アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

1日仕事がパソコン作業の為、目の疲労が激しく、目薬がかかせませんでしたが、このサプリを飲み始めたら、かなり目の疲労が減り、目薬をほとんどささなくても大丈夫になりました。おすすめです。

投稿日:2015.01.23

mkumi3 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日仕事がパソコン作業の為、目の疲労が激しく、目薬がかかせませんでしたが、このサプリを飲み始めたら、かなり目の疲労が減り、目薬をほとんどささなくても大丈夫になりました。おすすめです。

投稿日:2015.01.23

mkumi3 (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きく少し飲みにくいです。効果はまだわかりません。

投稿日:2015.01.23

mkumi3 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しカプセルの粒が大きく、飲みにくいです。口の中でカプセルが溶けやすく、早く飲み込まないとローズヒップの甘酸っぱい味がしてきます。効果はまだよくわかりませんが安くていいと思います。

投稿日:2015.01.23

mkumi3 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日仕事がパソコン作業の為、目の疲労が激しく、目薬がかかせませんでしたが、このサプリを飲み始めたら、かなり目の疲労が減り、目薬をほとんどささなくても大丈夫になりました。

投稿日:2015.01.23

mkumi3 (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日仕事がパソコン作業の為、目の疲労が激しく、目薬がかかせませんでしたが、このサプリを飲み始めたら、かなり目の疲労が減り、目薬をほとんどささなくても大丈夫になりました。

投稿日:2015.01.23

mkumi3 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジェルネイルをしているのですが、ビオチンを飲んでから以前より爪が丈夫になりました。

投稿日:2015.01.23

mkumi3 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日仕事がパソコン作業の為、目の疲労が激しく、目薬がかかせませんでしたが、このサプリを飲み始めたら、かなり目の疲労が減り、目薬をほとんどささなくても大丈夫になりました。

投稿日:2015.01.23

mkumi3 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日仕事がパソコン作業の為、目の疲労が激しく、目薬がかかせませんでしたが、このサプリを飲み始めたら、かなり目の疲労が減り、目薬をほとんどささなくても大丈夫になりました。

投稿日:2015.01.23

mkumi3 (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年末から夕食後に服用しました。
お正月明けは食べ過ぎ飲み過ぎでいつも内臓の調子が悪くなるのですが、今年はいつもより軽かったように思います。
それとデトックス効果でしょうか? 便秘も少し改善されたような…
もう少し様子を見てリピかどうか決めたいと思います。

投稿日:2015.01.23

サプリ迷子 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プロゲステロンクリームは、ホットフラッシュが始まった40代の半ばから、色々なブランドのを使ってきました。プロゲステロンで、ホットフラッシュは納まり、以降使い続けています。このメーカーのクリームも、問題なく使えています。現在54才ですが、更年期の症状もでず、調子が良いです。

投稿日:2015.01.22

XYZ900 (54歳・女性)

good8

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリなので胃までスッキリするとは思いませんでしたが、喉は潤う感じです。刺激も少なくて食べやすいです。のど飴より少し効果ある感じかな?と思いました。

投稿日:2015.01.22

blessing (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬の皮脂対策に定期的に続けています。毛穴がスッキリして、頭皮ケアローションもしっかり浸透している感じです。使い始めは毎日でしたが現在週1くらいなので、コスト的にもいいと思います。

投稿日:2015.01.22

blessing (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お世話様になります。飲み始めて1週間ぐらいのところで、風邪を1か月ひいてしまい、飲むのを、ストップしてしまいました。確かに皆様が言うように、薬の大きさは大きく、飲みにくいかもしれませんが、でも私は大丈夫でした。便通もよくなり、飲み続けている所に風邪をひいてしまいまして、治るのに1か月かかりました。現在、風邪がもとで、歯が悪くなり、歯医者にかかっています。ですので、サプリを飲んだのは1週間だけで、ストップ状態です。申し訳ありませんでした。

投稿日:2015.01.22

うったん (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝飲むと頻繁にトイレ(小のほうです)に行きたくなるのでかなり利尿作用があるようです。

投稿日:2015.01.22

ぽんぽん (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲まないと不整脈が出るので絶対欠かせないサプリです。

