アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

これほどバランスの良い乳酸菌はないです♪
私の体質にはピッタリです。
お腹まわりがスッキリします。

投稿日:2013.11.29

チャンドラー (39歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前はウルトラカリウムの方を飲んでいましたが、タブレットの酸化が激しかったのでこちらを購入!朝飲むと一日むくみません。

投稿日:2013.11.29

みぃ (27歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年、夫の肥満やら鬱やらに悩んでいます。
以前、鬱で休職したとき、いろいろ調べて、きっと男性更年期に違いないと思い、
検査したらはたしてその通りでした。
遊離テストステロン値が、最低基準値の半分も無かったのです。
すぐに男性ホルモン補充療法を始めましたが、夫は元々多血症で、
あとからわかったのですが、重症の睡眠時無呼吸症候群でもありました。
どちらも、男性ホルモン補充療法には禁忌なのです。
担当医が、「男性更年期外来」をうたっている割には、不勉強で、今のはやりに便乗したような感じ。大学病院だったんですけどね。
まぁ補充するとなんとなく元気が出るようで、半年ほど通いましたが、
医師が余りに不勉強で頼りなかったのと、排尿時に違和感を感じてきたので、止めました。
それから、クリームタイプの男性ホルモン薬を遠くの薬局にはるばる買いに行って
使ったりしましたが(一部の限られた調剤薬局でしか扱いが無く、
近くの薬局では取り寄せすら出来ませんでした。今はネットで解禁になって複雑な気分)、
途中で重症の睡眠時無呼吸症候群だとわかり、使用を中止しました。
そこであらためて、「ホルモン力が人生を変える」という本を読み直して、
直接ホルモン剤を補充するのではなく、自分の身体で作り出せるようにしたいと思い、
探しましたが、男性ホルモン系のハーブ等は血圧を上げる作用があるものがほとんどで、
高血圧の薬を飲んでいる夫には不向きでした。
そんな中で、トンカットアリはマレーシアなどでは昔から高血圧の治療薬としても
用いられていると知って、試してもらうことにしました。
朝晩、食後に1粒、約2週間のんでもらいましたが、胃が荒れることもありませんでした。
また、飲み出して数日経つと、疲れにくくなってきたそうです。
★4つなのは、まだ日が浅くて、数値の変化がわからないからです。
とにかく、男女ともホルモンのアンバランスや減少によって起きている肥満は、
食事や運動だけではよほど極端な事でもしない限り絶対にやせられないと思いますので、
トンカットアリを続けてみようと思います。
ちなみに、ホルモンバランスの崩れのサインは二重あごと、腰のくびれが無くなることだそうです。

投稿日:2013.11.25

ねこぴ (43歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎月口唇ヘルペスに悩まされておりましたが服用を始め二週間くらいで効いてきました。
(朝一粒のみ服用)
カプセルは、かなり大きめですが、私はかなり大きな錠剤をいくつも呑み込めるので
それほど苦ではありません。
価格も手頃で、オススメです!

投稿日:2013.11.25

mercedes48 (40歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっと大きくて、日本人にはサイズ的に飲み慣れてない大きさでした。
もう少し小さいサイズだともっと飲み続けれたかなと思います。

投稿日:2013.11.21

きょうちゃん💎 (52歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝起きて足が重く、体調が悪いと感じたら即三錠を服用します。
ブッチャーよりもはやく効き目が現れるため、頓服で問題解決します。
冷えを改善したいこの季節にも、必需品になりそうです。
当然、この一瓶が無くなる前にリピートします。

投稿日:2013.11.14

コボン (45歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3年くらい前から健康診断で脂肪肝が指摘され、肝機能の数値も少しづつ正常値の範囲を外れるようになりました。
軽い運動をしたいのですが、朝から体がだるく、休日もぐったり状態でした。

最初は朝1錠を1週間ほど飲みましたが、効果はあまり実感できず・・・。
朝夕1錠づつにしたら2週間ほどで、朝起きるのが楽になり、気がつくと夕方の疲れがこれまでよりも減ったと実感できるようになりました。

体が軽くなったので、週末はウォーキングをやろうという気になりました。
このまま飲み続けたら脂肪肝が完治し、肝機能の数値が改善しているかも・・・。
これまで健康診断がとても憂鬱でしたが、今回はちょっと楽しみです。

投稿日:2013.11.09

まこ (53歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミのない透明感のある肌を期待して飲み始めました。
2週間がたちますが、シミは残念ながら変わりません・・・
しかし!!!飲み始めてから2日目の朝、髪がつやっつやに!!!
調べてみると、システインは髪にもよいとありました。納得。
44歳、年々髪のつやがなくなり、アホ毛といわれる毛がぴょんぴょん出ていたのですが
それもなんだか落ち着いているような気がします。
シミは消えませんが、肌の調子もとてもいいです。
このままリピートするか考え中。
あと、サプリメントがすごく大きいです。カットして飲んだほうがいいと思います。

