アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

モニター参加です。免疫サポートサプリとのこと挑戦してみました。
ただ、試し始めてから、まだ、2週間程度なので、なんともです。

まず、ミツバチ製品に不慣れな人は、大変です。
私は、花粉症なので、普段からプロポリスを常飲(服用?)しているのですが、
それでも、最初に口に入れた時は、ピリッとしたぐらいですから、
苦手な人、体質に合わない場合は、残念なことになるかもです。

今年は花粉が少ない(西高東低)とも、気温の関係で花粉飛散は、
これからとも、各メディアから聞いていますが、
関東地方在住の私個人の体感では、本日あたりから、目がかゆくなるものの、
鼻水は、マスクをしているせいもあってか、治まっているようです。

ただ、気分的なものなのか、サプリの効能か、はたまた花粉自体が少ないのか、
いまのところは不明ですが、今年は、ずいぶんと楽ちんなようです。

投稿日:2017.03.01

こひりの (51歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は冬になるとチョコレートを毎日一枚は食べてしまうのですが、ギムネマ効果が効いているのか、太りません。炭水化物も大好きでパンやご飯や麺類を三食しっかり食べています。
1日1〜2粒を食後に1粒ずつ飲んでいます。
リーピトします。

投稿日:2017.02.28

ルナ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オーガニックであること、低温圧搾であること、産地パックであること、この3点を基準にアマニオイルを探してきました。
日本ブランドのアマニオイルは、海外から輸入したものを国内で精製し、ビン詰めしたものが多く、酸化が少し心配でした。
この商品だってオーガニックではあるものの低温圧搾であるかどうかはわかりませんが、カプセルということで酸化の心配はないのかな?と思い試してみました。
カプセルなので味はわかりませんが、プチッと噛んでみる有機はありません。

投稿日:2017.02.28

ミッツ (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫は晩酌をするので、9時ごろになるとコトンと寝てしまいます。ですが、夜中に2時ごろになると目が覚めてしまい、そのまま起きてしまうこともたびたびでした。
私のタイムリリースを飲むようになってから、夜中に目覚めても、うまく睡魔をつかまえることができるようになったようです。
一度も目覚めずに熟睡…というわけにはいきませんが、気に入っているようです。

投稿日:2017.02.28

ミッツ (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピです。何度も買ってるんですが、今回なぜか効果が実感できず…
この間に大病が見つかって、病院のお薬や下剤も飲んだりしてたので、腸内環境が変わっちゃったのかなあ。
というわけで、今は普通に国内大手メーカーの某有名整腸剤使ってます。
そっちが効かなくなったらまた再挑戦しようかな。

投稿日:2017.02.28

かえる太郎 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘&ガス対策でメガプロバイオテックND買ってるんですが、値段が安いこっちも買ってみました。あまり効果が実感できなかったかなあ。
私にはメガプロバイオテックの方が合ってるようでした…

投稿日:2017.02.28

かえる太郎 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピしてます。円安のせいで買うたびに値段が上がってて辛いですが…
それでも色々試した中では一番私に合ってる気がします。

投稿日:2017.02.28

かえる太郎 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

80を超えた画家の先生がずっとルテインを服用されていると伺って探してみました。ピルベリーと併用中。疲れ目はとても酷いので長い目でみるべきかとまだ特段効能を感じていませんがリピしてみました。

投稿日:2017.02.28

てぃあら (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

DHEAやオメガ3などのアンチエイジングサプリに加えたもの。以前より若干活動力は上がってます。体の調子、特に肌の調子はよいです。リピートしようと思っています。

投稿日:2017.02.28

てぃあら (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事柄記憶力と集中力がなによりもとめられるため、ギンコローバと併用して頭脳対策に。オイルなのでなんだかいきわたりそうで(笑)もう少し小さいと嬉しいのだけど、飲みにくいということもありません。

投稿日:2017.02.28

てぃあら (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お値段が安い為 試しに買ってみました。効果のほどは?わかりません。
喫煙者なので 続けた方が良いと思いますが 飲み忘れてしまいます。

