知人へのプレゼントです。
お守りがわりにでも、傍に置いてくれたらと思います。
投稿日:2014.02.23
ミク (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
病院に長くかかっても治らない知人へプレゼントしました。
効果はまだ聞いていませんが、精神的なものは本人にしか分かりませんから、病院から押しつけられる薬より、自分で量を調節できるこの類のものが良いと、私は思います。
投稿日:2014.02.23
ミク (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安いのであまり期待はしていなかったのですが、疲れ目に良く効きます。
即効性があり、頼りになります。
リピ決定です!
投稿日:2014.02.23
ミク (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
半年以上、肩の痛みが取れないので買ってみました。
塗ると、確かに少し痛みが取れるような気がするのですが、生っぽい匂いがダメでした。
投稿日:2014.02.23
ミク (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手軽に噛めるチュアブルで、お値段も安いので2つ購入しました。
お腹がゴロゴロ鳴るのが嫌なので、人に会う前に食べています。
気休めかもしれませんが、私には合っているような気がします。
投稿日:2014.02.23
ミク (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このところ、お腹の調子が良くない主人のために購入しました。
開封後は冷蔵庫に入れなければいけませんが、ビフィズス菌が生きている証拠ですね。
御通じが良くなったようで喜んでおります。
投稿日:2014.02.23
ミク (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホルモンバランスの乱れからくる心身の不調で、娘が使っています。
生理不順にはいいようです。
もう少し、量が多いと嬉しいですが…
投稿日:2014.02.23
ミク (50歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
娘が飲んでいます。
少しでも女性らしい体型になってくれたらいいですが…(^_^)
1日1カプセルでよく、しかも250日分!
日本のサプリでは考えられないです。
気軽に、気長に続けられるのがいいです。
投稿日:2014.02.23
ミク (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
50歳以上は脳の為に必要と本にありましたが、2000mg飲むとお肌も良くなるし、神経も安定します。私に必要なサプリを見つけました。
投稿日:2014.02.22
kei (58歳・女性)
good11人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入以来、昼食後に一粒、夕食後にセルリッドと各一粒づつ飲んでみました。余り効果を感じなかったので昼食前のまだ足がむくんでいない時に二粒飲むようにしてみました。午後から足がぽかぽかして良い感じです。
投稿日:2014.02.20
まるちゃん (52歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日おきに使用してます。割りとのみやすいです。
投稿日:2014.02.20
琉球 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脳への効果はわかりませんが、肌にはとても効いています。
投稿日:2014.02.19
くん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
総合ビタミン剤の中では一番のお気に入りのサプリです。
投稿日:2014.02.19
くん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
含有量が色々ありますが、高めの450mgを購入。甘いもののお供です。
投稿日:2014.02.19
くん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ効果が良くわかりません。商品紹介の内容に期待して。
投稿日:2014.02.19
くん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すぐに体があたたまる効果大のサプリです。
投稿日:2014.02.19
くん (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
人気ランキングの上位にいつもあるサプリなので気になって購入。まだ効果がよくわかりません。
投稿日:2014.02.19
くん (50歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良く効くサプリです。大きなボトルにたくさん入っているので経済的。
投稿日:2014.02.19
くん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものを食べ過ぎた後、食べてももっと食べたい時に飲むと、食欲がおさえられます。
投稿日:2014.02.19
くん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
出勤前に1粒とると、通勤が良い運動になります。
投稿日:2014.02.19
くん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に1粒だけとります。肌も粘膜も調子が良いです。
投稿日:2014.02.19
くん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むとすぐに発汗を感じる、効果を感じやすいサプリです。
投稿日:2014.02.19
くん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
商品紹介のページをみて購入、りピしていますが、あまり効果の実感はわかりません。
投稿日:2014.02.19
くん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものを食べ過ぎたり、食べてももっと食べたい時にこれを飲むと欲が収まります。。。
投稿日:2014.02.19
くん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さい粒ですが、寝る前に1粒。肌の調子良し,風邪知らずです。
投稿日:2014.02.19
くん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むとすぐに発汗作用を感じます。小さい粒に速攻力があります。
投稿日:2014.02.19
くん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きなボトルにたくさん入っているので、長期間持ちます。とても効いています。
投稿日:2014.02.19
くん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果の実感はまだありませんが、ビタミン以外にお肌に良いものを接種したかったので購入。いつも寝る前に飲んでいます。
投稿日:2014.02.19
くん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んだ直後から体が温まるのがわかります。いつも入浴前に接種しています。
投稿日:2014.02.19
くん (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝必ず出勤前に1粒。これで代謝がよくなっている感じが続きます。
投稿日:2014.02.19
くん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事柄、生活リズムが崩れやすいのですが、これがあればしっかりと眠れるので安心できます。手放せません。
投稿日:2014.02.19
もにゅ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大き目のソフトカプセルですが、飲み込みやすいです。
体調が違います。
投稿日:2014.02.19
もにゅ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いかにもビタミンC!という酸味の強い、大き目の錠剤です。
身体に効いてる感じが・・・するかな?
