アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • ムイラプアマ 500mg 90ベジカプセル
ムイラプアマ 500mg 90ベジカプセル サプリメント
ムイラプアマ 500mg 90ベジカプセル サプリメント

ムイラプアマ 500mg 90ベジカプセル

メーカー Nature’s Answer
外語名 Muira Puama Bark 90 Veggie Capsules 11188

ムイラプアマ 500mg 90ベジカプセル サプリメント

star4.07(72件の口コミ)

¥1,290¥1,520

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Nature’s Answer
外語名 Muira Puama Bark 90 Veggie Capsules 11188

この商品について質問する

商品説明

ナイトライフのサポートに欧米で人気の強壮ハーブ、ムイラプアマサプリ
アマゾン伝統の強壮ハーブを配合、ナイトライフを盛り上げるために人気の「ムイラプアマ 500mg」。男性らしさ、女性らしさを高めて、深い充実感と満足感をサポートするムイラプアマサプリメントです。

ムイラプアマはアマゾンの熱帯雨林に自生しているハーブの一種で、現地では“性エネルギーを高める木”とよばれるほど、強壮ハーブとして支持されている植物です。欲求や興奮を引きだす働きが期待されており、ナイトライフを盛り上げるためにサプリメントの成分として人気があります。また欧米のハーブ医療では、インポテンツなど男性機能への働きかけや、女性のホルモンバランスについて研究がすすめられており、注目を集めるハーブです。

創業以来、自然栽培のハーブにこだわり、高品質な製品を作り続けているNature's Answer(ネイチャーズアンサー)社が開発した本品。充実したナイトライフのサポートに人気のムイラプアマサプリメントです。

内容量

90ベジカプセル (45日分) カプセルM

用法

1日1回、2カプセルを食事やお水と一緒にお飲みください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

医学上の症状をお持ちの方や、妊娠・授乳中の方は、使用前にかかりつけの医師にご相談下さい。
お子様の手の届かない場所に保管してください。
涼しく乾燥した場所で保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2カプセル中

ムイラプアマ樹皮500mg
【その他の成分】
米粉、植物性セルロース(カプセル)、ケイ酸カルシウム

この商品の口コミ72件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

king(68歳・男性)

star毎日元気に過ごす為に

ムイラプアマは副作用の心配が少ないハーブサプリメントです。

毎日元気に過ごす為に飲んでます。

ネイチャーズアンサー社のムイラプアマ 250mgは安心して飲めます。

投稿日:2013.12.10

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

グッド(35歳・男性)

starグッド

安心して使用でき、効果も抜群で素晴らしい商品です。

投稿日:2012.02.21

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

チョコ(38歳・女性)

starマカパッションと共に

毎日飲んでもらってます。徹夜続きでも元気なので効いてるのかも。

投稿日:2011.12.25

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