悩みケアの口コミ
色々と細かい事を考えたり読んだり、覚えたりするのが面倒になって困っていました。
こちらを飲んだきっかけは、まだ子供が学校で、役員などを頼まれる身の上なのに細かい書類を読み込んだりする事が面倒になって、なんとなく頭にモヤがかかったような不快感すらあるのです。
そこでこちらを試させて頂いたところ、そのモヤがいつの間にか晴れた様な、落ち着いて書類などを読める前向きな気持ちになれた感じです。
まだもう少し活躍出来ると言う感覚が嬉しいです。
投稿日:2016.08.24
あこ丸 (54歳・女性)
こういったサプリは飲みだしてすぐに効果が感じられるというものではないが
継続することで、加齢により記憶力の低下を抑えることができるのではと期待
している。
投稿日:2016.08.24
jaymeetea (62歳・女性)
思考能力を高めるのを目的に飲み始めましたが、頭の回路が目まぐるしく良くなった感はありませんが、ズボンが緩くなりベルトの穴が1つ縮みました。
体脂肪が増えてきてたところなので嬉しい誤算です。
投稿日:2016.08.24
牛君 (50歳・男性)
食べやすくて、いいのですが、他のダイエットサプリ、UCⅡ、メラトニンなどを一緒に摂取しているので、これの効果が今一、感じられません。
やはり、ひとつひとつ、試さないといけないですね。
投稿日:2016.08.24
ミルキー (66歳・女性)
今年の夏は、どの程度きつかったでしょうか。飲み続けてたことで、それほどきつく感じていないのでしょうか。確かに調子はいいですから、飲み続けてみます。
投稿日:2016.08.24
汽車ポッポ (57歳・男性)
以前は、某会社の粉末のトンカットアリを飲んでいましたが、価格が高いので止めていましたが、今回、価格がやすいのでこれからも飲み続けてみたいと思います。
投稿日:2016.08.23
Yuken (64歳・男性)
常に肩こりがすごく 首も痛いと言う主人の為に 購入しました。はっきりとした効果は まだ わからないようですが 以前よりは少し楽になってきたようです。まとめて購入したので しばらくは続けるようです。
投稿日:2016.08.23
なおなお (52歳・女性)
よく効きます
飲むと 楽になります
ポカポカ温かくなって 張ってパンパンだった筋肉が
柔らかくなりますが
切れると元に帰る
きつい時の緊急用に取っときます
もう少し安いと常用できるんだけどね
投稿日:2016.08.23
みさき (51歳・女性)
DHAには以前から興味があったので、モニターに応募しました。
2週間だと、際立った効果は感じられませんでしたが、続けてみる価値はあるのではないかと思います。ただ、カプセルが大きすぎて飲み込むのに少々苦労します。飲み込んだ後ものどに何か引っかかっているような気がしました。
投稿日:2016.08.23
過緊張のミッキー (62歳・女性)
全体の3分の1が白髪の私は、両親も親戚も白髪だらけで、遺伝的なものだと諦めてました。
たまたまサプーさんの別のサプリ、ケムディフェンスを購入し、効果の高さを実感したため、他の商品も購入しようと検索していたらフォーチ610を見つけ購入しました。
飲み始めて、もう少しで1ヶ月経つので白髪を数本抜いて根元を確認したところ、黒くはないですが明らかにグレーになってました。
たまたまかと思い、更に数本抜いて確認しましたが、たまたまじゃないことが確信もてました。
この調子でいくと、かなり白髪が目立たなくなるのではと期待しています。
価格もリーズナブルで効果があれば一石二鳥です。
投稿日:2016.08.23
牛君 (50歳・男性)
ダイエットの為にのみはじめました。私が飲んでいた時はそれなりの効果があったので勧めました。まだまだ時間は掛かると思いますが、期待を込めて星5つで!