投稿日:2017.02.28

ぽくろ (56歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みるからにブルーベリーが詰まったカプセルです。PCに小さいし数字に文字の契約書。とにかく眼を駆使する仕事なので気分から眼によさそうで、またくせもなく飲みやすい。出来たらもう少し小さくて1錠ですむと嬉しいんだけど。

投稿日:2017.02.28

てぃあら (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほんとうに粒が大きくてビックリしました。今まで見た中では1番大きいです。
最初は 飲むのに勇気がいりましたが 意外にもツルッと飲めました。
健康維持の為に続けています。

投稿日:2017.02.28

ぽくろ (56歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本の物を使用していましたが いまいち効果が分からず こちらを試してみました。
皆さんの口コミ通り 非常に良いサプリで続けて購入しています。

投稿日:2017.02.28

ぽくろ (56歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し足が痺れるような症状がでてしまい 気のせいか?その後も飲むと痺れ感がでるので勿体無いですが使用を中止しました。

投稿日:2017.02.28

ぽくろ (56歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本産のクロレラで安心して飲めます。粒も飲みやすい大きさで臭いも大丈夫でした。
続けてみて良ければ また購入したいです。

投稿日:2017.02.28

ぽくろ (56歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜不足を気にしてクロレラを初めて飲んでみました。
まず、錠剤が小粒であることは非常にのみやすいと思います。
毎日のことなのでそこはポイントが高いです。
味は少し青臭い感じはしますが気に成るほどではありません。
体の変化についてはいまのところまだわかりませんが、もう少し続けてみようと
思います。

投稿日:2017.02.28

sennjya (56歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シスチィンはしみに効果があると知ったので続けてます。まだ、1瓶を飲みおえたばかりなので、そんなに顕著に効果がでているとは思いませんが、何となくいいような気がします。私はお酒は飲みませんが、二日酔いにも効果があるみたいですよ。

投稿日:2017.02.27

Yuken (65歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のも飲んでみたくて試したけど、長く寝れるのは今のところこの商品しかありません特に少しでも長く寝たい方におすすめです。長年飲んでいるけど副作用らしき症状はほとんどありません。十数年飲んでみてしいて言えば、冬でも足先を布団から出さないとほてりすぎて寝られなかったのが、今では靴下をはかないと寝れないぐらい冷え症気味になったのは,一概には言えませんが加齢とメラトニンの影響かなと?あくまでも個人的な感想ですが・・・飲まないで翌日寝不足で体調を悪くするよりまだメリットの方が大きいので背に腹はかえられませんこれからも続けます。

投稿日:2017.02.27

あきさみよー (63歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に便秘症ではないのですが、花粉症なので腸内環境が良くなると花粉症等も改善されるという情報を聞き「アシドフィルス菌は、胃酸に強く70%が生きたまま腸に届くため、腸内の細菌バランスをしっかり整え、便通や整腸、免疫力や美肌づくりを助けます」という説明に惹かれました。2月14日に届きちょうど2週間過ぎました。水なしで簡単で味が良くてお菓子のようなのでカリカリと食べやすいです。効果は少しおなかが張る感じがする日もありましたが、特に便通が今までよりもよくなったという実感はまだ感じていません。まだあと半月分残っているのでしっかり試して、良い効果が実感できればいいなと思います。容量、価格もお手頃ですね。

投稿日:2017.02.27

m (68歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

試してみました。
風邪をこじらせてしまい1か月くらい咳や鼻水、筋肉痛に悩まされていましたが、なぜか急に症状が軽くなりました。
偶然かもしれませんが、しばらく続けてみようと思います。

投稿日:2017.02.26

57になりました (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々便秘がひどく、何とか薬に頼らずに腸内環境改善を良くしようと、試してみました。お水なしで、お菓子感覚で美味しく続けられ、わずかですがスッキリ感が増してきたように思います。

投稿日:2017.02.25

サラ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日頃からエキナセアとゴールデンシールは常備している63歳です。今回はさらに腸内環境対策に食べ始めました。4日目と5日目に連続して飲み会が入りましたが、いつもと違って翌日は体調悪化もなく、自然と乗り越えられ、この時効果を体感しました。ただ食感と味はあまりよくありません。この点は残念ですが、1瓶食べてみたいと思います!(^^)!

