アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

最近忘れっぽさが気になり、飲み始めました。
少しましになったような。

DHA・EPAは血管や心臓にもよいそうで期待しています。

コレステロールが高めなので、しばらく飲んでみます。

投稿日:2016.12.15

MOOMIN (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トリプトファンからの乗り換えです。
あちらもよかったのですが、お財布に優しいこちらに変えてみました。

毎日ではないけれど、一週間に1.2回、寝付けない時に飲んでいます。
2.3錠でいい感じに眠れます。
トリプトファンよりも穏やかな効き目です。

投稿日:2016.12.15

MOOMIN (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ナーバスなとき前向きな気持ちにしてくれます。
以前はセントジョーンズを愛用していましたが、こちらのほうが穏やかな効き目で私にはあっている気がします。

マカとこちらを飲んでいると、あまりクヨクヨしなくなりました!
お財布にも優しいので、続けられます。

投稿日:2016.12.15

MOOMIN (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が愛用していますが、疲れにとてもいいようです。
朝晩、2カプセルずつ飲んでいます。
ハードな仕事ですが、何とかもてていると言っていました1

投稿日:2016.12.15

MOOMIN (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見てくすみがひどいので購入しました。

二週間ほど朝1粒のんでいましたが何も変わらず、量が足りないのかな?と朝晩のむように変えました。

劇的ではないですがなんとなくくすみが薄くなったような気がするのでしばらく続けます。

投稿日:2016.12.14

のんた (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

キメが細くなったように思います。健康面でも期待ができて嬉しいサプリだと思います。アンチエイジングには欠かせないです。

投稿日:2016.12.14

マロン (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

免疫細胞を活性化する亜鉛は 冬の風邪などに必須なのでサプリで補う事が出来て良いです。飲みやすいのも良いです。

投稿日:2016.12.14

マロン (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

睡眠不足の時でも マカのおかげか 元気で活動的に動けます。食事も美味しく感じますね。
ホルモンバランスもいいような気がします。

投稿日:2016.12.14

マロン (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2017/1/16

1瓶飲み切りました。
結果として、抜け毛がほとんどなくなり、
柔らかく、
手触りがツルツルとして、
コシも出て来ました。

私は、かなりの癖毛。
カールがきいていて、癖を活かしてカットをして貰っていますが
程良いまとまり具合でありながら、カールも効いている。
白髪も少し目立たなくなって来たような…

もう1便リピしてみます。
結果が出たら、又アップしますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
白髪が最近増え始め、そろそろ染めないとダメかなと
考え始めていました。

まだ飲み始めたばかりですが、髪が柔らかくなって来ました。
白髪は、もう少し経過観察しようかと…

でも次回は、高評価のビオチンにトライしてみるつもりです。

投稿日:2016.12.14

はんな12 (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国内メーカーのものを、定期購入していました。
老眼が入って来たのか、最近スッキリしない。

それなら含有量の多い海外産に、変えてみよう。

夜勤時に書類を転記しながら、目がサッと文字を拾っている事に
気付きました。

リピートしてみます♫

投稿日:2016.12.14

はんな12 (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを参考にして購入しました。

肌艶は良いような気もしますが、若い方とはやはり違うのでどのように評価したら良いかしら?

実際5歳くらいは若く見えるとは思います。願望は10歳くらい若見えしたいなあ。

投稿日:2016.12.13

のんた (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しサプリメントの種類が増えてしまったのでこちらで減らせると嬉しいのですが。

とりあえず一瓶試してみます。

投稿日:2016.12.13

のんた (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

関節が硬く痛みがあり動かしにくいので期待してのみ始めました。

痛みには良いような気がするのですが少しサプリメントの種類が増えてしまったので一時期休んで様子をみます。

またすぐ戻って来るかもしれませんね。

投稿日:2016.12.13

のんた (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌のためにのみ始めましたが少しですが頭が冴えます。

時間配分等要領がよくなり若い頃に少し戻ったような感じでやめられません。

投稿日:2016.12.13

のんた (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだのみ始めて一月経ちませんがお酒が強くなったような気がします。

二日酔い等もないのは気のせいか信じやすいのか?でも事実です。

疲れ目も痛まなくなったような。

投稿日:2016.12.13

のんた (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルをのみ終えた後間違えてこちらを購入しましたが、のみやすい‼です。

