アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

毎朝血糖値をはかっています。
 
下がりましたね!すごいと思います。

投稿日:2014.11.26

KUMIKO  (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて飲んでいきなり胃酸が楽になりました。口コミが良かったし、このメーカーのはいろいろ試しても優れていると思います。毎日3回じゃなくても辛いときに飲むのもいいのではないかと思いました。薬品のレベル??な感じがします。

投稿日:2014.11.25

blessing (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳に効きそうだったのでボケ予防に高齢の父に。
したら、時々出ていたウツ傾向が
最近は出ていないような気がします。
ただ、粒があまりのも大きくて
高齢者に大丈夫かな・・・と不安があるので★マイナス1

投稿日:2014.11.25

ねこねこ (51歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

父の咳が止まらず困っていた時に使わせていただきました。
即効性はないものの、地道に使っていったら
一瓶がなくなる頃に咳もずいぶん良くなり、助かりました。
常備しておけば安心できますね。

投稿日:2014.11.25

ねこねこ (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昔から喘息持ちの父が85を超え、風邪をひくと
夜中に咳が止まらずに「息ができない」と
苦しがる事が増えてきました。
高齢とはいえ、咳さえなければ普段はものすごく元気なのです。
と言うことで、咳のサプリメントを探していたところ
「レスピラトリーサポート&ディフェンス」にめぐり合い、
試してみることにました。

試し始めの頃、秋の初めにひいた風邪の
長い咳に苦しんでおり、今ひとつ治りきらないことに
悩んでいましたので
一日二回、自分でもきちんととる事を忘れませんでしたが、
それでもシツコイ咳に対する即効性はなく、
「体質改善だから」となだめてサプリメントを続けさせました。

考えてみればもともと喉が弱く、普段でもコホンコホンと
咳払いは止まらない人でしたので、すっかり治るはずがありません。
それでも体質が変われば・・・と思っていましたら
コホンコホンの回数まで徐々に減ってきて、
気がつくと周りの人間が冬の初めの風邪にかかっても、
いつも貰い風邪をしてしまう父が一番元気でいます。
ああ、このサプリのおかげだなぁと
一瓶のみほす頃にシミジミと感じられました。

これから続けていったら夜中のコホンコホンも
完全に治るかな、とか思っています。

投稿日:2014.11.25

ねこねこ (51歳・女性)

good15

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まず値段がお得で、家族で沢山飲むので助かります。
タイムリリースのビタミンCが欲しかったので、すぐ購入しました。
風邪ひきそうかなという時、これを続けて、飲むと予防になるきがします。
たまたまかもせれませんが、今のところ風邪はひいていません。

投稿日:2014.11.24

のん (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々気管支が弱く、風邪をひくと必ず咳がつき長引き、辛い咳が続きます。他の方の口コミを読み、喉にいいかなと期待して求めましたが、二週間朝晩飲んでみて、いい感じだなという感想です。
この季節になると、喉がイガイガしたり、えへん虫になるのですが、これを服用している間、少し変だなと思っても次の日には喉がスッキリしていて、今のところ風邪もひいていません。
また、続けて購入するつもりです。

投稿日:2014.11.24

のん (59歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 風邪を引きやすく花粉症もありますので続けて飲んでみるのがbetterかなと思っています。

投稿日:2014.11.24

ミーコ (74歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめてのサプリということもあり毎日1錠を飲んでいます。粒はアメリカのサプリっぽくベージュのやや大粒で若干粉っぽい香りとかすかにベリーの香りがします。飲んだ後に特に何か実感があるわけでもないので正直なところ効果もわかりにくいのですが、まわりに風邪の人がいてもうつることも無くいるのでサプリのおかげかなーとも思っています。これからのインフルエンザの時期に効果を発揮してくれたらという願いも込めて飲む錠数を加減しながらしばらく飲み続けてみたいと思います。

投稿日:2014.11.24

Yocci (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このアルファリポ酸+CoQ10+Lカルニチン+7ケトを朝に飲んで仕事(配達業)をすると2ヵ月で5kg減量しました。
他の人が寒いと震えているのに、私だけ汗をかいています。
価格的にも安価でとても助かっています。

