アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ピクノジェノールと効果は変わらないとのことなので、お安いこちらに変えてみました。

投稿日:2013.09.28

coco (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ルテインの含有量が多いので、効果を期待してます。

投稿日:2013.09.28

coco (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリと併用していますが、太りにくくなったような気がします。

投稿日:2013.09.28

coco (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には合わないようです。これ飲むとお腹がぱんぱんに膨れました。食べ物との組み合わせが悪かったのだろうか。。。

投稿日:2013.09.27

kitty (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事でストレスが多く脚が浮腫みやすい娘用に買いました。なんか最近元気でいられると言ってます。

投稿日:2013.09.27

kitty (51歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

秋の花粉にはそれほど反応しなかったのに今年は何故かムズムズ。洗濯物畳むと鼻水がツーと垂れてきて急性鼻炎になります。そんな時にもネトルは効きます。只持続性にはちょっと欠けるようです。

投稿日:2013.09.27

kitty (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

う~ん、未だ効果の程を感じないです。私には合わないのか他のサプリも飲んでるからなのか今のところこんな感じです。

投稿日:2013.09.27

kitty (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

会社の健康診断でコレステロール値が下がりました。
かなり 暴飲暴食だったので、サプリを飲み続けて半年、Aの判定になりました。
食事にも気をつけて、量にも拘って、頑張って良かった。完全なるAではないので、
もう少し飲み続けてみます。

投稿日:2013.09.26

zucco (55歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

確かにこの頃、腕や足をさすっている時、違和感がなかった。
お風呂あがりに、ケアしないと、次の朝は腕も足も真っ白い粉?状態で。
そう言えば、無い、粉が。スゴくスベスベになっちゃった。触っていて
気持ち良くて、何か嬉しくて優しい気分になりました。また、リピします。

投稿日:2013.09.26

zucco (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

悪玉コレステロール値が高いため飲んでいます。
もうすぐ二瓶目がなくなりますが、検査の結果コレステロール値は「微減」という程度です。
体の調子もいいし、まだ続けてみようと思っています。

投稿日:2013.09.26

momo (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皮膚の健康のために欠かせません。髪もさらさらになりました。

投稿日:2013.09.26

momo (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

調子がいいです。他のCoQ10に浮気せずに続けようと思っています。

投稿日:2013.09.26

momo (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本当にいいですよ なんだか体がかるくなりました 今までのだるさもどこかへ飛んで行ったような感じです

投稿日:2013.09.26

るっぺ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ピーポーレンは蜂の体内からフ分泌した酵素によって固められた花粉ですが、各種のビタミン、23種のアミノ酸、28種のミネラルも含まれているそうです。女王蜂の食料だそうですが、ローヤルゼリーよりも価格が安くとてもお得ではと思います。
私は気に入って飲んでいます。

投稿日:2013.09.25

ちゃんみ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回は、500mgから1000mgに変えました。

今月ヘルペスが発症して、1年前のを飲もうとしたら、白い錠剤に白い毛のようなものが密集して生えていました。
1錠だけにでしたが、気持ち悪いので他のも捨てました。

それで、急きょ注文しましたが、到着までいつも1週間くらいかかりますね…
20日に注文して、まだ届いていません。


今回は、予防用に毎日飲もうと思っています。
できてから飲んでも、発症が抑えられ、短期間で治る気がします。

投稿日:2013.09.25

TN (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘のために買いました。


葉酸はビタミンB12と共に赤血球の核酸やたんぱく質の合成を担う酵素の補酵素として関与します。
そのため葉酸かビタミンB12のどちらか一方でも不足すると巨赤芽球性貧血の発症の原因となります。


不足気味の葉酸ですから、サプリでとります。



アルコールを沢山飲む方にも必要みたいなので、主人にも飲んでもらいましょう。

投稿日:2013.09.25

TN (55歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

DMAEを単品で購入していました。

こちらの商品は、DMAE以外にビタミンやカルシウム、ビオチン、葉酸、亜鉛など
単品で購入しているものも一緒に含んでいて、脳細胞以外に体も元気になります。

不思議ですが、これを飲んだら青年だった頃にかえったように、記憶力や集中力、前向きさがアップします。

やはり、サプリってすごいですね!