そして、最大の魅力はそのお値段!リピ確定です★
投稿日:2014.02.19
もにゅ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもお世話になっています。おなかの調子を整えてくれる、いいサプリです。
投稿日:2014.02.19
もにゅ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
多分リピートはないかな?値段的にはとても気に入ってますしかし、他の物に変えてみることにいたしました。
投稿日:2014.02.17
琉球 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気に入ってます。粒ものみやすいです。これからも使用していきます。
投稿日:2014.02.17
琉球 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段的にはとても気に入ってますしかし、もう少し検討してみます。
投稿日:2014.02.17
琉球 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とりあえず頑張ってくりかえしてますが、マルチビタミンのほうが、いいかな?わたしは全体のバランスを整えるほうがよいのかも。
投稿日:2014.02.17
琉球 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても良いです。しかし、今現在は別な物に変えてみることに。のみ比べをしてみます。
投稿日:2014.02.17
琉球 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きさも気になりませんし、とてものみやすいです。気分的にも飲み続けております。
投稿日:2014.02.17
琉球 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
正直、たるみ予防に効果はあるのか?私にはわかりませんでした。途中でやめました。
投稿日:2014.02.17
琉球 (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これはのみやすいです。かんでせっしゅすることもあります。気になりません。
投稿日:2014.02.17
琉球 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日おきにのんでます。はっきりとしたこうかはこれからを期待したです。
投稿日:2014.02.16
琉球 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
現在他の物をのみ始めてます。やはり、こちらのほうが、良かったかもです。
投稿日:2014.02.16
琉球 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
そうですねーこれはいまいちかも?別のザクロ系を探しています。
投稿日:2014.02.16
琉球 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
割りとのみやすいです。効果はまだですがーこれからを期待してます。
投稿日:2014.02.16
琉球 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
そうですねー特にこれっといって変化ありませんでした。でも、気分的なもので飲み続けております。
投稿日:2014.02.16
琉球 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
半分ほど飲み続けましたがーなんとなくこれを飲むと頭が痛いのでやめました。
投稿日:2014.02.16
琉球 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人の肩こりが酷くしようしたのですがー正直何にも変化ありませんでした。他の方法を捜したいです。
投稿日:2014.02.16
琉球 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これよりはマルチビタミンのほうが、私は良かったかもです。その方がバランス調節に良いです。わたしはバランスが崩れているので。
投稿日:2014.02.16
琉球 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々なヒアルロン酸を試しましたが、ネットでも必ず名前のあがるスキンエターナル。飲んでると安心です。お陰で今年の冬は乾燥から来る痒みが少し楽かも。大きなタイプにすれば良かった。
投稿日:2014.02.15
habana (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリは私の一押しです!他の方にどこまで効果が有るかわかりませんが私の眼にはピッタンコです^^
投稿日:2014.02.15
kitty (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昨年9月より飲んでます。秋の花粉は例年より楽に過ごせましたが、これから春の花粉にどれだけ効果があるか期待しつつ続けてます。
投稿日:2014.02.15
kitty (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脳に効くサプリは少量から試していかないと、私の場合ガツンとダウンすることがあるので、割って飲めるタイプの錠剤にしました。
