アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

お守りのようなものです。
すでに2年ほど切らさず飲んでいるでしょうか。
かなり改善されていると思いますが、お守りです。
不思議なことですが、少しづつ痩せてきました。やせた?と言われることもあります。服用イコールダイエットと言う訳ではないですが、続けているうちに代謝がうまく行われるようになってきたのかな?と自己分析しています。

投稿日:2016.07.18

neko-moti (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

翌日、凝りが解消している感じはあります。
毎日というより、ひどいと感じたときに服用しております。
なのでそんなにお高い買い物ではありません。


タブレットの特徴
ウコン色のでっかいタブレットに「おお!!」となります。
漢方っぽい匂いに「・・・」となります。

投稿日:2016.07.18

neko-moti (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

のみはじめたばっかりですけれといい感じです。
元々むくみがひどいので一日3回のんでおります。
利尿はいまいちなのですが体が軽くなるのは感じでおります。
嬉しいです。のみ続けるつもりです。
これからが楽しみです。
ありがとうございます。

これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

投稿日:2016.07.17

ユミ子 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康維持の為にでしたら、一つ飲めば十分ですので、コスパもよく、長く続けられる良いサプリですね。時々、違った物を飲んだりしますが、また戻ってきています。

投稿日:2016.07.17

オリーブ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを信じて藁をも掴む思いで買ってみました。歯医者さんに月に一度ケアをしていただきに行っているにもかかわらず、歯周病で一箇所歯茎がどんどん後退していき、困惑していました。 これを飲み始めて本当に数日で、あれ?っていう感じがしたと思うと、歯茎が盛り上がってきたような。 数週間で随分改善されたように思います。 今度歯医者さんに行くのが楽しみです。

投稿日:2016.07.16

これがないと (71歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年、利用させていただいています。利用をはじめたときは、薄毛でした。ほかの色々な要素、他の育毛剤、運動などの要素もあり、簡単にはいえませんが、育毛に明確な結果が、私にはありました。この「ノコギリヤシ」が効果を発揮したのかは、わかりませんが、先の結果をみて、これからも続けていきます。

投稿日:2016.07.14

NORI (53歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

テレビの健康番組では必ずと言っていいほど便秘で悩む人を見かけますが・・・。
私はこれに出会えて、便秘とは無縁になれました。

投稿日:2016.07.14

頑張れ花子! (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

歳のせいか、眠る力が落ちてきたと感じて飲み始めました。
夜のぐっすり感と朝のすっきり感が実感できます。

投稿日:2016.07.14

頑張れ花子! (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

即効性はなく、もうひとつよくわからなかったので、長い間冷蔵庫の中に入ったままです。
おつうじ関係は、二、三日で効き目がわからなければ、気長に続ける気にならなくて、もしかしたら、1瓶飲んだら効果があったのかもしれません。

投稿日:2016.07.14

 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCの効果というのは、よくわからないのですが、安くて求めやすく、他のサプリとの相乗効果を期待して購入しています。

投稿日:2016.07.14

 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんどもリぴしていると、効果が良くわからなくなってしますのですが、紫外線の気になる季節にだけ服用しています。はじめて飲んだ時は効果に感動しましたが、今はわからなくなってきています。

投稿日:2016.07.14

 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪が弱く、普段はビオチンを飲んでいたのですが、こちらに変えてみましたが、
爪が割れることはないのですが、艶がビオチンの方が良いみたいです。
次回はビオチンにします。

投稿日:2016.07.14

 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元気がでます。朝の目覚めが良く、体の調子が良いです。
服用しないとよくわかります。
便秘にも効いている感じがします。

投稿日:2016.07.14

 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バランスザイムとともに服用中。
体脂肪も増えないところを見るときいてるのかな⁈
取り敢えず継続してみます。