投稿日:2016.08.22
KUMIKO (53歳・女性)
少し前まで国内の健康食品メーカーのDHAを定期購入していたのですが、価格も高くて、効果も実感できなかったのでやめてしまっていたのですが、サプーさんよりモニターのメールが届きその中にこの商品が有ったので試してみたいと思いました。一番の決め手は魚由来でなく海藻由来のDHAとひまわり油を使用とうたって有ったので興味を持ちました。手元に届き、早速昼と夜の食事をしている途中に3カプセルづつ飲みました。日本のカプセルは粒は小さいので一度に3から6カプセルを飲むものでしたが、こちらの商品は大きめで、飲むのに大変かと思いましたが、表面がつるっとしたソフトカプセルなので飲みにくい感じはなかったです。5日間という短い期間ですので、何か効果を感じたかという報告はできなくて申し訳ないですね。
投稿日:2016.08.22
m (67歳・女性)
数か月やめていましたら、なんだか髪の毛の生え際のボリュームがなくなってきたような気がして慌てて再び、こちらを購入しました。やはり、止めてはいけませんね。
投稿日:2016.08.22
オリーブ (62歳・女性)
前に気に入って使っていたアミノ酸が欠品になり、こちらを飲んでみました。大変良いです。運動時に疲れが出にくいです。目も疲れにくくなったようです。大変、気に入りました。が、これもよく欠品になってしまうので、その時どうしようか考えてしまいます。
投稿日:2016.08.21
オリーブ (62歳・女性)
健康の為にもこれは大変良いサプリですよね。コスパも良いので、長く続けられますし、ふと気が付くと太りにくい体質になっているといった感じです。大好きなサプリです。
投稿日:2016.08.21
オリーブ (62歳・女性)
私には何だか、とてもあっているような気がします。ストレスで体調を崩しやすいのですが、これを飲むようになってから、良い健康状態を保っています。歯茎にもとても良いのです。
投稿日:2016.08.21
オリーブ (62歳・女性)
口コミが良かったので飲んでいます。予防ということで続けているので、どこが改善したという変化は感じないのですが、グルコサミンを飲んでいなくても、階段の登り降りで足関節がずれて痛いということがなくなった感じがします。あと、MSMのクリームを使っていたことがあるので、肌にも良い成分を摂取できているのかな?ただ円高の影響か、以前よりお得感がなくなり、国内発送のサプリを買う機会も増えたので、お値段の見直しなどもしていただきたいです。
投稿日:2016.08.21
かしす (65歳・女性)
芸能人の名前がすらすら出てこない
知人の顔はハッキリわかるのに名前が思い出せなくなってきた、物忘れが気になり出した今のうちから脳に良いサプリがないかと悩んでましたのでコストも有難いし試してみました。美味しくてお菓子感覚で続けてます。
そそっかしい私の性格は相変わらずですが、安心感と脳がリラックスできている感覚があり快適です。
自分が自分の意思で死ぬまで自立していたいのでこのサプリに期待大です。続けてこのサプリを摂っていこうと思ってます。
投稿日:2016.08.20
ひまわり (52歳・女性)
まだ使い始めてたまにしか使ってないので効果がわからないですが
のびがよいです。
毎日使い続けたら効果が出る商品かもしれませんので今日から毎日使ってみようかと思います!
