アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

就寝前に1カプセル服用して1か月経過しました。 感想は”手ごたえ有り”です。
翌朝洗顔の時に感じるしっとり感と、滑らかな手触り、毛穴もしまってきました。
このサプリは生涯のよき友人になりそうです。

投稿日:2014.07.29

竹取物語 (69歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皺、たるみ、歳の割には良い方ですが
これからのために頑張って飲み続けたいと思います。
効果はあるのかな~

投稿日:2014.07.28

のんちゃん (67歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近疲れ気味なのでクチコミが良いので購入
今後に期待!

投稿日:2014.07.28

のんちゃん (67歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元気と美容にクチコミを見て購入
膝が時々痛かったのが最近は調子良いです。

投稿日:2014.07.28

のんちゃん (67歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

イチョウ葉が物忘れに良いと聞き予防のために飲み始めました
効果の方はまだ分かりませんが・・
飲み続けたいと思います。

投稿日:2014.07.28

のんちゃん (67歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

関節の為に飲んでいますが、これがなくなると肌荒れしてきます。
切らすとありがたさが良くわかります。

投稿日:2014.07.28

ココロ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れているときには、脳だけでなく体全体元気になる気がします。
特に母が若さの源して愛用しています。

投稿日:2014.07.28

ココロ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日に3回のお通じが自然にやってくるのを目標に
朝夕、食前に1錠ずつからはじめ1錠ずつ増やし
私の場合は朝夕2錠ずつ(主に食前。時々食後)で目標達成しました。
1日に約3回のお通じは自然な健康便で匂いもなく快調です。
体重は5キロ減を目標でしたが1キロ減で止まっています。
30日以上の使用はできないようなので1回休みます。
このあとどうなるか…少し不安です

投稿日:2014.07.28

honey373 (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン・酵素・ミネラルは健康の三種の神器であると本で読んだり、
人から聞いておりましたが、日本のサプリはお高くて夫婦では続かないと
思い探していたところ、このエッセンシャルエンザイム・ベジキャップに
めぐり合いました。

「酵素がなくなると、まばたきもできなくなる」と重要であることは認識していましたが、今までにない、朝のすっきり感が気持ちいいです。
97歳の母にも「長生きするには酵素が必要よ」と言ったところ、早速飲みはじめ、
「これはいい。お腹がきもちいい。」というので今では、姉や妹まで飲んでいます。

いいものを続けやすい価格で提供して頂き、サプーさんありがとうございます。

投稿日:2014.07.28

みかん (66歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康診断でいつも150台と血圧が高めの夫に合うサプリを探していました。

2ヶ月間はメガDHA 1000mg 60ソフトジェルを飲み、
その後、メガDHA 1000mg 60ソフトジェルをベースに、レシチン、タウリン、
コリンなどをいろいろ試しているうちに、4カ月めくらいから徐々に、140台、130台と下がりはじめ、現在は「オメガ3フィッシュオイル1000mg」のみで130台に落ち付いています。

おまけに視力も右目が矯正ですが、0.5から0.9に良くなり、
「俺の飲んでいるサプリで何か目にいいものがあるのか?」と聞いてきました。

夫は、もともと丈夫な体質なこともあり、効果がでやすかったかのとな思います。

投稿日:2014.07.28

みかん (66歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく使わないと抜け毛が増えるんですよね。手放せません。

投稿日:2014.07.27

くじら (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは素晴らしいですね~
主人には手放せないサプリです。先日電話で主人は友人?にお勧めしていましたー
勿論こちらのHPをね!
既に記載しましたが、これを摂取して10日目には肝機能のγーgtpでしたか、正常に
なり、びっくりし、以来手放す事が出来ません。ただ毎回1瓶しか注文出来ないのが
辛いところ・・・

投稿日:2014.07.26

ミミノ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は眼が良い方なので必要ないのですが、主人と息子が摂取しています。

投稿日:2014.07.26

ミミノ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手軽に食べられて安価なので
毎日の栄養補給にオススメです

続けます

投稿日:2014.07.26

くろ (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に体の肌の手入れを頑張っているわけではありませんが、
何も塗らなくても全身綺麗な肌になりました。