投稿日:2014.02.14
kei (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと即、頭にすっきり感は感じます。
手足の冷えはいまのところ改善傾向はみられません。
期待して様子見です。
投稿日:2014.02.14
s (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口内環境によさそう。口内炎や舌のあれ、歯茎のはれに飲むと治りがはやいです。
風邪をひくと寝る前に2個飲むと次の日にはかなり回復が早いです。
なくなると不安になるサプリです
投稿日:2014.02.14
s (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2回目の購入です。
口内環境によさそう。口内炎や舌のあれ、歯茎のはれに飲むと治りがはやいです。
風邪をひくと寝る前に2個飲むと次の日にはかなり回復が早いです。
なくなると不安になるサプリです。
投稿日:2014.02.14
s (51歳・女性)
good6人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めですが、一粒飲んでお風呂にはいるといつもと変わりない時間使ってるのですが、汗の量が全然違います。
今度は運動前に飲んでダイエットに励みたいです。
投稿日:2014.02.14
s (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
量が多いので長持ちします。
効能はよくわかりませんが、コレステロール値が高いので飲み続けます。
投稿日:2014.02.14
s (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私のホルモンバランスに飲んでますが、主人にもいいと思うので、飲ませてあげてます。
投稿日:2014.02.13
kei (58歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
「ドクターオズ・ショー」で肝臓を守るのみならず修復する、と紹介されていたミルクシスル。まず3ヶ月試してみたいと思います。
効いてくれるよう期待の★★★★★!
投稿日:2014.02.12
ガブリエル (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ミサイルのような粒で飲み込めるか心配でしたが、意外にスルーと楽に飲み込めました。
毎日、べんが2回気持ち良くでます。
投稿日:2014.02.11
ゆりゆり (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1粒飲む時もたまに胃がきりっとするんです。2粒飲んだら胃が痛くなりました。
私には、強すぎるのかも?!効果も分かりませんでした。ざんねん。
投稿日:2014.02.11
ゆりゆり (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
旦那さんの生活習慣病改善に。悪くはなさそうで、残り少なくなってきたところで次の注文を頼まれました。糖質制限ダイエットをゆるめにやり始めてすぐ、あら、やせたんじゃない?とふと思ったので、それ以前から飲んでいたこちらがいい仕事しているのかも。
投稿日:2014.02.09
カンタ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日は飲みません。
昨日は出てないなぁという時に飲みます。
お腹が痛くならずに出ます。
投稿日:2014.02.09
まるちゃん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏に自分で白髪染めをして酷く地肌がかぶれてしまい、それ以来湿疹で痒みがありました。
ビオチンを飲み初めて軽減したと思います。
投稿日:2014.02.09
まるちゃん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘解消にどうかと飲みましたが、お通じ的には何の効果もなかったです。長く飲み続ければ何かしらの効果が期待できるのかもしれませんが、成分にセンナが少々入っているので、便秘薬やお通じのお茶を優先したい私にはちょっと利用しにくく…。残念。
投稿日:2014.02.09
カンタ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
50才は過ぎてますがまだ生理はあります。
これを飲み初めて1週間くらいで胸の痛みがありました。で、生理も早く来ました。
最初は朝晩2錠づつ飲んでいましたが、なんせ大きいのと他のサプリも飲むのでわずらわしくて今は1錠づつにしています。生理の間はお休みして終わったらまた飲みます。
まだまだ大きくはなった感じはないですが効果はあると思います。
投稿日:2014.02.09
まるちゃん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れの改善や育毛にどうかなと思い飲み始めて2か月。最初は用法通りに1錠を。特にこれといった効果を感じられずに2ケ月目からは2錠に。
量を増やしたからというわけではないでしょうが、少し効果を感じるようになり、継続して飲んでいます。
