アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

こちらを使用しているとヘルペスがぶりかえす気配がないです!使用感もよく、塗った直後はややテカっていますが時間が少したつと落ち着いてしっとり自然な唇になります。それでいて乾燥することもシワがでることもなくかなりいいです。

投稿日:2014.03.24

ジバニャン (28歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タウリンのサプリは日本ではあんまり見かけないです。

これに出会えてとても良かったです。

ワタシは朝飲むと、2時間後くらいに効いてきます。

ちょうど職場で今日もがんばろうって時に効いていくるから、仕事がはかどります。

1000㎎の商品もありますね。次回はそちらを試してみます。

投稿日:2014.03.23

るるるる (48歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを読んで、今回初めて購入し1箱のみ終わってみて今一つかな?!と思います。
最近、ホットフラッシュがたまにあります。以前、亜麻仁オイルやDHEAを飲んでいた時に出なくなっていたのに残念です。私わには合わなかったのかもしれません。

投稿日:2014.03.22

ゆりゆり (51歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々アトピー体質のわたし。冬は皮膚科で処方してもらうビタミンE配合のクリームを大量に塗り込まないと、粉吹きが大変でしたが、今年の冬はこれのおかげか、クリームを塗る量も、例年より少なくて済み、皮膚科に通う回数も減りました。

投稿日:2014.03.21

ネロりん (36歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抜け毛が酷く、前髪が少なくなってきたので購入しました。
飲み始めてから1週間ぐらいで、抜け毛が減ったのが分かりました。
髪もしっとりしたような感じがします。
錠剤が大きくて少し匂いもありますが、慣れたら大丈夫でした。
リピします☆

投稿日:2014.03.20

かりん (38歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は気のせいじゃなかった!

しばらく飲まずにサボっていたのですが、
半年振りに飲み始めて効果を実感。
肌荒れの季節の初春にしてお肌絶好調です!
顔色がくすんで見えたのは乾燥の季節のせいだと思ってましたが
どうやらこのサプリを切らしていたからのようです。
普段からパックはしない、フェイシャルエステも行かない、
そんなズボラな方には強くお勧め。
個人的にずっと続けていきたいサプリです。

投稿日:2014.03.20

のら (36歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年のせいか、髪やまつ毛が細くなったのでつい買ってしまいます。
アレルギーがあるので、季節の変わり目は頭皮のトラブルがありますが、以前よりはかなり改善してるようです。
効果は判りませんが、髪に艶があると、よく褒められます。
爪も丈夫なのはこれのおかげかも?

投稿日:2014.03.19

チャウダー (51歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

DH〇でVAを探すと結構なお値段・・・。こちらはお安くていいです!歯茎の調子が良くなかったり、口角炎っぽいなーと思ったときに摂ると、悪化しないまま沈静化するような気がします。

投稿日:2014.03.18

しゅん (46歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分の今の状態(症状?)に合う量が、説明書にある基準量の倍近くなので、この112gタイプでも1本あっという間になくなってしまいます。
56gタイプよりもかなりリーズナブルなので助かっています。

投稿日:2014.03.18

うさうさ (41歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

婦人科系の疾患に罹り、ホルモンバランスの乱れを整えるためにEmeritaのプロゲストクリームと植物性エストロゲンクリームを併用し良い結果が出ているのですが、毎回塗る部位を変えつつ2種類のクリームを塗るのが面倒なのと、これから先の汗をかく時期にはクリームのw使用は耐えられないと思い、植物性エストロゲンの補給をサプリに変えてみることにしました。
1瓶飲んでみて良さそうだったらこのサプリで継続しようと思います。
ちなみに、このサプリの影響か定かではありませんが、飲み始めて3日目から(10日目の今でも)胸が張って痛いです。

【追記】
プロゲストクリームを併用している影響だと思いますが、私はこれを飲むと半月ごとの頻発月経になりました。生理周期は乱れたことがなかったのでビックリしたものの様子見で1瓶終わるまで飲み続けてみましたが、2カ月間ずっとこの調子でした。
その後すぐに元の28日周期に戻ったのでやはり組み合わせが良くなかったようです。
単品で使うか生理周期のホルモンバランスに合わせた飲み方をするなど工夫すればいいのでしょうが…。
私の場合プロゲストクリームだけは外せないので当分クリームだけの使用にとどめようと思います。

投稿日:2014.03.18

うさうさ (41歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

会社帰りにはいつもぐったりで、食事の支度もできない毎日でした。
でもこれを飲み始めて、木曜、金曜日でも余力がある気がしています。
あの重い体に戻るのは嫌なので、絶対に飲み続けます。

投稿日:2014.03.15

頑張れ花子! (53歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 コラーゲンはよく飲んだのですが、ヒアルロン酸は初めてのことなので、不安でもあり楽しみでもあります。ガサガサの肌の変化を楽しみに待ちます

投稿日:2014.03.15

60代突入 (50歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんで初めての購入になります。
もちろんコエンザイムのサプリも初めて。今回はアサイーも一緒に購入しました。
飲み始めて1ヶ月、明らかに肌の調子がいいし、透明感が出ました☆
私は毎日、夜の食事と一緒に摂っています。
120の品と迷いましたが200を購入して正解でした。
続けます!!

