アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

効果があると聞き購入!

はっきり言って効果有り、有りです。

投稿日:2014.10.17

KUMIKO  (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この歳で肌綺麗です。
今回で3瓶目になります。
もう手放せません。

投稿日:2014.10.17

KUMIKO  (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み始めたばかりなのですが、
頭の中がすっきりした感じです。

目がクリアなのもこれの効果なのかな?

続けていきたいサプリですね。

投稿日:2014.10.17

KUMIKO  (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖尿病に効くという事で購入。
期待を込めて星5つで

投稿日:2014.10.17

KUMIKO  (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日1回朝飲んでます。
最近気が付いたのですが
体がぽかぽかと暖かいんです。

これからの時期手足が冷たくなるので
助かります。

投稿日:2014.10.17

KUMIKO  (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果があると聞き購入!
飲み始めたばかりなので、
期待を込めて星5つ

投稿日:2014.10.17

KUMIKO  (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく仕事から離れて側にいるのが80代の父とアルツ初期の母、そのご友人達ばかりになってしまっていたせいか…

頭のテンポがそのペースに慣れてしまっだようで面接に行っても言葉がうまく出てこなくなり、回転や反応の鈍さに自分でも危機感を感じるようになってこのサプリを飲み始めました。

まず飲み始めてすぐに頭に霞がかかったようにもやもやしていた状態が解消し、つなぎで始めた短期の仕事も当たり前のようにサクサクとこなせる自分にびっくりしてしまいました(さすがに若い頃と全く同じようにとは言えませんが)。

おかげで次の仕事の面接の場でも先方と冗談を言い交せるほどの余裕が生じ、即採用。あんなに自分の能力と先行きに不安を感じていた1か月前が嘘みたいです。

ただ、サプリを飲むと時々軽い頭痛が30分ほど続く事があるので★1つ減らさせてもらいました。1日1錠しか飲んでいませんが、もしかして私の場合1日置きの方がいいのかもしれません。

投稿日:2014.10.17

pon (54歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

誰でも願うことですが、身体のケアも大切ですが、頭の回転が鈍くなると楽しい毎日が過ごせないと思い、これを飲み始めました。粒が大きいですが、飲み込めないこともなく気になりません。頭の方も冴えていますので、楽しい毎日を過ごしています。

投稿日:2014.10.15

たあさん (67歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 巷に聞く「豊胸」には全く貢献されてません。

 ハテ、自分は一体何のためにこれを買ったのか?

 そうだ、ナイアシンとの組み合わせで買ったのでした。

 邪気払いのつもりでしたが、邪気自体わかりませんでした。

 

 

投稿日:2014.10.15

yogu (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 脳の退化を少しでも遅らせている感じです。

 激職とのタイミングが合ったのか顔も少し小さくなりました。

 欲を言えば白髪と薄毛も止まらせて欲しいです。

投稿日:2014.10.15

yogu (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 になるほどの運動をしていないので、まだ効果のほどは不明です。
 薬箱に入れておく安心用

投稿日:2014.10.15

yogu (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 ブローする度に分け目が薄くなっていくこの恐怖。楳図かずおの漫画のようです。

 ビオチン助けて~!

投稿日:2014.10.15

yogu (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 「ハイアー」のネーミングに惹かれて。

 高速に頭が冴えるか、といえばハッキリ良くわからなかったです。

しかしナイアシンのような体が熱痒くなるような激しい反応はないし、うまく立ち行かない時でも大した悲観的にもならないのはこちらのお陰かも。冷静に判断が出来ているのかもしれません。

 続けても良いけれどDMAEの方が安価な上、これのお陰か「顔痩せたね」と何十年ぶりかで言われて気を良くしているのでDMAEをしばらく続けます。激職のせいでもあるがね。

投稿日:2014.10.15

yogu (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

50才を過ぎ 見た目は若いと言われますが 毎日が疲れやすくなり 試してみようと思い購入しました 飲み始めてから 日にちはあまり経過しておりませんが 毎日夕方になると 体がだるく疲れ 動く事が辛くないと感じる様になりました
これからも 続けて 体も軽く 生き生きと日々過ごして行きたいと
思っています

投稿日:2014.10.15

まー (56歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みかんの皮をかじったみたいで苦味がある。でもトローチタイプなので、摂取しやすいです。一月くらいじゃ効果のほどはわからないけど、続けてみる。