投稿日:2013.09.25

TN (55歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの評価がすごく良いので、デトックスのために買ってみました。

でも、もともと快便で、便秘もないので、特に変化も感じませんでした。

体内ではデトックスされているのかもしれませんが…。

投稿日:2013.09.25

TN (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビール大好き夫の肝臓のために服用しています。

毎年健康診断のたびに、結果にドキドキしますが、タウリンのお陰で血液検査も正常値の範囲です。


ドリンク剤で有名なタウリンですが、イメージと違って魚介類に多く含まれているそうです。


血圧を正常に保つ働き、
血中コレステロールの減少の作用、
心臓の強化、
貧血の予防、
肝臓の解毒作用をサポート、
不整脈の改善、
インスリンの分泌を促進し糖尿病を予防する作用、
黄班変性を予防するなど眼への作用も確認されているそうです。


これは家族みんなで服用できる優れものですね。

投稿日:2013.09.25

TN (55歳・女性)

good13

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

筋肉痛や肩こりに、マッサージするように塗ります。
手がベタベタするのは困るけど、オイルなので滑りがよく
マッサージしやすいです。
市販の肩こり薬よりよく効きます。

投稿日:2013.09.25

sakura (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで購入していたサプリが欠品のため、こちらを購入しましたが、
口臭だけではなく体内から効く良い感じです♪

にんにくの匂いも抑えられました^^

投稿日:2013.09.25

TN (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肝臓のために服用しており、血液検査もこのお陰で正常値の範囲です。

ドリンク剤で有名なタウリンですが、魚介類に多く含まれているそうです。


血圧を正常に保つ働きや、血中コレステロールの減少の作用、
心臓の強化、貧血の予防、肝臓の解毒作用をサポート、
不整脈の改善、インスリンの分泌を促進し糖尿病を予防する作用、
黄班変性を予防するなど眼への作用も確認されているそうです。

今まではアルコール好きな夫のために購入していましたが、これは家族みんなで服用できる優れものですね。

個数制限があり、複数買えなくなったのが残念ですが、きらさないようにしています。

投稿日:2013.09.25

TN (55歳・女性)

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のオメガ系サプリメントより少しお高いので、良いとは知りながら今まで評価の高い魚系のサプリを飲んでいました。

でも、やはり“アマニ”オイルは、女性に良いと思い、購入しました。

研究データでも、アマニオイルは、閉経後の女性の血液検査の改善がみられたそうです。

1日40g を12ヶ月間アマニ摂取で、総コレステロール及びHDLコレステロールが減少したそうです。

女性は閉経により多量のカルシウムが流出されるそうですが、骨ミネラル量も変化がなかったそうです。増えることはなくとも減っていないということは、嬉しいことです。

またアマニは閉経後の女性の血中コレステロールを減少させる働きが確認されたとのことです。

ホルモンバランスが崩れ不調を訴える中年女性の心強い味方のサプリではないか…と思います。


肌荒れにも良く、集中力アップの期待もできるそうで、娘にも飲ませています。


見た目は大きいですが、ツルッとしていますし、柔らかいので、飲みやすいです。

これからも、引き続き愛用するサプリの一つです。

投稿日:2013.09.25

TN (55歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

凄くってことはないけど、なんとな~く気分が楽になってくるような・・

投稿日:2013.09.22

pink (56歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一個が大きくて、飲むのに神経とがらせてしまいます。
でも期待して、飲み続けることにしました。

投稿日:2013.09.22

pink (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝と日中ではわずかな差があるもで、これのおかげかも・・フェヌグリークと組み合わせがよいとのレビューを参考にして、今2個目です。
まだブラがきついとか、そんな目に見える効果はありません。しかし、3個飲んでみる予定です。
今日またいろいろ注文したので、これに合わせて複合的な効果を期待します。

投稿日:2013.09.22

pink (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は一個使用ではなにもわかりませんでした。
ただ塗りごこちは良いです。

次は違うものにしようかしら・・

投稿日:2013.09.21

pink (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他にフェヌグリークとパーフェクトウーマンを併用。
朝と日中で2センチの差があるってことは、飲んでるときにはちょっと大きくなってる?
まだ皆さんのように、ブラがきつくなるとかないですが・・。

もっと見てわかる成果があればな~って思います。
あと一瓶のんでみて、いまいちだったら他に変えるつもりです。

投稿日:2013.09.21

pink (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なぜかこれを飲むと、元気が出てくるというか・・
精神的に安定するというか・・

バストアップサプリと併用ですが、バストの方は、飲み始めた頃ははってきて驚いたのですが、最近は慣れてきたのか?驚きはないです。笑。

投稿日:2013.09.21

pink (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビール大好き主人に欠かせません。

あんなに呑んでいるので、定期健康診断が不安でしたが、クリアー!

