アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

コラーゲン、ヒアルロン酸ならこれが一番お勧め!飲みやすくて成分も充実。
何年もこれを愛用しています。
関節の為に飲み始めましたが、肌の調子も数年前よりずっといいです。
乾燥肌でしたがしっとりとハリも出てました。

投稿日:2014.04.15

ココロ (53歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

DHEAも飲んでいて、購入してからDHEAとマカを一緒に飲むのは女性は要注意という記事をみたので、時々しか飲んでいません。逆に男性ホルモンを高めているような気がして、女性ホルモンが活性化した気はしなかった。主人にあげようと思います。

投稿日:2014.04.15

ココロ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性にはうれしい充実の成分だけど継続するには、ちょっと高価だね。
確かにお肌も関節の調子も良かった。

投稿日:2014.04.15

ココロ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ 時々しか飲んでいません。
最近 人や物の名前がなかなか出てこないので、
あと、気になる顔のたるみにも効果があるというので期待しています。

ちゃんと飲んでから 口コミし直します。

投稿日:2014.04.15

miel (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体重の変化はありませんが、
体が軽くなり、楽になってきました。
いつも疲れやすく、毎日がしんどくて、いっぱい いっぱいな感じで過ごしていましたが、体が楽になってきて、過ごしやすくなってまいりました。
よかったです。

投稿日:2014.04.15

miel (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性ホルモンのサポートと、髪の薄毛の予防をかねて。
すぐに なにかしらの効果はかんじられませんが、地道に予防の為に、
続けていきたいと思います。

投稿日:2014.04.15

miel (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さいきん おしっこが黄色くて、サプリを飲んでいるからかもしれませんが、
腎臓のケアが必要かな?と思い、購入してみました。
よくわかりませんが、たくさんサプリを飲んでいるので、ケアできているといいなぁ
と、思います。

投稿日:2014.04.15

miel (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期なのでこの時期必要かなと思い飲んでます。
効果はわかりません。

投稿日:2014.04.15

こまる (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると、昔の記憶がよみがえってきます。
皆さんのレビュー読んでいると美白のことを書いていらっしゃる方が多いのですが、私の場合は、昔の忘れてしまって引き出せずにいる記憶が映像のようにサーッと蘇ってくるのです。懐かしい……、これはとても嬉しいことでした。確かに昔こんなことがあった。どうしてこんなにたびたび思い出すのだろうと不思議でした。どうやらこのサプリのせいですね。
記憶のサプリ。納得です。

けっこう強い作用なのにスマドラの中であまりメジャーでないのが不思議です。
私が試した中では1番くらいにお気に入りです。

投稿日:2014.04.15

くじら (50歳・女性)

good16

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本では、コエンザイムが還元型になったとたん、高くなるのは、なぜでしょう?。こちらは、お安くて助かりますたまに飲み忘れますが、思いたつと購入してます。

投稿日:2014.04.14

habana (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期予防にホルモン剤をはじめました。その際肝臓数値に気をつける様指導が有り、こちらを購入。この時期は、疲れ易く肝臓機能も低下するので欠かさず飲んでおります。先日の検査でも、何の問題もなくクリア。断続してみます。

投稿日:2014.04.14

habana (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2回使いましたが、あまり効きません。人を替えてみましたが(息子)同じでしたねえ。
合ってないんでしょうね。楽しみにしてたので?残念です。

投稿日:2014.04.13

くじら (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昨年より重責を担う地位に。毎月重役同席の会議に臨みストレスを感じてました。
実際に効果があるのか・・・?でもこれを携帯している・・・と思うだけで何だか安心しています。

投稿日:2014.04.13

ジョンジョリーナ・アリー (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段飲んでいるスピルリナが売り切れていたので、こちらを購入しました。効果としては、とても良いのですが、においが若干気になります。

投稿日:2014.04.13

もにゅ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お値段がお手頃なのが最大の魅力だと思いますが、ビタミンもたっぷりです。飲んでいて実感できます。

投稿日:2014.04.13

もにゅ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日欠かしてません。
体が軽くなります。
続けます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これが一番かな。
何年間も毎日飲んでます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これが一番かな。
何年間も毎日飲んでます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これが一番かな。

何年間も毎日飲んでます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年間も毎日飲んでます。
体は軽くなりました。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年間も毎日飲んでます。
体は軽くなりました。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