投稿日:2014.10.14

ゆきだるま (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

テニスをするので、夏は真っ黒、
肝斑をなんとか目だたなくしたくて購入しました。
二ヶ月経ちます。
明らかに薄くなりました。
以前皮膚科でお薬をもらってましたが
その時より良くなってるように思います。

投稿日:2014.10.13

ゆたりん (52歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族で欠かさず飲んでいます。
元気の源です。

投稿日:2014.10.12

TN (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事が専門職で、日々緊張感の中。
体調不良の時などは集中力低下が仕事の妨げになる事も多々あり
すがるような思いで飲み始めました。

飲用、一週間!
集中力が高まったのかについての効果の程は不明ですが
仕事上では、寝不足の日でも眠気はなく
ミスもなく‥
それがサプリの効果か、と問われれば
もう少し飲み続けなければわからないと言うのが
正直な感想です。

ただ
思わぬ副産物?として
お手洗いにて効果を実感しました。
焼肉やニンニク等々を食した次の日のお手洗いで
臭いがないのです。
様々なハープが入っているからでしょうか。
便臭に効果があるということは口臭や体臭にも効果はあるのではないでしょうか?

思わぬ副産物と集中力アップのために
もう少し飲み続けようと思ってます。

投稿日:2014.10.12

アマールカ (50歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

メラトニンを常用していましたが、買えなくなったのでこちらにしてみました。

メラトニンとは違う感じですが、1日4個飲んで眠ります。

投稿日:2014.10.11

rinn (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回買った事か、分からないほどです。これからもリピすると思います

投稿日:2014.10.09

うさぎ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

250mgからこれに変えましたが、身体が小さいのでまた250mgに戻ります。

投稿日:2014.10.09

ぽんぽん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これと、カルニチン・コエンザイムQ10・7ケトを朝飲んで仕事に行くと、確実に減量します。
ただし肉体労働をしていますので、事務職での効果はわかりません。

投稿日:2014.10.09

ぽんぽん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し不整脈があるのですが、これを2錠飲むとおさまります。
あくまでも私個人の場合ですが、、、

投稿日:2014.10.09

ぽんぽん (53歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オペレーターの仕事をしているのに、タバコを吸っているせいか、直ぐに喉が痛みます。
タバコをやめればいいのでしょうが、ストレス発散出来ないため、辞めることができません。
こちらの商品は、かなりいいです。
夕方にはおっさん声になっていましたが、かなり軽減できています。
Nature's Secretさんの商品はお気に入りです。

投稿日:2014.10.08

チャウダー (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパが良いので購入。
以前は違う商品を使用したのですが、こちらもなかなかよい商品です。
PCモニターとにらめっこの仕事には必須商品。
効果も直ぐ実感でき、お勧めです。

投稿日:2014.10.08

チャウダー (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オペレーターの仕事をしていて、毎日モニターとにらめっこしていますので、
眼精疲労は半端ないです。
国内の商品と比べ、成分が多く、コスパもいいのでサプーさんにはいつもお世話になっています。
商品ももちろんいいですよ。

投稿日:2014.10.08

チャウダー (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

季節の変わり目でアレルギーが出始めたので、使用してみました。
軽い症状の為、こちらの商品で軽減出来たかは不明ですが、アレルギーに悩んでいる方は試して見る価値はあると思います。
花粉症には少しですが効果感じました。

投稿日:2014.10.08

チャウダー (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミがいいので購入しましたが、よく判りません。
運動と併用すればいいのかも・・・
リピは無いとおもいます。

投稿日:2014.10.08

チャウダー (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

代謝を良くするために購入しましたが、よく判りません。
運動している人なら判るかも。
リピは無いと思います。

投稿日:2014.10.08

チャウダー (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ロウリュウサウナで軽い火傷状態になり、慌てて購入。
家族に魚嫌いがいるせいか、最近青魚やサーモンを食べていないことと関係していると実感しました。
魚を食べない日はこちらのカプセルを頂いてますが、皮膚の厚みが違うようで、
摂取後はやけどもしません。
食事は大事なことを実感しました。

投稿日:2014.10.08

チャウダー (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピー&美肌目的で使用しました。
他にも色々試しているサプリがあるせいか、いまいち効果が判りません。
他のコメントでは痛み止めとして利用されているので、次回は痛み止めで購入しようとおもいました。
タブレットは大きいです。

投稿日:2014.10.08

チャウダー (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初に使用した時は、かなり強い睡眠作用を感じたのですが、
慣れてくるとそうでも無くなりました。
目がさえて眠れない夜に時々使用していますが、
穏やかな眠気です。

