アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • パウダルコ 545mg 180ベジカプセル
パウダルコ 545mg 180ベジカプセル
パウダルコ 545mg 180ベジカプセル

パウダルコ 545mg 180ベジカプセル

メーカー Nature’s Way
外語名 Pau D'Arco(180vcap) 10921

パウダルコ 545mg 180ベジカプセル

star4.22(77件の口コミ)

¥1,280¥1,500

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Nature’s Way
外語名 Pau D'Arco(180vcap) 10921

この商品について質問する

商品説明

ウィルスやアレルギー対策のサポートに、口コミで人気のパウダルコサプリ
体の持つ免疫力をサポート、殺菌、抗ウィルス力のあるハーブとして古くから利用されてきたパウダルコ配合の「パウダルコ 545mg」。風邪の季節の体調管理やアレルギーケア、カンジタサポートに人気のパウダルコサプリメントです。

パウダルコは、別名紫イペ、ダヒーボと呼ばれる南米原産の植物。アマゾンでは古くから伝染病や皮膚のトラブルケアに用いられてきました。近年では、花粉やアトピーなどのアレルギーケアや、パウダルコに含まれているラパコールという成分の抗真菌作用によるカンジダ菌への働きかけが期待されています。

本品は、パウダルコを1カプセルに545mg配合。医師や研究者が注目する最新ハーブをサプリメントで手軽におぎなえることから、人気を集めています。疲れやストレスで体調を崩しやすい方、抵抗力に自信をつけたい方におすすめのパウダルコサプリメントです。

内容量

180ベジカプセル (15~45日分) カプセルM

用法

1日2回、1回2カプセルを食事と一緒にお飲みください。
集中的に使用する場合、1日3回、1回4カプセルまで増やしてお飲みいただけます。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

妊娠中、授乳中、または投薬を受けている場合は、本品をご使用になる前にかかりつけの医師にご相談ください。
お子様の手の届かない場所で保管してください。
人工着色料、人工香料、コーン、乳製品、グルテン、防腐剤、塩、大豆、砂糖、小麦、イーストは含みません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2ベジカプセル中

パウダルコ(樹皮)1090mg
【その他の成分】
ゼラチン(カプセル)、ステアリン酸マグネシウム

この商品の口コミ77件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

うり(44歳・女性)

star感謝

どなたかも書いておられましたが、私もバルトリン腺嚢胞の時に助けられました。婦人科で「注射で取ってもまたなるよ。見た目だけ我慢したらいいから(放置しよ)」と言われてどんよりしてたんですが、パウダルコであっけなく治り。飲み続けているのでそれ以降なることもなく。感謝しかないですね。

投稿日:2018.12.09

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よいこ(43歳・女性)

star効果あり

2年程前に、突然ヘルペスになり、そこから強いストレスを感じたり、疲れが蓄積されると再発し、婦人科で薬を処方され薬無しでは又 再発しと辛い日々でした。色々サプリメントを試し、トランスファーファクターは1年以上飲み続けてるのですが、それでも たまに再発するのでパウダルコをプラスしてみました。朝トランスファーファクターを1錠、昼と夜にパウダルコを2錠ずつ飲み始めて2ヶ月になります。再発も あれ?もしかして出るんじゃないかという不安もなく過ごせています。感謝です。

投稿日:2014.11.11

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まりん(50歳・女性)

star即効性あり

以前、違うメーカーの物を利用したのですが、品切だったためこちらを購入しました。時々カンジダがひどくなる時がありますが、これを飲むと直ぐに治まるので助かっています。

投稿日:2014.09.26

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

おすすめのサプリメントコラム

自分に合う乳酸菌とは?乳酸菌の種類とその働き

免疫アップや整腸に人気の乳酸菌。私たちの体内にも、もともと善玉菌の一種として乳酸菌は存在しますが、生活習慣の乱れやストレスによってその数は減っていくと言われています。今回は、私たちが健康に…

2020-08-18

酵素の力!「パパイン」と「ブロメライン」の違い

日本でも、人気の酵素「パパイン」と「ブロメライン」。一口に“酵素”といっても、実はそれぞれの酵素の働きには明確な違いがあります。今回は、パパイン酵素とブロメライン酵素の違いについてご紹介します。

2020-08-18

便秘ってどうして起こるの?解消方法は?

人には相談しづらいけれど、多くの人が悩んでいる便秘。お腹の張りや便臭が気になったり、イライラや肌トラブルなど様々なトラブルを引き起こすといわれています。毎日スッキリ!に近づくために…

サプリメントコラム一覧を見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