爪を使うと、ひっくり返ったり、割れたり、そんなことが全然なくなりました。髪も前頭部がハゲかかっていたのですが、おかげで何の悩みもなくなりました。もう、ずっと飲んでいます。
投稿日:2016.06.11
こひりの (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果なのかどうかわかりませんが、同世代の人と比べると、髪の量や、艶が、いいみたいです。
みんな、分け目が、薄くなってきてますが、私はふっくらしてると言われてます、
投稿日:2016.06.10
白熊 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ソフトカプセルの為、飲みやすいです。効果は、これと言って感じられませんが、とりあえず、もう少し飲んで見ようと思います。
投稿日:2016.06.10
白熊 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
五十歳を超えて、太ってきたので、体型管理で飲んでみましたが、なんなも効果はありませんでした。私には、合わなかったんでしょね
残念です。また、頑張って探します
投稿日:2016.06.10
白熊 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めは、何にも変わらなかったのに、飲みはじめて、一ヶ月過ぎた時に、主人が、うねっていた爪が平らになってきたと言って来ました。ビオチンすごいかも。リピするつもりです。
投稿日:2016.06.10
白熊 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
息子と二人で、もう2年近く飲みつづけています。
お肌や爪にいいと思います。
息子は肌が安定してきましたし、53歳の私は爪が丈夫になった気がします。
投稿日:2016.06.10
manakarin (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血液検査の結果が変わりませんでした。胃の調子も良くないので残りは主人にのんでもらいます。リピはありません。
投稿日:2016.06.09
kuu (64歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンのカプセルを飲んでいましたが、こちらの方が水も要らなくてお手軽です。
効能は変わりないようです。
投稿日:2016.06.09
kuu (64歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口臭予防と腸内環境をよくするために購入。
もともと匂いが薄いせいかあまり劇的な変化は感じられませんでした。
投稿日:2016.06.08
まき (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気にいっています。疲れたりしますと、歯茎の調子が悪くなる箇所がありましたが、これを飲んでいますと、とても調子がいいのです。続けています。
投稿日:2016.06.08
オリーブ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オメガはずっと飲んでいます。サプーのは価格が安く続けやすいです。ボケ防止に役立っています。受験生にもぜひおすすめしたいです。
投稿日:2016.06.08
みぽママ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人が、これを飲むと体調が良いようです。タウリンは栄養ドリンクにも入っている成分なので、元気になるみたいです。
投稿日:2016.06.08
みぽママ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本当は両足股関節が悪く、なるべく杖を使いなさい。ってお医者さんに言われているんだけど、これのお蔭で階段も苦にならなくなりました。
友人と旅行に行くと歩くのが速すぎるといつも言われます。
そしてお肌もハリ艶が良くなり、若く見られます。
なかなか食事では補えない成分なのでこれからも続けていきたいです。
私の若さの秘訣です。
投稿日:2016.06.07
ココロ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リポスフェリックを再開したので暫し中止します。どちらが良いかは体調を見ながら、セレクトしようかなと考えてます。
投稿日:2016.06.07
ゆう (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ここ最近効きがイマイチなので、こちらを飲みきり次第、別のサプリにするか?検討中です。良いサプリ見つかりましたらレポートします。
投稿日:2016.06.07
ゆう (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マンネリ化したような感じなので、別のサプリを検討中、けして悪いサプリではありません。
他のが良いようなら追跡します。
投稿日:2016.06.07
ゆう (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肩こり首こりが目の疲れからきているのかも知れませんが、肩や首は勿論、目の痛みや頭痛にも効いてます。早めに飲むと良いようです。
投稿日:2016.06.07
soleil (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事から取った糖分をエネルギーに変えてくれるのは、大事ですね。飲み続けていると、少しずつですが、体の状態が変わってきています。いいですね。
投稿日:2016.06.06
オリーブ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
季節の変わり目に、手のひらにブツブツと痒い出来物が出来る、息子。
調べてみたら、ビオチンとミヤリサンを飲めば緩和されるみたいです。
試しに飲ませてみます。
投稿日:2016.06.06
ぷりお (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
貧血で飲み始めましたが、集中力がでて、注意散漫にならない様です。
ボーッとする事が無くなった様子。
またリピートします。
投稿日:2016.06.06
ぷりお (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
病院で睡眠障害のサプリメントという事で、指定されました。
10時に飲んで、11時に寝るというせいかつを定着させるためです。
なかなか
良い感じです。
投稿日:2016.06.06
ぷりお (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高校生の子供の睡眠障害用に購入しました。
飲み忘れると、起きづらくなるそうです。
なかなか調子よく起きれてるみたいです。
投稿日:2016.06.06
ぷりお (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のメーカー の ジンジャールート が、 欠品中のため、 購入してみました。 効果の程は、 よくわかりません。
投稿日:2016.06.05
hashi (61歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のメーカー の ビタミンCが、 欠品中のため、 購入してみました。 効果の程は、 よくわかりません。
投稿日:2016.06.05
hashi (61歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
娘が、 「カプセルが、 小さくて、 飲みやすい。 」 と言うので、 購入しています。 しばらく、 続けようと思います。
投稿日:2016.06.05
hashi (61歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本当にこれからの季節もそうですけど、私の中では必需品ですね!こころなしか最近色白と言われるようになってますのでますます続けます!