のむ負担が減りこちらならば続けていける気がします。

投稿日:2016.12.13

のんた (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらをのみ終えた後、リピのつもりが間違えてソフトカプセルを購入しました。

結果はソフトカプセルの方が私にはのみやすく合っているように思いました。

投稿日:2016.12.13

のんた (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCのタイムリリース効果に期待してリピです。

ポーリング博士のビタミンは頭皮湿疹が出てしまうので在庫があるときはまとめ買いしています。
コスパが非常に良いです。

投稿日:2016.12.13

のんた (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的も50歳を超えると髪の毛が細くなってハゲてはいないが、白髪が多いと薄毛になったように気がしてきた。
飲み始めて髪の毛のこしがでて、白髪も目立たなくなってきた。

投稿日:2016.12.11

ウィリアム輝 (50歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝つきが悪くなったので、初めてサプーさんに相談してアドバイスをもらい飲み始めました。
薬を飲んだ後の強引な眠気と違い、自然に近い眠気がきます。
目覚めも悪くなかったので良かったです。

明日はいつもより早起きしなきゃ、とか、明日は大事な用事があるゎ!なんて日は特に目が冴えてしまい、神経も高ぶり寝付けず、翌日グッタリするので、本当に助かります。

サプーさん、アドバイスありがとうございました。

投稿日:2016.12.09

maa (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一粒のサイズが大きいので、効果がありそうです。
ただ、値段は高いかな。もっと安いのが他にもあるので。
まぁでもこれは効きそうなので。
実感は出来ませんが。(笑)

投稿日:2016.12.08

こうすけ (51歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ズッっと続けてきたバランスザイム!!
なかなか入荷されず困ってます(><)
代わりのものを服用していますが一気に代謝が悪くなり便通も良くなくて困りました(><)早く入荷して!!

投稿日:2016.12.07

ニャン子 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎月お世話になっています。こちらと亜麻仁オイルで更年期を乗り切りたいと思います。注文するタイミングを間違えてしまったとき豆乳で代用してみましたが、やっぱり違いますね!情緒不安定な感じが続いてしまいました。今度は切らさずに2ヶ月分ずつお願いすることにしました。

投稿日:2016.12.05

KUMIKO  (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎月お世話になっています。こちらと大豆イソフラボンで更年期を乗り切りたいと思います。頼もしいコンビです(笑)

投稿日:2016.12.05

KUMIKO  (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お世話になっています。飲んでいる時と飲んでいない時の違いがハッキリ分かる様になりました。痛み止めなどの新薬に頼らずにいられることが一番嬉しいですね。

投稿日:2016.12.05

KUMIKO  (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

免疫力アップに良いという物は まず必要なので続けています。ウェルネスフォーミュラーに変えたりしながら続けているのです。インフルエンザも流行ってきているらしいので今の時期はなかったら困りますね。

投稿日:2016.12.04

オリーブ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他にもいろいろサプリを飲んでいますので、それらの亜鉛の量と自分の体を考えながら、このオプチジンクをとっています。亜鉛て本当に大事です。どうも足りていなかったのではないかと思い、取り入れて良かったです。

投稿日:2016.12.04

オリーブ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期サポートから、こちらの商品を選びました。
まだハッキリした効果はあらわれませんが、他の方の口コミでも評判良いので続けてみようと思います。

投稿日:2016.12.04

みょんこ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前はタイムリリースでないものを飲んでいましたが、今回はじめて、タイムリリースにしてみました。それほど違いは感じていません。飲み始めたのは、風邪予防と癌予防と肌のキメを整えたいから。今のところ、風邪もひかず、肌も毛穴が少し小さくなってきた感じがします。年齢の割には肌がきれいだと褒められます。

投稿日:2016.12.02

XYZ900 (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良いので試して見ましたが効果のほどがわかりませんでした。残念ですがまた別の製品に浮気しちゃいます。

投稿日:2016.12.02

ジル (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルが大きくて飲みづらいですが効果はある様な気がします。
口コミの良い方に浮気してますがこちらの方を飲んでいるときの方が調子良かったかな。

投稿日:2016.12.02

ジル (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人用に購入です。
効いてるのか今ひとつ定かでは無いですが出にくくはなっている気もしないでは無いので続けます。