投稿日:2016.07.14

ニャン子 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

においがちょっとキツいなと思うことがあるのですが、気休めに飲んでいます。あまり効果を感じれていないです。

投稿日:2016.07.13

hiji (67歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気に入っているのですが、効果が出てこなくなったような気がします。そこまで食べ過ぎではないと思うのだけれど、体重は増えています。

投稿日:2016.07.13

hiji (67歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果を感じなくなってきました。朝一番に飲んだり、運動前に飲んだりはしていますが。あまり変わらないので、違うものにするかもしれません。

投稿日:2016.07.13

hiji (67歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪のためや、いま治療中の手術跡の回復のために飲んでます。効いていると思うのでこれからも使いたいです。

投稿日:2016.07.13

hiji (67歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく効果を感じます。
飲み続けている日は頭が冴えていて、飲んでいないときはぼんやりしているので、もうちょっとまじめに飲んで様子を見たいです。

投稿日:2016.07.12

hiji (67歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎月購入させて頂いてます。変形性膝関節炎になって早5年ヒアルロン酸注射もイマイチ効かなかったところこちらに出会いました。個人差はあると思いますが私にはとても合っています。

投稿日:2016.07.12

KUMIKO  (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度も購入させていただいてます。こちらを飲んでいると安心します年齢も年齢なのでドロドロ血等が心配なので…

投稿日:2016.07.12

KUMIKO  (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらは口コミを見て購入しました。価格もやすく、肌も白くなりツルツルになりました。
肌の調子はいいです。

投稿日:2016.07.12

かむかむ (54歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これだけではないのですが、頭髪のために飲んでいますが手放せない一つとなっています。
無くなると不安です。

投稿日:2016.07.12

かむかむ (54歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めまして。
せっかくモニターの応募に選んで頂いたのに、根がノンビリしているものですから、
その感想をお送りするのが遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

あと少しで無くなるところですが、始めから即効性は期待していなかったんですが、
毎日飲み続けているうちに、局所的にではなしに、体全体にそれこそボディブローの
ようにじわじわと効いてきているのが実感できます。
なにか体中をめぐっている血液が、今まで滞りがちだった隅々にまでいき渡っている
感じで、これがなくなったらどうしようかと迷うほどです。

このような機会でないと試すことがなかったであろう商品を、実際に体験させて頂き、
ありがとうございました。

投稿日:2016.07.11

マクラノソウジ (61歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

時々、朝から頭痛がある時、これを飲むと30分くらいで、すっかり良くなります。
市販の頭痛薬より効果が少し遅いように思いますが、薬ではなくても必ず効果があるので、頭痛持ちには良いと思います。

投稿日:2016.07.11

こうすけ (63歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よく眠れます。
自然と眠たくって、気が付けば朝という感じです。
しばらく飲んでいたら、なくても寝つきやすくなったかんじです。
無くなると心配なので、買えるときに買っておこうと思っています。

投稿日:2016.07.09

キキ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

キャンディというよりも固いグミです。
落ち着くのかな?
それほど効果は感じられません。
わたしだけかな?
気分転換にはなります。

投稿日:2016.07.09

キキ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コストパフォーマンス的にはこの品ものなのかなと思います。まだ他の品ものは試していませんが、日本製のはとても高価ですのもね。

投稿日:2016.07.08

ネム (57歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも爪が伸びきらないうちにめくれてしまいます。
カルシウム不足もあるのかと思い、
キレート・カルシウムと併せて利用しています。
幾分ましになったのかもしれませんが、
はっきりとは分かりにくかったので一度中断してみたところ、
爪割れが酷くなりましたので再開することにしました。

投稿日:2016.07.08

あお (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人に必要なサプリで、数値の上からも効果が見えています。使い続けているのですが、毎回1本しか購入出来ないのが非常に残念。せめて2本購入出来れば、と期待していますが。

投稿日:2016.07.08

ミミノ (63歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手軽にビタミンが、取れていいと思います。今のところ効果はあまりわかりませんが、身体には悪くないと思います。

投稿日:2016.07.07

白熊 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どろどろ血液は いやですからね。健康で、毎日が気持ちよく、元気に過ごせるように
ピュアザイムを飲んでいます。切らさないようにしています。

投稿日:2016.07.07

オリーブ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これまで錠剤のコエンザイムばかり飲んでました。
ソフトカプセルで飲みやすく、錠剤よりお肌のしっとり感が違うように感じています。
一日一錠でこの価格はりピ間違いなし!

