悩みケアの口コミ
この製品は数回リピしました!
やっぱり身体の方もだいぶ調子がよくなってきました。
クスリ=リスクより、自然のハーブの方がいいに決まっています!
しばらく続けようかと思います。
投稿日:2016.11.09
オーガニックneco (51歳・男性)
以前、他のメーカー【マルチ商法・MLM】のゴツコラを使った事が
ありますが、期待していた効果がなくすぐやめました・・・
このメーカーの製品は価格も良心的で期待通りの効果があり、
とても気に入りました!
またリピしたいです!
投稿日:2016.11.08
オーガニックneco (51歳・男性)
飲んで2時間くらいで、運動しているような、脈が早くなっているのがわかります。
何故か炭水化物がほしくなり、ごはんや甘いものを食べたので、あまり痩せませんでした。
さらに、2、3粒過剰に服用すると、翌日だるくなるので、過剰な服用は良くないと思いました。
投稿日:2016.11.08
ノライニ (50歳・女性)
顔が浮腫んで腫れぼったかったのに、スッキリしてきました!
身体全体も微妙にスッキリ……。運動してないのですが、ちょっぴり嬉しいです。これのおかげなのかなー
投稿日:2016.11.08
頑張らない人 (53歳・女性)
甘いものは毎日食べちゃいます。多く食べた日にはこのお薬を飲んでいます。まだ飲み始めて少しですので効果のほどはよくわかりませんが、続けていきたいと思います。
投稿日:2016.11.08
りんりん (51歳・女性)
何年も前に、亜麻仁油が良いという事でオイルをサラダにかけたり、味噌汁にたらしたりしていましたが、いつの間にかやめてしまいました。でもサプリなら長く続けられそうです。助かりました。
投稿日:2016.11.07
オリーブ (62歳・女性)

starお買い得
100日分でこのお値段は絶対お得です!
女性は鉄分必須です!
国産の○スチゲンは何であんなに少ない量で高いのでしょうね⁉︎?
投稿日:2016.11.06
MIRO (55歳・女性)
更年期対策やお肌の為に必ず服用していますが、
国産のものは高価なので、こちらの商品は安価で助かります。
1ヶ月以上余裕の容量も嬉しい限りです!
投稿日:2016.11.06
MIRO (55歳・女性)
美白には欠かせないのがシステインですが、
紫外線を浴びた後はこれをしっかり飲んでおくと安心です。
目に見えるような効果というより、シミ対策といったサプリだと思います!
投稿日:2016.11.06
MIRO (55歳・女性)
昔、他のメーカーのLシステインを飲んでいました。
こちらは初めてですがカプセルだったので飲みやすいです。
シミが消えることを願って中からも続けてみます。
投稿日:2016.11.04
かむかむ (54歳・男性)
生きていてストレスは当然ですが、そのストレスに伴う脳の疲れがたまりにくいように感じます。
思考が途切れることなく働くので、仕事でかなりハードに動いても脳がしっかりしているように感じるのと持久力がついたように感じます。
老いは避けられないので、サポートをしてくれていると思うと心強く感じます。
投稿日:2016.11.04
マリンサム (53歳・女性)
代謝アップのサプリメントはいろいろ試しましたが、少し食べすぎたり、体重アップが気になった時にはとても頼りになります。
最初は気づかずにいたのですが、少し増えた時、寝る前にこれを摂ると顕著に体重に表れます。
体重管理にはとても助かっています。
ちなみに二十代の娘が摂ると、暑くて眠れなかったとか。。。
かなり代謝が上がると感じました。
手放せない一つです。
投稿日:2016.11.03
マリンサム (53歳・女性)
タバコを吸っている人は、ビタミンC不足がちと聞いたので、毎日飲んでます。
こちらは、タイムリリース型で安心ですね。
効果は他のサプリも飲んでいるので、
正直不明ですが、必ずビタミンCは飲んでます。
投稿日:2016.11.03
チャウダー (54歳・女性)

star布教中
朝起きてダルさがあるという娘に1ビンあげました。
2~3日したころには実感したようで
今では「タウリンちゃんと飲んでる?」
と聞いてきます。
投稿日:2016.11.01
neko-moti (52歳・女性)
とても期待しています。幾ら高価な化粧品をお肌に塗っても・・・
何かの宣伝でお肌は吸収するものではなく外に出すものとか・・・だから私は、サプリを飲んで体の中から奇麗になるよう続けて見ようと思います。何だかワクワクするわ。
投稿日:2016.10.31
くんちゃん (61歳・女性)
