アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

のらさんの口コミ

star価値あり

小学生から下は三歳の子供が居るため一人の時間がなく、ウォーキングやスポーツクラブへ通うことが無理な為、以前使用した 脂肪燃焼系サプリメントではいまいち効果が感じられずでした。
自分で食事を意識し、野菜を多めに摂取などしながら炭水化物を減らし子供たちと食事を共にするも、発泡酒はほぼ一日に一缶飲むのでやはり体重が減る事はありませんでした。ギムネマにひかれた理由は、家系が糖尿病の気がある事と、生理前にどうしても甘いものが欲しくなるので、糖分カット・血糖値などに効果があるサプリメントに興味かあった為です。
1ヶ月服用し、甘いものにも手が出ましたが…そんなときは子供たちと外で縄跳びしたりと少し運動も意識しました。でもギムネマを飲んでる安心感はとても有りました。
朝晩の一日二回で夜飲むからか?翌朝お通じも有ります。何度か食前に飲んだら、胃が痛くなりました
ギムネマだけの効果かは判りませんが 体重がニキロ減りました。
もう無くなるので、再注文しようか考え中です。
冷え性なので、これからの季節を考えて、血流を促すサプリメントも興味があります。何にせよ、あと三キロ頑張りたい。四月の入園式までに下半身の脂肪を何とかしたいです。

投稿日:2013.10.31

のら (39歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。