アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

最近膝が痛くて、病院にもいきました。又自分なりに年齢を考えてきたいしております。改善しますように。

投稿日:2014.05.27

琉球 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めてのこうにゅうであります。色々な意見を参考にこうにゅうであります。今後も期待しております。

投稿日:2014.05.27

琉球 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めての使用でありますが、色々なかたの意見を聴きまして、購入しようと考えました。まだ始めたばかりなので、こんごに期待しております。

投稿日:2014.05.27

琉球 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この商品は主人に主に使用しておりまして、私自身ははっきりとわかりませんが、このごrの夫の様子を見ているとかなりよいのでは?と感じます。今度の
検診までには何とかデータが良くなっていますことを期待しまして、再購入です。

投稿日:2014.05.27

琉球 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体力、脳力のサポートに日々のスタミナサポートや、ここぞというときのエネルギー補給に、アメリカのビジネスマンから高い支持を集めている。に期待をして、
試させていただきましたが、大きな、変化は、ありませんでした。もう少し続けてみたら、効果が、あるのかとも、思いますが、         

投稿日:2014.05.26

ちびくろ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コエンザイムq10の還元型ですが、日本では高すぎる。こちらは、一日一回なので便利。

投稿日:2014.05.26

habana (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久しぶりの購入です。やはりないと困ります。

投稿日:2014.05.26

habana (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

psと一緒に摂る事で効果が高まります。毎朝の習慣です。

投稿日:2014.05.26

habana (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

dhaと、一緒に飲んでます。単体で摂るより効果的。リピートします。

投稿日:2014.05.26

habana (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

psが脳の活性化に効果的。こちらを飲み出してから、細かい事が気にならなくなった様な。リピートします。

投稿日:2014.05.26

habana (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が弱く ガサつきもあるので購入してみました。心なしか調子が良かったのでつづけてみます。

投稿日:2014.05.26

eri (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

成分も充実していて気に入っています。もう長く利用していますが、もっと錠数の多いのがあるといいと思います。
お肌にも関節の動きにもとても良いです。

投稿日:2014.05.26

ココロ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胸が寂しくなったので、マッサージをする際に効果のあるクリームを使用したほうがいいかな、と思い購入。
しばらく使用していますが、あまり効果の実感は感じられないです。
リピはない、かも。

投稿日:2014.05.26

mikari (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痩せたのはいいけど、胸が寂しくなってきたのでこちらのサプリを購入してみました。まだ1瓶目なので効果が出るかは、わかりません。
少しでも兆しがあれば、続けたいですが、リピはないかも、です。

投稿日:2014.05.26

mikari (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度もリピです。
これとビタミンAと両方摂ってます。
●●●生活のブルーベリーなんかより私には効果ありです。
飛蚊症に悩むこともなくなりました。

投稿日:2014.05.26

michaeljake (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もういくつ目でしょう。
これとアイブライトハーブと両方でドライアイ対策です。
どちらが効いているかは不明ですが、この先も続けたいです。

投稿日:2014.05.26

michaeljake (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1瓶飲んでみましたが、正直まだよくわかりません。
たた、肌はトラブルもなく調子はよいです。

投稿日:2014.05.25

ゆりゆり (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手軽にDHAやEPAがとれるので飲み続けています。

投稿日:2014.05.25

momo (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミ対策に飲んでみましたが、効果はよくわかりませんでした。

投稿日:2014.05.25

momo (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪は「そういえば減ったかな~」という感じ。
でも髪の毛にコシが出てきて、太くなったと思います。
本数が増えたかどうかはわかりませんが、ボリュームは出てきました。

投稿日:2014.05.24

頑張れ花子! (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

歳をとるたび、皮膚の乾燥がひどくなったと感じています。
化粧品だけではカバーできないので、手放せなくなりました。

投稿日:2014.05.24

頑張れ花子! (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長い間、便秘で悩んでいました。
いろいろ試したけど、自然に出るようになり私には一番合う気がします。

投稿日:2014.05.24

頑張れ花子! (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前はすぐに鼻がむずむずするので、点鼻薬をいっぱい買い込んでいましたが・・・。
気がつくと、劇的に減っていました。

投稿日:2014.05.24

頑張れ花子! (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

木曜日あたりから、会社帰りはもうぐったり。
金曜日は朝から体が重くて、動かない・・・。

タウリンには、本当に助けられました。

投稿日:2014.05.24

頑張れ花子! (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫の加齢臭に購入。加齢臭のためといわず、普通のビタミンと一緒に飲ませてみました。臭覚に絶対の自信がある私は、夫の部屋の臭い、服の臭いを嗅ぎまくり無臭というわけではないが、かなりの成果を実感しました。ずっと飲むためにもっと大容量で安くならぬのかと思ってます。