投稿日:2016.12.02

ジル (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皺が出来かけている額と気になる目元と各リンパ節のある辺につけてみました。
額は若干効果がありましたが目元はNGでした。
後は未だ効果がわかりませんが、ハリとか弾力、引き締まり感に効果があるように感じています。

投稿日:2016.12.01

舞姫?だったかな? (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛が、艶が出てきて、こしもでてきました。
自信が持てるようになって来たような気がします。
まだまだ、結果は、これからでしょうが、もう少し頑張って続けてみます。

投稿日:2016.12.01

白熊 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色んなサプリメントを試しましたが、私にはこのサプリメントが、合っているかもって思っています。
中年太りで、ついてきたおなかの脂肪が、少し減って来ました。

体重も、ほんの少しですが、落ちました。

はっきりしませんが、もう少し頑張って続けてみます。

投稿日:2016.12.01

白熊 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期になり、生理不順も気になるので飲んでみることにしました。
まず、肌の調子が安定したかと思います。
ガサガザでスクラブ洗顔料をしょっちゅう使っていた頃と比べたら、
ずっとしっとりしてきた感じです。
更年期障害の本格的な治療としてはホルモン療法があるかと思いますが、
副作用もあると聞きますので、その前にこちらのサプリを試してみるのも
いいかと思います。

投稿日:2016.11.30

けろりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝つきが悪くなってきていたのと熟睡度は改善された気がします。他には便通も多少いいような感じとホットフラッシュも!悩みの抜け毛には・・・?もう少し続けてみたい気持ちはあるのですが大きすぎて何度か喉につかえ毎回飲むたび恐怖症になってます。割っても切り口が・・!違う商品を考えます。

投稿日:2016.11.29

mikicy (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢のせいなのか、疲れがなかなか取れずにいて、運動をしたりもしましたが なかなか改善できずにいました。
このサプリを試して何週間か経ちますが、少しずつ疲れが改善されてきている気がします。
これからも運動と併用して続けていきたいと思います。

投稿日:2016.11.29

ヒロ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果的にははっきり言ってわからなくなってますが・・・
もともとレバーが好きではないのでその代わりに飲んでいます。

投稿日:2016.11.29

のんのん (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく飲んでなかったのですがこの夏あまりシミが出来なかったのはこれを追加したからでしょうか?
肝臓とかにも良いみたいなのでまた飲み始めました。

投稿日:2016.11.29

のんのん (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国内の某メーカーの通信販売で毎月届けてもらってましたが・・考えてみるとこちらの方が断然お得と思い購入しました。
効果的にはよくわかりませんが老眼がまだ入ってないのでめぐすりの木サプリと共に飲み続けます。

投稿日:2016.11.29

のんのん (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだり飲まなかったりしていますが、飲むのと飲まないとではお腹の重たさが違う感じがしています。
体重事態は変化がないのですが、もうしばらく続けて飲んでみたいと思います。

投稿日:2016.11.29

のんのん (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回購入したのが無くなって、しばらく飲まないでいると体重と体脂肪が増えました。
これはイカンと再度購入。よほど私に合っているのか、3日目で元の体重に戻り、7日目には更に体重減少。他の方の口コミの評価も良くほんとうに良いサプリだと思います。これからは切らすことなく飲み続けます。

投稿日:2016.11.28

vicky (64歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

服用して20日ぐらいになりますが、残念ながら私には効果がありませんでした。
ホットフラシュが治るののを期待していたのですが、変化ありませんでした。

投稿日:2016.11.28

きり (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

10年前から更年期障害で投薬せずに乗り越えてきましたが、昨年秋からめまい、疲労感、胸の締付感等々でつらくなり抗不安薬と漢方薬を主治医から処方され飲んでいます。症状は緩和されましたがこのまま投薬し続けるのはと思い、こちらのサプリを試してみようと購入しました。
まだサプリを飲み始めて2週間なので大きな効果はわかりませんが、このまま処方されているお薬を減らせるようになれば良いと思ってます。

投稿日:2016.11.28

MIKI (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期の年齢になり、五十肩や、腱鞘炎になり、少しでも改善したらと、思って使ってみましたが、使って直ぐから、腱鞘炎の痛みが、ひどくなってしまいました。
この製品で、ひどくなったかは、はっきりしませんが、とりあえず、一旦使用を中止します。