これも、タウリンのお陰と、毎日欠かさず飲んでいます。

投稿日:2013.09.20

TN (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気分がすぐれないせいなのか、目の疲れからくるものなのか、わからないのですが、
首から肩、背中と痛くて飲んでみたくなりました。アメリカののサプリメントがこんなに簡単に手に入れられて嬉しいです。
効果はのちほどお知らせいたします。

投稿日:2013.09.20

eba (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気分がすぐれないので5HTPセロトニン 50mgと合わせて買ってみました。
飲み比べたいと思います。
アメリカののサプリメントがこんなに簡単に手に入れられて嬉しいです。
効果はのちほどお知らせいたします。

投稿日:2013.09.20

eba (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気分がすぐれないので買ってみました。
即効性があり、大変楽になりました。
頭がぼーっとすることもありませんでした。
アメリカののサプリメントがこんなに簡単に手に入れられて嬉しいです。

投稿日:2013.09.20

eba (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日頃のストレス緩和に購入してみました
朝、晩に4滴を飲み物に入れて使用してます
初めはどうかな??と思ってましたが、気持ちが落ち着く感じです

他のバッチも気になりその後オリーブも購入してみました
1週間程続けていたら好転反応なのか?何故か悲しくなってきて涙が止まらなくなりました
それから、心も落ち着いてきたので、現在も毎日飲んでます
私にはオリーブがあっているのか夜飲んで眠るとグッスリねむれます

我が家の闘病中のフェレットも朝、夕の食事にオリーブを数滴入れて与えてます
気持ち良さそうに、ぐっすり寝てます(笑)
これはリピしたいサプリです

投稿日:2013.09.19

メタボまっしぐら (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数本を飲み終わった頃、更年期も後半だし いらないかも・・・と再注文もせず過ごしておりましたら、突然 肩こり眩暈頭痛・・・色々なところに不調が出だし、慌てて発注。効果を実感致しました。今はレッドクローバーと併用しています。調子は良いですよ♪でも、止め時がわからなくなってます。

投稿日:2013.09.19

cindy (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久しぶりにヘルペスになり、急いでリジンコールドスティックを塗ったところ、ズキズキは続くものの破裂せず徐々に治まりました♪

投稿日:2013.09.19

cindy (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲んでないのですが、効果を期待してます。

投稿日:2013.09.18

coco (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭がすっきりするような。カプセルは初めてです。錠剤の方が飲みやすいかな。

投稿日:2013.09.18

coco (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コエンザイム等と一緒に飲んでます。やせませんが、疲れにくく、太りにくくなります。

投稿日:2013.09.18

coco (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

含有量などに比べて、お値段にお得感があります。コエンザイムは他の製品も含めずっと愛用してます。太りにくくなると思います。

投稿日:2013.09.18

coco (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ルテインの含有量にひかれて購入です。蚊飛症なので、眼の健康にいいと思い、リピートです。

投稿日:2013.09.18

coco (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブレスディープティー(YOGI TEA) 16ティーバッグと一緒に咽喉にいいと味の後味にくせがあります。

投稿日:2013.09.18

ひまわり (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オメガ3に興味があったのと、女性機能にもバランスよく効いてくれそうだったので
こちらを選びました^^


タイミングなのかもしれませんが、飲んだ次の日からお肌の調子が
すごく良くなりました!
ここのところしばらく調子があまりよくなかったので、
元に戻った時はすごく嬉しかったです^^

まだ飲み始めて4日くらいなのでまだまだ本領は発揮されてないと思いますが(笑

期待大です(*'-')

カプセルはソフトカプセルで、大きめですが特に飲みにくいということは
感じたことはありません。
お年寄りは少し気を付けた方がいいかもしれませんね。

45日分でこの値段なので、とてもお得だと思います。

少し続けてみます!

投稿日:2013.09.18

NAMU (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

商品がついて即次の日に飲んだみました。

まだ、一回目なので効いてるのか分かりませんが、

続けて行きたいと思ってます。(^_^)

投稿日:2013.09.17

カオリン (66歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二枚爪になりやすく 髪の毛のツヤも・・・
人気のビオチンで少しでもと思い3カ月は飲み続けるつもりです
今の所劇的な変化はないのですが 期待してみたいです!!