空腹時に飲んでます。
効果があります。
続けます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

空腹時に飲んでます。
効果があります。
続けます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

空腹時に飲んでます。
効果があります。
続けます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒も小さくて飲みやすい。
酵素のサプリはずっと続けます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒も小さくて飲みやすい。
酵素のサプリはずっと続けます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒も小さくて飲みやすい。
酵素のサプリはずっと続けます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒も小さくて飲みやすい。
酵素のサプリはずっと続けます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りが独特ですが、私は好きです。
夏はべとつくかな。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠品でなかなか購入できずですが、商品は良いです。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠品でなかなか購入できずですが、商品は良いです。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠品でなかなか購入できずですが、商品は良いです。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これが一番かなーと思います。
飲みやすいです。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も何度もリピートしてるので、コメントとしては良い!の一言です。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も何度もリピートしてるので、コメントとしては良い!の一言です。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サイズが小さくて飲みやすい。
欠品が多くて不満です。
商品はいいです。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も何度もリピートしてるので、コメントとしては良い!の一言です。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も何度もリピートしてるので、コメントとしては良い!の一言です。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も何度もリピートしてるので、コメントとしては良い!の一言です。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も何度もリピートしてるので、コメントとしては良い!の一言です。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

眠りたくて購入。眠れますように。
期待を込めて。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

眠りたくて購入しました。
でも焦って眠れない。
もっと強くないと自分にはだめかもです。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつものがなくて注文。
粒が大きくて飲みにくかったので星を減らしましたが、効果はわからないです。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしてるので、コメントとしてはOK!の一言です。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしてるので、コメントとしては良い!の一言です。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度もリピートしてるので、コメントとしては良い!の一言です。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしてるので、コメントとしては良い!の一言です。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度リピートしたか・・・
他の商品も興味ありますが、今はこちらで満足してます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度リピートしたか・・・
他の商品も興味ありますが、今はこちらで満足してます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでます。
飲むのが当たり前になってしまいました。
食べ過ぎた時に効果を発揮します。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでます。
飲むのが当たり前になってしまいました。
食べ過ぎた時に効果を発揮します。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでます。
飲むのが当たり前になってしまいました。
食べ過ぎた時に効果を発揮します。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでます。
飲むのが当たり前になってしまいました。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

指先をよく使うのに爪がよく割れていましたが、これを飲みはじめてからそんなこともなくなりました。感謝です。髪の毛もねこっ毛なので、改善されるといいな。

投稿日:2014.04.12

レモンバーム (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

期待して飲んでみましたが、相変わらず不調です。

投稿日:2014.04.11

レモンバーム (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

暫く飲んでなかったのですが、出勤前に飲んで効果を感じている方がいらっしゃるようですので、私もためしてみようとおもいます。

投稿日:2014.04.11

レモンバーム (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

無くなりそうになると心配です。はっきりした効果はわかりませんが、なんとなく良さそうなのでリピします。カプセルが大きくて飲みにくいですが、コツをつかめば大丈夫です。

投稿日:2014.04.11

レモンバーム (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても気軽にのみやすいです。ただ粒が多きので私は割って、1日2回にわけてます。

投稿日:2014.04.10

琉球 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌とアレルギー改善に期待して始めました。

投稿日:2014.04.09

kei (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

用法には「1日1~4錠」とありましたが、それまでのブレストアクティブと交代で1日1錠の服用ペースでしたので、劇的な変化というものは感じられませんでしたが、トラブルもなく日々を過ごせました。
更年期終盤の身体には穏やかに作用したようです。
次はもう少し多めに服用することを考えてリピートしようと思います。

投稿日:2014.04.09

コインコイン (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いにも慣れ、1日1錠でむくみがとれるので今後もリピートします。

投稿日:2014.04.08

kuu (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレステロールが高くアレルギーがあるので必需品です。

投稿日:2014.04.08

kuu (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレステロールが高くアレルギーがあるので必需品です。200ソフトジェルカプセルはお得です。

投稿日:2014.04.08

kuu (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

急激な症状の変化はありませんが、気長に服用しています。

投稿日:2014.04.08

kuu (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

10代からずっと生理不順で、29の今でも年に2回くらいあるかないか。
漢方、アロマ、プエラリアや大豆イソフラボンなど色々試しましたが、一時は良くても継続してはこず…