投稿日:2013.11.08

スム (44歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

5mgから変更してみました。良く寝れています。寝入りが悪いので、寝る2時間前くらいに飲んでいます。
空輸でも、早く届くのに助かります。

投稿日:2013.11.01

37 (39歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小学生から下は三歳の子供が居るため一人の時間がなく、ウォーキングやスポーツクラブへ通うことが無理な為、以前使用した 脂肪燃焼系サプリメントではいまいち効果が感じられずでした。
自分で食事を意識し、野菜を多めに摂取などしながら炭水化物を減らし子供たちと食事を共にするも、発泡酒はほぼ一日に一缶飲むのでやはり体重が減る事はありませんでした。ギムネマにひかれた理由は、家系が糖尿病の気がある事と、生理前にどうしても甘いものが欲しくなるので、糖分カット・血糖値などに効果があるサプリメントに興味かあった為です。
1ヶ月服用し、甘いものにも手が出ましたが…そんなときは子供たちと外で縄跳びしたりと少し運動も意識しました。でもギムネマを飲んでる安心感はとても有りました。
朝晩の一日二回で夜飲むからか?翌朝お通じも有ります。何度か食前に飲んだら、胃が痛くなりました
ギムネマだけの効果かは判りませんが 体重がニキロ減りました。
もう無くなるので、再注文しようか考え中です。
冷え性なので、これからの季節を考えて、血流を促すサプリメントも興味があります。何にせよ、あと三キロ頑張りたい。四月の入園式までに下半身の脂肪を何とかしたいです。

投稿日:2013.10.31

のら (39歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリメントを摂取してて、この商品が一番摂りやすくて気に入っています。

眠りが浅かったのがしっかり寝れるようになったと思います。

投稿日:2013.10.31

 (44歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とっても期待していた亜鉛ですが、服用途中に断念してしまいました。
どうもお腹の調子が悪いようなのです。服用中に下痢が続くように感じました。
アクセサリーで金属アレルギーが元々あるのですが、同じ原理が体内でも起こっているの??と途中で気づき、真実は分かりませんが断念せざるを得ませんでした。残念です。。。

投稿日:2013.10.30

きなこもちもち (33歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良さそうです。PMSが酷いので対策としてカモミールと一緒に飲んでます。これのせいか、肌が白くなりました。驚きです。ホスファチジルセリンのサプリを飲んでるのですが、高いので、こちらを混ぜて飲んでます。こっちはホスファチジルコリンという成分みたいです。
記憶のハーブと言われてるくらいなので、母にも飲ませたいです。

投稿日:2013.10.24

ちまき (26歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪を全くひきません。これからの季節にとてもオススメです。

投稿日:2013.10.22

ヤンクロック (39歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝と夜に一粒づつ飲んでみました!
セルリッドとブッチャーズブルームと合わせて飲んでいたのですが、
痩せました!
今まではセルリッドとブッチャーズブルームだけだったのですが
あまり効果がなかったので、Lカルニチンがやっぱりいいのかなと思います。
ただ、粒が大きくて飲みづらいのが辛いです。

投稿日:2013.10.20

りえ (28歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて1ヶ月以上になります。白髪対策としては、期間が浅いのではっきりとは実感できてないです。確かに白髪の量は進行してないというか・・だけど少なくもなってないような・・という感じです。私の場合、これを飲むと髪の毛が柔らかくなりしっとりするのと、お肌までしっとりします。ただ、いいのか悪いのか、髪がゴワっとするようなハリ感を求めているので、しっとりすると髪の毛が寝てしまい、見た目でのハリがなくなります。抜け毛に悩みなんとかしたかったのですが、抜け毛対策としては、まっっったく効果はありませんでした。

投稿日:2013.10.15

林檎♪ (41歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バッチフラワーの中でもホリーは基本となるものだそうで、人間関係、愛憎問題で躓いた心を癒してくれる働きがあるそうです。
苛々がひどかったので、飲み始めました。
他者との関係がどうこうよりも、「自分を愛したい」とか、「自分を大事にしたい」、「どうやったら自分を大事にするということになるのかな?」と考えるようになってきました。

投稿日:2013.10.12

XYZ900 (53歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでて安心感があります。
合ってるような気がします。
とにかくたっぷりあるので、
はっきり効果が出たら報告します(=^ェ^=)

投稿日:2013.10.11

コトリコ (45歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホットヨガをやっているのですが、始まる1時間前に飲んでからやると
いつもと汗の量が全然違います。
体重は変わらないけど、引き締まったみたいで周りからは痩せたねと言われます。

投稿日:2013.10.11

えりぽん (28歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうずっと続けています。
ビタミンAは瞳に欠かせないビタミンなので
これからも継続します。

投稿日:2013.10.08

まゆ (42歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し休んでた時期もありましたが、また リピートです。
飲むと次の日には、手が まず 、違うのでスゴイなと感じるサプリメントです。
私は 手がふけるのが気になっていたので 余計に感じているるのかもしれませんが、
しっとり水分が感じられます。
カサカサしているとよけいに 皺が気になっていたので またリピートします。

投稿日:2013.10.07

はなはな (56歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

120錠が、入荷まちなので、仕方無くこちらを購入。
がっつりと、炭水化物や、
ケーキバイキングや、取り敢えず、
食べた時に食べたい時に、お守りのように飲んでます。
効果は分かりませんが、
食べたあとの肌荒れが余りしないのと、
一時的に体重が増えても、すぐ戻るのは
これのおかげと思います

投稿日:2013.10.03

 (33歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肝臓とコレステロールに
いいそうで、
これ飲んでると検査のときに
数値が違うそうです

投稿日:2013.10.02

maliam (20歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血行が良くなって、あまり悩まなくなったような気がします。
特に足はぽかぽかして、涼しい秋でも足を布団から出して寝ていることもあるくらいです。