粒がとにかく大きいからそれにはびっくりします。私は朝食抜きなので、この粒が大きいというところで、朝はいまいち飲む気にならず、それで★が4です。でも匂いとかあるわけではないから、これからも飲んでいこうと思っています。乾燥肌なので、冬に向かう今、効果を楽しみにしています。
投稿日:2016.10.30
XYZ900 (56歳・女性)
カプセルが小さくて飲みやすいです。整腸作用があって、便通が整えられる感じがばっちりです。これを飲んでいると調子が良いから、リピを繰り返しています。腸の調子が良いとお肌も調子が良いし、これからも続けようと思います。
投稿日:2016.10.30
XYZ900 (56歳・女性)
商品が届いた時は瓶の大きさに驚きました。一日一粒だと8か月もつから、当たり前ですね。今までは一日一粒で試していましたが、寒くなってきたし、風邪予防に一日二粒にしようと思っています。肌のきめが整うことを期待して飲み始めていますが、少し効果が出てきた感じ。
投稿日:2016.10.30
XYZ900 (56歳・女性)
初めて購入しました。いつもマルチビタミンを飲んでいますが今回初めて寝る前に時々飲んでいますが朝、鏡をみていつもより肌がしっとりしています。嬉しいです。続けたいとおもいます。
投稿日:2016.10.30
きなこ (53歳・女性)
目の疲れに使ってみました。
思ったより 目の疲れが 取れました。
それまでは 目の奥が痛く感じ
やらなければならない事も 億劫になっていました。
これを飲んで 目の奥の痛みはなくなりました。
投稿日:2016.10.30
花*花 (52歳・女性)
お手頃価格なのですが在庫ぎれが多いメーカーなのでリピなし!
他のメーカーに乗り換え。
飲んでる時は効果あったみたいで胸が張って来て胸が大きくなったと錯覚する位でした。
投稿日:2016.10.30
チョコ (53歳・女性)
年齢もあるけど高脂血症なんです。少しでも血液が奇麗になると良いのですが、しばらく続けて飲みます。現在は病院での薬も飲んでいますが、一向に下がらないので、病院の薬プラスで続けます。
投稿日:2016.10.28
くんちゃん (61歳・女性)
飲み始めて日が浅いのですが、何だか食欲抑えられている気がします。
現在61才の私ですが、膝をけがしてから運動が出来なくなったせいか 体脂肪・体重が日に日にレベルアップしてしまって・・・スタッフの方に相談させて頂き飲んでます。
いくつか飲んでいるのではっきりした事は言えないけど確実に食欲は抑えられています。
投稿日:2016.10.28
くんちゃん (61歳・女性)
90を越えた母の尿漏れと 私の抜け毛対策に 購入させていただきました。おかげさまでたまにトイレの床が濡れていたりしていたのが ほとんどそういう事が無くなり 助かっています。
投稿日:2016.10.26
ぽんた (60歳・男性)
90を越えた母の尿漏れと 私の抜け毛対策に 購入させていただきました。おかげさまでたまにトイレの床が濡れていたりしていたのが ほとんどそういう事が無くなり 助かっています。
投稿日:2016.10.26
ぽんた (60歳・男性)
毎朝1錠飲んでいます。今のところ効果が感じられることはないのですが、継続することで肌のトーンが上がるとか、シミが薄く感じられるとかあればいいなと期待して飲みます。
投稿日:2016.10.24
soratobi (50歳・女性)
トイレでびっくりします。緑です。
主人の加齢臭、口臭が気になり、自分の汗の匂いにも効果を期待して購入しました。主人には疲れにくくするためとかウソついて毎朝飲んでもらってます。たぶん、効果あると思います、気になりません。近づいて嗅いでないのですが、仕事が忙しくて疲れてるときの加齢臭がないように思われます。
これからも続けてもらいます。
投稿日:2016.10.24
soratobi (50歳・女性)
まだ良く分かりません、
顔や手に痒みがあり一年以上皮膚科へ通っていましたが、全く良くなりませんでした。皮膚科の薬よりはビオチン飲んでる方が楽になります。
皮膚科の薬は眠くなるだけでした。
投稿日:2016.10.22
wakoくん (58歳・男性)

starまだ分かりません
数年前から、二枚爪になってしまいました。皮膚科へ行くのも面倒ですし、食事療法の無理と思いサプーさんへ、
まだ1カ月なので分かりません、続けてみます。
投稿日:2016.10.22
wakoくん (58歳・男性)
昨夜届き、寝る前に飲んでみました。
こんなグッスリ感は、久々です。
肌も潤っている感じです(^^♪
一度でこんなに効果が実感できるとは‥驚きです
投稿日:2016.10.22
renamama (55歳・女性)
皮膚のトラブルで入退院をした父。プロメラインも途中でやめざるをえなくなりました。
今後皮膚の状態が改善する事を目的に再度飲ませようと思っています。