投稿日:2014.11.23

ぽんぽん (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

突発性難聴の治療のため多量のステロイドを処方された結果、心不全・不整脈になりました。
いろいろと調べたらCoQ10が心臓に良いということがわかり、普通のCoQ10⇒ユビキノールCoQ⇒ハートレスポンスに行きつきました。
朝はハートレスポンス、夜はこのCoQHを飲んでます。
今ではほとんど不整脈が出なくなり快調です。

投稿日:2014.11.23

ぽんぽん (54歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

突発性難聴の治療のため多量のステロイドを処方された結果、心不全・不整脈になりました。
いろいろと調べたらCoQ10が心臓に良いということがわかり、普通のCoQ10⇒ユビキノールCoQ⇒この商品に行きつきました。
今ではほとんど不整脈が出なくなり快調です。

投稿日:2014.11.23

ぽんぽん (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ある朝突然、喉がおかしい、声が出なくなり、風邪を引いたのかなと思い、内科に行くと気管支炎を起こしていますと言われました。
それから1週間、風邪薬を飲んでもなかなか治らず、また5日分の薬処方されましたが、すっきりせず、その後耳鼻科に行き診察してもらうと、気管支炎と副鼻腔炎を併発していますと言われました。それからずーっと毎日治療していましたがなかなかすぐにはなおらないものなんですね、、、コーラスで喉を使う私は、とにかく一日も早く治したいのでいろいろインターネットで調べました。ドクダミ酒をのんでみたり、ナタマメ茶を飲んだりしています。そこでエキナセアというサプリが風邪の弾き始めとか感染症にいいということがわかり応募してみました。粒が細長で大きくて口に入れるとまずい、、苦い、、それを朝起きてすぐに2錠、夕方5時ころ2錠、感染症に効くことを期待して飲みました。副鼻腔炎治療中の薬、抗生物質も飲んでいるので効き目は、はっきりいってあまりわかりませんが、副鼻腔炎は完治するまで長く時間がかかると聞いていますので、私的にはこのエキナセアのおかげで早くスッキリできてきていると思います。この間先生はあともう少しと言ってくださいました。

投稿日:2014.11.23

アヒルちゃん (65歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見てこのEPAに決めました。
過去にも他のオメガとかが特に効果を感じられなかったので、期待はしていなかった。
ところが飲んだ翌日、肌がうるおって光っている。びっくりでお化粧ののりも良く、こんな経験初めてなので、若さとはこういう事なのか!と。
年を取ると枯れる。若い人はみずみずしい。
血管や血液に効果があると思っていたが肌に即効くとは!
1日2回必ず飲んでいます、今61歳ですが、これを40年前から飲んでいたらきっと美しい女性になっていただろう⁉︎ でも、今だから中身も外見も輝けるように努力するのかな?
これからもよろしくお願いします。

投稿日:2014.11.23

タンゴ (61歳・女性)

good16

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここ数年もう少し含有量の多い物を飲んでいましたが、他のサプリとバランスを取って長く続けるために、今回は5mgにしました。爪が弱くて困っていましたが、まあまあトラブルが回避できています。育毛という意味ではあまり際立つ効果はないけれど、飲んでいると現状維持には良さそうです。

投稿日:2014.11.23

blessing (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭髪にと思って購入しましたが、お肌にも良いと思います。ターンオーバーも鈍くなってくるので、美容のために続けようと思います。髪以外の所も濃くなると口コミにあったので、ちょっと気になりましたが、今のところそう言う事はありません。

投稿日:2014.11.23

blessing (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シンツシックをシリーズで使っています。他の製品よりも内容が濃いと思います。翌日も髪がしっかりして、抜け毛も減ってきたと思います。頭皮に負担が掛からないのでしばらく使うつもりです。

投稿日:2014.11.23

blessing (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだ翌日に胃がスッキリしているのがわかりました。リピートしました。ボディケアや食事に気をつけていてもなかなかスッキリ落ちなかった老廃物が良く流れる様になったのか、腰回りがすぐにスッキリしました。他のサプリと飲み合わせやタイミングを測りながら使用しています。

投稿日:2014.11.23

blessing (50歳・女性)

good8

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lカルチニンとともに 飲んでいます。
目に見えるものでは無いサプリですが
錆びない体のために飲んでいます。