投稿日:2014.05.23

ピッピ (62歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸内環境によさそうなので購入しました。
便秘に効くかどうかはよくわかりませんでした。

投稿日:2014.05.22

わにお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろんな飲み方があるようですが
私は就寝前に4錠のんでいます。
おなかが痛くなることもなく快調に過ごせています。
3本目リピートします。

投稿日:2014.05.22

わにお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私と母・義母3本まとめて購入しました。
錠剤が大きいのは私は気になりませんが
母は噛み砕いて飲んでおり、義母は完全にギブアップでした。
せっかく価格も安いのにもったいない!
私は飲み続けたいと思います。

投稿日:2014.05.22

わにお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スーパークレンズは続けて飲まないようにとのことなので
こちらも使用しましたが私にはあまり効果はありませんでした。
口コミ評価は高いので個人差があると思います。

投稿日:2014.05.22

わにお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しました。
糖質をカットするサプリは初めてですが
なんとなく効いていると思います。

投稿日:2014.05.22

わにお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たくさん入っていてお得です。
1錠で1000㎎摂れるので飲むのの面倒ではないです。
病気の父にも送りました。

投稿日:2014.05.22

わにお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらでご紹介いただくサプリは、思いのほか即効性があったり、もう日常では無くてはならないサプリが多いです。
今回のDリボースは、疲れやすい、ストレスに弱い、などに効果があるとのことで、年齢的にその症状がストライクなので試してみました。
いつもサプリは夜まとめて取るのですが、他の方も書かれていたのですが、チュアブルタイプを飲むタイミングをちゃんと計れていないこともあり、
まだベストな効き方を体感しているとは言えないかもです。
でも味がとても美味しく摂取しやすいので、まだしばらく試してみようと思います。

投稿日:2014.05.22

くまのこ (54歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たっぷり入ってこの価格、朝晩毎日使用してお肌も調子よく、気に入っています。

投稿日:2014.05.21

WAY (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

必要なのでいつも利用していますが、価格が高騰して残念です。

投稿日:2014.05.21

WAY (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

実のところ、使い始めの頃体調が悪く、まだ半分ぐらいしか終わってないですが、何だか頭がスッキリしているような気がするのですが……^_^

投稿日:2014.05.19

Indy (65歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミの評判を見て初めて購入しました。
正直、余り期待をしなかったのですがこれは凄い。今まで下剤とか使っていましたが下剤特有のお腹が急に痛くなる事も無く本当に自然なお通じでびっくりしました。
しかし、これを1瓶飲んで大腸検査をしたところ、大腸が薄茶色になっててお医者さんになんか下剤か、センナみたいな物飲んでますかと言われコレかなと思い言いましたらハーブ系でも色つくからね~と言われました。 色は着いても問題は無いとの事と言われましたが、やはり、説明書きの通り常用はしない方が良いと思いました。今度は、乳酸菌に挑戦しようと思います。

投稿日:2014.05.19

アロー (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前髪の薄さが気になっていましたが、短い髪が少し増えてきたことを実感しました。

投稿日:2014.05.19

60代突入 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜と朝に2カプセルずつ飲みました。とても飲みやすく肩こりが楽になったように思います。野菜の不足がちな食生活に良いのではないかなと思います。

投稿日:2014.05.19

60代突入 (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、疲れ気味なので、試しに使ってみました。ジムでのトレーニングのあとや、寝る前にも飲んでみたのですが、正直なところ目立った変化はありませんでした。
チュアブルタイプで味は悪くないし、水無しで飲めるので、ちょっとしたエネルギー補給にはよいのではないかと思います。

投稿日:2014.05.19

しず (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期の症状もひどくは無いのですが、どれが自分に合うのか探しています。
これは あまり効果を感じることができませんでした。
残念です。

投稿日:2014.05.19

miel (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果をかんじられませんでした。
酵素の商品いっぱいあるので、どれが自分に合うのか探していくつもりです。

投稿日:2014.05.19

miel (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギーもちですし、最近太ってきたので、糖や脂肪をエネルギーにという文章に惹かれて購入してみました。
今はまだよくわかりませんが、たくさん入っているので、一瓶飲んでみます。
期待を込めて、