投稿日:2016.08.16
ねこみん (54歳・女性)

star良いです
いつも購入しています。栄養ドリンクにも入っている成分なので、疲れた時に飲んでいます。主人もお酒の機会が多いので、飲んでいます
投稿日:2016.08.16
みぽママ (50歳・女性)
2週間ですが,早朝からの仕事のパフォーマンスが向上しています。以前は,粉状のレシチンを摂取していましたが,それよりも手軽でよいです。朝は,他にオメガ3,ココナッツミルクのコーヒー,ビタミン剤だけで,空腹感もあまりなく,昼まで集中して仕事できます。継続したいと思います。
投稿日:2016.08.15
wave (52歳・女性)
口コミを見た皆さんのような効果はなかったです。
お通じという結果で証明できる以上、効果はなかったと思います。
2週間ほど続けましたが、効果がないので服用が面倒になってきました。
体調不良になるとか、そういったこともなかったですが、変化無しですが
悪いものではないので、飲み切ろうと思っています。
投稿日:2016.08.13
neko-moti (52歳・女性)
1瓶は必ず在庫を持つようにしています。
もうお守りのようなものになっています。
これがあれば明日も頑張れるぞ!と夜飲んでいます。
タウリン〇千ミリグラム!なんて言うのも有りますが、コスパはこちらの圧勝。
スタッフさんによるアドバイスでは、1000mgで十分。たくさんとればいいというものではない。とのこと。でもものすごく疲れてだるいときは2カプセル飲んでいます。
今後もずっと私のお守りです。
投稿日:2016.08.13
neko-moti (52歳・女性)

star毎日、元気
気温の変化が激しかったりするような時もこれを飲んでいると、あまり気にならずに過ごせるような気がします。もちろん、お腹の調子のよさも続きますので、毎日、元気です。
投稿日:2016.08.12
オリーブ (62歳・女性)
ビタミンB群を取り入れたくて、こちらを購入してみました。お安くていいですね。体に足りてないようなとき、ちょっと、飲んでみるのに大変助かります。
投稿日:2016.08.12
オリーブ (62歳・女性)
3か月ごとに購入しています
食事の度に飲んでいます
飲まないと
消化が悪いような気がします
ないと困るので
今回は早めに注文しました
おススメですよ
投稿日:2016.08.11
ピヨピヨ (50歳・女性)
食べ過ぎた時に、飲んでおります。
薬ではないので、なんとなくゆっくり効いているみたいです。便秘の方は物足りないと思います。
ダイエットには、効果はありません。
投稿日:2016.08.11
白熊 (53歳・女性)
お金を数える時、水気が、無くても、お金が、数えられるようになりました。ビックリです。
たいしたもんてす。このサプリ
しかし、値段が上がっていたので、次買えるかな?心配です
投稿日:2016.08.11
白熊 (53歳・女性)
主人が飲んでおります。爪には、かなり効果が、ありました。
ガタガタの爪が、今はツルツルになっております。
皮膚の方は、病院と併用しておりますが、薬の効き目も出てきているようです。
投稿日:2016.08.11
白熊 (53歳・女性)
ちょうど一瓶飲み終えたのですが、他のグルコサミンが残っていたのでしばらくそれを飲んでいました。 一瓶飲んだN-A-Gのおかげか、腰の痛みはすっかりなくなっていました。 夏に転倒して肩を強打して以来、肩が痛くていたくて 他のグルコサミンでは一向に良くなりません。またN-A-Gを試してみようと思います。
投稿日:2016.08.11
これがないと (71歳・女性)
長年のリピーターです。自身で、養毛の効果があるかもと感じています。ただ、複数のサプリメントも利用していますので、こちらの「ソーパルメット」の効果は、どのくらいかは、わかりません。
投稿日:2016.08.10
NORI (53歳・男性)
胸の張りも出てきたように感じますが、不順だったサイクルが整ってきました。このほかにも使用しているので、その組み合わせも良かったのかもしれません。
投稿日:2016.08.09
ルーク (50歳・女性)

star肌荒れ
朝晩、1錠づつでも腹痛を起こすことなく自然にスッキリします。
やはり飲むと飲まないのとでは違います。
これからもリピートさせていただきます。
投稿日:2016.08.08
kit (53歳・男性)
このサプリメントを飲むようになって1ヶ月ぐらいになりますが、夜中に尿に何度も行っていましたが、夜中に1回だけになっています。しばらく継続したいと思っています。
投稿日:2016.08.06
ヒロちゃん (66歳・男性)