投稿日:2014.11.23

はなはな (57歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹も痛くならないし とても自然な感じで
トイレに駆け込むのでは無く 行きたいなどうしようかな ヤッパリ行こうか
ぐらいな感じで 長年 センナや下剤 ドクダミ 等々ためして来ましたが
こんなに自然な感じ、私にはとてもあったサプリです。

投稿日:2014.11.23

はなはな (57歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1瓶飲み終わりましたが まだ、効果の程は 感じられません。
皆さんのように 実感できれば良かったんですが もう少し続けてみようと思います。

投稿日:2014.11.23

はなはな (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的には、頑張ることもないのですが、保湿など同じバストのエリアをケアするなら内容もある方がいいかと思いました。ハリをいきなり感じる事はないですが、使い心地も良く経済的なのでとても良いと思います。

投稿日:2014.11.21

blessing (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだ翌日に胃の回りが楽になっている気がしました。朝、お腹が軽い感じになりました。年齢的に胃腸が弱ってきたので、緊張をほぐしながらゆっくり続けてみることにします。

投稿日:2014.11.21

blessing (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シンツシックはたぶん使い続けると思います。髪がふんわりして、翌朝も気分がいいので気に入っています。成分によって地肌が炎症を起こしてしますのですが、このラインは安心できます。他の製品よりは内容量が少ないですが、日本で粗い商品を買うよりもずっと経済的だと思います。

投稿日:2014.11.21

blessing (50歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの商品はラインで使うことにしました。ボリュームも出ますが、髪と地肌のストレスがありません。エリキサーは今回初めてですが、次回注文でリピートしたので続けてみます。育毛への効果は長い目で見ようと思いますが、使用後の感じは今のところとてもいいです。

投稿日:2014.11.21

blessing (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪のボリュームが気になるのでいろんな製品を試しています。イメージはガッツリ育毛の製品のようだったのですが、翌日重い感じもなくふんわりして楽です。ラインで使った方が効果が出るかもしれませんが、忙しい時に使用してもベタつきがないので手軽に使えそうです。

投稿日:2014.11.21

blessing (50歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めてから血圧が下がったので母の分も注文しました。お値段も手頃で良いです。

投稿日:2014.11.20

 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たるみがちな頬の改善に。すぐに効果が表れてうれしくなりました。続けて飲んでみます。

投稿日:2014.11.20

MOOMIN (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

時々、がんこな便秘に悩まされるので、飲んでみました、なかなかいいようです。

投稿日:2014.11.20

MOOMIN (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このお値段で、とても助かります。風邪の予防に飲んでいます。

投稿日:2014.11.20

MOOMIN (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ハードな仕事が続いている夫が飲んでいます。何とか踏ん張れているようで、リピートするそうです。

投稿日:2014.11.20

MOOMIN (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫がずっとリピートしています。しつこいニキビがほとんどよくなりました。もうしばらく飲んでみるそうです。

投稿日:2014.11.20

MOOMIN (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏からリピート中です。すべすべになったので、効果ありです。価格もお手頃なので、続けられると思います。

投稿日:2014.11.20

MOOMIN (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度目かの腱鞘炎になり、こちらがいいとのことで、飲んでみました。なかなかいいようです。続けて飲んでみようかなと思っています。

投稿日:2014.11.20

MOOMIN (56歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が早出、遅出と時間が不規則な仕事をしていて、寝不足で疲れがたまるというので、購入しました。飲むとやはりぐっすり眠れるようです。

投稿日:2014.11.20

ココロ (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生まれつき両足股関節が悪く、初めは関節サポートとしてコンドロインチンなどが入った良い商品がないか探していて、これを見つけました。お陰で関節の調子も良くなり、関節痛は気にならなくなり、元気に歩けるようになりました。関節の調子が良くなったので、今ではもっぱらお肌のアンチエイジングの為に毎日飲んでいます。コラーゲンやヒアルロン酸たっぷりで、飲みやすいので、私には、必須アイテムです。ずっと続けていこうと思います。