投稿日:2014.05.19

miel (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友だちに頼まれての購入ですが、再度注文は無いので、期待するダイエット効果は無かった模様です。
残念です。

投稿日:2014.05.19

miel (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

喉に違和感があり、試してみましたが、よくわかりませんでした。

投稿日:2014.05.19

miel (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はわかりません。
免疫とかは わかりずらいものですが、いまのところ アレルギーの症状はでていません。
小顔効果を期待していますが、それもいまの所、、
でも とっても期待していますので、効果があり次第評価しなおします。

投稿日:2014.05.19

miel (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おいしいので 最後までいただきましたが、効いているのかどうかは、ちょっとわかりませんでした。

投稿日:2014.05.19

miel (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お年頃なので、加齢臭が気になり購入していました。
これを飲んでいると安心します。
ずっと 続けたい商品です。

投稿日:2014.05.19

miel (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友だちに頼まれての購入です。
ダイエット目的ですが、再度注文が無かったので、望む効果は無かったようです。
残念です。

投稿日:2014.05.19

miel (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

舌の下で溶かすのは 初めてでした。
おもしろいです。
すっごく おいしくはないですが、まず~くもありません。
内臓の事なので、良いかどうか まだわかりませんが、続けてみます。
腎臓が元気になることを願って。

投稿日:2014.05.19

miel (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とっても顕著にわかるときと、そうでないときとあるのですが、
すごく効くときは、と~~~ってもまぶたが重くなります。
まぶたが重くて重くて、寝よう~~と思います。
いいと思います。

投稿日:2014.05.19

miel (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

控訴も色々あるみたいなので 順番に試しているところですが、前回のピュアザイムの方が、体がらくになったと思います。
 
ですが、消化にはとても効いていると思います。
胃もたれしませんでした。

投稿日:2014.05.19

miel (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抗酸化作用を期待して飲んでます。他にも飲んでるので、これだけのせいかは分からないのですが、効いてるような気がします。

投稿日:2014.05.18

coco (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

結構いいです。頭のためにと思ったのですが、顔にも効いてる?

投稿日:2014.05.18

coco (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他にも飲んでいるので、これだけの効果かは分かりませんが、飲み始めてからお肌の調子がいいような。

投稿日:2014.05.18

coco (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不老長寿の妙薬、ローヤルゼリー。飲むと飲まないとでは疲れ方が違います。

投稿日:2014.05.18

coco (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ルテインの含有量が多いので、効果を期待してます。

投稿日:2014.05.18

coco (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ルテインの含有量が多いので、効果を期待してます。

投稿日:2014.05.18

coco (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アンチエイジング効果を期待してます。疲れにくくなったかな?

投稿日:2014.05.18

coco (50歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めての名前に最初は戸惑いましたが、思いきって試して正解のようなきがします。疲労感が少ない感じです。朝の目覚めが以前より良くなっています。ただ、まだ試してひが浅いので正確にはわかりませんが、これからも期待したいです。

投稿日:2014.05.17

琉球 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

早く効果が出る方もあるみたいですか、私の場合まだまだみたいです。髪は太くなったように思います。

投稿日:2014.05.16

まるちゃん (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝晩飲んでます。

この値段で買えるならお得だと思います。

投稿日:2014.05.16

まるちゃん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回注文したら品切れで、今回張り切って3本注文しました

1本めで目に見える効果はまだありませんが、続けてみます

投稿日:2014.05.16

まるちゃん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々試したくて購入してみました。
1瓶めなんでまだ効果は不明です。

投稿日:2014.05.16

まるちゃん (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すっごーい……って事はないですが…
飲んでいると代謝が上がる気がします

投稿日:2014.05.16

まるちゃん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理予定日1週間前からバストアップに良いサプリを4種類飲んでます。
毎月順調です!

投稿日:2014.05.16

まるちゃん (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一時期周期が乱れ、ついに閉経かな?という時期にバストアップに良いサプリを試したところ、また復活しました。
飲み方は生理予定日1週間前から4種類朝晩飲んで、生理が来たらストップ!
毎月順調です!

投稿日:2014.05.16

まるちゃん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的にたるみが気になり購入しました。
自分ではあまり実感はないですが、久しぶりに会った母親に『痩せた?』と聞かれたので効いてるかも!