投稿日:2016.06.05
まるる (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり飲んでます!リーズナブルに提供していただき感謝しています!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
投稿日:2016.06.05
まるる (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだわかりませんね、でもあと何ヶ月かは続けてみようと思います。徐々に効果があるものだとおもっています。
投稿日:2016.06.05
まるる (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔の輪郭が上がると聞き、購入しました。
確かに顎のラインが少しシャープになるような気がします。
ただし、かなり眠い!
あと、5分位の時間の把握がかなり出来るようになり、遅刻したり焦ることが減りました。
汗が少し増えたのは気のせいでしょうか?
投稿日:2016.06.04
のんた (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
筋肉アップを目指してます。100カプセル、試してみます。今のところは、当たり前ですが、変化は、ありません。
投稿日:2016.06.02
カネコ (51歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良いと聞いてリジンと一緒に飲んでいます。まだ飲み始めたばかりなので効果はわかりませんが、期待を込めて星5つで!
投稿日:2016.06.02
KUMIKO (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートさせて頂いてます。更年期には欠かせませんね。もっと早く知っていたら生理期間も楽だったのかな?これからもお世話になります。
投稿日:2016.06.02
KUMIKO (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良いと聞いたので飲み始めました。こちらとアルギニンで頑張ってみます。年齢を重ねる事による栄養素の不足は深刻な問題です。
投稿日:2016.06.02
KUMIKO (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お世話になっています。イマイチ効いてる感じがないかな…でももう少し頑張って飲んでみます。今回飲み終わったらチョット考えようかな?
投稿日:2016.06.02
KUMIKO (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お世話になっています。こちらを飲んでいると安心します。頻繁に魚を食べないのでこれからも宜しくお願いします…って感じですかね
投稿日:2016.06.02
KUMIKO (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事で毎日パソコンして目の疲れで悩んでました。この頃疲れにくくなり効果がでていると思います。しばらくこのサプリメントを飲んでみます。
投稿日:2016.06.02
きなこ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が黒いのは 肌が弱い為 メラニンが多くでる‼ ドクターの言。
ならば 強く 白くなりたい‼ と願い飲んでいます。 けど…まだまだ…持続こそ力…ガンバロー
投稿日:2016.06.02
アップル (63歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいると、やはり爪や髪の毛の状態に差が出ると思います。
ささくれもできなくなるし、年の割には髪の毛ツヤツヤ?
マニキュア、ネイルの方には絶対オススメサプリです。
投稿日:2016.05.31
MIRO (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイトなスケジュールに体力の自信が無くなり、とにかく疲れが取れない!
ので、試しています。とりあえず、飲まないともっとしんどいのかも⁉︎?という状況なので
しばらく継続していこうと思います!
