MMさんの口コミ
MMさん(63歳・女性)4件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
ここ数年ずっと飲んでいます。
現代の食生活で摂取したタンパク質分解にプロテアーゼは必要ですね。
疲れにくいです。
投稿日:2016.08.09
昔から寒さが大の苦手で、冷やしたり疲れがたまるとすぐに喉が痛くなり風邪をひいていました。
冬場はなるべく温かくするよう心がけていますが、身体の内側からのアプローチも大事だと思って試してみました。
飲んでしばらくすると身体の芯からポカポカしてきて何となく元気が出てきます。それ以来、風邪もひくことがありません。
冷気にあたるとすぐに咳き込んだり喉のイガイガ感があったり鼻がグズグズしやすかったかのですが、その症状も起こっていません。
ツラい冬を乗り切るのに心丈夫です。
成分が天然でオーガニックなのも安心できますし、これから風邪をひきやすい季節に予防対策としてお薦めです。
投稿日:2014.11.13
消化酵素を探していて、お試しで購入しました。
カプセルが小さめで飲みやすいです。
食後の胃もたれも無くなり、購入して良かったです。
投稿日:2014.10.04