投稿日:2017.02.24

龍馬2018 (63歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が使っています。しばらく飲まないでいると目が見えなくなるのだそうです。
眼精疲労には効果があると思ってましたが、視力回復???そんなことにも効果あるのでしょうか?

投稿日:2017.02.23

くじら (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高齢の母へのプレゼントです。粒が大きくても難なく飲み込んでくれるので助かります。
効果はわからないそうでうが、それなりに効いているのだろうと私はおもいます。
以前は自分でのんでました。その時ずいぶん助かりました。

投稿日:2017.02.23

くじら (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外食が多く、野菜不足のため、クロレラは良いと思い続けて行きます。
まだ始めて間がないため、顕著な効果は良く分かりませんが、身体の調子は良くなってきたと思います。
これからも続けて飲んで行きます。

投稿日:2017.02.22

t.a (57歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

過敏性腸症候群のため今までも沢山の乳酸菌を試してきました。
すべて日本製で、ただ何となくいいかなぐらいであまり効果を感じたことがないのが現状でした。
今回試しに購入したけど、乳酸菌も1種類しか入っていないので正直あまり期待はしていなかった。
飲んだ感想です。
中々いいです。
いつもお腹が緩い感じですぐトイレに行きたくなり、気になっていたのが、3,4日で普通になってきた感じ。
現在10日ちょっとですが、快調です。
継続してこれからも続けようと思っています。

投稿日:2017.02.22

カンシャ (66歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初産の不安にレメディをプレゼントしました。痛みよりもメンタル面で落ち着けたと言ってぃました。取り乱さず、痛みを逃すコントロールができたとレメディ様様と言っていました。お友達の妊婦さんにも教えてあげたそう。

投稿日:2017.02.22

ちゃま (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで沖縄のミドリムシサプリを飲んでいましたが価格面で続けるのを迷っていました。サプーさんのクロレラを知り注文し飲んでいます。国産とくに八重島の海の藻は良いとミドリムシの成分と比較しても、体調の効果もいい感じです。便通がよくなるのと藻は有害物資を排泄するようで、便の臭いで特に効果を感じます。不規則な食生活の時ほど効果を実感します。体質がアルカリに傾くと肌荒れもしにくくなる感じです。黒酢、ミドリムシをやめてこちらに変えてますが今はベストです。コスパいいてす。

投稿日:2017.02.22

ちゃま (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供の頃、親が飲んでいたものを一緒に飲んでいましたが、元気で風邪もひかなかったのが当時の国産クロレラのお陰らだったのかどうかはわかりません。
60歳近くになって、改めて八重山クロレラに期待をこめてチャレンジです。
今度は朝食と一緒に頂いていますが、身体の細胞ひとつひとつが瑞々しさを得たような、(単純な細胞ですが…)そんな気がしています。
香ばしいさと青臭さを足して2でわったような、あのクロレラ独特の香りも嫌ではありません。
規則正しいトイレの色に、ボトル1つをきちんと飲み切り、これからも食卓に置いておこう!と思わせるものがありました。

投稿日:2017.02.22

judy (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

モニターで試したのですが、最初の感想は「青臭い!」(笑)と思った事です。でもすぐに慣れました。粒は小粒なので飲みやすいです。青汁を小さく固めた粒を想像して頂けるとわかりやすいでしょうか?他にもいろいろサプリを飲んでいるのでこれ!といった効果はわからないのが、正直なところですが、便通はよくなったような気がします。プログリーンとあわせて、野菜不足解消のため、長く続けるといいかもしれません。

投稿日:2017.02.22

たんしおれもん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンBコンプレックスでも、B5を含んでいるものは
なかなかなく、単品で買いました。
娘がアレルギー性鼻炎に悩んでるのと、
メンタルケアにも良さそうなので、
期待してます。

投稿日:2017.02.21

ズッキー (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートさせて頂いてます。閉経後の女性ホルモンの減少にとても役にたってもらってます。今年で54歳まだまだヘコタレてはいられません!これからも良きパートナーでいてもらいたいですね。

投稿日:2017.02.21

KUMIKO  (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌のキメが整ってきたと喜んでせっせと娘が飲んでいます。イマイチ サプリメントを信じてなかった娘ですが自分で目に見える変化があるとこうも変わるのかな?と私も楽しませてもらっています。

投稿日:2017.02.21

KUMIKO  (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいます。こちらとMSMを一緒にと思っているのですが、ただ今MSMが欠品中の為こちらだけを飲んでいます。でもなかなか良いですよ!