投稿日:2016.05.31
MIRO (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸内細菌の重要さを再認識し,口コミを信じて購入しましたが,当たりでした!! 食後に必ず,気持ちいいほどにすっきり出ます(笑)。 好きなものを食べながらも,体重も減り,考え方も前向きになり,心身ともに健康になったと感じます。 腸内環境って,生きる力を生み出すということがわかりました。しかも,このメーカーのものは,コスパが優れています。
投稿日:2016.05.31
wave (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クロムは欠かせないサプリです。このメーカーのものは使ったことがありませんが,調子いいです。年齢とともに代謝が低下するので,継続しています。
投稿日:2016.05.31
wave (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大量のローフード(葉物野菜)を食べるように食生活を改善してから,たくさん摂取していたサプリ(マルチビタミン,CQ,アミノ酸など)をやめてみました。ベストの体調を維持できています。やはり,食生活の重要性を感じました。しかし,クロムだけは,代謝の向上のために摂取しています。コスパもいいです。
投稿日:2016.05.31
wave (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
違うメーカーのものを撮っていましたが,コスパがよいこちらに変更。甘いものも安心して食べることができます。おかげで,ストレスフリーで,食べたいものを食べたい時に食べながらも,体型保っています。ダイエットの最大の敵は,ダイエットしているというストレスですから。
投稿日:2016.05.31
wave (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みはじめてそとうの時間が経過しました。歯茎の出血は収まって快適な口環境といえると思います。クチコミを書くのは疲れます。
投稿日:2016.05.30
シャオリン (67歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族で飲んでいます。こうかを実感するのは難しいですが、これからも家族で使用したいと思っています。リピートの場合はクチコミ勘弁願いたいです。
投稿日:2016.05.30
シャオリン (67歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
水泳の後に、両肩・両膝等にすり込んでいますが、なかなか効果を実感するのは難しい。これからも、しばらくは使い続けようと思います。
投稿日:2016.05.30
シャオリン (67歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
知り合いが腰痛で悩んでいてもう病院の鎮痛剤は飲みたくないという事だったので試しに飲んでもらいました一月近く経ったので様子を聞いてみたら朝起きるときの腰、背中全体の痛みが以前より和らいでいるとの事、そのせいか、朝の起床が少し楽になっているかもという返事でしたまだはっきりと効いてる 効いた という実感はないそうですが本人の希望でもう少しのみ続けたいという事なので、又の注文です。
投稿日:2016.05.30
あきさみよー (62歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数回購入しましたが、会社でパソコンを仕事としている夫には、余り効果がなかったみたいで違うサプリメントに変更しました。
投稿日:2016.05.30
きなこ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んだ朝は本当に肌がしっとりします。もう少し価格が安くなるといいのですが、今は切らしてしまい又購入したいとおもいます。安くなるといいのですが。
投稿日:2016.05.30
きなこ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近やっと効果がでてきました。最初のころは余り効果がなくてと思いましたが良いみたいです。もうしばらく飲んでいようと思います。
投稿日:2016.05.30
きなこ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒の大きさが大きくて半分もしくは3分割して飲んいます。それでもツルンとは喉を通らず引っかかる感じで飲みにくいです。コラーゲンドリンクなどと一緒に飲んでいます。飲み始めて40日位ですがまだこれと言って変化はありません。2~3ヶ月位飲むと効果が出てくと期待。
投稿日:2016.05.26
れぇこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たまに糖分を摂りすぎて、顏がういたりした時なんかに効き目が分かります。トイレの回数が増えて目の浮腫みも引いてきますから。凄く良い物だと思います。
投稿日:2016.05.25
soleil (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢的に必用な歳になると、喉の通りも弱くなるか?この大きさは苦しいものがあります。でも、効いてますから物は良いと思います。
投稿日:2016.05.25
soleil (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さびとりの為にやはり、とっておきたいサプリですね。肌も体もきれいにしてくれて、飲み続けると安心感ありますね。おまけにお安いのも嬉しいんです。
投稿日:2016.05.24
オリーブ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日欠かさず飲んでいます。粒が大きいのが少しネックですが、慣れればどうってことないです。飲んでる時と飲まない時では体調が違うので、これからも続けようと思います!
投稿日:2016.05.24
もにゅ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日欠かさず飲んでいます。自然な感じでぐっすり深く眠れます。飲んでる時と飲まない時では体調が違うので、これからも続けようと思います!
投稿日:2016.05.24
もにゅ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日欠かさず飲んでいます。粒の大きさは飲みやすいサイズだと思うのですが、若干慣れない人にはにおいがきつく感じるかもしれません。飲んでる時と飲まない時では体調が違うので、これからも続けようと思います!