投稿日:2013.10.01

夕べの雪 (35歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むのと飲まないのとでは翌日の快腸さが違います。お勧めです。

投稿日:2013.09.29

くろ (32歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事でストレスが多く脚が浮腫みやすい娘用に買いました。なんか最近元気でいられると言ってます。

投稿日:2013.09.27

kitty (51歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝起きてすぐに1錠飲んでいます。
飲み始めて1ヶ月半ですが、汗をかきやすく、代謝が上がってきた気が(*^^*)

更に嬉しいことに、ピルに頼らなければ月経がこなかったのですが、こちらをはじめて半月ほとで、1年半ぶりに自力で月経がきました‼
これもカルニチンの力かなぁと、大変嬉しく思っています♪

投稿日:2013.09.25

こーりゃん (24歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘のために買いました。


葉酸はビタミンB12と共に赤血球の核酸やたんぱく質の合成を担う酵素の補酵素として関与します。
そのため葉酸かビタミンB12のどちらか一方でも不足すると巨赤芽球性貧血の発症の原因となります。


不足気味の葉酸ですから、サプリでとります。



アルコールを沢山飲む方にも必要みたいなので、主人にも飲んでもらいましょう。

投稿日:2013.09.25

TN (55歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日焼けをすると必ず口唇ペルペスが出来てしまい困っていたのですが、こちらが良いと聞き購入。
海やゴルフにも使っていますが、今まで必ずと言っていいほど後でペルペスが出来ていたのですが、これを塗っておくとできません。
あの不快感がないだけでも特筆ものです。
塗った感覚は普通のリップクリームよりもかなり柔らかめです。繰りだしたら戻しにくいので少しだけ出して使うといいと思います。

投稿日:2013.09.22

じゅんちゃん (45歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてから、太りにくい体質になった気がします。カプセルに臭みはなく飲みやすいと思います。

投稿日:2013.09.22

erikui (32歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化力が弱く下りがちなのが悩みでした。
便秘が解消したという口コミが多かったので下りがちな人にはどうなのか心配でしたが
下ることもなく胃が軽くなった感じで消化を助けてる感じがするので
しばらく続けてみようと思います。

投稿日:2013.09.13

buminanosuke (32歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌あれが少しでも良くなればと思い飲みはじめました。
私の場合、肌への効果はあまりないのですが、
期待していなかった生理痛がなくなりました!
普通は痛さ+お腹の張りで2日はまともに行動できないのですが、
なんでこんなに楽なんだろうと不思議に思うくらいです。
飲み続けます!

投稿日:2013.09.13

ぺちゃる (49歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

空腹時血糖値がかなり高く、糖尿病予備軍という診断を受けていました。健康診断でさらに高い値になり、さすがにまずいと思いいろいろな本を読んだところ、血糖値がシナモンで下がった人がいるという記述を見つけました。

飲んで二週間で受診したせいか、あまり血糖値は下がってはいませんでしたが、今まで食事を摂った後にくるものすごい眠気が減りました。これは、何も飲まないで炭水化物を摂ると血糖値が急激に上がったり、逆に下がったりしていたのが原因かと推測をしました。また、体脂肪も徐々に減り始めています。

今後、血糖値自己測定器を購入予定なので、同じものを食べ、サプリメントを摂取したとき・しないときの血糖値の変化を測定してみようと考えています。

リピートするので、試したらまた口コミ投稿する予定です。

投稿日:2013.09.11

にくさかな (37歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

炎症、ひいては痒み・赤みに効きます。
フィブリンを溶かしてくれている!
と実感できる製品です。

投稿日:2013.09.10

たこ (30歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気分をすっきりさせたくて購入しました。長い間飲んでいます。正直すっきり感は私には
あまり感じられません。が、思わぬ効果がありました。色のトーンがぬけてくるというか、キメが整うというか・・ ビタミンCやシステイン、美白は年中心がけている私でも、翌朝なんだか顔色に透明感がでてて・・ まさかと思いましたが、お友達にもお薦めしたら、そのお友達も同じように感じたらしく・・ ローズマリーって若返りのハーブといわれてるので、期待かけながら何年も続けています。

投稿日:2013.09.08

林檎♪ (41歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日、朝一粒を別のサプリと一緒に飲んでます。なんとなく疲れてる気がする朝もこれを飲むと元気が出て、一日が乗り切れている気がします。お値段もやすいのでめちゃ助かります。

投稿日:2013.09.04

 (51歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

無くなるとやはり違いを感じます。
飲んでると肌の調子も安定しやすいです。
還元型が発売されてからずっと愛用してますが、もうちょっとお安くなってくれるとありがたいですね。

投稿日:2013.09.03

tama (44歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つねにイライラしていたのですが飲み始めてすぐに効いて気分が落ち着きました。

投稿日:2013.09.01

ぐみ (37歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アスタキサンチンを目のために摂っています。
このカプセル、保存状態に気をつけないとくっついてしまいます。
国産のサプリメントでこのタイプのカプセルを以前飲んでいましたが、くっつくことはありませんでした。
大きさのせいでしょうか。少し気になりました。