投稿日:2017.02.21

KUMIKO  (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パートナーです。これに月見草オイルも加えてみようかな?と思っているところです。孫の成長も楽しみですしまだまだ疲れてはいられないですからね!

投稿日:2017.02.21

KUMIKO  (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと続けています。

消臭効果あると思います。

便の色は緑色になるので
驚きます。

朝起きても口の中が爽やかな感じがします。

投稿日:2017.02.20

ひな (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミが多い体質で
飲むのをやめるのが不安で
続けてます。
予防のためにといった使い方です。
シミ用のクリームも
併用しています。

投稿日:2017.02.20

ひな (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪の調子が悪くて飲み始めました。
飲むのをやめると悪くなる気がします。
肌の調子も良いようで
これからも続けます。

投稿日:2017.02.20

ひな (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オルニチン と 一緒に 飲むといいという 口コミがあったの、 購入してみました。 効果の程は、 よくわかりません。

投稿日:2017.02.20

hashi (62歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オルニチン が 朝 目覚めに いいということなので、 購入してみました。 効果の程は、 よくわかりません。

投稿日:2017.02.20

hashi (62歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

免疫力向上に、 いいらしいので、 継続 購入しています。 体調を崩したときには、 大目に 飲んでいます。 効いているような 気がします。

投稿日:2017.02.20

hashi (62歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレステロール や 血圧に、いいらしいので、継続 購入しています。 効果の程は、 よくわかりません。

投稿日:2017.02.20

hashi (62歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しました。飲み始めて1週間くらいから効き始めました。しばらく続けてみようと思います。むくみがなくなるのを期待しています。

投稿日:2017.02.19

ゆみ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

喉が痛かったり、咳がでたり、なんとなく風邪を引いたかなと思ったときに、風邪薬の代わりに飲みます。エキナセアのお陰で長らく続いていた咳がおさまりました。 症状はだいぶ良くなります。 エキナセアとビタミンCの強力コンビなのは嬉しい限りです。 私にとってエキナセアは常備しておきたいサプリメントの一つです。

投稿日:2017.02.19

これがないと (72歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2回目の購入です。相変わらず半分に割りながら、毎日50mgずつ飲んでます。体調も良く、ひょっとして、このサプリのおかげかなと思え、安心感につながってます。今後もお世話になりたいと思います。

投稿日:2017.02.17

masxasa (53歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回はSource Naturalsのアミノ酸キレートを購入し何も問題ありませんでしたが、少し変えてみようと思い、今回はこの商品にしました。カプセル状のため、より飲みやすく、変えて正解だと思いました。今後もお世話になりたいと思います。

投稿日:2017.02.17

masxasa (53歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

禁煙を機に、健康のためにサプリでも、と思い立ち、この商品を購入しました。価格も負担にならず助かります。100mgは大きく、半分に割ると飲みやすくなるため、毎日50mgずつ飲んでます。すぐに結果に結びつくかはわかりませんが、当分続けて行くつもりでおります。

投稿日:2017.02.17

masxasa (53歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

禁煙を機に、健康のためにサプリでも、と思い立ち、この商品を購入しました。価格も負担にならず、何より飲みやすいです。すぐに結果に結びつくかはわかりませんが、当分続けて行くつもりでおります。

投稿日:2017.02.17

masxasa (53歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

筋肉量を増やすと言う目的で、こちらを続けています。疲労回復にも大変良いです。今の私の生活には必要なので、欠かさないようにしています。

投稿日:2017.02.14

オリーブ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

MSNと同時に飲みました。
飲み始めて3日位から
歩きすぎた時なんとなく重い感じの膝がジンジンすることもなく
楽しく歩けています。
顔も少しハリが出てきましたので☆5つです。
しばらく飲み続けたいです。

