アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

主人の健康管理の為に摂取しています。高脂血症の数値が良くなるように、と期待していますが、なかなか・・・。

投稿日:2014.12.31

ミミノ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

魚が苦手で、特に青魚はほとんど食べないので注文しています。
粒はかなり大きいですが、柔らかいので普通に飲み込めます。
レモンフレーバーで、魚臭くないので摂りやすいです。

投稿日:2014.12.29

ちづる (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

期待しましたが
あまり効果は感じられませんでした。

甘酸っぱいから
カプセルからだして
ジュースにして飲みたくなりました。

投稿日:2014.12.27

ねこみん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一回の商品購入時に一本しか購入できないのが難点ですが
日本のタウリン入りドリンクを飲むくらいならこれが効くので、
疲れてなって思ったときに飲んでます。

投稿日:2014.12.25

みえママ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

無くてはならない主人の常備サプリです。

粒が大きすぎず、また1日の一カプセルなのがいいです。

投稿日:2014.12.25

みえママ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高いけど他にはないはっきりとした効き目が感じます。肌がプリプリになります。けど、やめると違いがありすぎ!

投稿日:2014.12.24

ブルーマウンテン (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ネイルも続けていますが、これを飲んでからサロンでツメ丈夫ですねー。と言われました。
よく割れてたので感謝です。

投稿日:2014.12.24

ブルーマウンテン (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には効かなかったようです。ひどい時ではない時にまた、試してみます。

投稿日:2014.12.24

ブルーマウンテン (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの商品は何度もリピートしています。自然にお通じが出るので慢性便秘の私としては手放せません。

投稿日:2014.12.24

sumi (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目の衰えってなかなかアプローチは難しいし、極端に効果のあるものにも出会えていないので、ハーブでゆっくりケアしたいと思いました。続けてみないと分からないですが、飲んでトラブルがないので良かったです。

投稿日:2014.12.23

blessing (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

忙しくなるとヘルペスが出来たりお肌が荒れたりするので、予防のために購入しました。他のサプリも摂っているので、きっちり飲まなくても栄養のある食事を追加している感じで続けてみようと思います。マカなどは強すぎて合わないので、こちらが良いみたいです。

投稿日:2014.12.23

blessing (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

漢方処方なども取り入れてあると言う事で、効果を期待して購入。毎年同じ時期にヘルペスが出来るので、予防になればと思います。免疫力アップになりそうです。

投稿日:2014.12.23

blessing (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローフードを徹底的にやっていましたが、あまり懲りすぎない楽な食事に戻しました。それでも酵素やヴィーガンの基本を大事にしたいので、こちらの商品を購入しました。一日1カプセルなのでコストも良いと思います。

投稿日:2014.12.23

blessing (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マッサージオイルでした。けっこう皮脂を取ってくれます。入浴中にゆっくりヘッドマッサージをして、3回くらいシャンプーしました。ここまでオイルだとは思っていなかったのですが、地肌に優しいようなので使い切ってみます。香りは特に良いとは思わなかったので、リラクゼーションではなく、きっと機能的な面を重視しているんでしょうね。

投稿日:2014.12.23

blessing (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

歯科では治りにくい慢性的な口腔内の荒れに使っています。どうやって塗るのかと思ったら、キャップに刷毛が付いていました。続けて使用することを考えて綿棒で取って使用することにしました。大きなボトルがあるといいな、と思います。私は夜寝る前に使用しますが、朝、気持ち良く調子がいいです。

投稿日:2014.12.23

blessing (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事が重なって、一気に疲れが出ると、特に冬の始まりは口唇ヘルペスが出来るので、季節の変わり目のケアとして購入しました。レビューにリップクリームとの比較もありましたので、こちらにしました。自分にはクリームが合っています。予防として気になる部位に塗っています。

投稿日:2014.12.23

blessing (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年々消化が鈍くなってきて、食事に気を遣っていても胃もたれが出るようになりましたが、効果に驚きました。酵素系、消化にいいものをいろいろ探しましたが、胃酸に効果が出ました。実感できる商品でした。食道にミントが通っているように爽やかに感じました。

投稿日:2014.12.23

blessing (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎年、雪かきの次の日は疲労感が抜けなくて辛い毎日です。
ビーポーレンは天然のサプリとあって安心して飲んでみました。
疲れは完全に取れるわけではありませんが、いつもより体が楽でした。
ただ、カプセルが大きくて立派で少々飲みにくいです。

投稿日:2014.12.22

こんこん (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2~3年前から続いた原因不明の発疹が、皮膚科の検査で金属アレルギーと判明。
それ以来デトックス系のサプリを何種類か試しています。これもその1つでしたが私の症状には何の効果も感じられませんでした。なので次はなしです。

投稿日:2014.12.19

竹取物語 (69歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

立ち仕事をしている娘が、これは絶対必要だと言っています。

投稿日:2014.12.19

pink (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オメガ3、6、9に亜麻仁 月見草まで入って
なんてお得なんでしょう?