投稿日:2016.07.07

のんのん (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

60歳になっても老眼鏡が要らないのはこの商品のおかげかもと思えるようになりました。
ドライアイの症状も改善してきていますので、欠かすことのできないサプリです。

投稿日:2016.07.07

のんのん (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

先日、注文するのを忘れていて飲まなかった時があったのですが
飲むと飲まないとでは、お肌の調子が全然違いました。
ボケないためにお肌のために~続けていきます。

投稿日:2016.07.07

のんのん (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパが良いので続けて飲んでます。
実際の所、サプリは色々試しているので何がどう効いているのかわかりませんが・・
オメガ3は続けて飲みたいと思ってます。

投稿日:2016.07.07

のんのん (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み始めなので、効果を期待しているところです。とりあえず3か月くらいは続けようと思っているのですが、まとめて購入できないのが面倒です。

投稿日:2016.07.06

Yoki (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで飲んでいたマルチビタミンよりコスパは悪いのですが、爪が弱くなったこともあり、こちらを飲んでみました。ビオチンも飲んでいるので、どの効果か分かりませんが、2枚爪にはならなくなりました。粒が大きいのとにおいがきついのはちょっと嫌かもしれません。

投稿日:2016.07.04

ルーク (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

多分根気よく続けて効き目があるのかなと思いますが、
やはり即の効き目を求めます。
味は不味くはなくし、鼻炎の薬でなくこれで効いてくれると良かったのですが。
私にはダメでした。

投稿日:2016.07.04

ノートン (59歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前飲んでいたのですが良さが分からず、止めてしまいました。口コミが良いので再度チャレンジしたのですが、やはり良くわからなかったです。リピートは考え中です。

投稿日:2016.07.02

ルーク (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンがなくなってしまい、しぼらくビオチンをやめてしまうと二枚爪になってしまうので続けて飲むようにしています。今回、なかなか入荷せず飲まない日が続いたので不安になりました。

投稿日:2016.07.02

ルーク (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年も服用をしてますが、目に見えて全くわからないけど、今更外す勇気が持てず、またオーダーしました。もうそろそろ結論出さないと。

投稿日:2016.07.02

ゆう (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

多少パワー出たかしら?って感じです。更年期のだるさを遅くする目的で今から地道に服用サプリの1つです。

投稿日:2016.07.02

ゆう (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おそらく良いでしょうか?安いし、亜鉛は身体に必要なので、長く服用を考えてます。地味なサプリなのでロング服用を考えてます。

投稿日:2016.07.02

ゆう (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もとに戻します。あまり効いてないような感じです。他社のに戻して、変化をチェックしたいですまた感想はかきます。

投稿日:2016.07.02

ゆう (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

膝を骨折してチタンプレートを入れたり出したり、ただただひたすら膝の為に服用をしてます。骨は大事です。

投稿日:2016.07.02

ゆう (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年のリピーターです。養毛のため使い始めましたが、自分としては効果を実感しています。これからも愛用したいと思います。

投稿日:2016.07.02

NORI (53歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンを飲んで一年が過ぎました。症状が改善され良くなってます。せっかちな私ですが、治療の為気長にビオチンを飲んで来て良かったと思いました

投稿日:2016.06.30

恵粋心 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめて購入しましたが、食べやすく美味しいです。
効果はこれからの判断ですが、とりあえず良いです。
記載どおりの効果ならリピートです。