投稿日:2017.02.13

のんのん (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回、初めて500㎎のものを飲んでみました。
1000㎎と500㎎どう違うのか?
私の身体ではわかりませんでした。
効果的には変わらないのでお安いこちらでもいいのかな?と思っています。

投稿日:2017.02.13

のんのん (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリと比較して、目立った効き目は私には感じておりません。
3ヶ月目なのですが、半年くらいは効果に時間が掛るかも。
即効性はないように思います

投稿日:2017.02.12

ウィリアム輝 (51歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れが取れやすく、翌朝の目覚めがよく気に入っています。
また、他店に比べ安いのはありがたいですね。
次回も再購入決定です。

投稿日:2017.02.12

ウィリアム輝 (51歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

商品はとても良く再購入をしましたが、輸入制限があるのが残念です。
今回も他のサプリとの購入タイミングを合わせる必要がありますね。

投稿日:2017.02.12

ウィリアム輝 (51歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効き目はこれからですが、カプセルが大きくて飲み辛いです。
一度、4つ一度に飲んでみて効能を確かめてみるのも良い方法かも。
自分にあった飲み方が必要です。

投稿日:2017.02.12

ウィリアム輝 (51歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、老眼の進みが速く、眼精疲労がひどく、夕方には瞼がズキズキし頭痛も
ひどくなって困っていましたが、眼精疲労は良くなりました。
残念ですが、老眼の回復はまだですが、期待できると思ってます。

投稿日:2017.02.12

ウィリアム輝 (51歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

商品はとても良く再購入を検討中ですが、輸入制限があるのが残念です。
他のサプリとの購入タイミングを合わせる必要がありますね。

投稿日:2017.02.12

ウィリアム輝 (51歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口唇ヘルペスの予防として購入してみましたが、
効果はありそうです。
格段に発症頻度が減った感じです。
この内容であれば、友人にも勧められそうです。

投稿日:2017.02.11

ディバ24 (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口唇ヘルペスの予防に服用しています。
完全に口唇ヘルペスが出来ない訳ではないですが、頻度は減っていると思います。

投稿日:2017.02.11

ディバ24 (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミの評価が良かったので購入しました。
甘い物を食べる前に飲まないといけないようなので
そこが少し面倒かな。

投稿日:2017.02.10

わにお (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お医者さんからデパスを処方してもらっています。
よく眠れるのですが、クスリのリスクを考えると、
あまり飲まないほうがいいのかなんて思ってしまいます。

ということでサプリのメラトニンを併用。
(眠れない日は血圧も高めですし、カラダもダルオモー)
ぐっすり眠れたり、夜中に目覚めてすぐ眠れなかったり、眠れたり、
朝ボーっとしていたり、
その日その日で効き方は異なりますが、
効果が長く続いてる感じはします。

投稿日:2017.02.09

ミッツ (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ある雑誌でお医者さんがすすめていたのがメラトニン。
米国では数百円で買えるとか?
日本ではそんなに安くは買えませんが、まっ、しかたない。

ドリ〇〇やグッ〇〇〇なんかと比べると
かなり安いともいえるし、ぐっすり眠れます。

投稿日:2017.02.09

ミッツ (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前はアマゾンで購入していましたが、
医薬品扱いとなり、販売中止になってしまいました。
困った私の味方になったのがサプーです。

メラトニンを飲んでも夜中に目が覚めることはあります。
でもグズグズ眠れないこともなく、精神的にもらくちんです。

投稿日:2017.02.09

ミッツ (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

キドニーエイドが品切れだったので代わりに飲んでいます利尿剤のようにすぐ飲んで即効性のあるものではなく数時間後ぐらいから徐々に尿意がきます。効き目は確かですが不眠症気味の方 あと夜中にトイレに何回か行く人個人差があると思いますが飲み方に気を付けて下さい。届いて最初の日寝る前の一時間前に2カプセルを飲んだらトイレに夜中4回も起きてしまい翌日大変でした。今は朝食前に2粒で丁度いい状態です。

投稿日:2017.02.08

あきさみよー (63歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだ時と飲まない時、 明らかに違いますこれをあわせて飲むと出渋っていた奥の方に溜まっていた物まで押し出される感じで一段とすっきりします。私の場合は(キドニーエイド)とあわせて飲んでいますその前に一週間ぐらい単品で試してみて効果がいまいち実感できなかったので合わせて飲んだほうが相乗効果のせいでしょうか?調子がいいので続けてみます。

投稿日:2017.02.08

あきさみよー (63歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

うーんまだ変化なしといったとこでしょうか?もう少し続けてみますしいて言えば爪が丈夫になったような、、、?