投稿日:2014.10.08

チャウダー (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一度使用した人はお分かりかと思いますが、
お通じがまるで違います。
乳酸菌も大事でしょうが、食物繊維の威力には驚きです。
お通じ環境がかなり改善でき、欠かすことの出来ない商品です。
コスパも優れており、ダイエッターには必須サプリです。

投稿日:2014.10.08

チャウダー (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

4年ほど前からアトピー対策で欠かさず摂取しているおかげか、酷くならずに済んでいます。
海外サプリに似合わず、小さい錠剤です。
小さいですが、含有量が大きくコスパがいいのでお勧めします。

投稿日:2014.10.08

チャウダー (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらは就寝前に必ず2粒。すると翌日効果ありです。

投稿日:2014.10.06

くん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝1粒。通勤前に摂取することで通勤時間の体内燃焼を増やしています。

投稿日:2014.10.06

くん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろと摂取しているサプリの中で、これだけは家族全員用。寝る前に1粒で継続しています。

投稿日:2014.10.06

くん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝不足が続いて、頭が痛くて、覚えられない、記憶しない、という状態になって、危機感を持って飲み始めました。
睡眠を6時間以上取るようにして3日。サプリは10日位飲みましたが、どうだろう?まだよくわかりません。引き続き飲み続けます。

投稿日:2014.10.06

はなまる (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友人のイチオシのお薦めで購入しました。

目覚めた時のスッキリ感がいいです。

投稿日:2014.10.04

MM (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化酵素を探していて、お試しで購入しました。

カプセルが小さめで飲みやすいです。
食後の胃もたれも無くなり、購入して良かったです。

投稿日:2014.10.04

MM (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1瓶飲み終わってないのでわかりませんが、
徐々にって感じなのかな?

ただ30日分でこのお値段だったら
星5つでした。

投稿日:2014.10.04

KUMIKO  (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

注意文をよく読まずに頼んでしまいました。

飲んでないので、効果はわかりません。
            残念!

投稿日:2014.10.04

KUMIKO  (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンC ヒアルロン酸と一緒にとっています。

この年でこれだけの綺麗な肌は有り得ないかな?
皺に関しては、まあそれなりにって感じです。

が!
しみが薄くなり 透明感もバッチリです。
これからもながーく続けていきたいサプリに
出会いました。

投稿日:2014.10.04

KUMIKO  (51歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

きっと効いていると思います。

1瓶飲み終わった時点でまた報告します。

投稿日:2014.10.02

KUMIKO  (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国内で売られているヒアルロン酸などより効果があると思います。肌の調子がいいです。続けたいと思います。

投稿日:2014.10.02

マリリン (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

調子いいので何年も続けています。年齢よりも若く見られるようになりました。

投稿日:2014.10.02

マリリン (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

残念ですが、わたしには合わなかったようです

投稿日:2014.10.02

KUMIKO  (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2ヶ月くらい前までは国内産のEPAを飲んでいましたがお値段がお値段なので
こちらに変えました。

調子良いです。
続けていきたいサプリメントです。

投稿日:2014.10.02

KUMIKO  (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めたばかりなので、効果はまだわかりません。

期待を込めて星4つで

投稿日:2014.10.02

KUMIKO  (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さめのカプセルなので、飲みやすくて良いと思います。

投稿日:2014.10.01

chocolat (57歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夕食後に、時々お腹が重苦しくなる事があるのですが
これを飲むと、すぐに治まるので、助かっています。

投稿日:2014.10.01

chocolat (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

五十肩なので、関節ケアのために購入しました。
これと言った変化はまだ無いですが
しばらく続けてみようと思っています。

投稿日:2014.10.01

chocolat (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

時折、ひざ痛があるので買ってみました。
半分飲んだ頃から、顔にハリが出てきたので
きっとひざにも効いてると思います。

投稿日:2014.10.01

chocolat (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期のピークは過ぎたのですが
まだ、めまいと耳鳴りの症状が時々出るので
飲み始めました。

今のところ、症状が出ていないので
効いてると思います。

投稿日:2014.10.01

chocolat (57歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ,効果を実感するところまではないですが,引き続き試していきたいです。

投稿日:2014.10.01

チョコ (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年々増えてくる血糖値の対策にと飲み始めました。効いていることを期待して。