まず、汗疱もちで冬は指先が割れて泣けるのですが、今年は少しましかな?と。それから、ひどい抜け毛が収まったので、なんとか生えてきた産毛を育てようと頑張っているところですが、産毛が抜けずに太さをもって育ちつつあるような。
投稿日:2014.02.09
カンタ (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらの前にナツシロギクのお茶をしばらく飲んでおり、肩こりを忘れたり生え際に産毛を発見したりしてこの成分イイ!と思っていました。しかしハーブティーは苦味がきつく、もっと簡単に摂取できないものかと検索してこちらに辿り着きました。毎日の習慣にするには小さな錠剤一つをぽいっと飲むだけなのは楽でいいです。効果もよほどのことがない限り、時には吐き気を伴うような肩こり持ちだったのがすごく楽ですし、生え際の産毛も順調に育っています。鼻が敏感で、ふたを開けた途端、草の匂いにうっっとなったりしますが、それも成分が詰まっているからなのだなと(笑)
投稿日:2014.02.09
カンタ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
別に飲まなくても 変わりませんでした。リピートはありません。
投稿日:2014.02.08
主婦 (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族から身内の高校生 大学生まで 愛飲者が増えております。飲みやすいのが長く続く理由です。
投稿日:2014.02.08
主婦 (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全く 何の効果もなく。残念でした。また別の品を試します。
投稿日:2014.02.08
主婦 (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私自身はあまり良くわからないのですが、元気になる、よく寝られる、めざめがよいそうです。たしかに少し元気になる感じがします。
他の元気サプリと一緒に飲めば効果が相乗効果が期待できます。
投稿日:2014.02.07
s (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
トイレに行く回数が確実に増えます。
リピ確定。
投稿日:2014.02.07
s (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪全部に月がでれば良いと聞きますが、私は一本もなく特に足のつめは白い線が入って
綺麗な爪からはほど遠かったのですが、今では手のつめは親指に月が出て、ほんの少しですが両手の中指まで月がでてきました。
髪の毛もノンシリコンシャンプ、ビチオンを使用しているのもあるかと思いますが、艶も出てきて着ました。まだ一本使い切ってはいませんが、サプリの効果がでていると思います。
投稿日:2014.02.07
s (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
複数のサプリを飲んでるので、はっきりと特定できませんが、唇が荒れてきました。
たぶんこの商品が私にはあわない気がします。
投稿日:2014.02.07
s (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
季節の変わり目や、体調を崩している時に灰汁の強い食べ物を食べると唇がはれたり、あれたりしやすいので、毎日予防のために朝、リップグロスや口紅の下地に使ってます。
とてもいい感じで、お勧めです。
投稿日:2014.02.07
s (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前は錠剤でのんでましたが、タブレットで初めて試してみます。添加物のない錠剤に戻るかもしれません。
投稿日:2014.02.05
kei (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リラックスして眠れるように服用しています。美味しいです。
投稿日:2014.02.05
kuu (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
急激な症状の変化はありませんが、気長に服用しています。
投稿日:2014.02.05
kuu (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレステロールが高くアレルギーがあるので必需品です。200ソフトジェルカプセルはお得です。
投稿日:2014.02.05
kuu (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレステロールが高くアレルギーがあるので必需品です。
投稿日:2014.02.05
kuu (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し注意欠陥が感じかれるので飲み始めました。
集中力がでてきたように感じます。
また続けて飲んで報告しますね。
投稿日:2014.02.04
ちびねこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
注意欠陥気味なので飲み始めました。
少々高いのでもう少し安くなるといいなと思います。
しばらく続けてみますね。
投稿日:2014.02.04
ちびねこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピしたのですが、これなしではダメです!