投稿日:2016.05.24
もにゅ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目の健康のために、このビタミンAとアイブライトハーブとビルベリーの3点のセットはこれからもリピートし続けようかと思っております。
投稿日:2016.05.23
ヒロ (54歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
我が家系は、遺伝的に毛深い(= 男性ホルモンが強い)のが原因で薄毛みたいなので、薄毛対策の一つとして、この商品だけはリピートし続けようかなと思っております。
投稿日:2016.05.23
ヒロ (54歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て、育毛効果に大変期待して購入しましたが、少しの変化も感じませんでした。少しでも変化を感じたらリピートし続けるのでしょうが、今回はしません。
投稿日:2016.05.23
ヒロ (54歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前は友人に頼まれて買っていましたが、
今回は妻用に買いました。なかなか続かない妻が続いているので、今のところは良いみたいです。
投稿日:2016.05.23
ヒロ (54歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイジェストザイムとの併用でかれこれ4年目ですが、快調なので注文時は同時注文しております。併用使用お勧めです。
投稿日:2016.05.22
ken&ko (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気が付けば利用4年目になりますが、この商品はダイエットサプリではなく、消化酵素との認識しております。
投稿日:2016.05.22
ken&ko (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
始めて飲んでみました。若い時にビタミンCはいろいろ飲みましたが、ピンとくる物はありませんでした。年を重ね、今になってこちらを飲んで見ましたら、何だか肌のきめが整ってきた感じなんです。また購入します。
投稿日:2016.05.21
オリーブ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れを少しでも早く消したいと思っているので、それには今のところまずピュアザイムが必要といったところです。サプリは他にも飲んでいるのですが、これだけは変えられないのです。
投稿日:2016.05.21
オリーブ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アメリカンサプリなのに小粒で飲みやすく即効性があり コスパも最高です。もう10年近く飲用してます。最初は自分用したが 今は主人のお気に入りです。
投稿日:2016.05.21
主婦 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アメリカンサプリなのに小粒で飲みやすく即効性があり コスパも最高です。もう10年近く飲用してます。最初は自分用したが 今は主人のお気に入りです。
投稿日:2016.05.21
主婦 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一日2粒飲み始めて一月余りが経ちました。こめかみ部分から試しに白髪を2.3本抜いて根本に変化がないかを、確認しましたが相変わらず白いまま・・・でした。今の所変化なしです当然ですよね白髪になるまで長年かかっている訳だから1.2ヶ月で黒くなるねんてありえませんよねもう少しつづけてみます。
投稿日:2016.05.20
あきさみよー (62歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
個人的には 使用し始めた時から とても効果があり ました。
この状態を保ちながらも
もっともっと…と 欲張り 続けています。
投稿日:2016.05.20
アップル (63歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年のせいか あれッ?ということ増えた。
まだまだ ボケる暇はないのでトライ!
頼りにしてます。 効いて〰 >^_^<
投稿日:2016.05.20
アップル (63歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
暫くふりに購入しました。
ちょっとあちこち動きましたが 余り変わらず
料金/内容共に やっぱり安心!……>^_^<
で リピしました。
投稿日:2016.05.20
アップル (63歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日差しが強くなってきたのとストレスとで、シミが目立ってきました。
一日、3から4粒飲んでいます。
ややいいかな、という感じで、まだ劇的に効いた感はありません。
唇の色がきれいなピンク色になってきたような気はします。
投稿日:2016.05.20
まき (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このお値段と含有量と効き目で、お姉さんとお母さんに送りました。
いま、これを切らして別のを 飲んでいますが、トンプソンがやはり良いような気がします。今、品切れなので注文出来るようになったらまたトンプソンに切り替えます。
投稿日:2016.05.20
kapkapki (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一回に2錠飲んでいましたがあまり効き目はわかりませんでした。
3・4錠飲むといいのかもしれません。しばらくつずけると効き目が出てくるのかもしれません。
投稿日:2016.05.20
kapkapki (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期、自律神経、パニックで眠れないので口コミを見て購入してみました。
睡眠薬と一緒に飲んでいます。眠りは少しは寝付きが良くなるかなと言う感じです。そわそわして落ち着かない時、落ち着きます。
投稿日:2016.05.20
kapkapki (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本製 の凄く高い 物を飲んでいましたがつずける事は困難で色々探してこれに決めました。含有量とこのお値段は凄くお得です。更年期、自律神経で飲みましたが良い感じがします。
投稿日:2016.05.20
kapkapki (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日、パソコンやテレビで酷使していて、私の目は何歳まで見えるのかと不安になっることがあります。以前、他メーカーのお安いルティンを飲んでいましたが、余り効果がないもので、こちらに変えました。値段が高いので、おっくうではありますが、少し続けてみようと思います。
投稿日:2016.05.20
かしす (65歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むとしばらくして身体がじわじわ熱くなります。
それが嫌という方が多いのですが、私は気持ちいいです。
全身治療してもらってるような気持ちです。
投稿日:2016.05.20
くじら (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1度しかのんでないのでよくわかりません。肌によいということなのでまたいつかためしてみようと思います。悪くはなかったです。
投稿日:2016.05.19
