アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

うさうささんの口コミ

star植物性エストロゲン

婦人科系の疾患に罹り、ホルモンバランスの乱れを整えるためにEmeritaのプロゲストクリームと植物性エストロゲンクリームを併用し良い結果が出ているのですが、毎回塗る部位を変えつつ2種類のクリームを塗るのが面倒なのと、これから先の汗をかく時期にはクリームのw使用は耐えられないと思い、植物性エストロゲンの補給をサプリに変えてみることにしました。
1瓶飲んでみて良さそうだったらこのサプリで継続しようと思います。
ちなみに、このサプリの影響か定かではありませんが、飲み始めて3日目から(10日目の今でも)胸が張って痛いです。

【追記】
プロゲストクリームを併用している影響だと思いますが、私はこれを飲むと半月ごとの頻発月経になりました。生理周期は乱れたことがなかったのでビックリしたものの様子見で1瓶終わるまで飲み続けてみましたが、2カ月間ずっとこの調子でした。
その後すぐに元の28日周期に戻ったのでやはり組み合わせが良くなかったようです。
単品で使うか生理周期のホルモンバランスに合わせた飲み方をするなど工夫すればいいのでしょうが…。
私の場合プロゲストクリームだけは外せないので当分クリームだけの使用にとどめようと思います。

投稿日:2014.03.18

うさうさ (41歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。