投稿日:2013.08.30

れいれい (34歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1年ほど前に半月板損傷のケガを負いました。
手術をせずに様子を見た方が良いとの事で、筋トレなどに励んでいます。
やはり、傷めた脚の筋力が戻りが悪いので膝の痛みが残っていて
他社のグルコサミン、コンドロイチン、MSM配合のサプリを摂っているのですが
MSMの量が少し足りないと思い、単品でMSMだけを追加したくて購入しました。
劇的に痛みが減少したとかは、まだ始めて1週間なので感じていないのですが
何となく続けていくと痛みがマシになりそうな気がして継続しようと思っています。
粒が大きいですが、海外サプリは大体そうなので私は気になりません。
膝だけではなく、腰やその他の関節もこれから痛みが出ないように
予防の意味も含めて摂っていきたいサプリです。
朝、夕1錠づつです。グルコサミン複合サプリにも500mg入っているので
一日2500mg摂取していることになります。
少し摂り過ぎでしょうか?様子を見て一日1錠にしてもいいかな~。
そう考えるとコスパ良過ぎですよね。

投稿日:2013.08.27

チョコナッツ (48歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

右肩のコリと、ちぎれるような痛み。頭痛に多汗。更年期症状がとうとう激しくなりました。もともとPMS でうつになるので、ホルモン系はこわいけど、これにすがってみます!

投稿日:2013.08.25

らら (43歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前、睡眠薬を処方されたことがあります。現在は飲んでいません。
最近、寝付けないことが多くなり、また薬に戻るのも良くないかなと、サプリを購入してみました。
輸入代行は初めてなので不安でしたが、商品発送までスムーズで安心できました。
効き目も良いです。
3mgでも効くと思いますが、私は2錠飲んでます。すぐ寝付けます。
送料含めても、他のShopより安く入手できるので良いですね!
また無くなったら、利用しようと思います。

投稿日:2013.08.23

ライ♪ (33歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つかいやすく匂いもよいので続けて行こうと思います。使用感などないのでハンドクリーム感覚で使えます。

投稿日:2013.08.23

あき (45歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回は母に頼まれて購入。
髪のボリュームが出て一年前とは明らかに違う私の髪の変化をみて 驚いてます。
いろんな育毛剤を試して効果なしだったのにこの安さでこの効果は凄すぎます。

投稿日:2013.08.22

ももんが (50歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大人になり、傍目にはわかりにくい程度になりましたが、
小さい頃から、アトピー性皮膚炎に悩まされています。
そのため、お肌のために、
お水で飲むタイプのビオチンを飲んでいたのですが、
ビオチンが含まれている、マルチビタミンを飲むようになってからは、
ビオチンのみの服用は止めていました。

ところが、夏になってから、汗がたまる、腕の関節部分や
首もとなどの荒れがヒドくなり、
再び、ビオチンを飲み始めるにあたり、こちらを選びました。

チュアブルで、ラムネのように舐めることが出来るせいか、
まず、効きの早さに驚きました!
汗で荒れてしまった箇所は、皮膚が固くなってしまっていたのですが、
このビオチンを服用するようになってからは、固さが和らいできました。
その加減で、ひどかった痒みも、軽減されました。

そして、何よりも嬉しかったのは、お薬とは思えない美味しさ(笑)でした。
飲むのを忘れてしまうことはありません。笑。

ちなみに、プチダイエット中なのですが、
ある一定のラインから落ちなかった体重が、また落ち始めました。
ちょうどビオチンを服用し始めた頃と重なるのですが、
こちらの効き目だったらば、良いなぁ。

投稿日:2013.08.22

ミミ (29歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット効果もあるとか!
これを飲んでから効果をものすごく実感してます!
今後もりぴ決定です!
サプーさんに感謝です!

投稿日:2013.08.20

れいちぇる (23歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて3週間なので、まだはっきりとした効果は実感してませんが、抗酸化作用があるものを摂取し続けていくことは、体の老化が進んでいる現実から考えて必要なのだと思います。

食品で…というのは限界があるので、とても良いサプリだと思います。

粒が意外と大きいのですが、別に飲みにくさは感じませんでした。

続けていくには手頃なお値段なのも安心だと思いました。

投稿日:2013.08.20

ゆき (37歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、近くの物が見えにくく何かいいサプリを探していたのですが、価格も手頃でサイズもカプセルで飲みやすい商品を見つける事が出来ました(o˘◡˘o)
徐々に効果が出てきてるようで、目の疲れの緩和もそうですが、体が疲れにくいような気がします。夏バテ対策で飲んでもいいかもと思います。

投稿日:2013.08.19

きょうちゃん💎 (52歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリで、即効性あると逆に怖いけど。このサプリは、まだ実感わきません。ただ、なんとなくいいような気はします。どのあたりが?ていうと…。私は40歳中頃でして老眼使う事よくあります。でも、老眼かけ続けてると疲れるので、外して仕事してると目の奥が痛かったのですが。 これを、飲んでるとなんとなく痛さがマシのような気します。ただ、個人差あると思うので、一概にすべての人にあうとは言えませんけど。私は、もう少し飲み続けてみようと思います。

投稿日:2013.08.17

ねこ3 (43歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私わ目から頭わ肩などに疲労がすぐくるタイプで
今回初めて飲ませてもらったのですが、ビックリするくらい全然目の疲れが違いました(。>д<)

飲み初めてパソコンに1日向かっていても目の疲れがあまりなく
いつもなら充血や肩こりにくるのに

それも全然なく今までの疲れがバカみたいでした!(笑)

もっと早くこれに出会っていれば良かったです( TДT)

これこらも飲み続けます!