投稿日:2014.11.20

ココロ (54歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

88歳の母が愛用しています。忙しくて疲れた時にこれを飲むと元気になるみたいです。脳も活性化されて、90近いのに難しいイタリア歌曲を1週間で暗譜しています。
未だ現役で活動していて、みんなからいつも驚かれると。ギンコのお陰といつも言っています。

投稿日:2014.11.20

ココロ (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭痛持ちの友人に頼まれて、これをチョイスしました。鎮痛剤はできるだけ使いたくない。ということでこれをチョイス!鎮痛剤は常用すると心配だし、治療にはならないので、無理なく偏頭痛が徐々に解消されるといいな~と思っています。
鎮痛剤のような即効性はないですが、気分が楽になって徐々に痛みが和らいでいるみたいです。

投稿日:2014.11.20

ココロ (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

説客業のため、風邪はよくもらってしまいます。
若い頃は風邪など引きませんでしたが、ここ数年とにかく冬場は4〜5回かそれ以上…風邪をひくと喘息持ちなのでとても辛いです。
これを飲み始めて2週間ほど経ちますが、風邪気味のお客様が多い季節なのに今の所大丈夫です。もちろん、手洗い、うがいなどの予防もしていますが…
効いているのかな?と思います。

投稿日:2014.11.19

ほっぺ (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

水で一気に飲めるようになりました。

コラーゲンドリンク、飲むの止めました。
効果は・・・
正直わかりません。

そういえば、「The肉」とか「The魚」も普段あまり食べないので、食材からコラーゲン摂取も難しいのかも?

加速する老化に歯止めがかかっているのか?
もっと積極的な対策を考えた方が良いのか?

まあ、健康なら良いか。

投稿日:2014.11.19

ふうこ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きいけれど、柔らかいので手で折れる錠剤です。
ビタミンCは、効いているかどうかって、すぐにはわからないですが、扱いやすいしお手頃価格なので、リピしたいと思います。

投稿日:2014.11.19

ふうこ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調や気候の変化で、同じ場所に湿疹が出来ます。
いい歳ですが、顔にニキビが出来ることも。

劇的に効いたかはわからないのですが、合わない化粧品で出現したニキビが落ち着きました。
肌の弱い友人にプレゼントしたら、ものすごく合うようで、感動してました。
リピします。

投稿日:2014.11.19

ふうこ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

テレビでシリカの宣伝を観るようになりました。
早くから、コラーゲンには見切りをつけていたので
今頃ーと、思いました。

50代ですが、皺は少ない気がします。

投稿日:2014.11.19

更年期まっただ中ママ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜勤勤務中の記録記入時の目のしばしば、乾燥に
使用。1回で使いきってます、
目が溺れるような感じが好きです

投稿日:2014.11.19

更年期まっただ中ママ (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本の昔からある消化酵素のサプリも飲んでます
でも、このようにティーポイントに効果のあるサプリも
必要と思い、息子に飲ませてます。
肉、食べ盛りの息子には合っていると思います

投稿日:2014.11.19

更年期まっただ中ママ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大学生の息子が、アトピーとにきびで顔が酷い状態で、
皮膚科にも通院していましたが、なかなか改善されず
通院を辞めてしまいました。就活もあることだしサプリ
試しています。
あまり、しゃべらない息子ですが空になった容器をみせて
また注文しといてと頼んできます。これと一緒にブロメライン
とビオチンも飲んでいます。
すこしづつですが、赤みがひいてきているような。

投稿日:2014.11.19

更年期まっただ中ママ (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用中は、効果がよくわからなかったのですが、やめてみて比較すると、飲んでいた時のほうが、思考がクリアでひらめきがあったように思います。ということでしばらく、継続してみようと思うのです。また、気付いたことがありましたら、お知らせします。

投稿日:2014.11.18

あっぷる (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

汗かきので夏は飲みません
いよいよ寒くなったので暖まるし良いですねは

投稿日:2014.11.16

まるちゃん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こCOQ10とカルニチン、、リポ酸を試してるところです

投稿日:2014.11.16

まるちゃん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むタイミングが良かった時はすごく快便です

投稿日:2014.11.16

まるちゃん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは良いですね
爪が丈夫になります
ビオチンよりオススメ

投稿日:2014.11.16

まるちゃん (52歳・女性)