投稿日:2014.05.16

まるちゃん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンを飲んでから髪が早く伸びるようになり、一番感激したのが、ビオチンを飲むと爪が割れなくなりました。指先にも効果がありお肌すべすべです。
飲み忘れてしばらくすると、効果実感する商品です。

投稿日:2014.05.16

あけ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

30代半ばの時に仕事のストレスで頚椎に痙攣が出て約2ヶ月24時間止まらずめまいもひどい状態の時に、大きい病院で処方してもらった薬で痙攣は止まりましたが、薬がきつかったみたいで髪の毛が真っ白になりました。

老化によるものではないので、有名メーカーのものやヘナ等の特定の毛染め剤でも染まらない事が多くて、アトピーもあるので悩んでいたところに出会いました。

髪の毛を染めてから半月ちょっと。
いつもはとっくに生え際に出ている白髪が全くありません!!
抜け落ちた髪の毛にも!!

このまま続けたいと思います。

投稿日:2014.05.15

うななん (50歳・女性)

good19

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪が弱くて 少しアトピーもあるので 使用を続けて2年 少しは、強くなりましたが 層になって割れることが治らないしアトピーもこれでは...
でも、もう少し続けます。

投稿日:2014.05.15

はなはな (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までは、アルティメイトグレインズを 使っていましたが プロバイオテックは、腸をキレイにしてくれる様で もちろん アルティメイトグレインズもとても合ってこれしかないと思っていた商品でしたが ハーブとファイバーよりも善玉菌とファイバーの組み合わせが 体に効いているようです。
リピしたいと思います。

投稿日:2014.05.15

はなはな (56歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昨年の健康診断で、ヘモグロビン6.9
貧血が重症でした。すぐに病院へいきましたが
お薬が合わず、つらい思いをしたので
サプリを飲むことにしました。
ケルプとアルファルファで相乗効果を狙ってます。
私は、もともと貧血の自覚症状が全くありません。
来月、健康診断があるので飲んで
1ヵ月、どのくらいの効果があるのか?楽しみにしています。
また結果報告します。

投稿日:2014.05.14

snoopy (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

チュアブルと言う事で摂取が簡単。普通におやつのグミって感じで食べやすいです。容器も子供対策のためか、押し込んで回す蓋になってます。
疲れに効いているかは実感できませんが、補助食品として美味しく食べられます。

投稿日:2014.05.14

ムーン (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不眠に悩んで安定剤を処方されていましたが、薬に頼りたくなくてサプリを探していました。
初めはメラトニンを試しましたがいまいち効果がわかりませんでした。
更年期でイライラすることもありセロトニンのほうが自分にはあっているような気がします。
朝、昼、夜に1カプセル。夜はメラトニンを1錠併用しています。
しばらく続けてみようと思います。

投稿日:2014.05.13

さく (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前から爪が弱くて弱くて、それが悩みでした。爪を強くするために色々と試しましたが中々思うような結果が出ず、半ば諦めていましたが今回、願いを込めてこの亜鉛を飲みはじめています。
まだ10日ほどですが、少しづつ改善されてるように思います。

投稿日:2014.05.12

syocora (51歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ1週間くらいしか飲んでいませんが、飲んだあと体がほわーっと暖かくなる
感じがします。
冷え性の人にいいかも。

投稿日:2014.05.11

さおりん (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲む日と飲まない日では、スタミナが全然違います。
真夏でも手足がガンガンに冷たくて血流の悪さは諦めていましたが、これを飲むと全身がポカポカしてきて元気になりました。
やっぱり基本は血流だと確信しました!
これで冷え性や便秘も改善されるような気がします。

投稿日:2014.05.11

syocora (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

錠剤ではなくグミになっていて味も香りも甘すぎないので、とても食べやすいです。
摂取効果はこれからだと思います。毎日美味しく食べながら、徐々に効果が出てくる
ことを期待しています。

投稿日:2014.05.11

まり (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は別のメーカーのメラトニンを飲んでいました。何度も注文していますが、ん・・それなりに、効いているような感じがするくらいです。飲むと夢は見ませんが、以前は起きるとすぐに、頭がはっきりしましたが、今は少し眠気が残る感じがします。時々、飲むのをやめたりして、体がなれないようにしています。

投稿日:2014.05.10

Woikwii (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても、脳に良い成分だと、聞いていますので、今、頑張って飲んで、効果を、確認中です。

投稿日:2014.05.09

イブ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なくなるとリピしています。あれ。頭が痛くなりそうだなと感じた時に、早めに飲んでいますが、優しく効いてくる感じです

投稿日:2014.05.09

イブ (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭がさえて。物忘れが減ってきました。ずっとリピート決定です魚の脂大事ですね

投稿日:2014.05.09

イブ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2回目の購入ですが。頭が心なしかすっきりします。なんか気分も落ち着くようです。