手ごろな価格で、1日一度飲めばよいので続けやすいです。

投稿日:2014.07.26

くろ (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

下痢しやすい体質なので、こちらを試してみましたが、便秘になってしまいました。
勿体ないので、今迄、食事に出かける前に下痢止めの薬を飲んでいたのを、こちらに替えました。
薬より身体にやさしいので安心です。

投稿日:2014.07.25

chocolat (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食前に1カプセル飲むと、2時間後位にお腹が痛くなり、トイレに2回通います。
私には強すぎるので★2にしましたが、主人は2カプセル飲んでも何ともありません。
サプリって、人によって違うものだなと改めて思いました。

投稿日:2014.07.25

chocolat (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国産のブルーベリーのサプリを何年も飲んでいましたが、効果を実感できないでいました。
そこで、試しにこちらを飲んでみたら、翌日から全然違いました。
この価格でこの効き目はすごいと思います。

投稿日:2014.07.25

chocolat (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

近所のスーパーで、タウリン3000のドリンク剤を飲んでいましたが、こちらの方がずっとよく効きます。

投稿日:2014.07.25

chocolat (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、体の中に鉛が入ったように重くて仕方なかったのが、1瓶飲み終えた頃から徐々に軽く、楽になって来ました。

投稿日:2014.07.25

chocolat (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むようになって、苛々が納まるようになった感じです。

投稿日:2014.07.24

XYZ900 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

息子に頼まれて、買っています。
髭が濃く、青髭になってしまう息子にとって、これは欠かせないサプリらしいです。
飲んでいると青髭度が低くなるそうです。

投稿日:2014.07.24

XYZ900 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

50才過ぎてますが、それでも飲み始めた後、効果を感じています。

投稿日:2014.07.24

XYZ900 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には効果がわかりませんでした。残念です。

投稿日:2014.07.23

きっこさん (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には効果がわかりませんでした。残念です。

投稿日:2014.07.23

きっこさん (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には効果がわかりませんでした。残念です。

投稿日:2014.07.23

きっこさん (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には効果がわかりませんでした。残念です。

投稿日:2014.07.23

きっこさん (57歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には効果が分かりませんでした。残念です。

投稿日:2014.07.23

きっこさん (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ髪の毛もたくさん抜けるし、効果がわかりません。

投稿日:2014.07.23

きっこさん (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には効果がわかりませんでした。残念です。

投稿日:2014.07.23

きっこさん (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく効いているような、、、まだよく分かりません。

投稿日:2014.07.23

きっこさん (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと、夜中に何度もトイレにいきたくて目が覚めてしまいます。効き過ぎでしょうか?心配なので、飲むのをやめました。

投稿日:2014.07.23

きっこさん (57歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一年ほど前から体の臭いが気になり、ずっと悩んでいましたが、これを飲みだしてから気にならなくなりました。本当にすごいです。

投稿日:2014.07.23

きっこさん (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理痛が少しでもましになればと購入しました☆
そんなにすぐには効果はみられませんでしたが今回の生理は少し楽かな?って感じがしました。
腹痛がいつもよりしないのはこちらのサプリのおかげかなと思ったのでとりあえずなくなるまで飲み続けたいと思います(^-^)/

投稿日:2014.07.23

若MAMA (女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腱鞘炎の痛みがだんだんひどくなってきたので、試してみました。
整形外科ではなんともないと言われ、対処法もなく困っていました。
効いたらいいなぐらいのつもりでいたのですが、ほとんどかわりはありませんでした。
もしかしたら、神経性のものだったのかもしれません。

投稿日:2014.07.23

シリカ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

余り期待しておりませんでしたが、効果ありました。

またリピしたいと思います。

投稿日:2014.07.22

奈央 (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

暫くすると眠りに導いてくれます。

とても助かります。
リピしています。

投稿日:2014.07.22

奈央 (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入してとてもよかったです。
胸の張りがいいではありませんか。
余り期待していませんでしたが、予想以上に効果大です。

ありがとうございました。

投稿日:2014.07.22

奈央 (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらはリピートです。自然な感じで便をもようしし、どっさり出ますので手放せません。

投稿日:2014.07.22

sumi (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの商品はあまり効果がありません。塗った後暖かい感じがして、いいかもと思いましたがすぐに冷め、勘違いに気づきました。冬場のハンドクリームで暖かくなるクリームによく似ています。張りなどは感じられません。