投稿日:2017.02.08

あきさみよー (63歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲用初めた頃は、急激に体重減少がありましたが、ある時期より体重が約5年一定を推移しております。私の飲用方法は、食後に3カプセル、1日約6カプセル摂っています。

投稿日:2017.02.07

ken&ko (57歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み始めたばかりで効果の方はと言えば、食欲が少しでた、胃の調子がいい。実感としては今のところこんなもんでしょうか?あとこれを飲むようになってからガスが・・・よくでます。なるべく人に会わない時とか休みの日に飲むようにしています少し続けてみていいようだったらリピートしす。

投稿日:2017.02.07

あきさみよー (63歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

試しに飲んでみたけどタイムリリースタイプに比べるとやはり効きが短いですね長く寝たい方には個人的な感想ですがおすすめしません。

投稿日:2017.02.07

あきさみよー (63歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タウリンは1000mg以上は吸収されず、体外へ排出されると聞いて、2カプセル飲んでいました。でも、この製品は、1カプセルで1000mgと同等の作用があると知りました。コスパが良いとおもいます。他の方の口コミを参考にして、CoQ10と一緒に摂るようにしています。目のかすみが改善されました。

投稿日:2017.02.06

ノライニ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素活性の単位(消化能力?)が記載されていますが、その数値がすごいと思います。他のサイトでで調べてみると、かなり優秀な数値だと思いました。

投稿日:2017.02.06

サプロー (56歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アメリカのサプリメントは粒が非常に大きいものが多いですが、トランスインフォメーション社の酵素は粒が小さくて飲みやすいです。

投稿日:2017.02.05

サプロー (56歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他社(アメリカ製)の酵素も試してみましたが、トランスインフォメーション社が一番自分に合っています。日本製も以前飲みましたが、私には効きませんでした。

投稿日:2017.02.05

サプロー (56歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒はびっくりするほど大きいですが、飲めないほどではありません。植物性のものだし、匂いもそんなに気になりません。肌のキメが心なしか整ってきたような感じがします。

投稿日:2017.02.04

XYZ900 (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回もリピートしています。このクリームの前に他社製品をいくつか使っていましたが、このクリームが匂いもなく、一番使いやすい感じです。

投稿日:2017.02.04

XYZ900 (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この製品ももう数回リピです。
ハーブサプリメントなので、身体にも安心して
使用できます。
日本にはないサプリメントでとても貴重です。
継続は確実です。

投稿日:2017.02.02

オーガニックneco (51歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いいですよ!
もう数回リピです。
確実に身体にも変化があります。
日本にはない、とても貴重なサプリメントだと思います。
継続確実です。

投稿日:2017.02.02

オーガニックneco (51歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この製品も数回リピです。
日本ではなかなか販売していないので、とても助かります。
ハーブサプリメントなので、身体にも安心して使えます。
なくてはならない製品です。
またリピします。

投稿日:2017.02.02

オーガニックneco (51歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで、数回リピしました。
ゴツコラの製品は日本では販売していないのではないでしょうか。
アーユルヴェーダとの事でとても安心して使用できます。
これからも使い続けたいと思います。

投稿日:2017.02.02

オーガニックneco (51歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に変化ありません
個人差があるのかな?
もう少し頑張って続けて摂取してみようと思います
粒が大きくて飲みにくい

投稿日:2017.02.02

プリン (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美白シミには変化ありません
個人差の問題かな
お酒を飲む機会が多いので
そちらの効果があるといいですが
値段もお手頃なので暫く、続けてみようと思います

投稿日:2017.02.02

プリン (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クリームなのでバストケアの為に購入しました
バストアップやハリは今のところ感じられまん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
もう少し頑張ってみます(^^)