投稿日:2016.10.21
kuu (64歳・女性)

star驚きました
高齢の父が3ヶ月間入院して、いつも飲んでいたサプリが飲めなくなりぼんやりした状態で退院してきました。退院後早速MSM、マルチビタミンを飲ませると2日目からはっきりしてきたのには驚きました。皮膚の病気で入院したのでまたMSMに期待しています。
投稿日:2016.10.21
kuu (64歳・女性)
肥満や中性脂肪が気になり飲み始めましたが、カプセルが大きく少し飲みづらいです。
高齢の父にも飲ませていましたが、カプセルが大きくのどに引っ掛かりそうなのでやめました。
投稿日:2016.10.21
kuu (64歳・女性)
長い間、便秘に悩まされて来ました。色々と薬を試してみましたが効果がありませんでした。この薬に変えてから少しずつ改善されて来ているのでこれからも続けていきたいと思っています。
投稿日:2016.10.19
Yuken (64歳・男性)
タウリンは、よく栄養ドリンクの成分に書いてあるので、承知してましたが、カプセルがあるのは知りませんでした。タウリンはコレステロールを下げるので健康のために続けます。
投稿日:2016.10.19
Yuken (64歳・男性)
子供のために購入。
何か悩んで落ち込んでいるようだったので少しでも気持ちが楽になればと…。
良かったようです。
顔つきが良くなりました。
今は時々使っているようです。
投稿日:2016.10.19
かむかむ (54歳・男性)
有害金属の停滞による体の不具合について大変興味を持っています。臓器への影響、女性特有の器官への影響、アレルギーに関していろいろ情報収集していますが、皮膚炎などのアレルギーに関しては有害金属の除去が自分にはしっくりきました。こちらの商品もサイクルの中で使用したいと思いました。Source Naturalsの製品は信頼できます。
投稿日:2016.10.18
blessing (52歳・女性)
続けることが必要であると思います。
髪の状態が少し改善したような気がします。
髪を染めてしばらくすると白髪が光っていましたが、
服用していると、持ちがいいように思います。
少し癖がある匂いがしますが、飲むことに支障はないです。
投稿日:2016.10.15
ヨチョン (52歳・女性)
そろそろひと瓶飲み終える状況ですが、合わせてアルギニン・亜鉛を飲んでいます飲むと反応が違います但し若い頃のように強烈ではない。でも確かな効果実感はありで、もう少しつづけます。
投稿日:2016.10.15
あきさみよー (63歳・男性)
ずっと頭痛持ちで、2ヶ月に1度くらいの割合で、頭痛薬が全く効かない酷い頭痛に悩まされていました。
あ、頭痛になるな、というタイミングで頭痛薬を飲まないと、通常の量では効かなくなってしまっていました。
でも、こんなに薬に頼っていて大丈夫なのかな、という不安も・・・
そんな時、サプーさんでこの商品を見つけて、試しに購入してみました。
いつも頭痛薬を飲む、前触れの段階で3錠を口に入れます。
ラムネよりもホロホロと口の中で溶け、気がつくとそのまま、頭痛にはならず時間が過ぎてます。
水も要らないのでいつでも飲め、薬ではないので気がねなく安心です。
もう私には必需品です。
ということで、今回、仕事用バッグの中用、お買い物バッグの中用、家用と3つ購入しました。
もう絶対手放せません❗
投稿日:2016.10.15
まりちあ (54歳・女性)
期待して飲み始めたけれど、効果のほどは…
さほど無いような…
痩せもしないし、変わりがないような…
1瓶は飲んでみますが…
私には、合わないのかな?
もし結果が好転したら、又アップしますね。
投稿日:2016.10.15
はんな12 (56歳・女性)
前に飲んでいたシトルリンも入っている物が欠品になりましたので、こちらを購入してみました。こちらは一回飲めばよいので、助かります。しばらくこれにしようと思います。
投稿日:2016.10.15
オリーブ (62歳・女性)
更年期対策にと思い飲んでから2週間で、口コミを書こうと商品説明から読んだところで唖然としてしまいました!寝る前に飲んでたまでは良かったのですが、飲む個数を間違えて1錠しか飲んでませんでした。。。今日から2錠ずつ飲もうと思います。
投稿日:2016.10.15
まるる (50歳・女性)
すぐに効果が出た人もいるようですが、私にはよく分かりませんでした。
30錠では足りない体質なのか、元々合わないので効果が出ないのかは分かりませんが
50歳過ぎたので、くすみ対策として、もう少し続けてみたいと思います。
投稿日:2016.10.14
41花花 (52歳・女性)
以前は沢山食べる食前20~30分前に飲むと、食後3,4時間にはトイレでスッキリ!!