投稿日:2014.03.15

しゃしゃ (35歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アスペルガーのグレーゾーンの息子に。イライラして癇癪を起こして、暴れます。
まだ、効果の実感はしていませんが、成長ホルモンにも効くみたいなので、しばらく続けたいと思います。

投稿日:2014.03.13

ここころろん (41歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。

髪の調子はもちろん、お肌の調子も上向いてきたような。

ハンドクリームが手放せなかった冬の私の手が、この冬はガサガサやささくれることなく乗り切ることができました。驚き。

これからも飲み続けます。

投稿日:2014.03.13

sanya (30歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エステティシャンをしているので、お肌には敏感です^^
このサプリを一瓶飲み終わるあたりに生理になりましたが、PMSの症状がありませんでした。いつもなら眠気がすごいのですが。また、ナプキンかぶれがひどくて布ナプキンに変えたりしていましたが、あまり改善がみられませんでした。が、このサプリのせいか、今回はかぶれが軽かった気が。。続けて様子を見てみたいと思います!

投稿日:2014.03.12

りなっくす (38歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

5年前くらいから更年期の症状に悩まされています。最近は乗り切るために色々な方法を模索しているのですが、このようなサプリメントは有効だと思います。
運動やストレス解消の趣味を持っていても、ホルモンに直接働きかける事は出来ないので、
上手にサプリを併用して生活質を高めて行きたいと思います。

投稿日:2014.03.10

びーちぇ (54歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今は消化酵素はだいこんおろしや果物などで取っているので、十分にとれないときにときどき飲んでいます。便通が良くなる。

投稿日:2014.03.08

黒ニャン (47歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期の症状は出ていませんが、44才なのでいつ出てもおかしくないから、その予防にと飲んでみました。すると、、、
なんだか胸が張る感触・・・。
このサプリのせいじゃないかもしれませんが、他に思い当たる事がないのでなんだかとても得した気分!
もう少し飲み続けてよければリピしようと考えています!

投稿日:2014.03.06

かのまま (44歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これまで何年もNatural Vitamine E-400を飲み続けてきて大満足しておりましたが、残念なことに販売終了とのことでこちらの商品を購入しました。
コスパも前の商品とほぼ変わらず、効き目もよいようなのでよかったです。
日本でビタミンEを購入すると値段が高く続けにくいので、こちらの商品はこれからも販売し続けてほしいと思います。

投稿日:2014.03.05

かめしゃん (39歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さい子供達に、いつもイライラして、怒る事が多いですが、この3週間はそういえば怒鳴る事がほとんど無いです(*^^*)
排卵痛も、毎月激痛だったのが、気づけば痛みを感じませんでした。

私は、そもそも顔のアトピーの緩和に飲み初めたのですが、それ以外にも、指の主婦湿疹の改善が見られます。指の湿疹も時々少し痒いものの、ステロイドをしばらく塗っていません。その期間も、月桂草オイルを飲み出してしばらくしてからですので、月桂草オイルの効果かなと思っています。

肝心の顔のアトピーも、メイクをした次の日は、目の周りや頬にアトピーが出てしまいますが、普段のすっぴん時は、ステロイドを塗る事無く、痒みもほとんど無く過ごせています。

月桂草オイル以外に、スーパーヒアルロン酸も併用していますが、
月桂草オイルを足してからの方が、調子は良いです(^^)v


月桂草オイルって何に利くの?と最初思いましたが、効能欄を見て、
使ってみようと思いました。

肌以外にも、最初に書いたようはストレスにも利いているのかな?
これは、飲んで良かったです(^^)v

値段も手頃なので、飲み続けてみます\(^o^)/

投稿日:2014.03.05

うりずん (40歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昨年の健康診断で尿酸値に異常があった為、購入しました。

初日に1日2回 2カプセル服用したところ、夜中にトイレに行かない私が2回も行くはめになり、現在は1日1回 1カプセル服用しています。
(カスタマーサービスの担当者の方がすごく親切で、丁寧にアドバイスして下さいました)

本来は尿酸値の改善目的で購入したのですが、服用を始めてからお通じがスムーズになった気がします。
今までは排便に多少時間がかかっていたのですが、服用後はスルスルという感じです。

薬を飲むよりもこの様なサプリの方が体にもいいと思います。

投稿日:2014.03.04

ミートソース (42歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めてから代謝があがった気がします。
いや、確実にこれのおかげかな、体質そのものが変わったような感じ。

おかげで、最近はダイエットもやめ結構気にせず食べていますが
体重49キロ前後、体脂肪21%前後をキープ。

今回の注文でふとリポ酸が気になったので、効果を分かり易く判別するため単独で試します。
なのでこちらは一旦おやすみですが、私にとっては頼れる存在です!