投稿日:2014.07.22

sumi (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらは2回目のリピートです。
初めは口コミで半信半疑で購入し、飲み始めて中々の効果が見受けられましたので
もう少し飲んでみようと思い再度購入しました。

投稿日:2014.07.22

sumi (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

20代の娘のために購入しました。
生理痛がひどく、痛み止めも「ないよりはいいけれど・・・」程度です。
痛みがいちばんひどいときを過ぎたところで届いたので、効き具合はまだよくわかりません。味などには問題ないようです。
また、服用して気分が悪くなったりもないようなので、効き具合を後ほどまた報告いたします。

投稿日:2014.07.21

Lupu (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1年程前から原因不明の発疹に悩まされています。一度発症すると猛烈に痒く、それが1ケ月位続きます。皮膚科で処方されるステロイド剤は、一時的に痒みが抑えられるだけの対処療法です。体質を根本的に変えないと一生この痒みと付き合っていくことになると思い、食生活を見直すと同時にこのビオチンも取り入れてみることにしました。朝1錠、晩に1錠摂取し始めて3週間しての感想は、いまだに発疹は時々有りますが1週間くらいで痒みが引いていきます。以前のように痒みが1か月も続くことはなくなりましたので、効いているような気がします。しばらく様子を見ながら継続してみます。

投稿日:2014.07.19

竹取物語 (68歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ1本飲みきっていません。ダイエット対策のサプリの常連になることを期待しています。

投稿日:2014.07.17

くん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

即効力を感じます。何本もリピしていますが継続して効果を実感します。

投稿日:2014.07.17

くん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝出勤前に1粒。汗のでも良くなり代謝改善に役立っている実感があります。

投稿日:2014.07.17

くん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お通じを良くするためのサプリはいろいろ試していますが、これは絶対に欠かせません。

投稿日:2014.07.17

くん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらは何度もリピートしているサプリです。寝る前に小さなカプセルを1つで効果を感じます。

投稿日:2014.07.17

くん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

10年程前に下肢静脈瘤の手術をしており、それ以後は弾圧ストッキング履いたり、朝晩足をマッサージするなど血流を良くするための努力をしていたのですが、最近また足首付近に血管が浮き上がって来てしまいました。そんな折サプーさんでこのサプリを見つけ、少しでも進行を遅らせることが出来れば良いと思い早速購入し、現在お試し中です。
3週間近く服用しての身体の反応は、お通じが良く出るようになったことです。
朝晩2回トイレに行く時もあります。ダイエット効果もあるかもしれません。
今後の体の変化を観察し続けたいと思います。

投稿日:2014.07.17

竹取物語 (68歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌にいいみたいではりがでた感じ!
たた、ホットフラッシュはあまり効果ない気がします。

投稿日:2014.07.16

ゆりゆり (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

水の飲む量によって、効きがかわることもありますが飲めば効きます。
常用すると飲まなければ、出ない体になるかもと不安になることもありますが、
今のところ朝1個、夜2個を飲んでいます。

投稿日:2014.07.15

 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

市販されているタウリン配合のドリンク剤は糖分が多くてとても飲めないので。やっぱりタウリンのみを摂りたいです。
この値段で2ヶ月分は嬉しい限りです。
飲んでると疲れを感じさせない!?バテないです!

投稿日:2014.07.15

MIRO (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンを服用していると、髪の毛が痛みにくくなり、何より爪の調子が良い!!
飲むようになってから一度もササクレが出来なくなり、黒ずんでいた色が健康的な色に変わりました。
ちょっとサボっても効能はしばらく生きているみたいでホントに爪は丈夫になります!

投稿日:2014.07.15

MIRO (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも病院で処方してもらっているのですが、こちらの方が量が多く、値段もお得です。
脳みその為にアミノ酸必須です!!

投稿日:2014.07.15

MIRO (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて使用しました。
なかなか眠れない日があったので、もしかしてこれは、いいかな?と思い
購入しました。
なんとなく眠れている気がします。

投稿日:2014.07.13

みやちゃん (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口の中でなめて溶かすタイプは初めてでとても手軽でいつでもすぐ使えるのはとても便利です使った感想は気がついたら穏やかな気分の自分がいたそんな感じです最近なんだかいらいらしないんですよね夜も自然に眠れています民宿をやっていて7月はとても忙しくこの時期は本当につらいのですが今はとても楽ですまた使いたいです

投稿日:2014.07.12

るっぺ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

途中から、お腹のはりがなくなり、すっきり感が出てきました。
身体が軽くなった感じです
これから定期的に続けてみたら、もっと変化が出てきそうで
楽しみです!!