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

細い髪なので、とにかくサプーさんのふんわり系シャンプーやコンディショナーを順に試しています。どれも日本には無い安心できる物ですが、その中でもこのコンディショナーは髪への伸びが良く負担もなくすごく気に入りました。毛先の乾燥が気になる時は何かを足した方がいいと思いますが、頭皮には楽です。

投稿日:2014.11.15

blessing (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これからもお世話になっていきたい
サプリメントです。

この歳でこの肌の綺麗さは
こちらのおかげだと思います。

投稿日:2014.11.13

KUMIKO  (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々と寄り道しましたが
やはりこちらに戻ってきました。
良いです。

投稿日:2014.11.13

KUMIKO  (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までは別々に飲んでいましたが
1つで済むというのはありがたいです。
内容量も大差ないので、助かります。

投稿日:2014.11.13

KUMIKO  (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これからもお世話になっていきたい
サプリメントです。

投稿日:2014.11.13

KUMIKO  (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

穏やかな効き目で腸内環境が良くなる期待を込めてもとめました。

投稿日:2014.11.12

sow (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日の食卓には食べることのできない貴重なフィシュオイルです。くせのない臭いで飲みやすいです。

投稿日:2014.11.12

sow (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

無臭カプセルなので飲みやすかったです。総合ビタミンと一緒に摂取しました。

投稿日:2014.11.12

sow (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは美白には必須アイテムです。、水溶性なので過剰摂取の問題もないのでお気軽です。総合ビタミンのタブレットとは別に気になった時に飲んでいます。経済的なお値段ですね。

投稿日:2014.11.12

sow (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回初めて試したところ便秘によいし 偏頭痛も減ってきました。値段も手頃だし予備に持っていたくて購入しました。これいいです。

投稿日:2014.11.10

おさりん (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に1粒飲むだけで次の日必ずお通じがあります。このコストでこの効き目今まで飲んでいた酵素よりいいかなと1週間以上たって思います。またたのみます。

投稿日:2014.11.10

おさりん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

眠剤を飲まずにサプリメントで改善したいとメラトニンから試していたのですがメラトニンが販売されなくなったのでこちらを購入してみました。効果はメラトニンより良かったです。何年振りかで夜中に目が覚めないで眠ることが出来感動しました!これからもグリシンです!

投稿日:2014.11.10

さくらママ (52歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前メラトニンを摂って少し睡眠が改善されたので続けてみます。

投稿日:2014.11.10

さくらママ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

メラトニンがいいと聞いて試してみました。無いよりはいいかも。

投稿日:2014.11.10

さくらママ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若い頃から白髪が人より多く抜いたりしてました。
今は抜けないほど多くなって、こちらの口コミを見て購入しました。飲んだり飲まなかったりですが、気長に続けたいです。

投稿日:2014.11.10

まりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目の悩みが多い年代になり、無くてはならないサプリメントです。
日本も物も沢山販売されてますが、値段も手頃で、これを飲んでいるとやっぱり違うな…と思います。

投稿日:2014.11.10

まりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬になると足の付け根や腰が痛くなり、毎年温湿布に頼っていましたがなかなか効果なしでした。
最近は立つ時に膝も痛くなってきて、口コミを見て購入しました。
まだ飲んでないのですが、効果に期待したいです。
お得な大容量のがあったのを知らずに小さいのを買ってしまい、ちょっとショックです。

投稿日:2014.11.10

まりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここ数日ヘルペスで上唇だけでなく口の周りまで痒くて、医者から軟膏をもらい付けていますがなかなか良くなりません。
皆さんの口コミを見て購入し、ちょうど届いたので飲んでみました。
飲んで直ぐなのでまだ効果は分かりませんが、早く良くなることを期待してます。

投稿日:2014.11.10

まりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40代後半からずっと記憶力の低下に悩まされ、すがるような気持ちで購入しました。

元々日本製のイチョウバをずっと飲んでおり、前回ギンコを購入しましたが、頭痛がともない私には合いませんでした。

なので今回はこの商品に期待をこめて★5つ!!