投稿日:2014.03.03

ぽんちゃん (36歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長いあいだ不眠に悩まされています。5HTPは不眠に効くと聞き、寝る前に飲んでみました。でも寝つきが良くなったということはありませんでした。しかも、理由のない不安感が起こりました。その時点では5HTPと不安感に関係があるとは思いつきませんでしたが、不眠に効かなかったので使用を一旦やめました。

その後1ヶ月くらいして、不眠対策に再度5HTPにトライしました。すると、また不安感が戻ってきました。

インターネットを調べると、5HTPは鬱・不安感・不眠に効く事が多い一方、そのユーザーによってはかえって不安感を引き起こす事もあるようです。私は今まで、5HTP使用中以外は、理由のない不安感に悩まされたことはありません。私には合わなかったようです。    

投稿日:2014.02.25

JeanSB (52歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昨年、12月頃からホットフラッシュの症状が出始め、日に日に発症している時間が長くなり、頭痛を伴うようになっていました。熱っている時はマイナス10数度の外気温の時でも半袖、裸足になりたくなるくらいで、治まると通常時よりも寒さ、手足の冷えを感じるようになっていました。他のサプリを試していましたが、さほど効果が感じられずにいたのですが、こちらの商品を試し初めて10日ほどになりますが、数日で熱っていても頭痛を伴わなくなりました。今日、気づいたら通常時でも熱りを感じる、運動後とか気温の高い部屋に居るときしか熱っていないではないですか!就寝時も頭がズキズキして目が覚めることも有ったのですが、朝までぐすり眠れています。こちらの商品、わたしにはとても効果があるようです。症状が長く続くと気持ちも滅入っていましたが、和らぐことで気分もすっきり、やる気も出てきました。やる気の第一歩で、こちらに口コミ投稿してみました。これからも継続したいと思います。

投稿日:2014.02.23

ベッシー (51歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

辛いとき飲むとすぐききます。セルライトもへりました

投稿日:2014.02.22

くるみ (24歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お通じが良くなるのでリピートです。
気に入っています。

投稿日:2014.02.21

ハーブ好き (38歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性ホルモンを整えるサプリはいろいろありますが、私は此方が一番効果を感じつつ安心して使えます。肌の乾燥にも効果をかんじます。

投稿日:2014.02.21

あゆ (40歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甲状腺が弱いです。
これを飲むと天気が悪くなる影響を受けにくいように感じています。
気のせいかもしれませんか、続けます。

投稿日:2014.02.20

ぽぽぽん (23歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうずっとリピしています。
立ち仕事なので昼食後必ず摂ります。
脚の浮腫み感が解消されているのはコレのおかげ。
飲み過ぎた後の寝る前にも摂ると違います。

投稿日:2014.02.20

mahalo (48歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝にカルニチンとアルファリポ酸と一緒に飲んでます。元々痩せてますが年をとってきたのてで、太らないように予防です。

投稿日:2014.02.19

のん (31歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日二回より一日三回の方が効き目があるかもしれない。
もしくはDMAEを一緒に飲んでいたから?
高いから頻繁に買うのが怖いけど効き目あったら絞れるかもしれない。

投稿日:2014.02.18

もちぽめ (29歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の女性用サプリを飲んでみたかったため、一時休止したらやはり生理痛がありました。
こちらを飲んでいると本当に生理痛もないし、生理自体安定します。
お値段もお手頃で大変助かります。

投稿日:2014.02.18

あゆ (40歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ただいま、資格取得を目指しているのですがこちらの商品を摂取し始めてから記憶力が断然違います。
直ぐに効果が実感できました。
リピ決定です(*^ ^*)

投稿日:2014.02.18

ぜんまい侍 (35歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジムトレーニングの効果を高めるために購入しました。

ジムに行く日は運動前の1時間くらい、朝にストレッチだけする日は朝食後に服用というふうに、ほぼ毎日飲んでいますが、汗のかき方が目に見えて変わりました。シャツが水を吸ったようになります。
ダイエット系サプリとしては、他にスーパーアミノナイトも飲んでいますが、汗のかき方が変わったと感じたのは、こちらを飲みだしてからになります。

投稿日:2014.02.15

Kay (40歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

下半身や手のむくみがとにかく気になって、飲み始めてみました。
朝食後に毎日1錠飲んでいたのですが、日によっては尿が多く出たりして、むくみが取れてすっきりすることもあるのですが、効果が出ない日もあったりで・・・。
私はこちらだけではむくみは取れないと思い、運動とマッサージや他のサプリを併用しています。

投稿日:2014.02.11

むよむよ (43歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一瓶目の時に比べて、
利尿作用などの効き目が殆ど現れなくなってしまいました。