投稿日:2014.07.10

りえこ (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢と共に脳が老化する。血液の流れも悪くなり生活習慣病も心配。悪玉コレステロールも年齢と共に増える。すぐ疲れる。こんな私には、これが一番合っているみたいです。母も愛用者で88歳でも現役で色々な役員をして深夜帰宅などもしばしば。頭も未だ冴えていて、疲れた時の頼みの綱になっていま。

投稿日:2014.07.08

ココロ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素成分配合と言う事で購入してみました。
日頃から朝食にはグリーンスムージーや酵素ドリンクを飲んだりしています。
便通は普段も悪い事はありません。
私は夕食前に1錠飲んでいます。
サプーさんの他のサプリも服用しているので、どれが良いのか良くつかめない所もあるのですが、満腹感が得られるような気がしています。
普段から暴飲暴食しているわけではありませんが、何かもう食べたくないと思って残す事もあります。
ダイエットに繋がって行けば良いなと思っています。
私としてはもっと胃がすっきりしてくれるのかと思っていたのですが、その感覚は私には今のところ無いような・・・
全部飲んでみてからリピートするか検討してみます。

投稿日:2014.07.08

うらら (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目にどの成分がいいのかといつも迷います。ビルベリーやルテイン、ギンコなど色々飲んでいますが、これは最初からブレンドされているので、いいですね。
しばらくこれを続けてみようと思います。
どの成分が私に合っているのかよくわかりませんが、飲んだ日と飲まない日とでは見え方、疲れ方が確かに違いますね。

投稿日:2014.07.08

ココロ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘の背中ニキビが気になり、ビオチンがいいと口コミで知りました。
それがきっかけでもありました。
自分と言えば頭皮の痒みがひどくシャンプーを変えたり、そう!
ビオチンだわ・・・と思いだし、即、購入しました。
最悪だった頭皮の痒みと部分的に赤く腫れていたところも
すっかり改善されていました。
そして、ビオチンが終わってしまい、飲まなくてもいいかしらなんて
思ってましたら、数日、経った頃、ビオチンを飲まずにいたせいなのか、
季節の変わり目のせいか、自分の体調がよくないのか、蕁麻疹が出る様に
なってしまいました。やっぱり、ビオチンは必要みたいです。

投稿日:2014.07.08

ミホ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

楽しみにして飲み始めましたが、カプセルを水と一緒にのむとなんだか胸が締め付けられるような感じがして私には合いませんでした。
本当に残念です。

投稿日:2014.07.07

ekko (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠かさず飲んでいます。
サプリなので、安心です

投稿日:2014.07.06

rinn (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日4錠30日飲みきりましたがこれといった変化は無くホットフラッシュも相変わらずです。私の場合は何の変化も感じる事が出来ませんでした。残念です。続けていると効果がでてくるのかもしれませんが、私は他の商品を検討してみようかと思います。 

投稿日:2014.07.06

ポヤポヤ (54歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日頃から胃腸の調子が良くなく、病院に行くほどでもない・・・と思っていました。
時々胃の不快感で、食欲もなくなるし、お腹も張っているし、胃薬を飲んでみてもあまり変わらずだったのです。

アーユルヴェーダに惹かれてこれを試してみたところ、胃の不快感はなくなりました。
お腹の張りもなく、不快だったのが嘘のようにすっきりしました。

錠剤が大きいのでビックリしましたが、さほどの醜くはなかったです

投稿日:2014.07.05

ショコラ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳のアンチエイジングのために服用してます。お値段休めなので、他のサプリと併用。

投稿日:2014.07.05

coco (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

「医者も知らないホルモンバランス」を読んで購入。更年期なのでエストロゲンクリームと併用してます。

投稿日:2014.07.05

coco (50歳・女性)

good12

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 口コミの中に「邪気払い」のようなコメントを見つけて興味津津で購入しました。

 一粒飲んで30分後、初めは「アレ?耳が熱い?」から始まり顔が赤く腫れ、痒みと赤みが全身に回りのたうち回りました!これは以前、強い抗生物質を処方されたのと同じ反応で何だ~、コリャ?!でした。

 私の体が邪気だらけだったの? 