投稿日:2017.02.02

プリン (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

のみ初めてひと月、何も変化なし
白髪にもイマイチ効いてないですね
再購入は微妙かな
個人差があるみたいですね

投稿日:2017.02.02

プリン (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もしかすると、風邪かなと思う時にすぐに多めに飲めば、治ってしまいます。とても流行っているインフルエンザやノロウイルスにもかからないように頑張っています。

投稿日:2017.02.01

オリーブ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

浮腫みがひどくなって、足を手で押すとなかなか元に戻らない。心配ですぐに購入し服用したら3日で効果はっきり出ました。余分な水分が排出され浮腫みはそれからはありません。効果抜群です。

投稿日:2017.02.01

スパイダーマン1号 (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

塩気の多い食べ物が好きで、つい塩分を大目に摂取しています。その対策として塩分排出効果を期待して服用しています。利尿作用があるのかトイレの回数が増えました。
また、歳なので(55歳)心臓の機能低下が心配になり(少し走ると息切れが激しく心臓が衰えているような・・・)服用しています。効果実感はまだありません。

投稿日:2017.02.01

スパイダーマン1号 (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイムは必ず家族にも飲ませています。240粒入りで消化力も高くてとても費用対効果のある商品だと思います。

投稿日:2017.02.01

サプロー (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昔、腸のために日本のある酵素を飲んだことがありましたがいまいちでした。この会社の酵素で腸がじょうぶになりました。

投稿日:2017.01.31

サプロー (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ピュアザイムを起床後に2粒飲むと、その日は一日元気になります。仕事がハードな日でも大丈夫になりました。

投稿日:2017.01.31

サプロー (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年まえから手湿疹に悩まされ皮膚科で薬をもらっていました。サプーで値段も安いしと軽い気持ちで飲んでいたら、特にひどい冬になっても手湿疹になっていません。びっくりしています。たかがサプリと思っていたら、薬をもらうより安いし安全です。手湿疹は弱いステロイドだったので長期使用から解放されてうれしいです。

投稿日:2017.01.31

手は女のいのち (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともとはカプセルだったのが、今回届いたのは錠剤でした。て言っても、大きさは変わらず相変わらず大きい(苦笑)
効果は?ん,.あんまりよくわかりませんが、ビタミンCを補いたかったのでず~っと愛用しています。もちろんこれからも!

投稿日:2017.01.31

あみちゃん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ず~っと愛用しています。かかせないサプリです。冬場の手荒れもほとんど感じません。それこそストッキングにも引っかかることなく、ささくれになることもなく本当に助かってます。手放せないですよ~(笑)

投稿日:2017.01.31

あみちゃん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2瓶買ったので最後まで飲みますが
口コミにあったスッキリ感もありません。全部飲んで効果を感じられたらリピしようかと思っています。

投稿日:2017.01.31

かむかむ (54歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌、目、脳のアンチエイジングに抗酸化作用のあるアスタキサンチンに期待して購入しました。年齢と共に気になる箇所すべてに有効な成分なので、即効性はありませんが、続けてみたいと思います。

投稿日:2017.01.30

ココロ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一カ月飲んで効果がでました。色々と飲んでますので何がよかったのかわかりませんが、肌がもちもちなので、こちらのサプリだと思います、特に顔と手がすごいです。

投稿日:2017.01.30

taro (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

軽い頭痛の時は、夫婦で飲んでいます

植物を使っているので胃にやさしい感じがします

必ず1本は、ストックするように購入しています

投稿日:2017.01.29

はくたく (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

免疫サポートが気になり購入
以前購入した、ガーリックサプリメントに
比べまったく匂いがしないので外出でも
気にしないで飲むことができます

体調が悪い時には、飲んで早めに寝るようにしています

投稿日:2017.01.29

はくたく (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだ翌日の便が緑色になり、
最初は驚きました。
飲まなかった日に比べ、
匂いが少なくなったように
思います

投稿日:2017.01.29

はくたく (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期の症状が軽くなればと思い、
妻に買いました
まだ、効果は分かりませんが
症状が軽くなることを期待しています

投稿日:2017.01.29

はくたく (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

12,501~12,600件 / 18,948件

人気の成分