投稿日:2015.01.22

ぽんぽん (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スファリポ酸+7ケト+カルニチンを飲んだ後仕事(肉体労働)に行くとすんなり体重が減りました。
最近は停滞期であまり体重の変化はありませんが、寒い日の屋外の仕事でもかなり平気なので体温が上がっていると思います。

投稿日:2015.01.22

ぽんぽん (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期に伴う、疲れ目がひどくてパソコンが苦痛でした。
こちらのサプリを飲み初めてから、目の疲れが楽になり、
目を開けるのが苦痛でなくなりました。

さらにホットフラッシュも軽減されました。
女性に優しいサプリだと思います。

ソフトカプセル1錠なのでとても飲みやすくて助かります。
しばらく飲み続けて更年期を忘れたいです。

投稿日:2015.01.22

きよか (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

舌の下でゆっくり溶かすサプリで、朝まとめてサプリを摂っているので、つい面倒臭くて飲まないことが多かったけれど、会社のデスクに置いておいたら何気に飲むようになりました。
身体の解毒は実感はないけれど、かかったインフルエンザがとっても軽かったのも吹き出物ができにくくなったのも関係あるのかもしれません。

投稿日:2015.01.21

はなまる (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

20年来の便秘が治りました。
色々な便秘薬を使用してきましたが、これを飲んでから早い時点で自然なお通じがありました。
二か月たった今は、便秘薬がまったく必要なくなりました。
お腹の調子が完全に改善されたのが分かります。
これからも、ずっと飲み続けたいと思います。

投稿日:2015.01.21

クローバー (58歳・女性)

good9

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オメガ3を飲んでいましたが、オメガ6とオメガ9も摂れ女性ホルモンにも良いと言われる亜麻仁オイルに替え、母娘で摂っています。

亜麻仁オイルには、オメガ6が20%と、オメガ3が60%と理想的なバランスで含まれていて、魚油の約2倍の比率だそうなので、オメガ3より少しお高いですが、価値はあると思います。

閉経後のカルシウム流出も防ぎ、癌のリスクも減るそうで、50歳代以降の女性にとっての救世主みたいなサプリです。

すごく大きいですが、ツルッとして飲みやすいです!

ダイエットにも、PMSにも良いそうで、娘も飲んでいます。
切らさないように、ずっと買っています。

特に女性にはお勧めです。

投稿日:2015.01.20

TN (57歳・女性)

good25

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肝臓と元気のため、毎回購入しています。
ドリンク剤で有名なタウリンですが、その働きは良く知りませんでした。
調べてみると…
血圧を正常に保つ働き、
血中コレステロールの減少の作用、
心臓の強化、
貧血の予防、
肝臓の解毒作用をサポート、
不整脈の改善、
インスリンの分泌を促進し糖尿病を予防する作用、
黄班変性を予防するなど眼への作用も確認されているそうです!

こんな安価で、これだけの作用が確認されているタウリンは、家の必需品です。

投稿日:2015.01.20

TN (57歳・女性)

good21

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、ずっとリピしています。

栄養学では、健康のために意識して摂るべき必須脂肪酸のオメガスリー。

コレステロール値の低下、アレルギー抑制などの効果が期待されている通り、健康診断でコレステロール値が下がり、ひどい花粉症が軽くなりました。

飲み忘れた時、手先足先がとても冷えて血が巡っていない感じがすることがあるので、やはり血流を改善する効果もあると思います

年々メタボになる夫婦にとって、生活習慣病を予防する効果もあり、物忘れ防止効果も期待されていて、私たちには必要なサプリです。

投稿日:2015.01.20

TN (57歳・女性)

good12

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人と母の分です。血圧が低くなり、頭が何となくスッキリするような気がするそうです。

投稿日:2015.01.20

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

メラトニンの代わりになるか不安でしたが、私は大丈夫でした。
寝る前4カプセル飲んでいます。

投稿日:2015.01.20

rinn (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCと一緒に摂っています。
3か月以上分あるので、コスパ的にも良いので
一ボトル飲んでから効果を感じたら、リピする予定です。
粒も小さくて飲みやすいです。