投稿日:2013.08.14

ぱみーさん (22歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなりの便秘症で、下剤離れをしたくて購入しましたが、スーパークレンズの錠剤を増やして服用すれば、わずかには効果が出ましたが、スッキリ感が全く無く、結局、下剤のお世話になってしまいました。

投稿日:2013.08.13

プッチ (47歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どこかにぶつけた訳でもなくリウマチでもないのに、時折指などの関節が痛むようになりました。
このMSMを飲んでいると痛みが出ません。
サプリのサイズが大きくて飲み込む時に喉にひっかかるのが難点。

投稿日:2013.08.08

ふうりん (43歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

60億の善玉菌 + 食物繊維が、健やかな腸内環境をサポート
これってスゴクないですかー?
この言葉に誘われるがままに、リピーター☆☆☆

投稿日:2013.08.07

rumichitela (44歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

案外 即効性があります。
飲むと肌の調子が良い感じします。

投稿日:2013.08.03

はなはな (55歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に酷い腹痛もなく自然に近い形で排便できるので便秘気味のときに飲んでます

投稿日:2013.08.01

midochinpe (43歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の場合は、しわに効果が感じられました。

目尻にあった小さなしわは、今は全然ありません。
笑いじわで、法令線があったのですが、今ではかなり薄くなり、全然ないも同然です。
これはかなり自分には合っているサプリでした!

額のしわも今はだいぶなくなりつつあるので、これからも継続して飲んでみます!

投稿日:2013.07.31

carrin (34歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リコピンはダイエットに効くと聞いて、飲み始めて一ヶ月。
ダイエット効果はまだ出ていませんが、明らかに疲れにくくなりました。
トマトジュースを毎日飲むより手ごろなので、続けてみようと思います。

投稿日:2013.07.25

れも (27歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

階段を踏み外し整形外科へ。

その時ついでに長年付き合ってきた浮腫みが気になり見てもらった私。

先生「朝起きて浮腫んでいる様なら病気ですが、あなたのその足は

浮腫んでいません。脂肪です。」

私「そんな~」長年浮腫みに悩まされていたんですが、それが浮腫みじゃないなんて、

私「でも靴下脱いだらゴムの跡が。」

先生「脂肪で太くなってる足に靴下のゴムがキツイから跡ができてるだけや。」

そりゃブッチャズブルームも効かないはずだわ。

投稿日:2013.07.14

チー (39歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでから30分位してから汗が流れてきました。
こんなに汗をかいたのは初めての経験だったのでビックリしました!
1瓶飲み終えて効果があったらリピしたいと思います。

なので期待を込めて★5で!

……………………………………………………………
飲みはじめて1ヶ月たちましたので追記
毎日朝起きてから飲んでいるのですが
最近仕事場の人達に"すごく痩せたね!"と言われるようになりました。
特別な運動や食事制限などは全くしてないので私自身がびっくりしてます(笑)
サイズてきには変わってるのかよくわかりませんし、体重も減ってるわけでもないんですけどね(笑)
まだまだ残ってるので全て飲みきるのが少し楽しみになってきました!
また1ヵ月後に報告したいと思います。

投稿日:2013.07.12

ayamizuki@yumama (29歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近仕事がハードで疲れを感じやすいので時々ドラッグストアでタウリン1000mg配合の栄養ドリンクを飲んでいました。栄養ドリンクは数百円しますからこちらでタウリン1000mgを見つけて購入。朝、もしくは疲れを感じた時に飲んでみましたが栄養ドリンクのような効果を私は感じませんでした。どちらかと言えばローヤルゼリーの方が頑張りに効きます。まだまだ残っていますが少しお休みしてまたの機会に飲んでみようと思います。

投稿日:2013.07.10

suhari (47歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日中ではないのですがpcを見る時間も割と多く夜もipadでネットしたりと何かと目を酷使しているせいもありドライアイです。眼科で目薬を処方してもらっていますが改善されません。目薬をさした時はよいのですが、すぐに乾きます。ドラッグストアで薬剤師にビタミンAと一緒にヒアルロン酸を飲むと目の潤いに効果的だとアドバイスされ、こちらのヒアルロン酸のレビューが良いので購入してみました。朝一番で飲むサプリがビタミンAとこちらですが、夜寝る前にも2錠飲んでいます。ドライアイ以外にも改善したい事の為にいろいろとサプリを試しているので飲むサプリが多く、目の調子が少し良かったので夜にヒアルロン酸を休んでましたら足りないようです。サプリでお腹いっぱいになっちゃいますが夜も飲み始めました。一日2度に分けて合計4錠飲むと目薬の回数が少なくなりますので効果を感じますが、1便で一月分なので少しお値段が張り考えちゃいます。もう少しコスパの良い物が欲しいです。お肌のハリは出るように思います。

投稿日:2013.07.10

suhari (47歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、不定愁訴が色々あり、更年期対策で何か良いものはないか?と思って探しているところ、見つけました。
以前は、マカは妊娠希望の人が飲むものだと思い込んでいましたが、更年期の人にも良いと知り、意外でした。
なかなか良い感じです。
飲み忘れが続くと、ホットフラッシュとまではいかないけれど、身体に熱がこもって苦しい感じが戻ってくるので、効いてると思います。

リピ決定です!