投稿日:2016.11.28

白熊 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

モニターで当選して使い始めたところ 私の症状として胸のあたりが気持ち
ピリピリする感じがして今は一旦やめています。もう少し使用してからまた
感想をいいたいとおもいます。でもなにかに効いていることなのかも。

投稿日:2016.11.28

おさりん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3回目です 大のお気に入りです。これを飲み始めて本当に調子いいです。
もう少し値段を下げてくれたらもっとうれしいです。こんなにいいサプリは日本には
ないと思います。

投稿日:2016.11.28

おさりん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

400mgなので1錠で十分ですね。夜飲んでちょうどいいです。2錠飲んだら下痢になりそうですね。でもいいです。リピします。

投稿日:2016.11.28

おさりん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期対策でマグネシウム、亜鉛 飲んでます。安いしミネラルが簡単に取れるし、
調子いいです。また頼もうと思います。

投稿日:2016.11.28

おさりん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

中性脂肪とコレステロールのためにリピートです。
体の調子がよくなってきたことと風邪をひかなくなりました。
多分一生付き合っていくと思います。

投稿日:2016.11.28

おさりん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

塗るタイプというところに興味を持ち、更年期対策に使ってみました。DHEAを飲んでいますが、しばらくはこのクリームだけにしてみました。
お腹、胸、のどに塗ってみました。嫌な香りもなく塗ったところはすべすべになります。胸に丸みも出てきた気がします。
寒い時期だからかもしれませんが、ホットフラッシュが出ることがなくなりました。
まだ使い始めて3週間くらいなのでもうしばらく続けてみたいと思います。

投稿日:2016.11.28

トルテ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年頭皮の乾燥に悩まされて、シャンプーや頭皮の美容液を使用してましたが、
身体の中から栄養を送れればと試してみましたが
わかりません。
一つではわからないかも

投稿日:2016.11.27

チャウダー (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

無くなった時に判ります。
顔の輪郭がぼやけて、たるみが加速していきます。
無くなったら困ります。
記憶力に良い商品は他にも有るけど、
小顔に効く品はなかなか見つかりません。

投稿日:2016.11.27

チャウダー (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

免疫力が低下したのか、50代以降唇ヘルペス?
唇がしょっちゅう腫れて困ってました。
口コミ通り、腫れません。
良い商品に出会えました。

投稿日:2016.11.27

チャウダー (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生野菜が苦手です。
野菜食べなきゃ腸内環境が乱れます。
だけど、コレがあれば安心です。
お腹もスッキリ快調毎日。

投稿日:2016.11.27

チャウダー (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期の年齢でホルモンバランスの乱れは少し感じ始めているので試してみました。特別不調な訳ではなかったですが体調的にはなかなか快調のようです。全米グランプリにも輝いたということですので、期待して3ヶ月位は継続してみて様子を見てみたいと思います。

投稿日:2016.11.27

あぐぅ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体全体の肌がかさついて、かゆみが出てきたので飲み始めました。
飲み始めてまもなく、期待どおりの結果でした。
冬場はとくに欠かせないサプリです。

投稿日:2016.11.27

頑張れ花子! (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

旅行などでいつもの生活のペースが崩れやすい時は、必ず持って行きます。
私の場合、便秘対策は体調管理の基本です。

投稿日:2016.11.27

頑張れ花子! (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎年寒くなってくると、指先が荒れてくるのですが、こちらを飲み始めた夏頃から明らかにいままでなかったキレイな指先です。もちろん状態は継続して、荒れ知らず。髪も艶がでて、明らかに元気になりました。伸びるのも早くて、60歳を前にワンレングスボブができました!

投稿日:2016.11.27

judy (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ひと粒が大きく、タブレットカッター等で砕かないと飲みにくいです。で、砕くとサプリの味が強くなり、私はこの味がちょっと苦手です。効果はまだわかりませんが、もうしばらくは続けたいと思っています。

投稿日:2016.11.26

nami (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜麻仁オイル、カプセルになっていて気軽に服用できる点がよいですね。
2週間ぐらいで、肌の乾燥が緩和してきたのと、疲れがとれやすくなりました( ^^)