投稿日:2014.09.30

ぽちぽっち (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

イノシトールがパニック障害や強迫性障害の症状を緩和する作用が報告されていると聞き安定剤をやめてこれを飲み続けています。ずいぶん不安感も減ったし、集中力も出てきて最近では出来ることが増えてきた感じです。

投稿日:2014.09.30

さくらママ (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

イノシトールがパニック障害や強迫性障害の症状を緩和する作用が報告されていると聞き安定剤をやめたかったのでさっそく2本目を飲むことに。落ち着いてきて集中力も出てきた感じです。

投稿日:2014.09.30

さくらママ (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

イノシトールがパニック障害や強迫性障害の症状を緩和する作用が報告されていると聞き、安定剤をやめたかったので期待して飲んでみます。

投稿日:2014.09.30

さくらママ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頑張って飲み続けてみましたがやっぱり 美白の効果等はよく分かりませんでした。残念。

投稿日:2014.09.30

さくらママ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lシステインを飲んでいましたが、今回はこれに変えてみました。 美白の効果等はよく分かりませんでした。

投稿日:2014.09.30

さくらママ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今は当たり前となっている「亜麻仁オイル」ですが、15年以上も前に読んだ本の中で現代の難解な病気、アレルギー等も含めてその多くは必須脂肪酸“オメガ3”の不足からも来ているとありました。当時、世の中では全く取り上げられておらず、むしろリノール酸やオレイン酸等を摂取する必要があると言われていました。その中で日本ではなかなか亜麻仁オイルは手に入らず、代わりに成分が近いという事でエゴマ油を見つけて購入していました。その後、フラックスシードオイルというボトルに入った商品が出るようにはなったのですが高温に弱いという事で料理などで毎日摂取するにはなかなかが難しく、そのままオイルを飲むということも出来ずにいました。そして今は必須脂肪酸が大切であるという事が証明された事で色々な商品が出回ってしまい、その中で内容量が100%の純粋な物でしかも安全な商品を見つけるのが大変で、本当にようやくサプーさんのサイトでこの商品に出会う事が出来、嬉しく思っています。商品は少し大きめのカプセルですが柔らかいので飲みやすく、これからずっと愛用したいと思っています。

投稿日:2014.09.30

さくらママ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでるオメガ3のアマニオイルに替えて飲んでみたのですがよく分からなかった残念。

投稿日:2014.09.30

さくらママ (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでるオメガ3のアマニオイルに替えて飲んでみようと思い購入。お値段も高価なので期待しています。

投稿日:2014.09.30

さくらママ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きすぎて私には無理でしたので、夫が飲んでいます。飲み始めてから血圧が下がりとても喜んでいます。

投稿日:2014.09.29

 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏場はしっとりする肌も、秋にはカサカサになって、ファンデーションのノリも悪くなり目の周りの皺が特に目立ってきてしまいます。50歳を過ぎたので、外側からのケアも大切だとはおもいますが、内側からのケアはとても大切だと感じてます。
こちらの商品は、まず水が要らなので何処でも簡単に摂れるのがよいです。
味も美味しいです。
摂り始めてからちょっとして感じたのは、小じわによるはりの無かった目の周りが、化粧を落とさず疲れてケアなしに寝てしまった翌朝もはりを保っているようです。
化粧ののりもよいと思ってます。
まだ残っているので、しばらく続けてみます。

投稿日:2014.09.29

sara (51歳・女性)

good11

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までずっとビオチンを愛用しておりましたが、特に変化を感じず、ビタミンB群は、単品では働かない相互に作用し合うので、総合的に摂取した方が良いと聞いて、今回からこのコンプレックスに変更にしました。すぐに何か実感するものではありませんが、私にとっては必要な栄養補給だと思っています。

投稿日:2014.09.29

ココロ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢と共に体の中からきれいになりたいと思い、いろいろなサプリメントを試しています。

今回、こちらの【Lグルタチオンコンプレックストローチ】を使用してみたいと思ったのは、アンチエイジングだけじゃなく美肌にも効くとのことで楽しみにしていました。また、他にもサプリメントを服用しているので、『手軽に摂り入れられるトローチタイプのサプリメント』というところにも惹かれました。

味は、さわやかな柑橘系のトローチです。ついつい口に入れてしまえる美味しい味です。
5分ぐらいで終わりますが、気がつくと噛んでしまいすぐに無くなります。
一日3回くらい食後になめてます。

効果は・・・他にもコラーゲン系などアンチエイジングのサプリを摂っているためか、いまひとつはっきりとは判りませんが顔や腕などの肌がスベスベしてきたように感じます。確かにシワは気にならなくなっています。