投稿日:2013.09.14

Zqq (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく口コミを見て注文して、さほど効果があるのかなと半信半疑で飲み終わり、しばらく経つと、どうも白髪が目立つのが早いと気付き、効果のほどを実感したわけです。意外と大きいので半分に割って飲んでいます。沢山のサプリを飲んできましたが、これは私には効果があったと思います。

投稿日:2013.09.13

かしす (62歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 最近ほうれい線が深くなり、急に老け顔になって困っていました。ヒアルロン酸を飲んで二日後くらいに、あれ?薄くなっている?と思い娘に見てもらったところ、消えてる!とビックリされ、二人で大笑いしました。一生飲み続けていきたいです。

投稿日:2013.09.12

nasuko (55歳・女性)

good9

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヘディックは水無しで飲め、ラムネ菓子のようなところが気に入ってます。ラムネ菓子程甘く無く、口に入れると直ぐ溶けます。ホメオパシー療法で体にも優しく、早めに飲めば頭痛も酷くならずに治ります。携帯用にはこちらが便利なので、入荷を待って再注文しました。

投稿日:2013.09.10

koara.3653 (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリを飲むと、コレステロールの数字がさがります。
また引き続き購入したいと思います。

投稿日:2013.09.09

奈央 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンはいつも取り入れたいサプリですね。

また、よろしくお願いいたします。

投稿日:2013.09.09

奈央 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入いたしましたが、あまり効果のほうはわかりません。
もう一度試したいと思います。

投稿日:2013.09.09

奈央 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ボトルがキャップ方式で無いので、リビングダイニングに置いていたら
湿気てしまいました
匂いも結構気になるかな
ビタミンBのコンプレックスは継続的に摂りたいのですが
今度は違うものにしたいと思います

投稿日:2013.09.09

麦茶 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

代謝が落ちて太ったので、色々調べたらクエン酸がいいとの情報があり
購入しました。

身体を動かす事と並行して服用してみようと思います!!

投稿日:2013.09.09

MIRO (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

足が浮腫むと言ってた娘へ購入しました。効果の程を聞くと浮腫みが少なくなったみたいだよと言っていました。マルチビタミンと併用して飲んでます。

投稿日:2013.09.09

kitty (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルシウムと同じ感じで、これを飲むと苛々しにくい感じがあります。
気に入ってずっとリピしています。

投稿日:2013.09.08

XYZ900 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

27歳の息子は色白なのですが、髭が濃くて、夕方になると青々と目立ちます。
本人は非常に気になっていたようですが、これを飲んでから、髭の伸びが遅くなり、助かっていると言っています。

投稿日:2013.09.08

XYZ900 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうじき53才で、更年期真っ最中という感じなので、飲んでいます。

飲まないとやはり疲れ感があります。

飲む前にあったフラッシュバックなどが起きなくなったので、効いていると思います。

投稿日:2013.09.08

XYZ900 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲労過多になり、生きているのも辛いと思うくらい、疲れ切ってしまったので、「オリーブ」に頼りました。
飲み始めてすぐに癒された感じが実感でき、ラクになりました。

国内でも買えますが、量が断然こちらが多く、とてもお得だと思います。

投稿日:2013.09.08

XYZ900 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘のニキビ対策で買いました。

おさまったようですが、たまたまおさまる時期だったのか、それともこれが効いていたのか、本人が分からないと言うので、★4つです。

投稿日:2013.09.08

XYZ900 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

中1の娘に飲ませています。
学校の成績は中の上ですが、話が通じにくく、察しが悪く、会話をするのに「なんで?なんで?」と今でも連発します。
何度も同じ説明をさせられ、大変疲れます。
本人もすぐに忘れてしまうから・・・と学校の連絡事項や持ち物など、手が腕に黒々と書いています。
最近、黒々と書いていることはないので、良くなっているのだと思います。

投稿日:2013.09.08

XYZ900 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いにも慣れ、1日1錠でむくみがとれるので今後もリピートします。

投稿日:2013.09.08

kuu (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

独特な匂いがありますが、これを飲むとシャキッとします。
滋養強壮に良いという感じがします。

投稿日:2013.09.08

XYZ900 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リラックスして眠れるように服用しています。ラズベリー風味なので舌下に含んでも美味しいです。