投稿日:2014.11.09

masa (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元気がでるようにと1日1回朝2錠で2週間ほど続けましたが、さほど効果が実感できず・・・
でもしばらく飲まずにいると元気がなくなり、また飲み始めたら調子が良くなったので、効いているのだと思います。

バストのハリがでるのは、ものすごく実感します。飲んでいる時と飲まない時では全然違います。なのでホルモンに作用しているのでしょうね。

投稿日:2014.11.09

masa (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口臭予防に購入しました。
ニンニク料理を食べた翌日に感じる自分の不快感すらも軽減されたように思います。
即効性があったので、気に入って2度目の購入です。

投稿日:2014.11.09

masa (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて飲んだ日から胃腸のすっきり感がありました。この価格でデトックスできる手軽さなのでとても良いと思います。身体に優しいので安心できます。

投稿日:2014.11.08

blessing (50歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用方法に沿ってまず毎日使用してみました。季節の変わり目と年齢的に皮脂の出やすい時期があるのですが、翌日サッパリしていて、毛穴のデトックスが進んでいるような感じです。トリートメントの浸透も良くなる気がします。

投稿日:2014.11.08

blessing (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

メラトニンを購入したかったのですが、販売がなくなったようなので?

元々メラトニンも安眠に効き目はなかったので
さほど安眠に効かなくてもアミノ酸は身体にいいし、
保湿や美肌効果があるかもしれないのでお試しに。と

今回購入してみました。

投稿日:2014.11.08

ほたる (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3か月も膀胱炎が治ってはすぐ再発の繰り返しで
抗生剤を飲み続けている感じで、抗生剤を飲み続けていると
身体にいい菌まで退治してしまって良くないらしいので

薬じゃなくて膀胱炎の予防になるようなものはないかと探していて見つけました。
まだ病院の薬を飲んでいるので、
治ったら再発予防に試してみようと思います。

投稿日:2014.11.08

ほたる (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めは大きさにびっくりでした。
カッターで半分にして飲んでいます。
カサカサ肌が体全体もっちりとしてきました。
気になるほうれい線にはまだ効果が表れてはきませんが
1年は続けて効果をみようと思っています。
MSMとプラセンタも併用して飲んでいます。

仕事の関係上不規則な毎日を送っていますので
サプリは必需品となっております。

投稿日:2014.11.08

トマトちゃん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪の質が良く無いようで 2枚爪になり割れて爪先がいつもガタガタになり
ネイルを綺麗につける土台が出来ないので飲み始めました。
一年以上飲んでます。 少しは よくなりました。ベコベコの爪が
硬くなりました。まだ割れはしてますが サプリメント 効き目はすぐには出ないですが
飲み続けます。

投稿日:2014.11.08

はなはな (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすい形状です。
匂いも良いです。
まだこれといった効果は実感してませんが、
年齢的に女性ホルモンの補充になればと
期待してます。

投稿日:2014.11.08

ズッキー (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年のせいか、水分代謝の機能が低下したように
思い、服用しました。
トイレの回数は増えたというより、
1回の排泄量が増えた感じです。

投稿日:2014.11.08

ズッキー (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここ数年、下剤を飲まないと出ない日々でした。
評判が良かったので、試しに買って飲んで見ましたが、
2,3日は全く変わらずで、諦めかけた頃
朝から自然なお通じがあるように・・
お腹も痛くならず、スムーズに出ます。
ただガスもよく出ますね。

投稿日:2014.11.08

ズッキー (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しんどくて仕方ない時に、横になると短時間で楽になるようになりました。
回復が早くなった気がします。

投稿日:2014.11.07

chocolat (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

五十肩が痛くて飲み始めたのですが、すごく楽になりました。

時期的なものもあったかも知れませんが、これも効いてる気がします。

投稿日:2014.11.07

chocolat (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本目ですが、ほうれい線が少ーし薄くなって来ました。

ひざ痛もここ最近ありません。

投稿日:2014.11.07

chocolat (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

眼精疲労からよく頭痛になっていましたが、気付いたら
全然、頭痛薬を飲まなくなっていました。

投稿日:2014.11.07

chocolat (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜麻仁オイルは、オメガ6と、オメガ3が理想的なバランスで含まれていること。
そして、その比率は魚油の約2倍だとか!
調べたら、閉経後のカルシウム流出も防ぎ、癌のリスクも減るそうです。
PMSの改善にも期待して、親子で飲んでいます。