期待を込めて星5個!

投稿日:2014.12.18

KUMIKO  (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めました。

このサプリメント良いですよ。

投稿日:2014.12.18

KUMIKO  (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

低価格、高品質で心もお財布もぽかぽか…

謳い文句の通りです。

投稿日:2014.12.18

KUMIKO  (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高血圧でした。
このまま薬漬けで良いのか?
と疑問を抱きこちらのサプリメントに頼りました。
結果は◎です。

少しの運動も必要です。

投稿日:2014.12.18

KUMIKO  (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛のために飲んでます。
手放せません。

投稿日:2014.12.18

KUMIKO  (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2人で飲んでいます。
お互いに肌綺麗になったね!
と、感激しています。

投稿日:2014.12.18

KUMIKO  (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

50歳女。最近女優の名が出てこない。
「あのさ、あの女優。ほら、あれ、あれだよ、あのドラマに出てた。」
ドラマの名前も出てこない・・・。
ということでここで新しく発見した脳サプリDMAEを購入してみた。
新しいものは得体が知れない。怖いので一日一錠づつ。
時々飲み忘れ、時には2錠にしてみたりして・・・。
んんん、もうすぐ一瓶飲み干します。
いまだに女優の名が出てこない。
きちんと毎日飲まなかった私が悪いと思う。
でも、即効性はないと思う。あったら毎日忘れず飲んでたもんね。
なので反省含めて★3。

投稿日:2014.12.17

ねこねこ (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この頃 年のせいか、疲れちゃうんですよね。
そんな時に、サプリを飲んで寝ます  
いいですよっ!

投稿日:2014.12.17

zucco (56歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり、これといった違いがわかりませんでした。

投稿日:2014.12.16

やまち (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クリニックで、腸内バランスの改善にすすめられました。
安全なサプリを調べて紹介してくださるので、間違いはないと思います。

投稿日:2014.12.16

やまち (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果がわかりづらいです。

なにに効いているのか・・

投稿日:2014.12.15

pink (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

50代半ばになり、若いころより明らかに脳の働きが鈍ってきました。
頭も気持ちもすっきり、はっきりになりたくて飲んでいます。
早く効果が出ますように。

投稿日:2014.12.14

えりれん (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳のアンチエイジングの為に購入しました。
頭がクリアになったとか、物忘れをしなくなったとか、はっきり言ってわからないです。
でも、小顔効果の方はしっかり感じています。
飲んだ日と飲み忘れた日とでは、翌日の顔の大きさが違います。
お値段もお手頃なので、ずっと飲み続けたいサプリです。

投稿日:2014.12.14

えりれん (55歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも眠くて、頭の中に靄がかかったような状態を改善したくて購入しました。
私的にそんなに変ったような感覚は無いです。
でも。口コミの評価が高いので、三か月は続けて飲んでみようと思います。

投稿日:2014.12.14

えりれん (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お互いに、ボーっとしていたり、うっかり……が多くなってきましたので、
集中力アップの為に、母娘で飲んでいます。
集中力はまだ目立った変化は有りませんが、肌が綺麗になったような気がします。
今後も飲みづつけようと思います。

投稿日:2014.12.14

えりれん (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

6月末からスタートしました。
効果はまた、ご報告します。

投稿日:2014.12.14

かかお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良いものを見つけたと思いリピートしようとしたら欠品中
残念です。

投稿日:2014.12.14

海外サプリ初心者 (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事が忙しくバテ気味な主人が手放せないといっています。もともと、サプリ嫌いでしたが背に腹はかえられないそうです。

投稿日:2014.12.13

MOOMIN (56歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まず手の甲のシミが薄くなりました。続けていると顔のくすみも改善されます。

投稿日:2014.12.13

MOOMIN (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

4回目のリピートです。ニキビの改善に最適だとおもいます。

投稿日:2014.12.13

MOOMIN (56歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなくですが、効いている感じがします。