 後で調べてみると「ナイアシン・ホット・フラッシュ」というもので熱を生産するのを手伝う時に反応が出る害のないものということ。

 恐るべしビタミンB6(だったかな?)!

 なかなかの刺激がクセになるのでマゾッ気のある人向きです。穏やかタイプもあります。

 私は半分にカットして「今日の反応はどれくらい?」とドキドキして飲みます。
大分慣れてきました。 食後すぐが必須です!

投稿日:2014.07.05

yogu (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 イライラに効くそうで、そういえば最近爆発することもなく、ことさら悲観的にもなっているのは年の功のせいかと思っていたらギャバのお陰なのでしょうか?

 胸には殊更変化はありませんが、最近バストアップ運動を始めたのでもう少し続けてみます。

投稿日:2014.07.05

yogu (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前、ギムネマ茶でダイエットに成功した事があったので、今回は手軽に簡単に服用できるサプリメントにしてみましたが、効果があまり感じる事が出来ませんでした。
またギムネマ茶に戻ってもう一度ダイエットに挑戦してみます。

投稿日:2014.07.05

syocora (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても小さな錠剤で飲みやすく、食後と就寝前に飲んでいたら効果が出てきましたのでリピです。少し食べ過ぎた時や、ケーキバイキングなどに行ってしまった時は一時的に体重は増えますが、2~3日後には元の体重に戻りますので、お守りになりました。

投稿日:2014.07.05

syocora (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はビオチンが合わないので、こちらで白髪が増えるのを予防したいと考えて、続けています。偏頭痛・めまいなどの持病もあるので、頭の血流が良くなることで持病の緩和に役立つことを期待しています。

投稿日:2014.07.05

かしす (63歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事後疲れて、食事の支度がおっくうだったのが、少しパワーUPしている感じ。

投稿日:2014.07.05

かしす (63歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近視力が落ち、左目がぴくぴくけいれんするので、再度飲み始めました。改善されるとかはありませんが、少しでも軽減できればと思います。

投稿日:2014.07.05

かしす (63歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも愛用しています。とてもいいのでおすすめです。

投稿日:2014.07.05

うさぎ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪が割れやすいのと白髪が増えてきたのが気になったので購入しました。
独特の臭さがあります。ハーブか何かの臭いだと思うのですが、私はかなり苦手。タブレットサイズも特大なので、半分に割って飲んでいます。これを1日3錠飲むのはキツイ。
成分をみるととても良さそうなので一応飲んではいるのですが、1日1錠程度が精いっぱいのため効果は実感できていません。残念です。リピートはしないと思います。

投稿日:2014.07.05

Yoki (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なかなか寝つけないことがよくあったので、インソムニアの説明を読んで、購入してみました。
早速、試しに飲んでみますと、気がつけば寝ていました。

たまたまかなと思って、また飲んでみますと、やっぱり眠れます。
飲んですぐ効くというわけではなく、溶けてきた頃に、自然な感じで寝入っている感じでしょうか。
お薬は使いたくなかったので これはいいですね。

投稿日:2014.07.05

カモミール (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マグネシウムが珍しかったので試してみることにしました。
お腹は痛くならないし効果も満足いくものですが、なにしろ1粒が大きいので
本当に飲み難いです。
それさえなければ★5つなんですけど・・・

投稿日:2014.07.04

けいママ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 急に頭脳は良くなりませんが、悪くなる進行も緩やかかな?

 激職で体重が落ちたせいもあるけど、顔のラインも少しスッキリしました。

 これ?これのおかげ?!