投稿日:2014.05.09

イブ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不眠に効くと聞いて飲んでみました。しかし飲んだ後で理由のない不安感に襲われました。その当時はセロトニンと不安感に関係があるかどうか分かりませんでしたが、それから2週間くらい後に再度この商品を飲んだところ、また不安感に襲われました。(普段は不安になることなどありません。)

私には合わなかったようです。不眠にも効きませんでした。後でインターネットを調べたら、セロトニンを服用して不安感を経験する人がたまに居るそうです。

投稿日:2014.05.09

JeanSB (52歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

掃除機を出す、食器を洗う、机周りを片付ける…など、当たり前にしていたことが3か月前くらいからじゃまくさくてじゃまくさくて溜息ばかりついていました。
性格上、鬱ではないと思います。年齢(62歳)から来る疲れだと思い、このサプリを試してみることにしました。毎日処方通り服用して10日余り。今気付いたのですが、掃除機を出して鼻歌など歌いながら掃除して、食事が終わったらすぐ食器洗いして、机周りも整理整頓している…。喜んでしているわけではないけれど、どうせしなければならないことはサッサと片付けてしまおうという気分。これってじんわり効果有りですよね。

投稿日:2014.05.08

vicky (62歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも眠れている人なら
充分効果があると思いますが、

自分の場合は不眠症なのでこの程度のメラトニンでは
全然眠くはならないです。

導眠剤などの補助としては
薬の量ほ増やすよりいいと思って
補助的につかっています。

習慣的に飲んでる人以外はちょっと多めの量かもしれないので
少量からお試ししてみて自分に合った量をお勧めします。

投稿日:2014.05.07

ほたる (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

栄養不良か2枚爪が治らず、暇があればオイルを塗ってましたが
改善されなくてどんどんペラペラのガタガタで
折れたり欠けたりしやすいし、困っていたんですが、

爪にいいとあったので試しに飲んでみました。
最初効果は特にわからなかったんですが、

1カ月飲み続けたら、2枚爪にもなりにくくなり
薄っぺらだった爪もしっかりしてきました^^

食べ物では改善は望めないのでこれからも飲み続けて
健康な爪にしたいと思います。

投稿日:2014.05.07

ほたる (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると髭の手入れが楽になると、息子から頼まれ、買っています。
2個ずつ買い、何回もリピートしています。

投稿日:2014.05.06

XYZ900 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると寝つきが良いです。
しばらく飲み忘れて、睡眠が悪くなった後、このGABAの効果を実感しました。

投稿日:2014.05.06

XYZ900 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

泣きたいほどの疲労感がこれでグンと取れました

投稿日:2014.05.06

XYZ900 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳の元気は、お肌の元気?。アスタキサンチンは、お肌の活性化だけでなく脳の活性化にも効果的。飲み易くお値段も続け易い。

投稿日:2014.05.06

habana (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳の活性化や、ストレスに強い脳を作るには、最適なサプリ。アスタキサンチンや、dhaととることで効果が期待。リピートします。

投稿日:2014.05.06

habana (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめての購入です。サプリは手軽です。もう暫く続けてみます。一日一回で、良いので便利。

投稿日:2014.05.06

habana (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスに強い脳の為に、結果に期待。アスタキサンチンと一緒にとることで、尚一層の効果が期待。

投稿日:2014.05.06

habana (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜麻仁オイルに興味はあったのですが、加熱せずに摂取するのは難しいし…と思っていたところでした。
巨大なカプセルですがソフトなので、見た目よりは飲み易いと思います。
まだ効果はわかりませんが、継続する予定です。

投稿日:2014.05.06

えみ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んで少し経つと胃の中が燃えるように熱くなって、胸焼けに苦しみました。残念ながら私には合わなかったようです。

投稿日:2014.05.06

まりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みごとがある時は必ず、タウリンを飲んで行くと悪酔いしません。

投稿日:2014.05.05

マーメイド (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギー肌で購入しました。
もう少し飲み続けてみたいと思います。

投稿日:2014.05.05

スルット (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしています。
お通じが良くなります。

投稿日:2014.05.05

スルット (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は婦人科のジェルをもらって、使用していました。副作用が心配で中止していましたが、やはりホットフラッシュをはじめ、様々な更年期の症状に悩まされていました。

今回こちらのプロゲストクリームを試してみて、効果を感じました。

リピートすると思います。

投稿日:2014.05.04

MOOMIN (55歳・女性)

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

11,701~11,800件 / 14,741件

人気の成分