• ホーム
  • クロムメイト GTF 200mcg 240粒
クロムメイト GTF 200mcg 240粒
クロムメイト GTF 200mcg 240粒

クロムメイト GTF 200mcg 240粒

メーカー Source Naturals
外語名 ChromeMate Chromium GTF 200mcg YF(240tabs) 12276

クロムメイト GTF 200mcg 240粒

star4.22(54件の口コミ)

¥2,120¥2,580

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Source Naturals
外語名 ChromeMate Chromium GTF 200mcg YF(240tabs) 12276

この商品について質問する

商品説明

甘いものが好きな方のダイエットや血糖値対策に、特許取得のクロミウムサプリ
【こんな方におすすめ】
・甘いものや炭水化物が好きな方
・血糖値が気になりだした方
・燃焼サポートで体型を維持したい方

「クロムメイト GTF 200mcg」は、糖分が気になる方の健康サポートに人気の特許取得のクロミウムとナイアシンを配合したサプリメントです。食事の偏りが社会問題となっているアメリカで、ダイエットサポート、健康的な食生活のケアに人気を集めているクロミウムサプリメントです。

クロミウムは肝臓や血液に存在しているミネラル成分で、糖分や脂肪分をエネルギーに変えて体内にため込まないようにする、代謝に欠かせない働きがあります。糖や脂肪を多く摂取している現代人の食生活では不足しがちになっていることから、サプリメントが注目されています。

本品配合の特許成分Chromemate(クロムメイト)は、ナイアシンと結びつくことで、より体になじみやすく、クロミウムの働きが充分に活用されるように開発されました。甘いものや炭水化物が好きな方、血糖値が気になりだした方におすすめのクロミウムサプリメントです。

内容量

240粒 (120日分) 丸型タブレットM

使用方法

栄養補助食品として、1日2カプセルを目安にお召し上がりください。

注意

規定量以上、お飲みにならないでください。
妊娠・授乳中の方、妊娠している可能性のある方、糖尿病をお持ちの方は、本品をご使用になる前にかかりつけの医師にご相談ください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1粒中

ナイアシン(クロミウムポリニコチネート)690mcg
クロミウムGTF(クロムメイト※米国特許7199116)200mcg
【その他の成分】
マイクロクリスタリンセルロース、輝緑石リン酸カルシウム、ステアリン酸、ステアリン酸マグネシウム

この商品の口コミ54件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

ma〜ru(44歳・女性)

starダイエットのお供に

ギムネマと一緒に服用。
効果は目に見えてわかりませんが、年末年始の
暴飲暴食があったのにもかかわらず、着実に目標に
むかって減っています。
甘いものが好きなので、血糖値も気になりだした為
購入しましたが、これはちょっとよいかもしれない
サプリです。

投稿日:2015.01.15

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャルル(22歳・女性)

starそれなりに

クロムを前から使用していて、別のクロムを試しみたくて購入いたしました。
効果としてはクロミウム・アミノ酸キレートの方がしっかりと効きました。
こちらは飲んだ後、少し気持ち悪くなる事がありました。
あと、効果はあるもののアミノ酸キレート程ではありませんでした。
量がたくさん入っているので、あまり残りを気にする必要がないのが便利なところかなと思います。

投稿日:2012.05.30

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

キキ丸(57歳・女性)

star効く

これを飲むようになって、
確かに痩せました。
あるときストン、と1kg落ちたときがあります。
また続けていこうと思います。

投稿日:2010.10.26

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入ください。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に使用する行為は絶対に行わないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