日常ストレスが原因だとは思いますが、
こちらのサプリを飲んでも、又、
利尿効果があるとされる温かい緑茶などを飲んでも、
体の水分が満足に外へ出てくれません。


「こんなに水分を摂ってるのに…」と、
日々、体中のむくみが気がかりでなりません。

今は冬で、夏場に比べて汗もあまりかかないので
余計に不安です。
仕事柄、帰宅後ゆっくり湯船に浸かって汗を流す時間も
滅多に確保できず、シャワーのみになる事が多いので
踏んだり蹴ったりといった感じです。

なかなかどうして難しいです…

投稿日:2014.02.10

緑野かえる (29歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

確かに顔がピンとする気がします。ただ、美容室で頭皮が張ってますね~ と言われたのが良い事なのか?

投稿日:2014.02.08

mari (43歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

時々、ため息が多くなった時に飲みます。
私には結構 即効性があるようです。

投稿日:2014.02.08

mari (43歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これまで飲んでいた100カプセル入の在庫がなかったので、今回は50カプセルの物を購入です。
飲み忘れた日の翌日の朝が若干憂鬱になるほど、肌のたるみ具合に変化を感じます。
特にほうれい線が薄くなります。

投稿日:2014.02.07

YT (31歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脚がむくんでパンパンになるのが悩みでしたが、これを飲むとすっきり脚になれるので手放せません。

投稿日:2014.02.05

あっくん (42歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

起床時や生理時のむくみがひどく、
どちらかと言うと、下半身に重心のある体系でしたので、
こちらを試しました。

むくみで、重たく感じていたまぶたも、ふくらはぎも
こちらを飲むようになってから、大変に改善されました。
また、少しだけ、足もほっそりしたようです。

コストパフォーマンスも良いですし、しばらく続けたいと思います。

投稿日:2014.02.04

ミミ (29歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒、タバコを吸う人は飲んで損はないと人に聞いて始めました。

タブレットカッターで半分にした物を
朝昼の食前と就寝前に飲んでいます。

飲み始めて1ヶ月位で手の甲にあったシミが薄くなくなりました。
2ヶ月めに突入しましたが、まだ顔への効果は無いようです。

お酒を飲む前に飲んでおくと悪酔いしない気がします。

投稿日:2014.02.04

さちこ (29歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ドライアイと飛蚊症で悩んでいた頃がうその様です。
目薬を使う回数も減りました。
これとビタミンAと両方飲んでます。

投稿日:2014.02.03

michaeljake (54歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スキンファーミングと一緒に購入
トイレも行くほうだしむくみなどはあまり感じないほうでしたが 飲んだ翌朝体が軽いというかスッキリする感じで驚きました
これからも続けていこうとおもいます

投稿日:2014.01.30

ななこ (39歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆さんレビューに書かれていますが、ほんとにお腹が痛くなりません。それでいてトイレに行くとスルスルいくらでも(?)出ます。素晴らしい~

投稿日:2014.01.30

 (43歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事がハードで疲れてるとき、欠かせません(><)飲むとのまないでは全然違った!

投稿日:2014.01.29

ディアナ (30歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく飲み忘れていて、髪がスゴイ状態に!!でも寝る前に飲んだたった一粒で、翌朝には暖房や乾燥した空気でバサバサになった髪が、しーっとり。シャンプーやコンディショナー選びも大切ですが、体の中から「効く」感動を、ぜひお試し下さい。長男の髪は常に「天使の輪」でキラッキラ☆してます!

投稿日:2014.01.28

まこりか (46歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

関節痛には、MSMがプラスされたこれがお勧めです。
成分が充実している割に飲みやすいカプセルです。
母も足の調子が良くなったと喜んでいます。

投稿日:2014.01.27

ココロ (53歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んで2週間目ですけどまだ効果は分かりません。でも続けて飲んでみます。

投稿日:2014.01.25

chh (36歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血流が良くなったのか、冷えにくく、肌荒れもあまりしなくなった。

投稿日:2014.01.24

クローバー (40歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみ対策のものは色々試してみたくて購入しました
ハーブ中心でセンナが入っていないので嬉しいです

むくみ対策は早くても効果がでるまで私の場合数日経たないと判らないのですが
これは一日目でおなかの肉が薄くなりました
ウエストだけはかなり細めなので、そこから更に減ったことに本当に驚きました
一日3回飲むところも、デトックス目的でハーブティーを飲む場合と同じなので
ちゃんと飲んでいる、という感覚になり頼もしい気がします
むくみ対策用に、今までもっとお高めなものをリピートしていたので
早くこちらを試せばよかったです

投稿日:2014.01.23

ゆえはな (31歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ドライアイで視力も落ちてきて気になっていたのでアイブライトハーブと一緒に摂っています。
デスクワークですが、疲れにくく目の乾燥も感じなくなりました。
また、冬になると足や腕が乾燥していたのですが、解消されました。