投稿日:2013.09.08

kuu (61歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

記憶力が低下していましたが、服用することにより記憶力がUP。集中力も出てきました。

投稿日:2013.09.08

kuu (61歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

急激な症状の変化はありませんが、気長に服用しています。

投稿日:2013.09.08

kuu (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前はイチョウ葉エキスのファンでしたが、
ゴツゴラの効果効能を知ってからはこちらに切り替えました。
実家の母にも勧めて飲んでもらってますが、
母いわく、これを飲みはじめてから元気が出て、頭もスッキリして視力まで鮮明に見えるようになった!っと、とても喜んでいます。
私も、前はよく栄養ドリンクのお世話になっていましたが、最近は殆ど飲まなくても大丈夫になってきました。
これは海外旅行に行く時など、絶対に忘れてはいけない一つになりました。

投稿日:2013.09.05

syocora (51歳・女性)

good23

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私にはやさしく効くタイプでした。
飲みはじめは、夜2カプセルで一週間続けていましたが段々と効果がなくなり、
3カプセルに増やしましたが、それでも最初だけ!って感じでした。
今は、朝1カプセルと夜2カプセルで少し落ち着きました。
感想としましては、酵素系のものはハーブ系と比べると効き目が緩やかで長年、頑固な便秘で悩んでいる自分には少し物足りなさを感じました。
でも、2本も買ってしまったので飲み方を変えながらしばらく続けてみます。

投稿日:2013.09.05

syocora (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パソコンづけの毎日で、視力の衰えとかすみがひどく、視界がぼやけて人ごみを歩くのも大変でした。
そんな時この商品に出逢い、30カプセルを全部のみきりました。のまなくなった現在、再び視力の減退がひどくなって、あらためて効果を実感! あわてて注文。色々なメーカーさんの眼に良いといわれる製品を試しましたが、これが一番効き目があります。

投稿日:2013.09.04

ルリルリ (56歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

慢性便秘症でしたが、こちらを飲みはじめてからは自然なスッキリ感を実感しています。
これからも継続してみようと思います。

投稿日:2013.09.04

marie (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日、朝一粒を別のサプリと一緒に飲んでます。なんとなく疲れてる気がする朝もこれを飲むと元気が出て、一日が乗り切れている気がします。お値段もやすいのでめちゃ助かります。

投稿日:2013.09.04

 (51歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族、身内も飲んでいます。
髪の毛さらさらになります。
ヘアカラーの持ちも断然いいです。
お値段の何倍も価値ありです。

投稿日:2013.09.03

主婦 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒も大きく、なんかピンとこないまま 処分しました。
やはり 無理して大きい粒を飲むのはよくない。
カプセルを外して オブラードにいれてのんだりも
しましたが、だめでした。

投稿日:2013.09.03

主婦 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンは皮膚トラブルに強いと聞いて試すのがとても楽しみでした。

今年の夏は酷暑のため、冷たいものを飲んだりする機会が多かったので
胃腸の調子もいまいちだなとおもっていたら口内炎になってしまいました。
普段ですと口内炎ができたら10日は痛みとの戦いなのですが、ビオチンの効果か
数日で治ってしまいました。
いままでと違うのはビオチンを飲んだということだけなので、やはり効果があったのだと
思います。
また髪がつやつやになってきたんです。
紫外線でぼろぼろになっていいはずですがやはり、髪にもいいんですね。
今後も使っていきたいですね

投稿日:2013.09.01

とこ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

市販の頭痛薬の長期服用は脳過敏性症候群になると知り、ヘディックを服用していました。ヘディックが欠品中の為、こちらを買ってみました。本当に効果があるのか心配しましたが、酷くなる前に服用したところ、いつの間にか治っていました。ここ数か月、市販薬を飲む事がなく、頭痛も減ってきています。胃への負担もなく、体にやさしいサプリメントです。酷くなる前に飲むのが効果的です。携帯用にはヘディック、家ではホワイトウィローバークで決まりです。

投稿日:2013.09.01

koara.3653 (56歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

期待しましたが、まだ、なんの効果も
ないです。どちらかといえば
進行しています。又ちがうサプリ
さがそうとおもいます。
お世話おかけしました。
ありがとうございました

投稿日:2013.09.01

kirako (64歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらも同じくです。
まとめ買いしたので一種類ずつ服用します。

投稿日:2013.08.31

みっちやん (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いっ
きに購入したので
効き目がわかるように一種類ずつ飲む
さぷ-サンからのアドバイスです

投稿日:2013.08.31

みっちやん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今はまだ他のメ-カ-服用中です。
飲みきってからサプ-さんに切り替えようと
思います・

投稿日:2013.08.31

みっちやん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて10日目ぐらいから
ツヤ でたと思う

投稿日:2013.08.31

みっちやん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでキメが細かくなった。
他の人の口コミ参考して
してる・