もしかしてエストロゲンじゃなく、プロゲステロンが足りないのではないか!との持論に達して「プロゲステロン サプリ」で検索したら、チェストツリーにたどり着きました。

まだ飲んで三日目ですが・・・飲み始めた日、生理に近い下り物がペッと出ました!
期待大です( *・∀・)体は三か月で変わるというので、それ以上は飲み続けてみたいと思います^^

投稿日:2014.04.08

NAMU (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてすぐに実感があるような種類のサプリではないと思うのですが、
飲み始めて2週間を過ぎた頃から異様に汗をかかなくなってきました。
まだ完全に更年期に入る前の体調とはいきませんが、すこしづつ改善しているような気が
します。
更年期は50歳を境に、前後10年と言われます。
長く飲んだ方が良いのでしょうね。

投稿日:2014.04.08

ナオ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて約二ヶ月、一日一錠。飲まないよりましかもしれません。

投稿日:2014.04.07

主婦 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルが大き過ぎて 効果以前にずっと喉に引っかっつた感じで
す。もっと小さな錠剤ではないと つづきません。

投稿日:2014.04.07

主婦 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わがやのマストサプリです。ビオチンの輪が広がっています。

投稿日:2014.04.07

主婦 (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はわかりませんが更年期なのでのんでます。

投稿日:2014.04.05

こまる (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪の割れが気になるのでビオチンを選びました。ところが一番効果を実感したのが髪の毛です。こしが強くなり艶やかになったのです。私にとって欠かすことのできないサプリになりました。

投稿日:2014.04.04

米の里 (61歳・女性)

good11

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他社のアスタキサンチンを飲んでいましたがこちらのほうがお得だったので乗り換えました。効果はまだわかりません。後日コメントを追加したいと思います。

投稿日:2014.04.03

ぽんぽん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらとビオチンシャンプーとコンディショナー併用。

多分外と中で効いているのでは?

お安いし3ヶ月持ちます。コスパも最高です!

SWANSONはどれも良心的ですね。

投稿日:2014.04.02

yogu (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族で持ち歩いています これは絶対必需品です!何度も助けられています 食あたり等速攻で救われています

投稿日:2014.04.01

sakuya (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝起きるとすっきり。よく寝たなって感じられました。本当によく眠れるので、睡眠時間が短いときは起きられるか心配で飲むのを控えてます(笑)

投稿日:2014.04.01

ちょこしゃん (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて2日は順調にお通じがありましたが、その後は以前より便秘気味になってしまいました。私には飲まないほうが調子がいいのかも・・・

投稿日:2014.04.01

ちょこしゃん (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘薬では下痢や腹痛になるし
他のサプリでは効きが悪い。
ということでこれにおちつきました。
最初は自分に合った飲み方や量がわかりませんでしたが
今は寝る前に4錠で翌朝すっきりです。

投稿日:2014.03.31

わにお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体を暖める効果があるということで、服用しています。
これといった自覚症状はないので、なんとも言えませんが
続けてみたいひとつです。

投稿日:2014.03.30

erino (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入してみました。

が、まだ 服用はしていません。
もしもの時…の為の購入でした。

投稿日:2014.03.30

erino (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝一粒飲んでます。
小さい粒で飲み易いです。
糖質の代謝には良いと思います。

投稿日:2014.03.30

まるちゃん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝一粒、夜二粒飲んでます。
二瓶めですが、今のところなんとも…
白髪が気になって飲んでるんですが

投稿日:2014.03.30

まるちゃん (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホントに出たモノが緑色です。
食後に一粒しか飲んでいないので便臭がしなくなったという事はありません。

投稿日:2014.03.30

まるちゃん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく服用をやめていました。久しぶりに飲んで、良さを再確認しました。

投稿日:2014.03.28

ゆみ (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初は「いいかな?」と思ったのですが、飲み続けて体が慣れてしまったのでしょうか?
当初の効果が感じられなくなりました。

投稿日:2014.03.27

カズヱ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 水状で刺激はないのですが、ありがたみもないです。

 ブロー前の髪濡らしのつもりで使っています。ポンプはレバーがついていないので使いにくいです。結構使うのですぐなくなりそうです。

 リピはないかな?