投稿日:2014.11.07

TN (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康診断がDから、毎年一つずつ上がり、Aになりました!
毎晩アルコールを大量に飲んでいるのに、です。
タウリンのお陰以外考えられません。
タウリンは、肝臓の解毒作用をサポートをする功績ばかりではありません。
調べたら、タウリンは、帆立など魚介類の成分で出来ていて、
血圧を正常に保つ働き、
血中コレステロールの減少の作用、
心臓の強化、
貧血の予防、
不整脈の改善、
インスリンの分泌を促進し糖尿病を予防する作用、
黄班変性を予防するなど眼への作用も確認されているそうです。
中年夫婦には、欠かせません!

投稿日:2014.11.07

TN (56歳・女性)

good39

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自然な栄養が取れるので、愛用しています。
国内では高いので、助かっています。

投稿日:2014.11.07

TN (56歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏に変形性膝関節痛になり、色々調べた結果、アーティチョーク葉エキスには軟骨の分解を防ぐ成分が含まれていて、プロテオグリカンと併用すると膝の痛みの改善に効果があるらしいとわかり、購入しました。二ヶ月飲用し、私には効くみたいで、膝の痛みはほぼなくなりました。これからも飲み続けたいと思います

投稿日:2014.11.06

のん (59歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頼んでみました。本格的な効果はすぐに出るものではないと思って続けております。なんとなく効いて来たかもしれないな、というところです。商品はとてもスムーズに届けていただけましたし、以前に他のサプリメントをのんでいた時に使っていたメーカーのモノですので、安心して使っております。
また、お願いする事があると思います。その際もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿日:2014.11.06

Maria (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始める前は、外食時の前などに必ずギムネマやダイエットデュオを飲んでないと、翌日は大変なことになっていたのですが、今回はこのEGCGだけの単品で効果を試してみました。

その結果、体重の増加はなかったのですが、減ることもありませんでした。

ずっと愛用しているカルニチンやギムネマ、ダイエットデュオがあったので、購入後すぐに試すことができなかったのでレビューが遅くなりましたが、飲んでみての率直な感想は「変化がよく分からなかった」という感じです。

緑茶成分が入っているということなので、身体にやさしく
おそらく、ゆっくりゆっくり効果がでる商品なのかな?と思いました。
何本か続けると効果が分かるのかもしれません。が、私は即効性重視の人間なので
リピはないと思います。

よって今回は★3つです。

投稿日:2014.11.06

41花花 (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲用後サウナにいって、発汗が良いです。
長時間運転しても然程浮腫まず欠かせません

投稿日:2014.11.04

AGORO子 (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

錠剤のが良かったとの口コミで飲んでますが毎日じゃないので効果はまだわかりません。まだわかりません。血圧が上がるともあったのでどうかな?少し心配です。

投稿日:2014.11.03

ころりん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

変化はまだわかりません。たまにしか飲んでないので。

投稿日:2014.11.03

ころりん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安い上に貧血も良くなったみたいです。ただトイレに行けば真っ黒いのにビックリしますが!

投稿日:2014.11.03

ころりん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでますがどう効いているかはわかりません。ダイエットにも効果はまだわかりません。

投稿日:2014.11.03

ころりん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口唇ヘルペスになる体質なんで、息子用に購入しました。私はここ五年くらい出ていませんが息子は年に2回はまだでるので効果あればいいと思いまして購入しました。

投稿日:2014.11.03

ころりん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも一月二月は風邪やインフルエンザになりやすいので、今から予防のためにせっせと飲んでいます。効果はまだわかりません。

投稿日:2014.11.03

ころりん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み初めてから、ハンドクリーム使用していません!何時もなら10月に入ればハンドクリームは常に欠かさないと指先がガサガサで割れてきていたのに、今は毎日ツルツルしています!翌日から効果は感じました!

投稿日:2014.11.03

ころりん (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなくトイレの回数も多いしそれだけ体重も減ってるような気がします!

投稿日:2014.11.03

ころりん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

11,001~11,100件 / 14,741件

人気の成分