でしたが、最近の体調不良からアルコールや金属アレルギーが判明。
それ以来、このサプリを飲むと吐きそうなほど気分が悪くなってしまいます。
体調が悪いせいかと、2、3度試してみましたが、やっぱり無理でした。
おそらく、このサプリを再度購入することはないと思いますが、以前は体重維持と快便に大変役立ってくれたので、新たに体質に合う他のサプリを探したいと思います。
投稿日:2016.10.13
41花花 (52歳・女性)
年齢は52歳です。アレルギー体質なので毛染めはできません。
でも白髪は非常に少ないです。髪をかき上げるとチラホラとありますが、数えても10本そこそこです。
これがフォーチの威力なのか、遺伝によるものなのかは分かりませんが、このまま続けてみようと思っています。
投稿日:2016.10.13
41花花 (52歳・女性)
毎日食べ物からリコピン15mgを摂取するのは大変だと思ったので購入しました。
手軽に摂れるので大変嬉しいです。体内のサビ落としと抗酸化作用に期待大♪
投稿日:2016.10.13
41花花 (52歳・女性)
飲み始めは、髪の指どおりが明らかに違ったり、爪が割れにくかったりとすぐに効果が現われたのですが、続けているとあまり効果が分かりません。
でも今は目立ったトラブルが感じられませんが、おそらく飲まなくなるとまた調子が悪くなると思うので、ちょこちょこお休みしながらもずっと続けて飲みたいと思います。
投稿日:2016.10.13
41花花 (52歳・女性)
爪がすぐに欠けてしまうことが気になって、こちらの商品を購入しました。仕事が忙しく休息も食事もままならなかったり、ストレスが溜まったりという時はこちらのサプリに頼ります。目に見えての効果は不明ですが、補うことができればいいなと思っています。
投稿日:2016.10.11
Yocci (53歳・女性)
スポーツでかなり汗をたくさん書きますので、こちらを購入しました。毎日の生活の中で、ひょっとしたら、亜鉛が足りないのかと思ったことがあったからです。まだ、飲み終わってはいませんが、やはり必要だったのかと思っているところです。また、購入します。
投稿日:2016.10.10
オリーブ (62歳・女性)
余分な物をため込まない為にこちらを購入しました。マグネシウムのサプリでは初めてです。たまに便秘になりますので、助かっています。以前に飲んでいた他社のサプリより効き目が良いかもしれません。
投稿日:2016.10.10
オリーブ (62歳・女性)
個人差はあると思いますが、私かなり酷くならない限り注文しないので、そこから注文
飲んで効くまでやや2・3週間痛みがなくなり痛みが喜びに変わる境目の感じがたまらない。寒くなると痛みが増すので、もう少ししたらリピしますね。
投稿日:2016.10.08
zucco (58歳・女性)
年は増えてもしわは減らしたい。ですよね。飲んだ時は朝から夕方まではピーンと
しわが伸びているのだすが、夜はだめですね いっきにシワシワに戻りつつありますね
じゃーお昼すぎ15時ごろにのめばアフター17時は大丈夫じゃない?結果OKでした。
効果ありです。
投稿日:2016.10.08
zucco (58歳・女性)
年齢と食べたい気持ちは比例しなくて困ります。食べるのが大好きで、休みの日は朝から
マックお昼は回転すし、夜は豪快に焼き肉って時があります。でもね年だからこんなに
食べたら太るでしょ?おまけに私、大食いなんです。60近いのに週末はこんな感じ
でもこのサプリに出会えたから子供のペースに合わせられるのかもね。あともう一つ
目元のたるみこのサプリ飲み始めたら少しなくなりました。
こじんさはありますが・・・・・・。
投稿日:2016.10.08
zucco (58歳・女性)

star頻繁に
朝飲んで出かけます。1時間もしないうちに行きたくなり、膀胱炎のように、最初は
頻繁にトイレに駆け込みました。が、今は落ち着き それでも2時間から3時間のペースでいきますね。なので、下半身のタプタプしてた贅肉が心なしか、キュッとした感じで
すっきり感があります。
投稿日:2016.10.08
zucco (58歳・女性)
つい最近またむくみがひどくなり、夕方には脚がパンパンで歩くのも嫌で
投げ出したいくらいだったので、再開しました。やっとすっきりな足首がでてきました。
ぞうさん足首さようなら。
投稿日:2016.10.08
zucco (58歳・女性)
お値段が安いうえに、内容も良く効果はちゃんとあるサプリだと思います。
おでこに産毛がたくさん生えてきました。
しばらく飲んでみようと思っています。
投稿日:2016.10.08
こうすけ (63歳・女性)
汗っかきの方ですが、飲むと発汗が激しくなります。何もしないでじっとしていてはダメですが、駅まで歩いたら(10分くらい)で汗が止まらなくなります。お風呂前に飲むと、出てからも汗の引きが悪くて、夏場は飲めませんでした。そろそろ秋なので、また飲み始めようと思います。
投稿日:2016.10.05
のんちゃん (50歳・女性)
母の物忘れがひどくなって、心配になり買って飲んでもらいました。物をどこに入れたか忘れたりしまくってましたが、それがなくなってしっかりしてきました。
分からないけど、これのおかげもある様に思います!