私的には、とても効いてるような気がして、食事し終わったら即飲んでます。
当分なくなりません。なんせ、二個も頼みましたから(^_^)
投稿日:2014.02.04
カオリン (66歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脳の働きが良くなるだけでなく、疲れ、体のダメージにも良いようで、私は夕食後に飲んでいます。
投稿日:2014.02.03
ココロ (53歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これとアイブライトハーブとでドライアイが軽減されました。
どっちが効いているのか不明ですが、この先も飲み続けるつもりです。
投稿日:2014.02.03
michaeljake (54歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ドライアイと飛蚊症で悩んでいた頃がうその様です。
目薬を使う回数も減りました。
これとビタミンAと両方飲んでます。
投稿日:2014.02.03
michaeljake (54歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何だか懐かしいようなフレーバーで飲みたくなります(笑)
効き目は…本日、4時間空けて3回服用しましたが良さそうです♪
2ヶ月前から痰が絡んで喉がムズムズする為、咳き込みガ治まらなくて
どうしようか困っていたのですが(アレルギー性の喘息のような)、
病院での投薬は副腎皮質ホルモン的な物になるだろうし…それは
絶対に服用したくなかったし。。。
サプーさんでこちらを見つけて試してみようと思ったわけでして、
一回目に服用した時は、あまり変化を感じなかったのですが、
2回、3回と服用しているうちに、痰の切れが良くなってきたようで
気管支あたりが楽になっているのに気が付きました♪
効きます☆
私は美味しいです☆(飲み過ぎ注意ですね)
投稿日:2014.02.03
ミュゲ (85歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期に入ると体内のメラトニンの量が減少してくるので、寝つきが悪くなったり、睡眠の質の低下などの症状の方が多いと思います。
寝つきが良くなりました。
睡眠薬は抵抗があるという方にお薦めのサプリです。
投稿日:2014.02.02
Felice (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康診断で鉄不足の娘にずっとDHCのヘム鉄を買ってましたが、これを試してみます。
投稿日:2014.01.30
kei (58歳・女性)
good6人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すぐに目が疲れ、ひどくなると頭痛がしてきます。
ルテインを飲み始めてから、軽減されてきました。
飲み続けてみようと思います。
投稿日:2014.01.30
nasuko (56歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日摂取しています。
もともと爪が弱く、私には爪切りと言うものは全く必要ありませんでした。
二枚三枚に割れて伸びた爪は、反対側の指で簡単に取れてしまうのです。
爪を強くするために今まで色々と試してみましたが全く効果なし!
ビオチンに期待をしてしばらく続けてみます。
効果が出ましたらまた書き込みします。
投稿日:2014.01.30
syocora (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クロムと一緒に服用していますが、今年の冬は風邪を引かないのです。
毎年、何度も風邪を引いて数日寝込む事が多かったのですが、
それがないだけでも助かります。
だだ、お腹の弱い娘は一日二回摂取すると少しお腹がゆるくなるようで、一日一回にしているようです。
投稿日:2014.01.30
syocora (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バイオペリンと一緒に服用していますが、今年の冬はなぜか風邪を引かないのです。
毎年、何度も風邪を引いて数日寝込む事が多かったので、
それがないだけでも助かります。
投稿日:2014.01.30
syocora (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私の中では一番信用できる便秘薬となりました。
ただ、やはり3ヶ月続けると一日の摂取量がドンドン増えていくので、少し間をあけて続けています。
どんなに食べても体重が増えないところもお気に入りです。
投稿日:2014.01.30
syocora (51歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝、摂っていたらいつの間にか栄養ドリンクの出番がなくなりました。
私にとって元気の源だと確信しました。
リピ決定です。
投稿日:2014.01.30
syocora (51歳・女性)
good8人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎年冬場は乾燥がひどかったのですが、
今年は特別化粧品を変えずに年が越せました。
全体的に体調が良くなります。
なんとなく弱っているときに心強いです。
投稿日:2014.01.28
くろ (59歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オメガ3も補給できるし、良いと思って買いました。病院の先生から、亜麻仁油を、勧められていて、オイルそのままでは、のみずらいので、これを、注文しました。肌までしっとりうるおいます
投稿日:2014.01.28
イブ (55歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。