投稿日:2014.12.13

ゆみ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうなんどもリピしています。肌にいいです。

投稿日:2014.12.13

ゆみ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元気になり、おまけに更年期にもよかったという口コミを読んで、期待して購入しましたが、わたしには あまり 効果がかんじられませんでした。。残念です。

投稿日:2014.12.12

miel (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とか、ストレスでつい食べてしまった日用に、酵素はかかせません。
ジムにも通い、なんとか現状維持はしていますが、もう少し減らしたいと思っております。
体重減には、夜寝るときに飲むタイプのが 効果があったように思います。
ただ、寝る前にのむと、夜中 何回もトイレに行くので、、、

投稿日:2014.12.12

miel (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

基準値ないではありますが、血糖値が増えてきたので、心配なので糖尿病の予防の為に、
次の健康診断まで、がんばってみます。
期待を込めて

投稿日:2014.12.12

miel (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんのサイトに紹介されている、細い髪に効果があると紹介のあるボリューム系シャンプー、コンディショナーは順に試しています。少々効果が無くても添加物のない商品が多いので安心ですし、地肌には良い物ばかりです。リピートしようと思う商品は絞られてきますが、シンツシックは使い続けようと思いました。香りもイヤミが無く良いと思います。

投稿日:2014.12.12

blessing (50歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普通に会社に出勤している日には、毎日快調なのですが、コロコロの日(汚い話ですみません)が多く、コロコロというのも良くないそうなので、腸内環境改善のために!
飲み忘れる日が多いのですが、なかなかいいみたいです。

投稿日:2014.12.12

miel (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

薄毛に悩む友達に頼まれての 購入です。
彼は、他のサプリとの併用になりますが、周りの人からは 少し増えてきたと言われているようです。。
よかった、よかった。

投稿日:2014.12.12

miel (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごい唇の荒れで、しかも一年中なので、こちらのリジンが効くかな~~、効いたらいいな~~と思い購入しました。

が、わたしの唇はリジンでは無かったようです。
なので、ヘルペス持ちの友達にあげようと思います。

投稿日:2014.12.12

miel (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

心臓が、ひっかかってしまい、、といっても再検査ではなく、範囲内ですが、気になるので、心臓にはCOQ10がいいと聞いていたので、これから飲み始めようかと思いまして、、
更年期に入り、健康診断の数値が、範囲内ではあるものの 悪くなってきたので、どれをどうゆう風に取っていったら良いものかと思案中です。
これは、継続して取っていこうと思っているので、期待を込めて星4で。。

投稿日:2014.12.12

miel (52歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的に、少し髪も細くなり、こしがなくなり、少なくなってきたかな~と思えるので、大変なことにならないように、ケアをしようと思い、購入しました。
すぐすぐには 変化はわからないですが、ずーっと継続して取って生きたいと思っています。
きたいを込めて、星4で。

投稿日:2014.12.12

miel (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白身の魚は好きなので良く食べるのですが、青魚は食べにくいのでサプリで摂取することにしました。コレステロールがコントロールできるとのことなので期待してます。

投稿日:2014.12.11

竹取物語 (69歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて4か月以上たちますが、特に何の変化も感じられません。
しばらくお休みしてみます。

投稿日:2014.12.11

竹取物語 (69歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

五十肩が随分楽になりました。
痛みはもう殆ど無いので、飲む回数を少し減らして、様子を見ています。

投稿日:2014.12.10

chocolat (57歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本目です。
顔全体の肌が、ツルンとして来ました。
良いと思います。

投稿日:2014.12.10

chocolat (57歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年も続けています。お陰さまで年齢より若く見られます。やめられません。

投稿日:2014.12.10

マリリン (54歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クラランスを使っていましたが、はじめてこちらを買ってみました。量もたっぷりですし価格も安くて良い買い物でした。クリームの滑らかな使用感もとてもよいです。

投稿日:2014.12.10

ぽちぽっち (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年々増えてくる血糖値の対策にと飲み始めました。効いていることを期待して。

投稿日:2014.12.10

ぽちぽっち (59歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手の甲に苔癬ができ、痒みと丘疹の広がりで悩んでいました。今年の6月からMSMを飲むようになり劇的に症状が改善しました。7月には痒みがとれ、丘疹が平らな皮膚に戻り、赤みも薄れました。飲み始めてから4か月で5年間悩んだ症状から解放されました。