投稿日:2016.10.05
のんちゃん (50歳・女性)
肌や髪のツヤが、すごく変わりました。
液状タイプのシリカを以前は飲んでいましたが、高価で続けにくく、迷っている時に出会いました。
爪や血管、体すべての細胞にとても必要だと思うので、ずっと続けていきたいと思います。
投稿日:2016.10.05
まぁ (52歳・女性)
冬になると肌が痒くて痒くてどうしようもなかったのですが、これのお陰でだいぶ楽になりました。友人でアトピーのひどい方がいるのすすめたいです。
投稿日:2016.10.05
これがないと (71歳・女性)
300mg配合から100にしまたが、こちらの方が持続性があるみたいだったので、こちらにしてみようかなと飲んでます。
あまり効果はわかりません。
投稿日:2016.10.05
のんちゃん (50歳・女性)
ニキビの治療で皮膚科に行ったら処方されたことがあったので、買って見てからずっとリピしてます。ビタミン剤と一緒に飲むと良いと病院の先生は言ってました。
投稿日:2016.10.05
のんちゃん (50歳・女性)
何年も飲み続けていましたが、なくなったのを機に購入を止めました。しばらくするとなんとなく不調が…。しばらくそのままでいたのですが、他のサプリを購入するついでにこちらを注文。再び飲み始めたところ調子が良くなりました。
投稿日:2016.10.04
カズヱ (52歳・女性)
私の知り合いの女性へのプレゼントに飲んでもらっています。飲み始めて一月以上たったので効果の程を聞いてみたら まだ実感が・・・?と言うことでした。皮膚組織に行き渡り吸収され更に皺たるみが改善されるのはそれなりの期間がかかるのは当然ですよね平均28日とは言うけど、年齢も確か60歳と2つもうしばらく飲んでみたいとの事でしたので、今回リピートしました。
投稿日:2016.10.04
あきさみよー (63歳・男性)
飲みはじめは効果が分からなかったので一時やめたのですが、顎のラインの変化に気づき急いで注文しました。飲み出すとまたスッキリ。接客をしていると何人かのお客様に「痩せた?」と尋ねられ効果を実感しました。頭もスッキリします。
投稿日:2016.10.04
かか (52歳・女性)
口唇ヘルペスになりやすく市販の薬を塗ってましたがこれを購入してからちょっと気になったら直ぐ塗ることができ、また乾燥にも効果ありました。ただ柔らかいですね。
投稿日:2016.10.04
かか (52歳・女性)
亜鉛は通常の健康にも必需品だと思いますし、これを継続的に使用することによってエネルギーがみなぎるように感じます。これも即効性はないので続けることが大事ですね。
投稿日:2016.10.01
ゴルフ (60歳・男性)
お友達から聞いて初めて注文しました。飲み始めてから効果はすぐには出ませんでしたが、肌に透明感と艶が出て来ました。
またリピートしました。しばらく続けたいと思います。
投稿日:2016.09.30
おチビ (60歳・女性)
アスタキサンチンは化粧水にも混ぜて使用していますが、自分には合っていると感じています。抗酸化は必須だど感じるこの頃です。なかなか飲食で摂取するのは困難ですから・・。
投稿日:2016.09.29
みわき (52歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム

































































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。