投稿日:2015.01.20

メルモママ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お値段も安くて、続けやすいのですが、
一粒の大きさが2㎝以上あるので
とっても、飲みにくいです。
いつも、二つに割るか、噛んで飲み込むかしないと
飲めません。

だからなのか、ついつい摂取しない日ができてしまいます。

投稿日:2015.01.20

メルモママ (50歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

うたた寝では、よく寝れるのに
いざ、ふとんで寝るとなったら、なかなか寝付けない時があるので、
寝る1時間前くらいに、一錠飲むと、自然と眠れてます。
寝起きも悪くないので、眠つけなくて、困っている人には、おすすめです。

投稿日:2015.01.20

メルモママ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人のために購入。
毎日飲んで一ボトル終わりましたが、
レビューの様な好評価もなく、何も変化もなく
続けて、飲みたいと思わなかったみたいです。
期待していただけに、とっても残念です。

投稿日:2015.01.20

メルモママ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホメオパシーは、以前から知っていて、
使っていたのですが、こちらは、初めてです。
たまに、風邪では、ないけど、頭痛がする時があるので
そんな時に、一粒なめるだけで、気がついたら、頭痛が
あった事を忘れさせてくれます。
市販の痛み止めは、使いたくない人には、おすすめです。

投稿日:2015.01.20

メルモママ (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも皆様のレビューを参考にしています。飲み始めて5日、手がきれいになったような気がして、クリームでの手入れも怠っていたのに。7日目、きちんとメークをして出かけたのですが、なんか真っ白?な顔。ファンデ塗りすぎってわけでもないのに。
ほんとに、白くなってます~!びっくりです。レビュー通り、白くなってます。
自分の腕やら触ってみて、すべすべふんわり・・
これでバストまでアップしたら、もう最高にうれしい~!

これはライバルには内緒にしたいサプリですね。(笑)
みなさん、レビューありがとう~。皆さんのお陰です。

投稿日:2015.01.19

pink (57歳・女性)

good11

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢のせいか疲れやすいので、ローヤルゼリーは欠かせません。しばらく飲まないと効いていたのだと分かります。お値段も手ごろで含有量も多いと思います。

投稿日:2015.01.18

coco (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

強度近視で飛蚊症もあるのですが、毎日眼を酷使しているため、ルテインは欠かせません。濃度が高いので愛飲しています。強度近視の割には眼底がきれいと医者に言われ、効いているのかなと思ってます。

投稿日:2015.01.18

coco (51歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たるみや脳の健康によいとのことで朝1粒飲んでいます。他にも色々なサプリを飲んでいるので、これだけの効果か分かりませんが、衰えを防いでいるような。飲み続けようと思います。

投稿日:2015.01.18

coco (51歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

深酒にきく!はまだ判断できませんが、肌がきめ細かくなった気がします。内側から整えてくれたのでしょうか?

投稿日:2015.01.18

AGORO子 (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

50歳を過ぎ献血で総コレステロール値が220を軽く超えており、一時は通院して薬を内服することにより正常値になりましたが、母の介護で自分の通院時間を作ることにかえって苦痛になり、いつしか通院しなくなってしまいました。
そこで、サプーさんのOmega-3 Fish Oil を試し続けましたがスッキリ下がらないので、併せてベタインHCLをとってみることにしました。
まだ1ヶ月程しかいただいておらず血液検査をしていないため値が下がっているかわからず、とくに身体の変化がないので申し訳ないですが評価は★★★とさせていただきました。
よい結果が出ましたらまた口コミします。

投稿日:2015.01.17

ぶーこさん (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み終えて、ずいぶんと日が立つのですが、なんとなく暴飲暴食しても体重が不思議増えてなかったきがします。

投稿日:2015.01.16

 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが非常に良いので期待してましたが、私にはダメでした。
リピはありません。

投稿日:2015.01.16

 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本当によく効きます。
毎朝、口紅の下地がわりに一度だけ、唇がひどく荒れることがなくなりました。

投稿日:2015.01.16

 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口内環境のためにのんでますが、これを飲んでからは風邪をひくこともなく、冬の必需品です。

投稿日:2015.01.16

 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オメガ3が手軽に摂れるので購入しました。
アレルギー体質の改善に期待しています。