投稿日:2014.01.23

やまもんど (40歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寒くなると膝が時々痛かったのですが、
飲み始めてからあまり気にならなくなっています。
効いてるかもしれません。

投稿日:2014.01.22

にょこ (46歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

半身浴の前に飲むと汗がすごいです。タイミングは30分前で十分効果が出ます。

投稿日:2014.01.20

くるみ (24歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで何やっても変わらなかったセルライトが小さくなりました。続けたいです。

投稿日:2014.01.20

くるみ (24歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

30粒のほうを買っていましたが、こちらにしてみました。
高いのが本当に残念ですが、一日二粒にしたところ落ち込むことが減りました。
ここまで効き目があったのはこのサプリだけなので助かります。

投稿日:2014.01.19

ちまき (27歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

喉元がスースーとするような感覚が服用した後しばらく続きます。
気のせいかも知れませんが、、、

自分は残念ながら美白効果は感じられませんでしたが、
お酒を飲んでも疲れにくくはなりました。
内臓には効いているようです!

投稿日:2014.01.17

タンポポ (36歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私が飲んでお腹の冷えがなくなり、子宮内膜症の娘にも、飲んでみて欲しいので送りました。

投稿日:2014.01.16

kei (58歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもつま先が冷えていてコタツに入っていても
つま先はひえたままで悩んでいました。
この商品に出会い、飲み続けてみたところ
いつの間にかつま先が冷えることもなくなって
いました!
ぽかぽかして、寒さにも強くなったかな?
と思うようになりました!
ほかの方がかいているような、体の不調もなく
むしろ調子良くなりました!

あまり運動などもしておりませんが
体重が2キロ自然とおちました!
代謝がよくなったのかな?と感動しました!
悩まされ続けたつま先の冷えもなくなり
体重もおちましたので私には合っていた
ようにおもえます。
リピしていきたいなとおもいます!
コスパ的にもよくておすすめです!!

投稿日:2014.01.16

蒼ママ (27歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日4粒ですが、飲める時にしか飲んでいないので2粒くらいで試しています。
毎年冬は手足先がものすごく冷えて、そこから全身寒くなっていたのですが、これを飲んでからそういえばそこまで冷えきったことがないです。
本当にお風呂に入るまで暖まらないくらい冷えていたのが、そういうことがなくなりました。
それから代謝はよいタイプで、近年痩せ気味ですが筋肉が減っています。
アルギニン効果で今のところ筋肉がついてきたという感じはしませんが、食べ過ぎてもぷよる感じの肉はつかないです。
どちらかというと冷え…に効いてると思うので、シルトリン単体でもよいのかもです。

投稿日:2014.01.16

りゅう (43歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝、1錠飲んでます。
記憶力も、良くなった気がします。
此れからも、飲み続けてみようと思います。

投稿日:2014.01.14

jyasmin (35歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前、メグスリノキのお茶を飲んで調子がよかったのを思いだし、試しに飲んでみました。かなり目の調子が良いです。ドライアイで、寝起きに目が痛いことが多いのですが、これを飲んでいるとそういうことがなくなりました。

投稿日:2014.01.11

かむっち (48歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に左脚のむくみに悩んでおり、ヨガやマッサージでもなかなか解消できなかったため、サプリを使用し始めました。
最初はセルリッドをつかったのですが、効果はあるもののお腹が緩くなり、リピートはせずにブッチャーズブルームを購入。お腹は全く緩くなりませんし、朝飲むだけなのに翌朝も脚はスッキリしたままです。コスト的にも魅力です。いいものを見つけたと思います^_^

投稿日:2014.01.11

Kay (40歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだ次の日の髪の手触りが違いました。
手の爪や皮膚は変化がわからないのですが、髪の調子がめちゃめちゃよいです。
ロングストレートなのですが、毛先まで水分があって乾燥していないので
まとまりが良くトリートメントもいらないです。ビオチンすごいですね~

投稿日:2014.01.11

まあたん (40歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖化防止の為に毎食1粒飲むのが理想ですが、昼食・夕食時に飲んでいます。
もう少し安くならないかなぁ。

投稿日:2014.01.10

のりぞうちゃん (46歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年拒食と過食で悩んできましたが、セロトニンのお陰でご飯も普通に食べられるようになりましたし、あ、ヤバイマイナス思考になりそうって時に頓服のように飲むと、自然と不安がおさまります。ほんと素晴らしいサプリです。

投稿日:2014.01.09

belle (33歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けているせいか視力が全く低下しません。
疲れ目もないし本当に助かってます。
やっぱり目にはルテインが抜群です。

投稿日:2014.01.09

まゆ (43歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだ期間と生理周期が微妙に合わず、PMSに効果があったかは ごめんなさい、何とも言えません…

ただ、このクリルオイルを飲んでから、乾燥肌が良くなりました。(特に顔)