まだまだ残量があるのでこれからも継続的に使用してみたいと思います。

投稿日:2014.09.29

lalala (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1瓶飲みました。いろんなサプリ飲んでいるので効いているのか?どうなのか。
少し休んでみます。

投稿日:2014.09.29

ao1959 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

届いてすぐに2カプセル飲み翌朝スッキリ、その日も朝と寝る前に1カプセルずつ飲み、またまた出ました。腹痛、不快感もなく便も普通バナナ状で量も納得!!今までこんなことはありませんでした。腸内細菌の改善…。こんなに早く効果が出るのでしょうか。このまま続けばまた購入します。

投稿日:2014.09.29

ao1959 (54歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

眼精疲労にも効き、身体の疲れも取れ、頼りっぱなしです。

投稿日:2014.09.27

くじら (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

時々寝つきが悪く、早く寝たいのになかなか眠れないと言う時がありますが、そんな時一粒飲むと自然と寝てしまっています。とても助かるサプリです。

投稿日:2014.09.26

まりん (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前、違うメーカーの物を利用したのですが、品切だったためこちらを購入しました。時々カンジダがひどくなる時がありますが、これを飲むと直ぐに治まるので助かっています。

投稿日:2014.09.26

まりん (50歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

善玉菌が腸内環境を整えてくれている感じします。以前は便秘に悩んでいましたが…こちらを飲んでからは自然なお通じを実感しています。

投稿日:2014.09.25

marie (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏の肌荒れの緩和に!飲み始めてから、調子がいいです。

投稿日:2014.09.25

MOOMIN (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入できなくなったようですね。理由はわかりませんが。
残念です。

投稿日:2014.09.23

カズヱ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘には効かなかったです。
むしろ水をたくさん飲むようになってから改善しました。
便秘の原因を勘違いしていたようです。

投稿日:2014.09.23

カズヱ (50歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には効果が感じられません。
もうしばらく続けてみますが。

投稿日:2014.09.23

カズヱ (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年も飲み続けていましたが、なくなったのを機に購入を止めました。しばらくするとなんとなく不調が…。しばらくそのままでいたのですが、他のサプリを購入するついでにこちらを注文。再び飲み始めたところ調子が良くなりました。

投稿日:2014.09.23

カズヱ (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみは感じないのですが、日によって
水分を摂っても余り出ない日があるので、
試しに買って見ました。

まだ1日しか飲んでませんが、トイレの回数は
変わらないけど、1回の排泄量が多いです。

翌朝、目の周りがスッキリしてたので、
今後も続けて見ます。

投稿日:2014.09.22

ズッキー (60歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今、1本目を飲んでいるところです。
1粒がすごく大きくてビックリしました。
匂いも、胃薬みたいな感じです。
私的には、大きさも匂いも大丈夫でしたが、苦手な人もいるのでは…!?
効果は効いてるような効いてないような。。。。。
正直、まだわからない感じです。
気のせいか、便が少し硬くなる感じがします。
まだ、飲み切ってないのでこのまま様子を見ようと思います。

投稿日:2014.09.21

manakarin (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今、2本目を飲んでる途中です。
爪が少し丈夫になっていると思います。(爪割れが良くなっているみたい…)
今は、基本1日1カプセルを2回飲んでいますが…
様子を見て3回にしてみようと思います。
手荒れや、白髪にも期待して3本目を注文しようと思います。

投稿日:2014.09.21

manakarin (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

直径1センチくらいのタブレットで、グレープフルーツのような味です。
水なしで口中で溶かすタイプなので手軽に摂れるところが良いですね。
リビングのテーブルに置き、気づいた時に舐めるようにしています。
舌下吸収は高い効果が得られるとのことなので期待大です!
一瓶終わる頃が楽しみです。

投稿日:2014.09.20

ヒロリン♪ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Rクローバー、ブラックコホシュ、ソーパルメット、トリプルポロン、ナチュラルカーブス、ミラクルブレストにパーフェクトウーマン。なんとなくハリは出ましたが不満足なのでPABA、GABA、マカも加えることに。
また、ご報告します。

投稿日:2014.09.20

かかお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Rクローバー、ブラックコホシュ、ソーパルメット、トリプルポロン、ナチュラルカーブス、ミラクルブレストにパーフェクトウーマン。なんとなくハリは出ましたが不満足なのでPABA、GABA、マカも加えることに。
また、ご報告します。