投稿日:2014.07.04

yogu (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 ビオチンの時はシャンプーと併用したせいか抜け毛が劇的に減ったけれど、こちらは白髪が黒くなった、とまでは断言できず、それをいうなら「シャハランメスリシャンプー」だわ。

 よってリピは無しかな。

投稿日:2014.07.04

yogu (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いているのでは。

 80歳過ぎの母のために購入しましたが、今のところまだらボケもなく過ごしております。

 こちらのお陰もあると思いますので有り難いです。しかもこの量でこの価格!
 しばらくリピートさせて頂きます。

投稿日:2014.07.04

yogu (53歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

「体をアルカリ性に保つ」外食の多い私には重要な事。しかし、それにしても粒が大きいのが難点。タブレットカッターが販売されているようですが、毎日の事なので初めから小粒で出して頂けたら助かりますね。

投稿日:2014.07.04

コウリキママ (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪全体がとても柔らかく折れやすく(泣)
飲み始めて約2ヶ月になり、フト??
今迄、マニキュアで固めてた爪が……  うんうん♪
マニキュア不必要! 固くシッカリした爪に♪♪
他にも効果あるのでしょうが、私は、特に爪が悩みだったので、
他の事に目がいかなかった( ̄▽ ̄;)
今度は、他の事にも目を向けます。

投稿日:2014.07.03

アップル (61歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなりの長い期間酷い便秘症でした。こちらをを試してみましたが、
結局、私の体質には合っていないようで、服用量を増やしてみましたが、
効果はみられませんでした。あまり副用量を増やすのは、ちょっと怖いので
それきり服用いたしておりません。大変に残念な結果となってしまいました。

投稿日:2014.07.03

あっこ 65歳 女性 (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

菜食では不足しがちなビタミン12が手軽に摂れて嬉しいです

脂質代謝が良くなったのか、体脂肪が落ちてきました

国内のサプリではなかなかない低価格も魅力に思います

投稿日:2014.07.02

くろ (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れしていたところの生まれ変わりが早くなり、
新しく出来る皮膚が丈夫になってきています

以前病院でビオチンを貰っていたのですが
こちらの商品で同じ効果がありました

投稿日:2014.07.02

くろ (59歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果なしです。年齢が上がるとバストアップは難しいですね。

投稿日:2014.07.02

オレンジ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

残念ながら効果なしです。他をさがします。

投稿日:2014.07.02

オレンジ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近足はだるいし、朝は顔がむくんでるしで何か
対策をと購入
会社でムクミが出るけどやっぱり前の昼頃に飲んでます
すこし楽です

投稿日:2014.07.02

まるちゃん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3本は飲みましたが、まだ効果有らずです

なにが効くんでしょうね

投稿日:2014.07.02

まるちゃん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

時々口臭が気になり、飲むようになりました。なめるのですが、美味しいですよ。

投稿日:2014.07.02

マーメイド (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昼と晩ご飯の後に飲んでます
お通じが良いです

投稿日:2014.07.02

まるちゃん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピですが、以前ほどの効果を感じません
お腹が慣れてしまうんでしょうかね

投稿日:2014.07.02

まるちゃん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み会の日は必ず飲んでいます。あと気分が悪くなりません。息子にも頼みました。

投稿日:2014.07.02

マーメイド (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

緊張して、ドキドキする時になめています。味のあまりないグミのようです。
効果はあるような気がします。

投稿日:2014.07.02

マーメイド (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、2カプセル飲んでいます。元気がでます。さすがニンニクパワーですね。

投稿日:2014.07.02

マーメイド (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘ぎみだったので頼んでみました。腸内環境はとっても大事
と聞いたし、免疫力もアップするらしいので飲んでみました。
すぐには効果はわかりませんが、かぜもひいていませんので
よいのではと思います。

投稿日:2014.07.02

マーメイド (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初日の夜に1錠飲みました。かなり大きな錠剤で飲み込むのに辛く感じました。
が、翌日には今までなかったほどのお通じが!!
二日目も同様でした。すっかり嬉しくなったのですが
三日目からはまた音沙汰なしに戻ってしまいました。
また元の便秘生活です。1錠では効果がないのかもしれません
そろそろ2錠を試してみようと思っています。

投稿日:2014.07.02

よっちん (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリは効きます!長年苦しんでいた頑固な便秘。一生便秘薬とお付き合いしていくのだなあと思っていましたが、これを服用してからは毎日出るようになりました。本当です!お困りの方、一度お試しあれ!

投稿日:2014.07.02

カエル 51才 (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供が飲んでいるのですが、今のところあまり変わった感じはしてないみたいです。前回が初めての購入だったのですが、もうすぐ無くなりそうなので、とりあえずリピして様子をみてみます。

投稿日:2014.07.01

かおりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

11,501~11,600件 / 14,741件

人気の成分