投稿日:2016.06.29

マカちゃん (51歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スワンソンのマカは必需品です。
別の通販で購入してましたが、この度はじめてサプー様のお取り扱い商品に変更しました。製造年月も新しい商品で安心しました。次回もよろしくお願いしたします。

投稿日:2016.06.29

マカちゃん (51歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血管の健康、高血圧対策として飲んでいます。
あと、頭が明晰になることを
期待しつつ、これからも続けようと思います。

投稿日:2016.06.29

vie (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

NATROLのミルクシスルアドバンテージが欠品中なので、代替えとして購入。
効き目はNATROLの方がいいです。これ飲んでも、うーん、酔いが速く取れるとかの実感はありません。やっぱり自分にはNATROLの方が効きます。入荷私大NATROLを購入します。

投稿日:2016.06.29

vie (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

免疫力がアップして、口の中の調子も良くなる物を、時々変えながら飲んでいます。今は、こちらが大変気に入りまして、続けて飲んでいます。

投稿日:2016.06.29

オリーブ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳の働きと血管強化を期待して、飲んでみました。今、三分の二位飲み終わっていますが、だるさが減ってきたのが嬉しいですね。頭もすっきりしてきた感じがありますので、続けてみようと思います。

投稿日:2016.06.29

オリーブ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初はオイルを飲むことに抵抗がありましたが、そのうち慣れました。最近は料理用ココナッツオイルを利用しています。料理しない人はこちらのサプリがいいと思います。

投稿日:2016.06.29

ぽんぽん (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他にもサプリを飲んでいるので、このサプリの効果がいまいち実感できませんでした。飲まない期間の状態をみてリピするかどうか考えます。

投稿日:2016.06.29

ぽんぽん (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

職場の蛍光灯の下で、髪の毛がキラキラ光ってきれい、と言われました。何使ってるの?と聞かれたのでビオチンおすすめしたらその人もキラキラになりました。

投稿日:2016.06.29

ぽんぽん (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の人の口コミで、続けて飲むと皮膚がかさつくとあったので、脂っこい食事の時だけ飲んでます。ココナッツオイルサプリとは一緒に飲まないように気をつけてます。

投稿日:2016.06.29

ぽんぽん (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

L-カルニチン、CoQ10と一緒に飲んでいます。飲んだ後、体温が上がるのがわかります。脂肪が燃焼しているんでしょうか?

投稿日:2016.06.29

ぽんぽん (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ハードパーマをかけているので、何歳までできるか心配もあり飲み始めました。年齢とともに髪自体は細くなってきているけど、先日美容院で全く痛んでいないよ と言われました。これをマメに飲んでいるおかげかな。

投稿日:2016.06.29

ブルーマウンテン (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホーリーバジルのすごさをネットで知り、このようなサプリを探していました。大きなカプセルが苦手で、あまり真面目に飲んでいないのですが、飲むと確かに眠気がなくなるような気がします。

投稿日:2016.06.28

ミク (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段もそう高くないので、口コミを参考に糖尿の数値が高い友人にプレゼントしました。喜んでもらえたので、効果があればいいなと思います。

投稿日:2016.06.28

ミク (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

デザイナーのためパソコンワークが多く、同じ姿勢は良くないとはわかっていても集中してしまうのがこの仕事の悩み。まだ効果はわかりませんが検証したいと思います。

投稿日:2016.06.25

ブルーマウンテン (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スキンケア&アンチエイジング系はかなりの商品を試しています。がやはり速攻効果と救世主になるのはこの商品です。高いけどしょうがないなー。

投稿日:2016.06.25

ブルーマウンテン (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ボーッとすることがなくなった気がします。
イチョウ葉と併用しているので、集中力も出て仕事が捗る様子です。
朝が快調になりました!