投稿日:2013.07.06

XYZ900 (52歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

テレビの音や子供の話し声が騒音のように感じて、集中できず、イライラしていましたが、これを飲むと心なしか心が平穏で過ごせます。そのせいか、頭もスッキリして少し余裕も出てきました。

もう少しコスパがいいと嬉しいんですが、これは仕方がないですね。

投稿日:2013.07.05

るる (39歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ドライアイの為にビタミンAと一緒に摂ってます。
私の仏需品です。
目薬も要らなくなりました。ずっと摂り続けます。

投稿日:2013.07.04

michaeljake (54歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて一週間程経ちます。昔から胃腸が弱く、痩せ体質で食も細く、ちょっと食べすぎると胃がもたれてしまい、胃薬が手放せませんでした。でもこちらのチュアブルを食後2錠ほど、少し食べ過ぎたかなという時は3~4錠飲んでおくと、胃が本当にすっきりします。お酒が好きですがこちらの錠剤を飲んで寝ると今までよりも翌朝の目覚めも良いです。母にもすすめたところ、お通じがよくなったとの事。
お値段がお手頃なのと、薬を飲むより身体に良い気がしますので、リピート決定です。
ただ、便秘などに困っている方やダイエット目的の方には利き方が優しすぎるかなとも思いますので星4つにしました。私の身体にはいいようです☆

投稿日:2013.07.02

chier (37歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は極度の心配性でストレスに大変弱く、
何か慣れないイベントがあると何日も前から眠れなくなったり食欲がなくなります。
そうなると覿面に調子が悪くなるのが胃なんです。
ストレスを感じてるときは常に吐き気や胃のもたれを感じており、
心配の種がなくなってからもダメージが癒えるまで数日を要します。
そんな私はいつも胃薬が手放せなくなっており
それも続けることがだんだんと心配になっていました。

これまでに薬に頼らないようにマヌカハニーを飲んでみたり
ストレスを軽減できるようにアロマを用いてみたりと色々と試してみましたが、
いまひとつ効果を感じず今回出会ったのがマスティックガムエキスでした。

届いて蓋をあけたときにユーカリっぽい匂いがしました。
不快な匂いではなくむしろスッキリする感じの香りで、
カプセルの大きさは1センチちょっとくらい。
朝と夜の2回、1カプセル飲んでいました。
すぐに効果が現れるという実感はなかったのですが、
先日苦手な予定が入ってしまい毎度の心ここにあらずといった感じになったのですが
もうトイレに篭っていたいくらいの吐き気は起きませんでした。

そして予定が終わったあともいつもなら胃の回復に1週間は要するところが
1日たたずして回復してしまい、すんなり日常に戻ることができました。
私が感じたのは胃のムカツキなどで消化を促すというよりも
胃の痛みや荒れた胃の中を保護しているようです。

食べすぎなどの一過性のものに対するよりも
常に胃の調子が良くないような方に向いているようなサプリではないでしょうか。

日ごろから「絶対ピロリ菌おるわぁ」とも思っていたので
その予防にも使えそうですし、何より私にとって
お守りのような存在になってくれているのでサプーさんで出会えてよかったです^^

投稿日:2013.06.30

のりなん (29歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪が細く弱いので購入しましたが、髪が強くなってきた気がします。

投稿日:2013.06.29

やまもんど (40歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理前からむくみがちになり、生理日はむくみがピークになります。まぶたが重く普段はゆるい指輪も入らない程。それが朝2カプセル飲むとトイレの回数が3倍位に増えてどんどんむくみが取れてビックリ!足も浮腫まないので軽いですし、エアコンで冷えを感じやすいのですが感じませんでした。こんなに効果があるなら普段も時々浮腫みやすい体質なので毎朝1カプセルを愛用し、浮腫みのひどい日は2カプセル飲んでみようと思います。100カプセルも入っていてお安いので愛用しやすいのも良いですね。毎日愛用してみた効果をまた追記したいと思います。

投稿日:2013.06.27

suhari (47歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖尿病予備軍にため、糖質制限とギムネマとクロムを飲み高血糖を阻止しています。
ヘモグロビンも良好で、これからも飲み続け様と思っています。

投稿日:2013.06.21

かっぱ (37歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何となくなのかも知れませんが、お肌に弾力が出たかも…
ビオチンと併用してるからかな?

投稿日:2013.06.21

チャンドラー (38歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎晩飲んでいるわけではないけど
仕事上寝るのが遅くなってしまったときなど
1粒飲んで5分で熟睡。
朝も目覚めが良く
相性がとても良いです。
これからもお守りとして
購入していくつもりです。

投稿日:2013.06.21

lovely (37歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらは即効性がありました。
昨年の秋頃から、アレルギー性鼻炎のような症状が出るようになったのですが、
グッと緩和されました。
天然の抗炎症剤と呼ばれているようです。
私の場合は一度の摂取でも効果が出て、かなり楽になりました。
諸々のアレルギーや、炎症にオススメします。

投稿日:2013.06.20

りぼん (43歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫婦共々、時々、気が向いたときだけ摂取しています。
フェニルアラニンも、
チロシンと同様に気が向いたときだけ摂っていますが、
フェニルアラニンを摂取して、
「せき立てられるような思い」が生じる場合は、
チロシンに切り替えると良いそうです。
チロシンは血圧を上げる作用もあるそうなので、
気分や体調の変化を観察しながら摂れば、上手く使えそうですね。