モコちゃん (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヘルペスにききますが、歯肉にだんぜんいいです!!やはり継続しないと・・・・毎日続けることが大切ですね。
またリピします。
投稿日:2016.05.19
モコちゃん (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホットフラッシュが辛くて購入しました。結果は‥使って良かったと思ってます。
少し軽減されました。ただまだやはり頻繁にほてり辛いので、次回は違うものを試してみます。
投稿日:2016.05.17
くじら (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前はフォーチを使っていましたがこちらの方がCPがいいのでビオチンにしました。
肌も綺麗になったような気がします。
投稿日:2016.05.17
くじら (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人が使ってます。これ飲んでいると疲れにくいし、眼精疲労にいいみたいです。パソコン見ていると目が痛くなるのですがそれがかなり軽減されるみたいです。
投稿日:2016.05.17
くじら (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
眼精疲労に効果だろうと思ってたんですが、気のせいか、いや、気のせいではなく視力まで良くなってるみたいです。以前見えなかった距離の物が見えて、他に心当たりがないのでタウリン効果かなと。
投稿日:2016.05.16
くじら (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
愛用品です。飲まないと抜け毛がひどいので欠品になると困ります。
気に入ったので家族にも勧めました。
髪の長い私は気づきませんでしたが、飲むと髪の伸びも早いみたいです。
投稿日:2016.05.16
くじら (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すぐに効くようでは無いですが、飲んでいると気分が楽になってきています。
妻も飲んでいて、調子が良いようです。
投稿日:2016.05.16
ヒロちゃん (66歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
レビューを見て、フェイスラインがすっきりすると良いなと思ったのですが、そちらはまだ効果出ず…。
でも、夜ぐっすり眠れるようになり、続けて飲みたくなりました。
本当にぐっっっすりです。
投稿日:2016.05.16
chocolat (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
モニターで使わせていただきました。毎日朝晩2回の目薬と仕事中の目薬はかかせないほど目の充血がひどいです。あちこちに目薬をおいてないと不安なくらいです。初めてホメオパシー目薬を使いました。容器もはじめての形状だったので、どうやって点眼すればよいのか最初はよくかわかりませんでしたが、使い方がわかると、なるほど使いやすかったです。愛用しているものが刺激の強いものだったので、使い始めは物足りなさがありましたが、やさしい目薬なので、寝る前にはこちらを使うことにしました。すぐに画期的な効果があるものではないと思うので、使い切る前に注文してしばらく使いたいとと思います。
投稿日:2016.05.16
みい (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ドライアイなので、仕事中もちょくちょくさしました。これと言っての効果は特には感じませんでしたが、刺激もなくさし心地は良かったです。
投稿日:2016.05.15
バケツ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。尿の回数が増え、便秘もやや改善されています。代謝が上がるのか、身体が軽くなります。酵素は流行りですが、味が微妙。これは、サプリメントなので飲みやすいのも魅力です。
投稿日:2016.05.15
ねこや (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
紫外線、ストレス、老化、嫌な言葉ですよね。でも、それらから、体を守ってくれるという抗酸化パワーにいつも、助けられている感じです。飲んでなかったら、どうなってしまうんだろうと思うと、恐ろしいのです。
投稿日:2016.05.14
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年とともに体力低下が気になり、ハチミツ関係が良いと感じ、このサプリを飲んでいます。美味しく飲みやすいのでこれからも続けようと思っています。
投稿日:2016.05.14
ヒロちゃん (66歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリで、年とともに衰えた男性に元気を与えてくれているように感じます。急に聞きませんが、長い期間ゆっくりと続けていきたいと思っています。
投稿日:2016.05.14
ヒロちゃん (66歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年とともに体力低下が気になり飲んでいます。少し効いているようですが、もう少し他のサプリも追加して試そうと思っています。他の市販のマカに比べて安心して使用できます。今後とも続けていこうと思っています。
投稿日:2016.05.14
ヒロちゃん (66歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1回に1錠では多いので、1/4に割って、1日4回にして飲むと、悪寒的な副作用を避けることができます。冬ポカポカで過ごすことができます。
投稿日:2016.05.14
クン (64歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひらめきが重要な開発の仕事をしているので、とても助かっています。また顎周りを引き締めたいとも思って飲んでいます。
投稿日:2016.05.14
クン (64歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて、朝の風景がスッキリ見えます。今まではモヤが掛かったような感じでしたので、よろこんでいます。
投稿日:2016.05.14
クン (64歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動をする前に飲んでいます。疲れにくくなって、運動が楽しめます。
今後もリピートしたいと思っています。
投稿日:2016.05.14
クン (64歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近スマホを使っていると目の疲れがひどくなっていました。この商品を使って見ました。だいぶ疲れが和らいで来たように思います。市販の目薬は鼻から喉に通り薬の苦味があるのですがこれはありませんでした。容器も最初は使いにくいかなと思ったけど慣れたら上手に使えました。
投稿日:2016.05.12
かえちゃん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
刺激が少ないので使いやすいです。
目の異物感やかすみがきになって使ってみましたが、眼科に行ったらドライアイだったことがわかりました。今度はドライアイ用を使ってみたいと思います。
日本の目薬と容器が違うのが面白いです。
投稿日:2016.05.12
レオニャン (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。