投稿日:2016.06.25

ぷりお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪が増えてきたのと 年々髪のボリュームがなくなってきているので 他の方のレビューをみて 買わせていただきました。先日ふと前髪を上げてみたら 黒い薄い毛がちらほら。効果ありです。

投稿日:2016.06.24

ぽんた (60歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近お肌の調子が良いのはこれを飲み始めたからでしょうか。 なんとなくちりめんじわが減ったような。 夜寝る前にDAME入のクリームも塗っています。 シワがこれ以上増えないといいな。

投稿日:2016.06.23

これがないと (71歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。 年齢とともにこのようなサプリは必要ですよね。 含有量が多いのもお気に入りです。 別に副作用はありません。

投稿日:2016.06.23

これがないと (71歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピしたのは、もう何回目だろう。思い出せないくらいです。
旅行に行くと便秘しやすいので、必ず持っていきます。

投稿日:2016.06.23

頑張れ花子! (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

薄毛と白髪が気になって飲み始めましたが、思いの他効果を感じています。
シャンプーや育毛剤は高いですが、これってお財布に優しいのでお得感があります。

投稿日:2016.06.23

頑張れ花子! (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体を、錆びさせたくないので、こちらを続けて飲んでいます。サプリを他にも飲んでいますので、やめることもありますが、しばらくすると、再び戻ってきてしまいます。コスパもよいですし、続けやすいサプリです。」

投稿日:2016.06.23

オリーブ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミと値段で購入しました。
ビタミンCの含有量が多いということと値段で買いました。
粒が大きいので飲みにくいのが難点ですが
値段を考えるといいと思います☆

投稿日:2016.06.22

コスメ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

確かに良いですね。だんだんとお値段が高くなっているようです。もう少しお安くなるといいですが。又購入したいです。

投稿日:2016.06.22

きなこ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回で二瓶飲みました。なかなか良いです。お値段も手ごろでたすかります。暫く飲み続けようとおもいます。

投稿日:2016.06.22

きなこ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイム 240カプセル
もうずっと飲んでいます。
体重も安定しているので
もう手放せないです。

投稿日:2016.06.21

 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ピュアザイム 120カプセル

もうずっと飲んでいます。
身体の調子も良く、体重も安定しているので
もう手放せないです。

投稿日:2016.06.21

 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用期間が短いせいか、はっきり体感できていないような気がします。
もう少し継続してみれば良いのかもしれません。

投稿日:2016.06.20

しゅんぱ (53歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バランスザイムと共に服用中。
ダイエットもですが年々歳を重ねるうちに減ってく酵素ってのが良い感じ。
代謝アップしてるのかバランスザイムと共に服用しお腹の調子が良い感じです。

投稿日:2016.06.20

ニャン子 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めてから毎日お腹の調子が良い感じ…。
これからも続けたいと思います。
チョット贅沢言えば女性に必要な成分が入っていたらもっと良いかな。

投稿日:2016.06.20

ニャン子 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本飲み終わって、少し小顔効果も出てきた気がします。
朝飲んでますが、仕事の効率も飲み始める前よりもよくなっています。
また、リピートする予定です。

投稿日:2016.06.20

のんちゃん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あれ、それ、言うのが少なくなったかもしれません。
これ以外にも、飲んでいるので、これだけのこうかなのか分からず★3つしました。
でも、まだリピートしてみます。
母にものませようかと思います。

投稿日:2016.06.20

のんちゃん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホメオパシー療法の製品との事で期待していたのですが、いまいち私はよく分かりませんでした・・・
香りが苦手な方はしないので良いと思いますが、私的には香りがあってもいいと思います。
使っていいと思いますが、何か足りない感じがします・・・

投稿日:2016.06.19

オーガニックneco (50歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

理由はわかりませんが風邪からすごい咳でなかなか止まらなかった時に口コミを見て購入。その時はひどくてなにをしても止まりませんでした。
でも少しマシだったような気が、、、軽い咳なら効くかもしれません。