投稿日:2015.01.15

てぃえりあ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪のヒビ割れと髪のボリュームのために飲んでいます。
二〜三ケ月たって効き目が見えてきたように思います。

投稿日:2015.01.15

てぃえりあ (55歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の内側からハリが出てきたように思います。
スカスカだった肌の密度があがったように感じます。

投稿日:2015.01.15

てぃえりあ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪がヒビ割れてしまうのをなんとかしたいと思い
こちらを見つけたので注文してみました。

投稿日:2015.01.15

てぃえりあ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体重が増えてきたことでコレステロール値が危なかったので期待を込めて飲み始めました。

アルコールアレルギーなのでお酒は飲みませんが、なんだか疲れが溜まらなくなっているように感じます。

柑橘系の香りなので、大変飲みやすいです。

検査結果に変化があれば、またお知らせします。お楽しみに♪

投稿日:2015.01.15

41花花 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1カ月飲んで見ました。最近は外食が多かったので野菜不足でした、普段なら便秘になりがちなのに、今回はなりませんでした。

投稿日:2015.01.13

マユミ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は以前から「食」と「運動」「心の持ち方」がいつまでも若く健康に生きる秘訣だと思って実践して参りました。最近では特に自分で自分の免疫力を上げることに注目しております。

スピルナはアミノ酸、ビタミン、ミネラル、食物繊維など50種類以上の栄養成分を含み前から注目していて、最初はパウダーをお料理に入れたりスムージーにして飲んでおりましたが、サプリメントがあることを知り試してみました。

お食事と一緒に飲んでおりますが、忙しい12月の時期、会食会も多かったのですが体調を崩すことなくまた風邪一つひかず元気に過ごすことができたのもスピルナのおかげかと思っております。
持ち運びにも便利ですしこれからもスピルナを続けていかれたらと思っております。

投稿日:2015.01.13

くーちゃん (52歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ドライアイにはこちらのビルベリーが一番効果がありました。ただビルベリーだけに頼るのは心配なのでプラスビタミンAでいってみます。
ビルベリーにプラスするのはアイブライトとビタミンAのどちらが良いのかお試し中です。

投稿日:2015.01.13

michaeljake (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回2度目の購入です。
以前はアイブライトとビタミンAで摂ってましたが 前回からビルベリーにしました。
ビルベリーとアイブライトで効果てきめんです。
ビルベリーだけにするのは怖いので 残っていたアイブライトと一緒に接種です。
アイブライトがもうすぐ終わりそうなので 終わったらビルベリーとビタミンAで試すつもりです。
目薬の回数が減りました。飛蚊症も全くなくなりました。
コスパも良いし、効果があるので最高ですね。

投稿日:2015.01.13

michaeljake (55歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

黒にんにくを食べると、少し体が軽くなるのですが
値段も高いし、毎日食べ続けるのは難しいです。
それで、手軽に飲めるサプリにしようと思い
ストレスにも効くこの商品に決めました。

投稿日:2015.01.11

chocolat (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々腸が弱いので、乳酸菌は欠かせません。
少しでも、お腹が強くなるよう、続けて行きたいです。

投稿日:2015.01.11

chocolat (57歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌に張りが出て、すっかり油断してしまい
2~3日飲み忘れていて、朝、鏡を見てビックリしました。
風船がしぼんだようになり、目元口元がシワシワに…。
慌ててまた飲み始めたら、すぐに戻りましたが
刻一刻と、老化は進んでるんですね…。

投稿日:2015.01.11

chocolat (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめは、スタミナとコレステロール、血流改善を目的に飲み始めましたが、これをしばらく飲まないと、目が疲れるようでなりました。
やっぱり、目にも効いていたのですね。冬は特にドライアイで目が疲れるので、毎日飲むようにしたいと思います。私の気になっている点を改善してくれる必要な成分なんだと改めて実感しました。

投稿日:2015.01.10

ココロ (54歳・女性)

good8

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭が優れず何か頭がすっきり集中力がつくようなものがないかと知人に頼まれてこの商品が良さそうだなと思い、購入してあげました。年配の方ですが、少し調子が良くなったと継続して飲んでくれているようです。

投稿日:2015.01.10

ココロ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで飲んでいたCoQ10と違いがわかりませんでした。

投稿日:2015.01.10

ココロ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹のはりが軽くなるような・・

すごく実感はないのですが。

投稿日:2015.01.10

pink (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなくお腹のはりが軽減するような・・

投稿日:2015.01.10

pink (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すっきりするような?