洗顔後にすぐピリーッと肌が痛くなるほど乾燥肌なのに、それがだいぶ和らぎました。
内側から潤ってる感じがして、正直どんな保湿クリームを塗りたくるよりも断然良いですw

サプリ自体は黒っぽい赤で、さほど大きくありません。
ニオイが若干あります、磯っぽいような…桜エビみたいな…(笑)

30粒しか入っていないので、PMS対策にはもう少し量が欲しいところ。
ただ肌には短期で効果を感じられました。

投稿日:2014.01.08

もちっとなんなん (27歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも冬になると肌が乾燥して粉ふいてました。
でもこれを飲んでからしっとりスベスベです!
カプセルは大きいけど柔らかい形状なので水でスルッと飲めます。
前は照明の当り具合で肌がボコボコに見える時があったけど今ではなめらかになって、化粧ノリも良くなりました。

投稿日:2014.01.08

kirin (29歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は生理前症候群による食欲増進がひどく、その時期は普通より多めにご飯を食べても
食後にお菓子やら高カロリーなものを気持ち悪くなるまで食べ続けてしまいます。
ですがこれを飲むとなんだか食欲が止まるような気がします。
食欲が止まらないと思った時に、そういえば今日は飲んでないという事があり気がつきました。もともとは高コレステロールのため飲み始めましたが意外な副効果でした。
1瓶終えて検査したところ、コレステロールの方は変化なしでしたが飲み続けたいです。

投稿日:2014.01.08

ゆうすけ (37歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クインケ浮腫や口唇ヘルペスになりやすく、
困っていたのですが、このサプリを飲んでからは
全く出ていません。
それから彼氏に髪がサラサラになったねって
褒められましたヾ(*´▽`*)ノ

投稿日:2014.01.08

chelsea0615 (38歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

思った以上に即効性があると思いました。
暖かく感じて、窓際の仕事でもさほど苦にならなかったので
大変ありがたかったです。
続けるには値段が少し苦かも知れませんが、PMSや若返り効果もあるらしいので
暫くは続けたいと思いました。

投稿日:2014.01.07

せら (32歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

季節の変わり目等鼻水と咳き込みが悩みの種でした。私は胃が弱いので指示より少し少なめの食後1カプセルを服用しています。人ごみの中でも咳が出なくなって、年末年始の旅行も楽しく過ごせました。

投稿日:2014.01.07

たあさん (66歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1瓶を飲みきったあたりから、家族の膝下の肌色が普通に近くなってきました。 “普通に近く”というのは、それまで老人性皮膚炎みたいに紫色に黒ずんでいたからです。 このケルセチン以外に日常で加えたことはありませんので、こちらが体質に合って改善したのだと思います。 効くものですね。

投稿日:2014.01.07

コインコイン (55歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40代半ばを過ぎ、更年期の症状が出始めました。
子宮筋腫も大きくなってきたりと不快な症状が多いので
本で読んだこのクリームを試してみました。
まだ、使って間もないのでよくわかりませんが
期待を込めて★4つで

投稿日:2014.01.06

mimiちゃん (45歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルファリポ酸、CoQ10とカルニチン、この3種は欠かさず毎朝飲んでます。
湿気を含みやすいので、カルニチンだけは別の小瓶に分けて保存してます。

もう40代になってしまいましたが、ダイエットサプリのおかげで10代の頃の体重をキープしています。

投稿日:2014.01.06

mariwan (40歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

受験前なので風邪などひいてほしくないので、これを毎日飲ませていたのですが、風邪をひきやすい子だったのに、飲み始めてからは、周りが風邪をひいても彼だけひかないことがあり、効いてるのかな?と感じました。あと、夜遅くまでの受験勉強をしていても、朝機嫌よくおきてきます。なかなかいいかも。。。

投稿日:2014.01.05

かよちん (45歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 長く風邪が続き、体力低下中の父用になりました。

 少なくともこれを飲み始めてからは、風邪をひいていませんし。
 疲れた! という言葉も聞かなくなりました。

 父には合っているようです。
 
 という訳で、高年齢、男性にもオススメできる商品だと思います。

投稿日:2014.01.05

ぽちふより (41歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高校生の時に、風邪から気管支喘息になって以来、
息苦しかったり咳ばかりでるようになり日常生活に支障をきたしているので、
こちらを使用してみました。

いつも、家の中では咳を一切してないのに外に出ると咳が出るのですが
服用してから明らかに咳をする数が減りました。
学校などでエアコンの真下や近くにいる時や人と会話する時の
咳の数もだいぶ減りました。