投稿日:2016.06.19

コスメ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

関節の痛み対策に飲んでいたのですが、いつの間にか、肌の調子がとてもよくなっていますよ。はりが出てきます。お肌にも体にも効果ありのサプリは本当に助かります。

投稿日:2016.06.19

オリーブ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがない毎日は考えられないです。朝にこれを飲んで、今日も頑張ろうと思い、寝る前には ピュアザイムさんありがとうといった感じで飲み終え、就寝につきます。

投稿日:2016.06.19

オリーブ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて2週間ぐらいになりますがまだひざの違和感はとれていません老体にはまだまだ時間がかかりそうですしばらく飲んでみますね。

投稿日:2016.06.18

あきさみよー (62歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肝臓の数値が本当によくなりました。
タウリンとミルクシスルも合わせて飲んでいますのでどれがどのように作用したのかわかりませんが、疲れもたまりませんでした。

投稿日:2016.06.17

のんのん (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪が出にくくなった気がいたします。
一日一粒でいいみたいなのでコスパも良いと思ってます。
もう少し続けてみます。

投稿日:2016.06.16

のんのん (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの商品ほかの方も書かれていますが即効性があると思いました。
本当にドライアイの症状がよくなりました(^^♪
もうなくなりましたのでリピート注文します。

投稿日:2016.06.16

のんのん (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日2錠を服用し始めて20日間くらいの感想です。
最近、疲れがなかなか取れなくて、その解消になればとモニターしました。
20日くらい経っての感想は、なんとなく効いているのかな?
といった感じです。
もう少し飲み続ければ効果がはっきりするのかもしれません。

投稿日:2016.06.16

Kiripon (56歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

花粉症対策のために購入しています。鼻水、くしゃみが抑えられ、かなり楽になります。花粉症の季節には欠かせません。

投稿日:2016.06.16

タガー (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期少々に悩まされ、口コミを参考にして購入しました
プロゲステロンと併用して、しばらく続けてみようと思います。

投稿日:2016.06.16

MIRO (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期少々に悩まされ、口コミを参考にして購入しました
エストロゲンと併用して、しばらく続けてみようと思います。

投稿日:2016.06.16

MIRO (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

睡眠薬に頼らずメラトニンを10数年飲んでいますなんの変化副作用もありません少しでも長く寝たい方にはこのタイプがおすすめです初めての方は半分位からはじめてみたらどうでしょう。その日によってですが半分でも十分効いてくれます。

投稿日:2016.06.15

あきさみよー (62歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

漢方薬のような成分であり、服用も(漢方と同様に)空腹時にのむサプリメントです。
1箇月位のんでおりますが、疲れにくくなったような気がします。
急激に何かの変化を求めるものでなく、体質改善のためのサプリメントと思います。

投稿日:2016.06.15

ひぽ太郎 (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アメリカ製のは大きいので、ちょっと飲み辛いです。
飲んで間もないので、効き目はこれからですねぇ。
体調が悪くなったりはしてません。

投稿日:2016.06.14

t (50歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この製品も飲み始めてから間もないですが、いい感じです。
日本のサプリより全然いいですね。
これからも続けていこうかと思います。

投稿日:2016.06.13

オーガニックneco (50歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのビタミンCはこのお値段でこれだけ良いお肌にしてくれるなんて、びっくりです。これで二本目ですが、すでに変化をはっきり感じます。嬉しいです。

投稿日:2016.06.13

オリーブ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本で販売されている栄養ドリンクにはイカリ草が入っているのは比較的に少なく、入っていても量がすくないですが、この商品はイカリ草の内容量が多く、その分、効き目もハッキリしています。私は精力増強のためにためしましたが、今は手放せない一品です。

投稿日:2016.06.12

Yuken (64歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腰の痛みがひどくなった時に、こちらを飲み始めて見事に良くなってきましたので、予防の為にも続けています。私には無くてはならない物になりました。

投稿日:2016.06.12

オリーブ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

13,101~13,200件 / 18,948件

人気の成分