この商品とコラーゲンは知り合いにプレゼントですマカというとどうしても男性の精力剤をイメージしがちですが女性にもいいらしいので一緒にすすめました。また近い内あうのでその時に感想等については聞いてみます。
投稿日:2016.08.06
あきさみよー (62歳・男性)
他のサプリで夜中に何度も起きていたのがかなり改善されてはいたのですが更に欲を出して寝る前にこのサプリを1粒たして飲むようになってからは日によってですが朝まで起きなくてすむ日もあるようになりました。本当に夜間の頻尿は睡眠の妨げになるし疲れも取れないしお陰にストレスにもなるしつらいです。お悩みの方一度試してみてくださいね。
投稿日:2016.08.06
あきさみよー (62歳・男性)
他社のコラーゲンを飲んでいる知り合いが日本製は高くて続けられないということもあり丁度手軽な価格のを探していたので、どうかと思いプレゼントに差し上げました感想等については次回会ったときに聞いてみます。
投稿日:2016.08.06
あきさみよー (62歳・男性)
飲み始めて2週間が経ちましたが特別変化は・・・?しいて言えばこれを飲むとエネルギーの持ちが少し悪くなるような?確かな実感がまだありませんもう少し飲んで見ます。
投稿日:2016.08.06
あきさみよー (62歳・男性)
カリウムのおかげで前にも書いたようにいろんな症状が改善されましたあえて飲む必要はないと思っていたのですが私の場合体質なのか食生活が原因なのか油断するといつのまにかカリウム不足になって調子が悪くなってきます過剰摂取も注意なので体の調子に合わせて、飲んでいます。
投稿日:2016.08.06
あきさみよー (62歳・男性)

starまだわかりません。
半分にカットし ほぼ 毎日飲んでいますが、何の変化も感じません。
もう 2ケ月以上経過しているので何か変化が見つかれば 嬉しいです。
投稿日:2016.08.05
主婦 (53歳・女性)
胃の調子がいつも悪いので処方されたお薬を飲んでいたのですが出来るだけ薬は避けたいと思い飲んでみました。食べ過ぎたり胃のもたれた感じがある時だけ飲んでいるのですが
特にひどくはならないので少しは効果はあるのかと思います。なんとなくお守りみたいな感じですがそんな調子で続けてみようと思います。
投稿日:2016.08.04
ここのすけ (51歳・女性)
何度か書いていますが、タイムリリースタイプなので、効果が長く続き翌日のだるさも残らずおだやかに長く効いてる感じです。以前は3mgを飲んでいたのですが2mgでもそれほど差がないようなので切り替えました自然な入眠で特にひどい不眠症でなければいいと思います一度試してみてください。
投稿日:2016.08.03
あきさみよー (62歳・男性)
この製品を継続していますが、飲みはじめてから身体の調子が
良いみたいです。
薬を飲むんだったら、ハーブサプリメントの方が、断然安心だと思います。
クスリ=リスクですからね!
投稿日:2016.08.02
オーガニックneco (50歳・男性)
いつも目が乾いて痛いし、すぐに充血してしまうので目薬は必須なんですが、アイメイクが崩れるのが嫌でした。
で、今日届いたので早速一錠飲んでみたら、嘘みたいに目が楽!潤ってる感じ。
アレルギーで鼻が詰まるので、それも緩和してくれると良いですが・・・
こんなに即効性があると思いませんでした。
投稿日:2016.07.30
maa (54歳・女性)

star湿疹に
手の湿疹が治らずビオチンを摂取しています。
皮膚には良いと聞いているので加齢による乾燥にもいいのかなと。
効果が?ですが何もしないより治る可能性があるかなぁと摂取しています。
小さな粒なので飲みやすいです。
投稿日:2016.07.30
saya (51歳・女性)
タウリン効果ってスゴイです!
酒飲みの夫いわく次の日が全然違うと。。
下戸の私でも疲れが溜まらないと実感しています。
購入量の制限があるので毎月購入しています。
投稿日:2016.07.30
saya (51歳・女性)
ビタミンBと一緒にCが取れるのは良いと思い何度も購入しています。
飲みやすい大きさの粒です。
いろいろと飲んでいるので単体での効果はわからないですが
ビタミンB&Cは毎日摂取したいと思います。
投稿日:2016.07.30
saya (51歳・女性)
とてもリーズナルで何度もリピートしています。
実感としての効果はわかりませんが
タイムリリースでジワジワと
ビタミンCが身体に供給されているんだなぁと思うと安心です。
投稿日:2016.07.30
saya (51歳・女性)
飲み始めの何日かは全く効き目を感じなかったのですが 一週間も経つとむくみがなくなっていることに気づきました。
最初はいちばんむくみやすい足首が細っそり!
