アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • ケム・ディフェンス(オレンジ) 45錠
ケム・ディフェンス(オレンジ) 45錠 サプリメント
ケム・ディフェンス(オレンジ) 45錠 サプリメント

ケム・ディフェンス(オレンジ) 45錠

メーカー Source Naturals
外語名 Chem Defense Sublingual Orange(45tabs) 12237

ケム・ディフェンス(オレンジ) 45錠 サプリメント

star4.08(26件の口コミ)

¥910¥1,110

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー Source Naturals
外語名 Chem Defense Sublingual Orange(45tabs) 12237

この商品について質問する

替りにこちらの商品はいかがでしょうか?

商品説明

2種類の有効成分が体に害があるものを追い出す、デトックスサプリ
体にとって害のある化学成分や微生物などを追い出す、デトックスパワーに期待の「ケム・ディフェンス(オレンジ)45錠」。2種類の有効成分が、スッキリとした体内環境をサポートするサプリメントです。

主成分のモリブデンは、体内にごくわずかしか存在していない、必須微量ミネラルのひとつ。肝臓や腎臓にある酵素の働きを助けたり、糖質・脂質の代謝をサポートしている成分です。近年は特に、体にとって有害な化学成分や微生物などに働きかけるデトックスパワーに注目が集まり、余分なものをため込まない、ヘルスボディのサポートに愛用する方が増えています。このモリブデンに、アミノ酸のひとつであるグルタチオンをプラス。肝臓デトックスや抗酸化パワーを持ち、モリブデンとグルタチオンのコンビネーションによって、スッキリとした体内環境をお手伝いします。

モリブデンとグルタチオンの2種類の有効成分によって、体の中からきれいをサポートしてくれる本品は、お互いのパワーが引き出されるように商品開発がすすめられました。ヘルスケアだけでなく、ダイエットやスキンケアに愛用する女性も増えているサプリメントです。

内容量

45錠 (15~45日分)

用法

1日1~3錠を、舌の下に置いてゆっくり溶かしながらお飲みください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

妊娠中、授乳中、または妊娠している可能性ガある場合は、ご使用前に医師にご相談ください。
お子様の手の届かない場所で保管してください。
ベジタリアンに適しています。
乳製品、卵、グルテン、小麦、砂糖、でん粉、塩、防腐剤、人工着色料、人工香料は含まれていません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1錠中

リボフラビン(フラビンモノヌクレオチド2.25mg[Coenzymated])1.6mg
モリブデン(モリブデンキレート)120mcg
Lグルタチオン50mg
【その他の成分】
ソルビトール、マンニトール、ナチュラルオレンジフレーバー、ステアリン酸マグネシウム
総炭水化物1g

この商品の口コミ26件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

micheal7(36歳・女性)

star症状が軽減

東京在住です。
去年の春発症したアレルギー症状が、
どこの病院でも原因不明でした。

最初は目の周りの赤みと腫れから
次第に顔全体の地図を書いたような
赤みと広がり、まるで金属アレルギーみたい
と人から言われてました。

その後、秋になって更に首と腕にアトピー
ような症状が出始め、顔のただれも更に進行
してしまいました。

最初は、アトピーになってしまったと思い、
色んな皮膚科にかかりましたが、原因不明でした。
アレルギー検査では、何にもアレルギー反応が
出ないのです。

そのうち、数回、大阪の夫の実家に行くことが
あり、その度に症状が驚くほど良くなることが
分かりました。
また、東京に戻ると、数日で元通り悪化してしまいます。
この変化に周囲も驚いています。

また、東京では症状は悪化し続け、のぼせや経験したこと
ないような変な眩暈が起きるようになりました。

この症状がで始めたのはちょうど、震災後からです。
それでセシウムアレルギーというものがあることを
知り、ネットで色々調べて金属デトックスのサプリが
いいことを知りました。

そして、こちらのサイトでセシウムのデトックスに
よいとされるものを、一通り買って飲んで見たところ
なんと!その日の内に症状が軽減し始めました!

あまりの驚きでした。1年間悩んでいたのが
放射能が原因かも知れないなんて!

幾つか飲んだサプリの中でも、このサプリが効いてる?
と思えた最初のものです。一日3回、気づいたときに
舐めるだけ。それで、赤みは引いて、のぼせも起きにくく
なったように思います。

あと、プログリーンズもいいです。
身体をキレイにしてくれます。

謎の症状が最近急に起きたら、東日本の
方は、ストレスや年齢だけでなく、
セシウムを疑って見ることも手段の一つです。

投稿日:2012.04.14

good17

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

くぅちゃん(36歳・女性)

star痒みが軽減し肌を改善してくれました

投稿者:micheal7(36歳・女性)さんのレビューを見て、購入をしました。

私も東京都在住です。
現在、アトピー、食品アレルギーがあります。

アレルギーである食品 米、卵、乳製品を除いた生活をしていても治らず
ダメ元でケム・ディフェンスを飲んでみました。

すると、1錠で明らかに改善の兆しがわかりました。

まず、首が全体的にリンパや血管に詰まった感じがありました。
その部分がとても痒いのですが
ケム・ディフェンスを1錠ポリポリかじってみると10分ほどで
スーと引くような感じがありました。

最近は、いつもカバンに入れていて
痒くなると1錠ポリポリかじっていると
痒みがスーと引くのでとても助かります。

痒みが軽減するだけでなく、
肌が改善されるのも、驚きです。

首はなかなか治りきらないのですが
痒みはずいぶんマシになり、背中や足はツルツルです。

発症して3年間様々な治療を行い
大金を使いましたが、一番効果がありました。

アレルギーは経験者の私が身に染みて一番よくわかっていますが
難しく合う合わないがあると思います。
アレルギーやよくわからない湿疹などで
悩んでいる方はお安い商品ですし、試す価値はあると思います。

レビュー投稿して下さったmicheal7さん、本当にありがとうございました。

そして、とても素晴らしいサプリメントを販売してくれているサプーの皆様、
開発者の皆様に心から感謝いたします。

本当に人生を変えてくれたサプリメントに出逢えて感謝感謝です。
ありがとうございます!!!!!

投稿日:2014.08.26

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ライシャ(46歳・女性)

starダイオフ症状にも効果が・・・

たまたま別メーカーのサプリを処方されダイオフ症状になってしまいました。吐き気、ムカつき、頭痛、疲労、食欲不振となりサプリをストップ。ネットで検索した所、マリアザミとモリブデンに効果があると知り、手元にあったこちらの商品はモリブデンが120mcgも入っており早速舐めてみました。オレンジ味で舌で溶かしてなめるトローチタイプで即効性があったのか2錠舐め終わって10分位すると気持ち悪さがスーっと消えてなくなりました。調べてみると肝臓の高価なサプリには必ず入っている成分で、元々肝臓の解毒が必要な私には合うようで日々食後に舐めるとスッキリしてきます。二日酔いのような気持ち悪さがある乗り物酔いにも効果があり、手放せないサプリになってしまいました。今まで不快な症状も肝臓からきているのが分かり大変感謝しています。

投稿日:2013.10.27

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