投稿日:2014.03.24

yogu (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 テレビを見ていたらこれが不足すると「白髪(だったかな?)、多尿、味覚障害」になるという。自分は味覚障害ではないなー、と実験で薄い塩水を作って舐めてみたら苦酸っぱい! ネオ味覚障害?!でビックリして今まで意識したことのない亜鉛をとることにしました。一日一粒小さいし全然苦にならないです。

 アンドルーワイル博士も勧めているので安心して飲めます。低価格だし。

 しかし次回からはカルシウムとマグネシウムセットの中に亜鉛も配合されている製品を発見したのでそちらにします。どれも大事な微量栄養素ですね。

投稿日:2014.03.24

yogu (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 脳に効くものを探していましたが、これはそれに加え、むくみ(私)と静脈瘤(母)にも効果があってこの値段なんてなんて良いことづくめなんでしょう!

 頭の回転はすぐには良くなりませんが、あまりクヨクヨすることなく手足はいつもより冷たくないです。

 こちらを切らしていたらまた「アレ、ソレ」が出てきたのでリピート注文してしばらく続けるつもりです。

投稿日:2014.03.24

yogu (53歳・女性)

good8

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 便秘症の自分と血圧の高い母に丁度目的にあったものとして飲んでみました。朝と晩に1錠ずつ。

 一週間は目立った効果は感じられず、しかしたまに母の血圧が正常値だったりしてこちらのお陰かはまだ断言できない状態です。

 二日続けて3錠飲んだ次の日はスムーズな便通でしたが、今日はまだなんですよね。

 最後まで飲んでからまた報告いたします。

投稿日:2014.03.24

yogu (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまりよくわからない部分もあるんですが、これを飲み始めて、明らかに変わったのは、
毎日ちゃんとお通じがあることです。元来ひつこい便秘なので、無理なくお腹が痛くなることもないのが嬉しいです。思わぬ効果にびっくりしています。お腹の調子がいいと、体も軽く喜んでいます。血のめぐりが良くなっているのでしょうか!ありがとうございます。

投稿日:2014.03.24

トトママ (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを読んで、今回初めて購入し1箱のみ終わってみて今一つかな?!と思います。
最近、ホットフラッシュがたまにあります。以前、亜麻仁オイルやDHEAを飲んでいた時に出なくなっていたのに残念です。私わには合わなかったのかもしれません。

投稿日:2014.03.22

ゆりゆり (51歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでどうか感じるようなサプリではないけど、真面目に続けようと思います。

投稿日:2014.03.22

kei (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘の子宮内膜症に効果があると読んで、購入しました。
少しでも良くなって欲しいです。

投稿日:2014.03.22

kei (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

先月、静脈瘤の手術をして、、再発防止と血流改善にはじめました。

投稿日:2014.03.22

kei (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

続けて飲んでいると肌の調子がいいように感じます!
一本だとまだはっきり効果がわからないのでまた購入しようと思います!

投稿日:2014.03.20

ほしー (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなくいいような気がしています。
きっと毎日継続すればもっとわかるのですが、
飲み忘れてしまうことが多く・・・・

投稿日:2014.03.20

ほしー (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

父のために買ったのですが、あまり使用せず。。。。
必要な時が来たら使おうと思います、

投稿日:2014.03.20

ほしー (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎晩 寝る前にひとつ飲んでいます。

昼夜,働いているので(そんなにハードな仕事ではありませんが)毎日がバタバタです。
しかも、あまり体力が無いので、なんとか元気になりたいと思っていました。
タウリンを取るようになって、すいぶん体が楽になりました。

前と比べると ずいぶん良くなりました。
あと、ピュアザイムも飲みだしたら、もっと良くなりました。
日中の体の軽さが違います。
ずっと 続けたいと思っています。

投稿日:2014.03.20

miel (52歳・女性)

good8

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢からか、尿意を感じてからの時間の余裕が、、
我慢が出来なくなるほどの尿意といいますか??
頻尿も 時々あります。
クランベリーがいいとあったので、試してみましたが、
私には、効果は感じられませんでした。
残念です。

投稿日:2014.03.20

miel (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝必ず飲んでいます。
他のサプリと併用して愛用中、疲れを持ち越さない身体になりたい

投稿日:2014.03.20

sinotyama (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

閃輝暗点の予防に飲み始めました。片頭痛はそれほど深刻ではないのですがマグネシウムとカルシウムがいいと聞いたのでためしに飲んでみました まだ効果はわかりませんが
はんとしぐらいたったらまたコメントします。でもお通じもいい感じだしまたリピします。

投稿日:2014.03.19

おさりん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

11,901~12,000件 / 14,741件

人気の成分