投稿日:2013.06.19

りぼん (43歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気が向いたときに摂っています。
アミノ酸なので安心して摂っていますが、
ただ、摂取して、「せき立てられるような思い」にかられる場合は、
フェニルアラニンレベルが既に十分である証拠だそうです。
過剰摂取の場合、頭痛、不眠、イライラ、など
発生することがあるそうですので、
このあたりの気分や体調変化を目安に摂取すれば、
上手く使いこなせるのではないでしょうか。

投稿日:2013.06.19

りぼん (43歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み出してから寝つきが良くなりました。仕事上、記憶力が必要なのでもうしばらく使用して効果が実感できると良いです。

投稿日:2013.06.18

ぽぽ (40歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。

自宅でのデスクワークによる運動不足や
寝際のネットサーフィンや読書による、リラックスタイムが
逆に、寝付けないことになっていることがありましたが、
かと言って、いずれも辞めることが出来ません…

そこで、就寝30分~1時間前、メラトニンを舐めながらの
リラックスタイムを実践したところ、程よい眠気に誘われて、
目的の時間には、眠りにつくことが出来、
翌日、スッキリとした目覚めに出逢うことが出来ました!

どうしても就寝時間が遅い時には、半分にしたり、
大変に重宝するトローチは、今では欠かすことが出来ません。
今後もリピート予定です。

投稿日:2013.06.18

ミミ (29歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本のサプリメント会社の物をずっと愛用してましたが、
含有量とか個数とかと比較すると、こっちの方がいいな。と、
感じました。
これを飲み始めてからイライラするのが減った気がします。

投稿日:2013.06.18

ナツ (42歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的に、ずーーーーっと抜けないこの疲れって、もしかしてプレ更年期ってやつかな…と疑いこちらを購入。飲む前にいろいろとストレスあり、38度の熱を出したり、足がむくんだようなしびれたような状態が続き、なおかつ寝ても寝ても疲れが取れない・・・・このまま、私はなんかの病気が見つかって死んじゃうのかな…とかまで感じていたころこちらが届き、早速飲んでみました。飲んですぐ、あれ?なんか体が楽かも…。と思い就寝。次の日はちょっとは良いかな、くらいで週末に突入---子供の病院のはしご、お墓参りなど忙しい週末を過ごしたにもかかわらず、飲んで4日後の月曜日は本当に、久しぶりに体が重くなく仕事に行けました!飲んで10日ほどの現在は、体が軽くなって、軽く運動ぐらいならしてもよいかも?ぐらいな気持ちになるほどです。これでもらってやってないカーヴィーダンスをこの週末にやれたら、本当に久しぶりに元気になった!といえそうです。足りなかったのは女性ホルモンだったんだ…と認識して、豆腐・納豆・小魚などをとることを心がける日々です。こちらの製品が良かったのか、他のホルモン補う系サプリでも同じ効果が出るのか、ちょうど欠品しているので試してみようと思います。とりあえずは、このサプリの効果は感じました♪

投稿日:2013.06.14

ららら (40歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜、寝る前に飲んで腹筋すると

翌日、くびれてます!

投稿日:2013.06.09

ケイ (34歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ツヤも出て髪にボリュームが出た。ほかのサプリやシャンプートリートメントとの相乗効果かもしれません。とにかく努力が結果に出たのは初めて。

投稿日:2013.06.07

ピッピ (61歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

産後、鬱状態で緊張、不安状態でつらい毎日の時
セロトニン不足も関係あると聞きこちらの商品を購入。

マカと併用して飲みましたが
効果ありでした!
速攻性があると思います。

周りの友達にもすすめましたが
効果ありと喜んでくれました!

投稿日:2013.06.06

KOU (43歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近は寝る前に摂ります。
起きた時寒さも感じず、最近は汗ばむほど。

寝ている間に色々燃えてくれるかなって期待しつつ。
寝る前摂取はスリム効果はあるんじゃないでしょうか。

投稿日:2013.06.03

akkiy (38歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めた頃に、インナーマッスルを鍛えるエクササイズをした日の夜、身体の中に筋肉痛を感じ、初めての経験に驚きました。

今は、エクササイズをしなかった日は就寝前に2錠、エクササイズをする日はその前に2錠摂取することにしています。

リピートしていますが、これからも続けていこうと思います。

投稿日:2013.06.02

こはくちゃん (47歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースじゃないのと、タイムリリースのと色々ビタミンCはありますが、
やはりじわじわジックリと長く効果があるほうがいいので
必ずタイムリリースのほうを注文しています。

投稿日:2013.06.01

Rei (39歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けて、お肌がまず変化があります。
お化粧のノリが良くなり、若干ハリも出てきたような…。
あと生理痛が軽減されたのと、髪に艶が出たのが嬉しいです。

投稿日:2013.06.01

Rei (39歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて1ヶ月くらい経って気がついたら、
法令線が全然なくなっていました!
これにはびっくりです。

私は笑いしわや法令線があり、疲れ顔や
老けて見られていましたが、
これを飲んでいると、肌の張りもよく、
しわが本当に目立たなくなりました。

手頃な価格で購入でき、しかも効果も高いので
高い美容基礎化粧品や、サプリメントなしでも
このサプリでしわには十分効果が高いと思います。

絶対リピートします。

投稿日:2013.05.27

carrin (34歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても良いです。
日常の中でイライラが全くないわけではないですが、飲んでるとイラっとしても少し経つと穏やかに過ごせます。

あと、コレを食後や飲んだ後にに飲むと胃にもたれずスムーズに消化してくれる感じがします。
飲み過ぎた後には必ず飲んでます。
ギャバは万能です。

投稿日:2013.05.26

アマリリス (39歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

円高の影響?!最初に買った時から500円近くあがってる・・・!