英会話レッスンの前に飲んでいきます。

調子いいような・・?

投稿日:2015.01.10

pink (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

実感がなく、残念でした。

続けたらちがうのかも

投稿日:2015.01.10

pink (57歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

心配なような・・

でも凄い実感もなく・・・

投稿日:2015.01.10

pink (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いいような・・

すごく実感はありませんが・・。

投稿日:2015.01.10

pink (57歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹がはるのが軽くなるような・・

すごく実感はありませんが・・

投稿日:2015.01.10

pink (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わかりませんでした・

続けたらちがうのかも・・

投稿日:2015.01.10

pink (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめての時は効果的な気がしていましたが・・

投稿日:2015.01.10

pink (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わかりませんでした。

続けたらちがうのかも

投稿日:2015.01.10

pink (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わかりませんでした。

続けたらちがうのかな・・

投稿日:2015.01.10

pink (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わかりませんでした。

続けたらちがうかも・・

投稿日:2015.01.10

pink (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがないと肌さわりがぜんぜn違うといっています。

投稿日:2015.01.10

pink (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お得ですよね。
単品で買う気にはなれません(笑)

お肌にも流れにも実感ありです

投稿日:2015.01.09

KUMIKO  (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良い様です。
しっとりしています。

年齢的にもカサカサになる
時期なので…

投稿日:2015.01.09

KUMIKO  (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高血糖、高血圧なので
良いと言われるものは
何でも試しています。

投稿日:2015.01.09

KUMIKO  (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シナモンは色々試しています。
血糖値は落ち着いています。

投稿日:2015.01.09

KUMIKO  (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めています。
血圧が高めなので、良いと言われるものは
何でも試しています。

投稿日:2015.01.09

KUMIKO  (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初1粒のその大きさにビックリしましたが手で容易に半分にできました
肝臓のデトックスのためにのんでみましたが柑橘系の香りで飲みやすくトイレに行く回数も増えて体重減の期待もありの商品かなと思います あと動脈硬化やコレステロールにもいいということなので飲みつずけていこうと思います

投稿日:2015.01.09

るっぺ (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母は80歳ですが、この商品を服用してから元気になったと喜んでいます。
これからも続けたいと思っています。

投稿日:2015.01.08

ゆみちゃん (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の場合は髪ですね。
飲むのを止めたら、抜け毛が増えて焦りました。
もう絶対手放せません。
こんなに売れているのなら、もっとお安くなると嬉しいのに!!

投稿日:2015.01.08

elza (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

50歳前後から冬の乾燥肌に悩まされていました。これのおかげか痒みがこの冬は少ないように思います。

投稿日:2015.01.08

風雪 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期の症状の緩和になればと飲みだしました。
肌が乾燥するこの時期、例年よりも潤っています。
更年期の効果はわかりませんが、肌がしっとりします。

投稿日:2015.01.08

 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期障害の症状を緩和すると言うことで試して見たのですが、どこにどう効く?と言うと難しいですが、寝る前に1カプセル飲むと、朝の目覚めが本当にスッキリします!体と言うより脳がスッキリして目覚める感じです!飲み忘れると、いつまでも起きられずボーッとしてしまいます。で、飲むとまた翌朝スッキリと言う感じで、このサプリが原因であるのが明らかです!更年期障害以外にも体に良い成分ですし、ソフトカプセルなので、余計な添加物が少ないと思います。個人的にアメリカの錠剤は大き過ぎて、成分以外のものでお腹の調子が悪くなったりすることもあるので、こちらのカプセルはオススメです!