投稿日:2014.09.20

かかお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Rクローバー、ブラックコホシュ、ソーパルメット、トリプルポロン、ナチュラルカーブス、ミラクルブレストにパーフェクトウーマン。なんとなくハリは出ましたが不満足なのでPABA、GABA、マカも加えることに。
また、ご報告します。

投稿日:2014.09.19

かかお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Rクローバー、ブラックコホシュ、ソーパルメット、トリプルポロン、ナチュラルカーブス、ミラクルブレストにパーフェクトウーマン。なんとなくハリは出ましたが不満足なのでPABA、GABA、マカも加えることに。
また、ご報告します。

投稿日:2014.09.18

かかお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Rクローバー、ブラックコホシュ、ソーパルメット、トリプルポロン、ナチュラルカーブス、ミラクルブレストにパーフェクトウーマン。なんとなくハリは出ましたが不満足なのでPABA、GABA、マカも加えることに。
また、ご報告します。

投稿日:2014.09.18

かかお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Rクローバー、ブラックコホシュ、ソーパルメット、トリプルポロン、ナチュラルカーブス、ミラクルブレストにパーフェクトウーマン。なんとなくハリは出ましたが不満足なのでPABA、GABA、マカも加えることに。
また、ご報告します。

投稿日:2014.09.18

かかお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Rクローバー、ブラックコホシュ、ソーパルメット、トリプルポロン、ナチュラルカーブス、ミラクルブレストと、パーフェクトウーマンだけではいまいち満足行きません。
併せてPABA、GABA、マカも加えることにしました。

投稿日:2014.09.18

かかお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブラックコホシュ、ソーパルメット、トリプルポロン、ナチュラルカーブス、ミラクルブレストをダイエットでハリのなくなったバストの為に飲み始めましたので、マッサージもパーフェクトウーマンを併せました。
なんとなくハリが出てきたような気もしています。
また、報告します。

投稿日:2014.09.18

かかお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブラックコホシュ、ソーパルメット、トリプルポロン、ナチュラルカーブス、ミラクルブレストをダイエットでハリのなくなったバストの為に飲み始めましたので、マッサージもパーフェクトウーマンを併せました。
なんとなくハリが出てきたような気もしています。
また、報告します。

投稿日:2014.09.18

かかお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブラックコホシュ、ソーパルメット、トリプルポロン、ナチュラルカーブス、ミラクルブレストをダイエットでハリのなくなったバストの為に飲み始めましたので、マッサージも併せてみることにしました。
経過はまた、ご報告します。

投稿日:2014.09.18

かかお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブラックコホシュ、ソーパルメット、トリプルポロン、ナチュラルカーブス、ミラクルブレストをダイエットでハリのなくなったバストの為に飲み始めました。
けいかはまた、ご報告します。

投稿日:2014.09.18

かかお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブラックコホシュ、ソーパルメット、トリプルポロン、ナチュラルカーブス、ミラクルブレストをダイエットでハリのなくなったバストの為に飲み始めました。
けいかはまた、ご報告します。

投稿日:2014.09.18

かかお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブラックコホシュ、ソーパルメット、トリプルポロン、ナチュラルカーブス、ミラクルブレストをダイエットでハリのなくなったバストの為に飲み始めました。
けいかはまた、ご報告します。

投稿日:2014.09.18

かかお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブラックコホシュ、ソーパルメット、トリプルポロン、ナチュラルカーブス、ミラクルブレストをダイエットでハリのなくなったバストの為に飲み始めました。
けいかはまた、ご報告します。

投稿日:2014.09.18

かかお (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

眼を使いたいけど、酷使を考えてしまう年齢に
なっています。

ルテインも購入して安心して趣味に没頭
したいです~ (^^)

投稿日:2014.09.18

たまちゃん (63歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビール、並み缶でも弱くなってきたので
残念? 飲みたい時はタウリンを飲んでおきます。

肝臓の疲れは白目にでるかな。
(ベージュ色になる時があり)

投稿日:2014.09.18

たまちゃん (63歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

薬やサプリ嫌いの気があるので、
こちらは何も言わずに他のサプリと
一緒に飲ませています!?
自然にまかすと言っていても
髪の毛を気にしている~~~!

頻繁には飲んでいないので、効果は
まだまだわかりにくいです。

投稿日:2014.09.18

たまちゃん (63歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

11,201~11,300件 / 14,741件

人気の成分