一旦咳が出ると止まらなくて日々息苦しくて辛い事が多かったのに、
こちらのおかげでそういう思いをする事が減ってきたので驚きました。

ただ16日分でこのお値段だと個人的に少し高く感じますが、
副作用も無く安心して飲めますし、
私には効果があったのでこれからも継続してみます。

投稿日:2014.01.05

 (20歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

喉がちょっと、むむ、と感じたとき、あるいは、全体的になんだか風邪をひきそうかな、あやしい、このままだとまずいかも、というような違和感をおぼえたときにスプレーししばらくするとスッキリとしてそれまでの違和感がほぼなくなる。
ただスプレーしたとき喉の的に命中しにくいのは、容器に改善の余地あり、なのか、スプレーの練習を繰り返して自分の腕を磨く必要があるのか。
あとこれは好みと慣れの問題なのかもしれないが、私には味が苦手過ぎてスプレー後にうがいをせずにはいられず、薄めると平気かもと思いうがい薬的に希釈してうがいしてみたがやはり味が苦手過ぎて、使用時と使用後の幸福感に欠けるのが残念。

追加:以前は上記のように味と香りが苦手と書きましたが、喉に使うには苦手ですが、不思議と唇裏や頬内側に使うには問題ないどころかむしろ若干おいしくさわやかに感じて、口内炎の回復がすごく早くなりました。
そんなに頻繁に口内炎になりたくはないですが、なってもこれがあると安心です。
というわけで星3つから4つに修正します。

投稿日:2014.01.04

domiso (47歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の場合は、兎に角吐き気(>.<)生理も不順で、二週間前位から吐き気ガ始まり、常にムカムカ。時々本当に吐く事も有りていたました。1か月の半分は吐き気に悩まされるので、顔色も悪いし、疲れ顔=老け顔になるので、もー嫌だ!と思い、購入しました。
最初はレッドクローバーにしたのですが、全然効果を感じず、でもこれは直ぐに吐き気が治まりました。10日位でラクになり始めたかな。身体に必要なオイルなのに、母乳は飲めないから(笑)ずっとリピート予定です、コスパも悪くないので。

投稿日:2014.01.04

あいママかほママ (41歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

キャッツクローは炎症性の痛みに役立つ成分や免疫を調整する成分が含まれたハーブということで、
いつもなんとなくあちこちが痛むけれど、あまり薬に頼りたくないとの思いから、
体にやさしく防衛機能を強化してくれそうなこちらを飲んでみました。

一番変化があったのは胃で、ずっとシクシク痛みが続いていたのが、
全く気にならなくなりました。
以前は週の半分は胃薬を飲んでいましたが、
これを飲み始めて気が付くと一度も飲んでいませんでした。

頭痛持ちでしたが、こちらも多少緩和されてきている気がします。

人体の免疫機能を向上させる効果もあるとのことなので、
これからも飲み続けようと思います。

ただ一つ難点を上げるとしたら錠剤が大きいこと。
1回2錠飲みますが、一度に飲むのは少し難しいサイズ。
1錠ずつゆっくり飲んでいます。
もう少し小さくなってくれるとありがたいです。

投稿日:2014.01.04

natsugunta (33歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

免疫力を高めることに期待できる
という商品だったので
風邪が流行る冬を前に服み始めました。

ニンニクが身体にいいことは知っていても
どうしてもニオイが気になり、
生のニンニクを日常的に摂取できない為
このサプリを利用してみました。

なんか元気です(笑)。

一日二回と記載がありますが、
寝る前だと元気になっちゃ困ると思い(笑)
私は朝食か昼食後、
一日一回服用していますが、
充分な効果を感じています。

なにより、ニオイが全くないところが
お気に入り!!

投稿日:2014.01.04

 (42歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々ワイルドクラフト(野生種)のハーブティーかすりおろして
ジンジャーを摂っていたのですが
今年は水仕事量が増えたので手荒れが厳しく、利用していたハーブ屋さんが
閉店してしまったのと、忙しさで気づけば冷え対策がおろそかになっていました

ハーブは仕事のために勉強し、70種類くらい飲んだことがありますが
ジンジャーはいろんなハーブの中でもデトックス(お手洗いの回数が増える)と
代謝アップにとてもよかったので、もう一度摂ってみようと検討していたところ
こちらの商品を知りました

朝夕に飲んでみたところ、
他のむくみ対策のサプリメントでもむくみは改善されるのですが
なかなかお手洗いの回数は増えない私が確実に増え
この季節、ゆたんぽがあまりあたたかくなくなってくるだけで起きてしまいがちなのが
朝までゆたんぽのお湯をいれかえなくても眠れています
デトックスと代謝アップ力はワイルドクラフト(野生種)のハーブティーに負けていなくてびっくりしました
試しに今まで飲んでいたむくみ対策のサプリをきっていますが、
今のところ特に問題なく、夕方になってもつらくなるほどのむくみを感じません
体をあたためる食品も体感しやすくなりました

