セレン 200mcg 100カプセル
セレン 200mcg 100カプセル

セレン 200mcg 100カプセル

メーカー Nature’s Way
外語名 Selenium 200mcg(100cap) 10948

セレン 200mcg 100カプセル

star4.63(83件の口コミ)

¥1,340¥1,580

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Nature’s Way
外語名 Selenium 200mcg(100cap) 10948

この商品について質問する

商品説明

サビに負けない若々しい体の維持に期待、体内吸収を高めたセレン配合サプリ
【こんな方におすすめ】
・いつまでも若々しくありたい方
・女性の生理トラブル、男性の活力サポートに
・毎日のサラサラサポートに

セレンは、魚や肉、卵に含まれるミネラルの一種で、内のサビをため込まない、若々しい体内環境キープをお手伝いする成分。サビに立ち向かう微量ミネラルのセレンを1粒で手軽に補えることから、元気な体の維持をお手伝いしてくれるサプリメントです。

体のサビのもととなる物質を寄せつけないパワーがあり、若々しく健やかな体をサポートするセレン。しなやかに脈打つ毎日のケアに期待されており、特に近年は男性の活力サポートに話題をよんでいることから、注目を集めています。

本品は、体になじみやすいよい形のセレン、Lセレノメチオニンを配合。いつまでも若々しくありたい方、めぐりの良い毎日を送りたい方におすすめのサプリメントです。

内容量

100カプセル (100日分)

使用方法

1日1カプセルをなるべく食事と一緒にお飲みください。

注意

妊娠中、授乳中、または投薬を受けている場合は、ご使用前に医師にご相談ください。
お子様の手の届かない場所で保管してください。
人工着色料、人工香料、コーン、乳製品、グルテン、防腐剤、塩、大豆、砂糖、小麦、イーストは含まれておりません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1カプセル中

セレン(Lセレノメチオニン)200mcg
【その他の成分】
セルロース、ゼラチン(カプセル)

この商品の口コミ83件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

はな(26歳・女性)

star免疫系サポートに

セレン(セレニウム)抗HIVに期待とアメリカでの研究結果が出たらしく・・=免疫系?!と思い購入してみました。が、以前から摂取しているオリーブリーフ一筋でいきます。

投稿日:2010.11.18

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アカ(38歳・女性)

starビタミンEから

ビタミンEの60倍の抗酸化作用があると知ってリピート購入しているのですが
ビタミンEや亜鉛と一緒に摂取すると抑制と分解が同時に行なわれるのせより効果が出るそうです。

投稿日:2018.04.15

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

そーすけ(27歳・男性)

star

僕にはあまり効果がありませんでした・・・。
残念です。

投稿日:2010.12.24

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入ください。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に使用する行為は絶対に行わないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