アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

らららさんの口コミ

star不調脱却?

年齢的に、ずーーーーっと抜けないこの疲れって、もしかしてプレ更年期ってやつかな…と疑いこちらを購入。飲む前にいろいろとストレスあり、38度の熱を出したり、足がむくんだようなしびれたような状態が続き、なおかつ寝ても寝ても疲れが取れない・・・・このまま、私はなんかの病気が見つかって死んじゃうのかな…とかまで感じていたころこちらが届き、早速飲んでみました。飲んですぐ、あれ?なんか体が楽かも…。と思い就寝。次の日はちょっとは良いかな、くらいで週末に突入---子供の病院のはしご、お墓参りなど忙しい週末を過ごしたにもかかわらず、飲んで4日後の月曜日は本当に、久しぶりに体が重くなく仕事に行けました!飲んで10日ほどの現在は、体が軽くなって、軽く運動ぐらいならしてもよいかも?ぐらいな気持ちになるほどです。これでもらってやってないカーヴィーダンスをこの週末にやれたら、本当に久しぶりに元気になった!といえそうです。足りなかったのは女性ホルモンだったんだ…と認識して、豆腐・納豆・小魚などをとることを心がける日々です。こちらの製品が良かったのか、他のホルモン補う系サプリでも同じ効果が出るのか、ちょうど欠品しているので試してみようと思います。とりあえずは、このサプリの効果は感じました♪

投稿日:2013.06.14

ららら (40歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。