友人にも足細くなった?と聞かれたほど効果がありました。
そのあとから顔のむくみもとれてきて 瞼もすっきり。
続けたいと思います。
投稿日:2016.07.29
花 (53歳・女性)
以前、他のトンカットアリの粉末を飲んでいましたが、価格が高くて継続できませんでしたが、今回は大変安く購入できるので助かります。続けることがなによりも効果を実感できる元です。
投稿日:2016.07.28
Yuken (64歳・男性)
昼間からビールを飲み過ぎて、夕方にはひどい頭痛が。
ちょうどその日に到着したこの商品を試しに2錠舌下吸収させました。
30分もしたら、頭痛が消え1時間もしたら快適になりました。
お酒を飲む機会が多い私にはまさに救世主です。
即効性はいいのですが、舌の下で溶けてしまうのに時間がかかるのが難点です。
投稿日:2016.07.28
牛君 (50歳・男性)
睡眠障害というほどでもないのですが、時折訳もなく眠れなくなることがあり困っていました。
試しにこちらを・・・と飲んでみたら、自然と落ち着いた眠気が来ていました。
朝起きるといつもより疲れが残らずに意識がスッキリとしていました。
私には合っていたようです。
投稿日:2016.07.28
ルーシー (52歳・女性)
タウリンが一回の注文で一つしか購入できないとのことで、非常用にこちらも注文してみました。
まだ飲んでいませんが、タウリンがなくなった頃に試してみたいと思います。
投稿日:2016.07.28
ルーシー (52歳・女性)
あまり効果は感じられませんでした。
体力が低下してきていたので、これを飲んで少しでも回復できれば・・・と思っていましたが、私には合わなかったようです。残念です。
投稿日:2016.07.28
ルーシー (52歳・女性)
精力増強剤は色々と飲んでいますが、この商品は特に効果があります。毎日、1日1錠飲んでいますが、これからも続けていきたい商品です。私には合っていると思います。
投稿日:2016.07.27
Yuken (64歳・男性)
年齢のせいか、最近仕事が大変におもうようになりました。色々とサプリをたくさん飲んでいるのでどのサプリが一番効いているのかは正直のところ分かりませんが互いの相乗効果で仕事も遊びも頑張ることかできています。
投稿日:2016.07.27
Yuken (64歳・男性)
もう何年ものどがアレルギーで炎症を起こし、咳が出るので、病院にも通い、お薬やサプリなど色々ものを試しました。
特に夏のクーラーの季節は、クーラーの排気にやられてのどの痛みと咳が止まりません。
これを1日2回飲むようになったら、咳が落ち着き、のども楽になりました。
ただ、フェヌグリークの臭いがして、飲んだ後の息もカレーの臭いがする感じです。
投稿日:2016.07.27
ココロ (56歳・女性)
子供の液体風邪ぐすりのような味です。
のどに効果ありです。
のどヌールスプレーなどは中々のどの奥まで届かないので、この飲み込むタイプだどのどの奥まで浸透し、奥のイガイガや炎症に良いです。
ただ、毎日飲んでいると段々味に飽きて飲みたくなくなる感じです。
のどが辛い時、1日1~2回飲むと良い気がします。
1日4回以上飲むのは私には無理かもです。
投稿日:2016.07.27
ココロ (56歳・女性)

star調子いい
毎日、元気でいるためのお守りみたいな物です。どろどろ血液にならない為に、毎日きちっと飲んでいます。調子いいです。疲れが溜まりにくくなります。
投稿日:2016.07.23
オリーブ (62歳・女性)
ストレスで、体調を崩すタイプですので、こちらを飲んでみましたところ、なんだかとても私にあっているようなんです。何か変だな風邪かな等と思ったときは、多めに飲んで寝ますと、早く治ります。歯茎もよい状態を保てます。
投稿日:2016.07.18
オリーブ (62歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム





































































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。