Lリジン 500mg 100カプセル
Lリジン 500mg 100カプセル

Lリジン 500mg 100カプセル

メーカー Source Naturals
外語名 L-Lysine 500mg(100caps) 12665

Lリジン 500mg 100カプセル

star4.12(50件の口コミ)

¥1,180¥1,440

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Source Naturals
外語名 L-Lysine 500mg(100caps) 12665

この商品について質問する

商品説明

さびしくなりがちな部分をフサフサに、口周りのブツブツが気になる方に人気のLリジンサプリ
【こんな方におすすめ】
・ミドル層のフサフサキープに
・年齢に負けない黒々としたツヤ・ボリュームが欲しい方に
・口周りのブツブツが気になる

Lリジンとは、体内で作り出すことができない必須アミノ酸のひとつ。口周りのブツブツが気になる方や中高年代男性のボリューム維持に期待されている成分です。ボリュームのある、健康的なフサフサキープはもちろん、ダメージに負けない元気な体の維持に支持されているリジンサプリメントです。

Lリジンは、タンパク質やコラーゲン作りをサポートする成分として知られていましたが、近年、男性のボリュームキープが米国で話題となり、フサフササポートに注目を集めるようになりました。またLリジンは、ヘルペスウィルスの栄養となるアルギニンとも関係があることから、口外トラブルの再発対策にサプリメントを愛用する方も増えています。

本品は1粒に500mgのLリジンを配合。アメリカのサプリメント業界を代表する老舗メーカーのひとつである「Source Naturals(ソースナチュラルズ)」社が商品化したリジンサプリメントです。加齢とともにさびしくなりがちな部分をフサフサ・黒々としたい方、一度出たらなかなか収まらないブツブツが気になる方におすすめです。

※一般的に一日の摂取目安は500~1,500mgと言われています。

内容量

100カプセル (50~100日分)

使用方法

栄養補助食品として、1日1~2カプセルを目安にお召し上がりください。

注意

妊娠・授乳中の方、妊娠している可能性のある方は、本品をご使用になる前にかかりつけの医師にご相談ください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1カプセル中

Lリジン塩酸塩500mg
【その他の成分】
ゼラチン(カプセル)、マイクロクリスタリンセルロース、ステアリン酸マグネシウム

この商品の口コミ50件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

エース(25歳・男性)

star副作用が、、、

副作用がでました。顔にニキビができました。

1日に1500mgとっていたかもしれません。

1日に1500mgまでなら大丈夫と別サイトで見ましたが、

多すぎたのかも。容量にも注意ですね。

投稿日:2013.12.07

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

るびー(44歳・女性)

starヘルペス予防に

ムズムズときたらすぐ飲むと、ヘルペスにならずにすんでます。

投稿日:2014.02.09

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

勝者の鏡(42歳・女性)

starこれが薬

8年から、髪が薄くなりだして苦しんでた主人にリジンをフレゼントして試したら10日ぐらいで薄く新毛が生えて来ました最初は白髪頭にお池上に黒い髪が生えていて、猫のぶちのように見えて笑えたけど、しばらくすると、白髪が黒髪に変わって来ました体質改善を感じました。シャンプーやブラシなんかで、中年の頭皮の油は取れないかえって貴重な髪を減らしてしまいネットでリジンを知りました。購入してよかった知識あるものの勝ちです。効果のない人は自分が悪い間違った知識で頭皮の細胞を傷つけたんだと思います。でも頑張れ試すのはあなたです。人気出たら値上げはしないで下さい。

投稿日:2013.07.05

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入ください。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に使用する行為は絶対に行わないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