でも続けます~!

投稿日:2013.05.13

やみちゃん (35歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲用しているので、やめられません。効いていると思います。

投稿日:2013.05.12

mizu (37歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

睡眠や皮膚の弾力にも関わる脳のアンチエイジング成分
ということで、かなりの期待をして試しました。
1日1~2錠を朝晩食後に服用して4週間近く経ちましたが、
正直まだこちらの効果を掴みきれていません。
確かに摂った後、頭がスッキリして集中力が増してる感じを
実感出来る時はありますが、必ずではないのです。
ただ、飲み始めて気持ち的に前向きに過ごせているのと、
単純なケアレスミスは減っていると思います。

睡眠と肌の弾力については、まだ変化は感じられません。
もう少し継続して様子を見たいと思います。
リピートしやすい価格もいいですね!

投稿日:2013.05.09

 (33歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族の中で私だけが花粉症になっていないのが自慢でした。
でも、花粉、ハウスダスト、黄砂と全てに鼻が反応するようになって2年目。掃除が大好きなので家はきれいで空気清浄機も最新を各部屋に。鼻炎の人が来ても「この家では鼻が楽」と言われるほどなのに、住んでいる本人は鼻水が止まらない。。。
病院の薬も含めて鼻炎薬は口が渇くだけではなく、肌も内側が乾燥してシワっぽくなります。

花粉症には乳酸菌と聞き、色んなヨーグルトも食しています。
主人のために買っておいたコロストラム。
特に、鼻炎などへの効果は記されていませんが、なんか良さそう。
とは思いながらも乳糖アレルギーだった子供のころを考え、私は手をつけずにいました。

でも、鼻炎から解放される可能性のあることは試したい!
そこで、翌日が休みの日を選んで一錠飲んでみました。

その日の夜は薬無しで鼻水が止まりました!!

翌朝は起きてすぐ一錠。その日はほとんど鼻水が出ないし、とにかく鼻が通って楽です。
ただ、乳糖に敏感なのか、飲んで30分後に必ず2・3回ゲップが出ます。
心配だった、お腹の調子も問題ないのでしばらく続けてみます。

投稿日:2013.05.07

mari (42歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他店のルテインを二年ほど飲んでいましたが、こちらに変えました。
コスパも良いと思います。
何より1日1錠で済むので飲みやすいです。

投稿日:2013.05.06

れいれい (33歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝、これを飲んでから出勤すると、なんだかいい。
特に午前中はだらだらしてしまい、とても効率が悪かったのですが、
最近は朝から仕事してる、っていう気がします。

飲むタイミングも、朝起きてすぐ、
まだ空腹の時のほうが効き目があるようです。

実は最近、「あなたは大人の発達障害の可能性が高い」と言われました。
周りからは「変な人」と言われ、どうして浮くのか分からずに苦しんできたけれど、
脳の機能不全だ、と分かったので、自分の性格のせいにするのをやめました。

アメリカなどでは発達障害対策として、サプリを積極的に摂取しているようですね。
どんな脳サプリが自分にとって一番効くのか、これからもいろいろ試していこうと思います。

投稿日:2013.05.03

鈴木さん (39歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パソコン疲れ対策に使っています。
また購入すると思います。

投稿日:2013.05.03

鈴木さん (39歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

イライラ体質なので、これはすごくよかったです!!
これを飲んだ日はなんだかゆったりと過ごせます★

投稿日:2013.05.03

pp (26歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レッドクローバーとの併用でバストアップに効いてる気がします!バストの中身が詰まってきたような…!しばらく継続します!

投稿日:2013.05.03

pp (26歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レッドクローバーといっしょに飲んでいますが、いろいろ飲むよりこの組み合わせが案外効果がありました。

投稿日:2013.05.02

購入者 (36歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外食で肉をよく食べる旦那のために。
効果は目に見えてわかり製品ではないですが、飲んでいたほうが安心なので、継続的に服用させようと思います。

追記
わたしも最近のみはじめました。便の状態が素晴らしいです笑
継続して服用します!

投稿日:2013.05.01

baiyachan (26歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと、確実にぐっすり眠れた気がします。
気のせいかもしれませんが、寝付く時に、ハーブの効果で穏やかな気持ちになります。

投稿日:2013.05.01

baiyachan (26歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果にびっくりです。★10個です!
健康診断の前だから、ダイエットの+αになればと飲み始めました。
本当に!ガンガン減っていきます。
もともとBMIが17台なので、簡単には減ってくれないのですが、
今回は1週間で2㎏減!!
もっと早く飲むんだった。。
今年も42㎏台で健康診断を迎えられそうです。
維持のためにも、リピ決定!!

投稿日:2013.04.29

ナミ (38歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

6,501~6,600件 / 124,183件

人気の成分