人前に出しても恥ずかしくない手の甲になり、現状維持の為に服用しています。
皮膚の色も戻ってきています。

投稿日:2014.12.09

kuu (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫婦で使っていますなくてはならない物になりました

投稿日:2014.12.08

うさぎ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫婦で飲んでいます。飲まないと肌がかさ付く感じです

投稿日:2014.12.08

うさぎ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つずけて飲んでいないのであまり効果が分かりませんでした

投稿日:2014.12.08

うさぎ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いいと思って買ったのですが、私にはあまりあいませんでした。もう少し飲みつずければ違うのかもしれません

投稿日:2014.12.08

うさぎ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲んでます。
たくさん食べたときは多めに。

投稿日:2014.12.07

あみりん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食後のガス腹防止にと、出かける前に1錠飲んでみた所、少し効き目があったみたいです。
次に一度に2錠試してみると、こちらの方が効き目があった様な気がします。お腹の中が動いて楽になった感じです。
国産のガス○○○は、全然効き目がなかったので、続けて飲んでみようと思います。

投稿日:2014.12.07

ユキ (60歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日によって飲む量を多くしないと、中々眠れませんでした。
6カプセルで効果が有りです。
色々サプリを試してみようと思っています。

投稿日:2014.12.06

ビタミン (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローヤルゼリーが切れてしまい、疲労回復に効果有る、こちらを購入。疲れにくくなりました。イライラもおこりずらい。

投稿日:2014.12.05

habana (50歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し多めに摂取すると効果が出ます。コラーゲンも一緒に取れて便利。

投稿日:2014.12.05

habana (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンbと一緒に取ります。チュアブルなので摂りやすい。アレルギー湿疹にも効果的。

投稿日:2014.12.05

habana (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳の元気の為に購入。psと合わせて飲んでいます。体が軽くなりました。

投稿日:2014.12.05

habana (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

過労から膝を痛め購入。私より主人が絶賛。長年寒くなると痛む腰や膝の痛みが、見事に改善されたとか。リピートします。

投稿日:2014.12.05

habana (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皮膚症状が改善しました。爪と髪の毛の伸びる速度が異常に早いですが、現状を維持する為にこれからも続けます。

投稿日:2014.12.05

kuu (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手の甲に苔癬ができ、痒みと丘疹の広がりで悩んでいました。今年の6月からMSMを飲むようになり劇的に症状が改善しました。7月には痒みがとれ、丘疹が平らな皮膚に戻り、赤みも薄れました。飲み始めてから4か月で5年間悩んだ症状から解放されました。

人前に出しても恥ずかしくない手の甲になり、現状維持の為に服用しています。

投稿日:2014.12.05

kuu (62歳・女性)

good8

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレステロールが高いので必需品です。毎日のみ続けるのには200ソフトジェルカプセルがお得です。

投稿日:2014.12.05

kuu (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は国産のオリゴ糖を飲んでいましたが
海外旅行に携帯するには粉末で扱いにくく何かいいものは無いかと
これに行き着きました。
私が使用していた国産のものより、値段も安いし効果も上。
おかげで海外で便秘にならずに二週間を過ごせました。
錠剤が大きすぎて飲みにくいと言う意見が出てましたが・
これはオリゴ糖の塊です。口に入れていると少し柔らかくなり
噛み砕けて、ほのかに甘い味です。
普段は水で飲みほしますが・水が手元に無い時も大丈夫なのです。
美肌でいるには腸が大事です。乳酸菌を含む食品とオリゴ糖を
意識して摂っているので肌の調子はいいです。
これからも使い続けたいと思います。

投稿日:2014.12.04

ピッピ (63歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長い間不眠症に悩んでいましたが
セロトニンとこちらを併用して、就寝前に飲むようにしてから
かなり眠れるようになりました。
ちなみに以前購入したメラトニンでは効き目がなく
タイムリリースのほうが私にはあっているようです。

投稿日:2014.12.04

さく (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までずっとオメガ3を飲んでいましたが、年齢と共に女性ホルモンもサポートしたいし、今回からこれに替えました。オメガ3・6・9のすべてが摂れて、脳の活性にもコレステロールにも女性ホルモンにもと年齢と共に気になる点をこれひとつでカバー!うれしいですね。ただ、内容が充実している分カプセルの大きさも最強です。
ソフトジェルなのでなんとかつるんと飲めますが、見るとビックリします。

投稿日:2014.12.04

ココロ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良い様なので飲んでみます。
天然のビタミンEがこの値段!
助かります。

