スムさんの口コミ
スムさん(56歳・女性)6件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
シミのない透明感のある肌を期待して飲み始めました。
2週間がたちますが、シミは残念ながら変わりません・・・
しかし!!!飲み始めてから2日目の朝、髪がつやっつやに!!!
調べてみると、システインは髪にもよいとありました。納得。
44歳、年々髪のつやがなくなり、アホ毛といわれる毛がぴょんぴょん出ていたのですが
それもなんだか落ち着いているような気がします。
シミは消えませんが、肌の調子もとてもいいです。
このままリピートするか考え中。
あと、サプリメントがすごく大きいです。カットして飲んだほうがいいと思います。
投稿日:2013.11.08
以前からセルライト、むくみ改善にオイルマッサージはやっていました。こちらの商品の口コミがよかったのでサプリと一緒に購入。
とにかく香りがいいです!!ボトルも大きくてたっぷりなのでそれもうれしいです。
高校生の娘も「いいにおい」とお気に入りで、使っています。
これを塗っているから細くなった!って感じはしませんが、使用感がばっちりなのでリピすると思います。
投稿日:2013.09.18
セルリッドと併用して飲んでいます。とにかく下半身デブ、マッサージやむくみ取りの靴下などありとあらゆるものを心がけていますが、まったく改善されず、こちらの商品にたどり着きました。飲み始めて4日ほどですが、スネの骨の上についていたボコボコが少し減ったような?
あと、体重が変わらないのに体脂肪が減りました。(22,5%から21.3%今キープ中)セルリッドと併用して飲んでおりますので、どちらの効果かわかりませんが、体の余分なものが出ていっているのでしょうか。肌の調子もいいですよ。
頑張って続けてみます。
投稿日:2013.09.18

starセルライト
とにかく下半身デブ、マッサージやむくみ取りの靴下などありとあらゆるものを心がけていますが、まったく改善されません。どっさりついたセルライトを少しでも減らせるならとこちらの商品を購入しました。
飲み始めて4日ほどですが、スネの骨の上についていたボコボコが少し減ったような?
あと、体重が変わらないのに体脂肪が減りました。(22,5%から21.3%今キープ中)ブッチャーズブルームと併用して飲んでおりますので、どちらの効果かわかりませんが、体の余分なものが出ていっているのでしょうか。肌の調子もいいですよ。
頑張って続けてみます。
投稿日:2013.09.18

star体質改善
便の切れがよくない主人の体質改善になればと購入しました。
飲んで4日ほどたちましたが、今のところさほど変化がないようです。
口コミにもあったような、宿便がどっさりでるまでには少し時間がかかるのしょうか・・・
根気よく続けてもらいます。
投稿日:2013.09.18

starシミ
40代になり顔のシミがとても気になりだしたので、こちらの商品を購入いたしました。
通常の基礎化粧をした後、濃いシミを重点的に塗っております。
使って4,5日たちましたが、今のところ目に見える効果は現れませんが、肌がやわらかくなり全体の調子も悪くないです。シミが薄くなること期待して使い続けてみます。、
投稿日:2013.09.18