や手が随分と良くなってきていたので、てっきりクロミウムが良かったのだと勘違いしていました。
でも調べてみるとビオチンが欠乏している為に掌蹠膿疱症になりやすいとの事。
そこで医師にもう一度質問しました。
本来、腸内で生成されるビタミンの一種ビオチンですが、
私の場合、悪玉菌が多いらしく、その悪玉菌がビオチンを食べているらしいです。
なので腸内バランスは崩れ、ビオチンが欠乏するらしいので、
ビオチンを補うと良いと言われました。
そうなんだぁ~と感心すると共に、早く教えて欲しかったです。
でも今は喜びで一杯なので、続けて飲み続けるつもりです♪

投稿日:2012.07.17

good11

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あきさみよー(62歳・男性)

starいいかも

一日一回食後に飲んで一月ぐらい経ちますが以前から少し食べ過ぎたり又もともと卵を食べたりした後に必ずといっていいほど4、5日後ぐらいに吹き出物がでていたのですが食べても出なくなりました。多分この商品の効果だと思いますが、今のところ変化といえばそれぐらいですもうしばらく飲んでみます。

投稿日:2016.03.06

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Rei(39歳・女性)

star掌蹠膿疱症に効果バツグン!

こちらの商品を母が糖尿病のため飲んでおり、既に5本目に入りました。
掌蹠膿疱症で足の裏の皮が異常なほど剥がれ、ひどい状態だったのですが、
このシナモン&ビオチン&クロミウムの3種類の配合サプリによって
母の足の裏がメキメキ良くなってきましたっ!!

毎日の楽しみのように足の裏をチェックするほど日ごとに良くなっているので
本当に飲んで良かった~~と思えるほどです♪
母も嬉しいみたいで、毎日足の裏を見ては喜んでいます。

ヘモグロビンA1cも0.2も減りました。
食事制限も厳しくせず、糖尿病の薬や血圧の薬も飲むのをやめたほど
以前に比べ随分と良くなってきたので、家族としては本当に有難いかぎりです。
これからもずっと飲み続けていくと思います。

投稿日:2012.09.16

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