投稿日:2013.08.31

みっちやん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lシステインの含有量が多いので
良いと思う。
・気長に続けようと思う。

投稿日:2013.08.31

みっちやん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝るのが遅久て睡眠時間が短いから効き目遅いが
じんわり効果でてるかも

投稿日:2013.08.31

みっちやん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

加齢とともに今一おなかがすっきりしないので購入。チュアブルと気付かず買いましたが
夜1粒かんでラムネのように食べてます。次の朝にはきちんとでます。味は好みがありますね。

投稿日:2013.08.30

おさりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人がアトピーがひどくこちらの口コミで購入しました、主人にはあってたようで

肌の調子がよくなりました、また買います

投稿日:2013.08.29

うさぎ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪が丈夫になりました。肌も何も付けなくてもしっとりしています。お化粧ののりも良く肌トラブルがなくなりました。髪への効果は特に感じませんが暫く続けてみようと思います。

投稿日:2013.08.29

windy (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらでLシステインを購入して、飲むようになってから少し濃かったシミも薄くなってきたように、感じられます。
これからも、続けて行くつもりです。

投稿日:2013.08.29

カオリン (66歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛の生え際が白くなるのが気になって、かなりの頻度で白髪染めをしているため、毛質も痛んでいる感じでした。エナジャイザーで少しでも回復できるのではないかと思い、使用しているところです。まだ、一ヶ月たたない位なので、はっきりとした効果は実感できていませんが、髪の毛のこしやはりが戻ってきたように思います。他のサプリメントも併用してのんでいるので、いっぺんに二粒飲むのはきつく、私の場合朝と晩2回に分けて一粒ずつ飲んでいます。今後の変化にも期待したいと思います。

投稿日:2013.08.28

ストーンヘンジ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ あまり実感はわいて来ませんが 友人には 肌がきれいで
つるつるしていると 言われました
確かに 顔を触ると すべすべになった様な気がします

もう暫く使用して 様子を見て行きたいと思っています

投稿日:2013.08.28

まー (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フィーバーヒューを 阪大の病院で、リウマチの患者に与えたところ、発毛したと

あったので試してみました。飲んで1か月なのでまだ効果は、わからないですが、

コスパがいいので試してみる価値ありです。

片頭痛にも効くみたいで、友達にも勧めています。サプーは申し込んでから、商品が届く

のも早いし、送料も安いと思います。おかげで、アメリカサプリを手頃に飲めるので助か

ります。また効果があったら、口コミしますね。

投稿日:2013.08.26

みき (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンを摂っていると、指のささくれができなくなり、痛んだ髪が修復されていく感じです。

投稿日:2013.08.26

MIRO (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリメントを摂りながら、食事や運動も取り入れると良い感じです!

投稿日:2013.08.26

MIRO (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体を修復してくれそうなので期待します!

投稿日:2013.08.26

MIRO (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも疲れている息子用に購入しました。
自分もお肌サポートで時々飲みましたが、調子がいい気がします。

投稿日:2013.08.26

MIRO (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美味しくてお菓子みたいでした。
長く服用しないと効能がイマイチよく解らない感じです。

投稿日:2013.08.26

MIRO (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数ある目のサプリメントの中で、これが1番実感出来るのでリピートしてます。

投稿日:2013.08.26

MIRO (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

下半身のむくみに悩まされ、静脈が脚に這う様に浮き出ているのが嫌で、飲んで見ましたが、冷え症にも効いたみたいでむくみより冷え症をなおしちゃったみたいです。とにかく飲んだ後は暑くて暑くて汗が止まらなくなって、変えって暑くて気持ちが悪くなったほどです。むくみは何となく少し凹まなくなったかなと感じます。他のサプリを探して見ます。

投稿日:2013.08.25

zucco (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用し始めて2週間ぐらいで、口コミ等で書いてある特別な変化はまだありませんが、これからますます気になる髪の健康のためにこれからも購入を続けてみたいと思います。心なしか髪の張りが出たような気がします。

投稿日:2013.08.25

yori (66歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lシステインを飲んでましたが、こちらの方が効果がありそうです。

投稿日:2013.08.25

パロ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

変形性膝関節症です。飲み始めなのでまだ効果はわかりませんが、続けてみます。

投稿日:2013.08.25

パロ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ効果がわかりません。飲み続けてみます。

投稿日:2013.08.25

パロ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

12,501~12,600件 / 14,741件

人気の成分