アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • レスキューレメディキャンディ ブラックカラント 50g
レスキューレメディキャンディ ブラックカラント 50g
レスキューレメディキャンディ ブラックカラント 50g

レスキューレメディキャンディ ブラックカラント 50g

メーカー Bach Flower Essences
外語名 Rescue Remedy Pastilles Black Current 50gm 20897

レスキューレメディキャンディ ブラックカラント 50g

star4.09(148件の口コミ)

¥960¥1,120

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Bach Flower Essences
外語名 Rescue Remedy Pastilles Black Current 50gm 20897

この商品について質問する

商品説明

過度の緊張や不安を取り除く、バッチ博士のレメディキャンディ
過度の緊張や不安を取り除いて、心の安定と精神の落ち着きを取り戻してくれる「レスキューレメディキャンディ ブラックカラント」。バッチ博士のフラワーレメディに基づいて作られた、人気のホメオパシーキャンディです。

成分にはレスキューレメディにも配合されているクレマチスやロックローズ、インパチェンスなどの植物成分を配合。スーッとなじんで心のバランスをサポートすることで、本来備わっている自然治癒力を引き出してくれることに期待が寄せられています。

世界65カ国以上で販売実績を持ち、根強いファンから支持を集めているバッチ博士のフラワーレメディ。香料やパラベンなどの合成成分を一切使用していないことから、安心してお召し上がりいただけます。

内容量

50g

用法

必要に応じて、1個噛み砕いてお召し上がりください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

お子様の手の届かない場所で保管してください。
妊娠、授乳中の方は、ご使用前に必ず医師に相談してください。
一度にたくさん食べすぎると、お腹がゆるくなることがございます。
微量のグルテンを含んでいる場合があります。
25℃以下で保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

Helianthemum nummularium HPUS 5x(ロックローズ)
Clematis vitalba HPUS 5x(クレマチス)
Impatiens glandulifera HPUS 5x(インパチェンス)
Prunus cerasifera HPUS 5x(ベニバスモ)
Ornithogalum umbellatum HPUS 5x(スターベツレヘム)
【その他の成分】
ソルビトール、マルチトール、イソマート、アラビアガム、天然香料(ブラックカラント)、クエン酸、天然着色料(赤キャベツエキス、エルダー、ブラックキャロット)、キシリトール、タウマチン、ベジタブルオイル、ビーワックス

この商品の口コミ148件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

Megu(32歳・女性)

star初めて出会った不思議なグミ♪

1年近く鬱病で治療していました。
抗うつ剤を二種類毎日服用していましたが、数日間全く食事ができなかったり、一日中寝たきりの時もありました。
最近だいぶよくなりまして、薬も調子の悪いときだけ飲んでいれば大丈夫になり、ちょっと気になったこちらの商品を試してみました。

食感は固いグミって感じです。
味はあまり甘くなく、果実っぽいジューシーさもなく、普通のグミに比べるとかなり味気の無いものですが決して不味くはありません。

ちょっと不安やイライラを感じたときに、一粒口に放り込んで噛み噛みしてみると、ジワーっと油のようなものが口に広がってきます。
(こちらの商品はオイルタイプの物が結構有名みたいなので、そのオイルからできているグミかもしれませんね。)

で、効果なのですが・・・
これを食べた後いつも、忘れちゃう(笑)
あれ?そう言えば、あれを食べた後効いたんだっけ???って。

つまりは、イライラや不安の思考から解放されて、そこに意識が向いていなかったってことなのかな・・・
なんだか不思議です。

さすがに抗うつ剤のように、飲んで数分で身体がふわっと軽くなる!みたいな効果は感じられなかったですが、おやつみたいに手軽に摂取できて、そこそこ効果もあるようなので、気になっている方は試してみるといいと思います!

追記:こちらの缶は蓋の開け閉め方法が独特です。
最初蓋が閉まらなくて焦りましたが、缶の底にちゃんとやり方が記載されていました。
蓋が閉まらない!と思った場合は缶の底に記載されている説明書を参考にしてみてください!

投稿日:2014.04.16

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シマフクロウ(43歳・女性)

star娘のお気に入り(^-^)

想像力がたくましすぎて、つい先の事を
心配しすぎてしまう小学生の娘に購入。
娘曰く「すご~く良い」そうです。
月曜の朝などに時々食べています。

私も試してみると、こころが少し落ち着くような…
深呼吸が楽になるような気がします。

「これ飲めば治る!」と飲むのではなく、
ちょっとだけでもラクになるかな(^-^)という
気持ちで飲むのをオススメします。

投稿日:2014.08.21

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

mindwarp(35歳・女性)

star一家にひとつ、常備薬として

もともと精神が過敏で気持ちがぶれやすく、もう少し精神的に安定すると良いなあと思っていました。
そんな時にこの商品を知り、自然由来のものとの事で、どうかなと思い試してみました。

食感はグミキャンディのような感じで、甘さ控えめで食べやすいです。
ちょうど仕事が変わったタイミングで届いたので、初出勤の時の緊張を抑えたくて舐めました。
なんとなくかもしれませんが気持ちが落ち着き、その後の仕事も問題なく行けてます。

心だけでなく体の痛みにも効くようで、突き指をした時に痛すぎて思わず1粒舐めたら、痛みの治まりが早かったです。
(勿論冷やすなどの応急処置も同時にしました)
それから空咳が出る時に舐めると、自然に止まります。

体に心にといろんなシーンに使えて重宝してます。
一家にひとつ、常備薬のような感じであると良い商品なのではと思いました。

最後にひとつだけ難をあげるとすると、入っている缶が外国製のものなので、開け閉めにちょっとしたコツがいります。
私は1度失敗して、中身をバッグの中にばらけてしまいました。
使う時には最初に開け閉めを確認してから、携帯すると良いと思います。

投稿日:2014.04.16

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

おすすめのサプリメントコラム

冬に起こりやすい寒暖差疲労とは?

冬になるとなんとなく疲れやすく感じたり、体調不良が続いてしまう方もいるのではないでしょうか。寒暖差が激しくなる冬におこる体調不良の原因のひとつとして「寒暖差疲労」が挙げられます。

2020-08-18

さまざまな不調の原因となる自律神経を整えるための食生活

自律神経の乱れはさまざまな体調不良に繋がります。特に思い当たる原因もないのに、頭痛や目まい、イライラ、腸の不調などを感じるのは、自律神経が乱れているのかもしれません。

2020-08-17

自律神経のバランスを整える成分「GABA」とは

自律神経のバランスを整える成分として「GABA」はよく耳にする機会が多いかと思いますが、具体的にどのような働きがあるかご存知でしょうか。今回は、GABAについて詳しくご紹介いたします。

2020-08-17

サプリメントコラム一覧を見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