ハーブはブレンドするほどパワフルになるものですが、
シングルでこれだけ変わるなんてやっぱり素敵だなと思いました

今のむくみ対策のサプリメントが切れたらこちらに切り替えてみようと思います

投稿日:2014.01.01

ゆえはな (31歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初はきいてるかよくわからなかったけれど、気がつくと、あまり冷えを感じていなかった、という感じです。
粒は大きめに感じますが、つかえることはありませんでした。
自分でも下着をヒートテックにしたり、カイロを背中にはったりしてますが、最近はたまに熱暑いときもあります。
脚が冷えて眠れないことがなくなりました

投稿日:2013.12.31

かなこ (34歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

10代の頃は肌トラブルとは無縁だった私ですが、大学を卒業した頃から少しのストレスや夜遊び、ホルモンバランスの乱れでお肌がブツブツに。。。
そこで、半信半疑で注文し、飲み始めました。
飲み始めて一ヶ月を過ぎた頃、生理前でも夜更かしの次の日でも、お肌は特に荒れてはいませんでした!!感動!!
リピしま~~す♪♪

投稿日:2013.12.29

ミズタマ (24歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私と息子は風邪ではないのですが、1年中鼻炎に悩まされておりました。
免疫系、特に呼吸器官に良いと言うので、朝と夜に2錠ずつ飲んでいます。

効果は二人ともにテキメンでした。

くしゃみ、鼻水、鼻詰まり。風邪の様な症状のひどい鼻炎でしたが、これを服用後は本当に快適です。

続けて行きたいです。

投稿日:2013.12.22

マザーbb (44歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちら2本目ですが、ホルモンバランスがよくなってきた気がします!

投稿日:2013.12.20

あき (46歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホルモンバランスが乱れてきたので使用してます
二周期目でどうにか改善されてきました

投稿日:2013.12.19

ポチ (45歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘が仕事中のミスを減らしたくて飲んでいます。
飲む前よりミスが減ったそうです。
休みの日は一日一粒、 
仕事の日は朝二粒、昼一粒飲んでいます。

ゴツコラも飲んでいます。

投稿日:2013.12.18

nasuko (56歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の調子が見違えりました!!
そして、疲れ知らずの体に!!
絶対にリピします。

投稿日:2013.12.15

ゆり子 (27歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲用後10分程で眠くなりますが、
私には効きすぎ眠気を引きずって1日を過ごしている感じでした。
半分に割って飲むと丁度いいので、3mgに変更し購入してみます。

投稿日:2013.12.14

komonaハハ (54歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一ビン飲み終わりリピートしました。
爪が割れやすかったのが強度がましたのか割れにくくなりました。
効果があったと感じたい(*^_^*)

投稿日:2013.12.14

komonaハハ (54歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとギンコを愛用している87歳の母。新しいイタリア歌曲も1週間で完璧に暗譜します。一番量の多いものをとこれをリピートしています。
以前は、1万円以上するものを国内で購入していましたが、サプーで購入することができるようになって良かったです。
脳も活性化するみたいですし、疲れた時にもいいみたいです。

投稿日:2013.12.14

ココロ (53歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとピクノジェノール飲んでますが、こちらも試してみました。
お肌の状態はいつもとても良いです(*^▽^*)ノ

投稿日:2013.12.06

mouko (44歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸内環境を整えるためのサプリは毎回これを注文させていただいてます。

今回で4回目くらいです。

はじめて使ったときは冷蔵庫に入れて朝2カプセル飲んでいました。
その時が一番効果があったです。

最近ちょっと薄れてきたような。。。
冷蔵庫に入れず、夜に飲んでいるからかもしれません。

ですので、マイナス★1ですが、
以前とおなじ、冷蔵庫に入れて朝飲むというのをまたやってみようと思います!

投稿日:2013.12.06

ひぃな (29歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローズマリ一番のりで初レビューをしました。何ヶ月か経ち、皆さんのレビューが増えているのが嬉しくて、改めて書きかえをしました。ローズマリーはただ飲みすぎると肌荒れを起こすので、体質に合った適量をご注意下さいネ。私の場合は食後に飲んでいますが、空腹時に飲むと強すぎて湿疹が出てしまいます。もともとかなりの色白なのですが、それでもローズマリーを飲み続けると色素が抜けて、透明感が増しています。生まれ持った肌の色は変わらないと思いますが、くすみが取れてクリアな肌色になります。こちらのローズマリーのハーブティーも飲んでいます。味の好みはあると思いますが、ハーブティーの方が即効性がよい気がします。朝飲むとすっきりしますし、お仕事前に飲むと、ぼーっとなってる気分がすっきり整います。

投稿日:2013.12.06

林檎♪ (41歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみが減りました。
デトックス効果を期待して、今後も飲み続けたいと思います。

投稿日:2013.12.05

もちまる (24歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日頃運動不足なうえに、冬にはさらに動くことが減り、代謝の
衰えを感じています。ドカ食いしてしまっても、それなりの体重で
踏みとどまっているのは、このサプリのおかげかもしれません。

投稿日:2013.12.01

ニコ (36歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

6,401~6,500件 / 124,183件

人気の成分