投稿日:2015.01.08

えのしま (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと、気分がらく~になります。

なので、飲まないと不安になるほど・・

いつも用意したいです。

投稿日:2015.01.07

pink (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よかったのですが、2個目には効果がいまいちでした。

投稿日:2015.01.07

pink (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わかりませんでした。

続けたらよいのかも・・

投稿日:2015.01.07

pink (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも買っています。
効果があるそうです。

投稿日:2015.01.07

pink (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果がわかりませんでした。

もくもわるくも・・

投稿日:2015.01.07

pink (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

膝痛にと思い飲み始めましたが効果を感じる事がでしませんでした。

投稿日:2015.01.07

ポヤポヤ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

20代の女性も生理不順などで愛飲している方も多いようなので今度は娘共々マカのお世話になろうかとリピします。

投稿日:2015.01.07

ポヤポヤ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをみて購入を決めましたが効果を実感することが出来ませんでしたが、とりあえずは一瓶飲みきってみようと思います。何かしら効果を実感できればリピします。

投稿日:2015.01.07

ポヤポヤ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

含有量が高くこのお値段です。いいと思います。

投稿日:2015.01.07

ポヤポヤ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期のホットフラッシュに悩まされていました。色々と検索しているうちにサプーさんのマカにたどり着きのみ始めました。当初は気がつきませんでしたが 疲れの質が違うというか、疲れていても動けるという感じ、現在は服用していませんがやはり飲んでいた時の方が元気かな!ホットフラッシュですが季節が秋に入り涼しくなって来た頃から大分治まりました。持病があるため医者から処方される薬の関係で止めていましたがまた、飲み始めようかと考えています。

投稿日:2015.01.07

ポヤポヤ (55歳・女性)

good8

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2週間位飲んでいます。たくさんのサプリメントを飲んでいるため、効果は良くわかりません。まだ半分くらいあるので、最後まで飲んでみます。但し、以前も飲んだホーソンベリー、口コミを書いた時点では、効果が分からなかったのですが、最後まで飲んで、何だか効くような気がして、リピートしています。このケム・ディフェンスもそうだと良いのですが・・・。

投稿日:2015.01.07

emiele (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘だったので期待して購入しました。特に変わりませんでした。

投稿日:2015.01.06

ナナ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むとぼんやりして眠くなってしまいます。私には合わないみたいです。

投稿日:2015.01.06

ナナ (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一週間ほど、一日二カプセルのんでいましたが、顔がしわしわになって、クリームをぬっても、改善しませんでした。

投稿日:2015.01.06

ナナ (51歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミがよかったので、期待していましたが、頭がすっきりもせず眠くなることが多くなりました。私には合わなかったようです。

投稿日:2015.01.06

ナナ (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

液体のシリカがあったら良いと思います。粒はそれなりに便利ですが液体の方が効果があるような気がします。液体なら飲むだけでなく、化粧水やシャンプーに混ぜて使う事も出来るので。日本で売っている物は高くて続ける事が困難なので、こちらで安価で安心安全なシリカを置いて欲しいです。

投稿日:2015.01.04

きらりん (65歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前より乾燥しにくくなった感じがします。ビタミンCは風邪の予防にもなりますので、この時期にはとても良いと思います。ローズヒップのせいでしょうか?尿が少しピンク色になるのですが。初めは血尿かと思いびっくりして心配しましたが体に異常はないので安心しました。

投稿日:2015.01.04

きらりん (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本のブルーベリーをずっと飲んでいましたが、高いし効果があまりないので今回アイブライトハーブを初めて飲んでみました。まだ一ヶ月経っていないのですがPC画面を一時間見つめていても目が疲れません。以前は肩凝りも酷かったのですが凝りが無くなって凄く体が楽になりました。朝一粒飲むだけで良いので苦にならず、安価なのでリピ決定品ですね。

投稿日:2015.01.04

きらりん (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目の為のサプリは日本製の物もいくつか試してみましたが、私はこの商品が一番好きです。
常備しておくと安心するサプリです。
ずっと使って行きたいです。

投稿日:2015.01.04

まりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人の肝臓値が悪い時に摂取して10日で診断、正常値!にはびっくりしました。
でもγーgtpの数値だけはその後少し上がり気味、この場合、医師はお酒が原因、と言っていますが、お酒はほとんど飲んでいないので・・・今のところ原因わからず。1回の注文で1瓶のみ、といういうのがつらいところ。

投稿日:2014.12.31

ミミノ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パソコンを使い続けなければならない主人と息子専用サプリです。

投稿日:2014.12.31

ミミノ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

10,801~10,900件 / 14,742件

人気の成分