投稿日:2014.12.03

KUMIKO  (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1度やめてみましたが、膝の痛みが出てきました。
やはりこれからは必要不可欠なサプリですね。

投稿日:2014.12.03

KUMIKO  (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はまだわかりませんが、期待を込めて
星4つで。
効果が出たらまた投稿させて頂きます。

投稿日:2014.12.03

KUMIKO  (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

・・・生活のブルーベリーアイは試したことがありました。
でも効果がなく サプーさんでアイブライトハーブとビタミンAの両方を摂ってました。
数か月前から目の疲れが醜くなり始め ビタミンAからこのビルベリーに変えてみました。もちろんアイブライトと一緒に摂ってます。
結果 大正解です。
ドライアイや飛蚊症には この二つを 今は一番信用してます。

今後も続けます。

投稿日:2014.12.02

michaeljake (55歳・女性)

good14

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ドライアイ 飛蚊症にはこれがなくては・・・
これのおかげで目薬をさす回数が減りました。
ううん ささなくても良い位です。

投稿日:2014.12.02

michaeljake (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み始めたばかりなので効果が良くわかりません。
飲み始めてすぐにたまたま風邪を引いてしまったので即効性は無いと思います。
暫く飲んでみて様子をみたいです。

投稿日:2014.11.30

hisaneko (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪が割れにくくなり、皮膚も丈夫になったと思います。
1日・2カプセル飲んでいますがとても調子がいいです。
これからもずっと、飲み続けていくと思います。

投稿日:2014.11.29

manakarin (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチン、リジンなども試していますが、天然成分が安心なのでフォーチを試すことにしました。アレルギーがあるのでキク科の物はダメだし、いろいろ探しました。飲んでも特に副作用も出ないし安心して飲めます。

投稿日:2014.11.29

blessing (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ナッツ類は栄養価も高く植物繊維が豊富だそう。でもカロリーが気になって食べつけません。その点このサプリはお手軽で簡単ですね。

投稿日:2014.11.28

sow (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

せっかく高価なサプリメントを求めても、しっかり吸収してもらえなかったら残念なこと。不足がちな繊維類を大量にとってまずはサプリメントの効果を高める準備をしましょう。その意味ではこのサプリは最高です。

投稿日:2014.11.28

sow (58歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お手軽に腸内環境改善できそう。毎日ヨーグルトを食べるのもあきたので。。

投稿日:2014.11.28

sow (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的に、更年期障害かな?とか あちこちが痛くて動きにくさを感じて飲み始めました。
なんとなくいい感じです。
ある意味何となくの方が、体にやさしくていいのかな?と思っていま。

でも。飲んでいると痛みがないか、軽いのでやはりいいんだと思います。

投稿日:2014.11.28

にこゆら (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ効果はわかりません。他のサプリと一緒にとっているので

投稿日:2014.11.27

くん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の前に、甘いものを食べ過ぎたときに摂取しています。もう何年にもなりますが好調です。

投稿日:2014.11.27

くん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセル少し大きかったですが、ちゃんと飲み込めました。
コスパが良いです。

投稿日:2014.11.27

ビタミン (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2カプセルだと眠れないときがあったので、4カプセルにしたら、自然と眠れました。

投稿日:2014.11.27

ビタミン (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むようになってから、いらいらが少なくなったように思います

投稿日:2014.11.27

ビタミン (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

間違えて夕方飲んでしまいました。
寝付けませんでした。(笑)

投稿日:2014.11.27

てぃえりあ (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

海外の信頼できる機関で認められてるのに
日本では購入できないものが多いですよね。
個人輸入なら問題ないと思いましたが。

投稿日:2014.11.27

てぃえりあ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

からだがつるつるしています。
髪とつめはこれからなかんじです。

投稿日:2014.11.27

てぃえりあ (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

5ヶ月続けています。
一瓶飲み終わる前に肌がツルツルになりました。
髪も最近良いような気がします。
つめはまだ強くなった実感がありませんが
薄く削ってぼろぼろだったので、まずは健康な爪が
伸びてくるのを期待しています。

投稿日:2014.11.27

てぃえりあ (54歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみを感じるときに飲んでいます。
その日のうちに効果を実感できます。
大変たすっかっています。

投稿日:2014.11.27

てぃえりあ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっかり下がってはいないものの
息切れしにくくなりました。

飲み始めてまだそれ程の時間は経っていないのに…

投稿日:2014.11.26

KUMIKO  (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

10,901~11,000件 / 14,741件

人気の成分