投稿日:2016.11.25

バンビ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期の年代にさしかかり酷い症状に悩まされることはあまり無かったものの、体が急に熱っぽくなったり、身体の中がムズムズする様な不快感や寝つきが悪くなったり痩せにくくなったりと様々な不快症状で気分が落ち込んで居たのでこれを試してみました。
まだ一月経っていないので顕著な変化はあまり感じませんが、気分が穏やかになり寝つきが良くなりました。肌も少しハリが出た様に思います。
カプセルも他のものに比べ半分くらいの大きさなのでとても飲みやすかったです。

投稿日:2016.11.24

あおlove (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みはじめて数日後から 落ち込みやすかった気分や
年々家事をするのがおっくうになってたのが 改善されたように感じました

投稿日:2016.11.24

haru (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

別のビオチンを買ってみましたが、
効果はまだ出ていないですが

2か月は飲まないとあまり効果はわからない感じなので
こちらは3か月分あるので、その間に少しでも改善できればと思っています。

炊事で爪がボロボロになって2枚爪がお肉のほうまで浸食してきたので
指先が痛くて、以前もそんな風になっていたのが飲み続けていたら
薄っぺらなボロボロの爪がちょっと丈夫になったので期待しています。

改善がなければ前に飲んでいたビオチンが入荷すればそちらに戻ると思いますが
同じビオチンなので効果は出てくるはず・・・と頑張って飲み続けてみます


その後、
飲み続けましたが、まったく効果はありませんでした。
いつも買っていたSWANSONのビオチンが欠品なので
買えるようになる時まで我慢するしかないので残念です。

投稿日:2016.11.24

ほたる (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり効き目がよくうっかり飲んでからなにかしてると
朦朧としてくるので、寝る用意ができてから飲んだほうがいいです。

口の中で舌の裏で溶かして飲んでますが、味はおいしいです。
でも糖分が入ってるのか翌日の健康診断で甘いもの取りましたか?と聞かれ
メラトニンしか甘いものって思い浮かばないわ?と思いました。
飲んだ後うがいは面倒なのでお水を結構飲んで寝てますが。

導眠剤2種と併用してますが、普通の人はこれだけでも十分眠れると思います。

投稿日:2016.11.24

ほたる (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

舌の裏で溶かして飲むタイプのタブレットと書いてあるのですが
なかなか溶けないです。全然溶けないです^^;

ほかの溶かして飲むタイプのと全然違って硬くて
結局そのままのんでます。

それでも体の中にはいるからいいかな。って感じで。
溶かして飲むタイプっていうのは吸収率がよい利点とかがありますが、

そのまま飲んではたしてどうなのかはわかりません。

投稿日:2016.11.24

ほたる (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

別のメーカーのものを飲んでいたのですが、こちらもなかなかよかったです。
残業の続いた時期でしたが、あまりへたらずにすみました。
ただ、こちらはカプセルではないので、飲むとき少し臭いが気になります。

投稿日:2016.11.23

57になりました (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

50歳を過ぎたので女性らしさを補う為に、と思い始めました。実感はまだ感じませんが、試す価値はあるかもです。

投稿日:2016.11.23

バケツ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期によるイライラとホットフラッシュに悩まされていたので、試してみました。
イライラが改善されたように思います。
ホットフラッシュの方はまだかなぁ…
といったところですが、生理前の気持ちの落ち込みとイライラが無くなりました。
DMAEと7ケトーも合わせてのんでいますので複合的な効果なのかわかりませんが、とても調子が良いです。
リピ決定です。

投稿日:2016.11.23

みみんぼ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期のイライラ、ホットフラッシュ、眠れないなど本当に悩んでいました。最初DHEAを飲んでみて不眠は解消されたのですが、イライラが収まらず1ヶ月経った頃から額にポロポロと細かい吹き出物が出始めて困っていた時このモニターの機会を得てDIMを服用したら額の吹き出物がスーッとひいてイライラもおさまり私にはあっていたようです。前回購入した7ケトをまだ飲んでいないので、これも試してみて自分に一番適合するサプリを選んでいきたいと思っています。

投稿日:2016.11.22

えびごん (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜寝る前に なんとなく喉が痛くなって、風邪を引きそうに感じるときにこれを飲むと 翌日スッキリとしています。 風邪予防にとても効果があるのではないでしょうか。 薬を飲むより体には良いと思います。

投稿日:2016.11.22

これがないと (71歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私も更年期にさしかかり、仕事もしているので毎日疲れて、その疲れがなかなか抜けない
いや、更年期だから何となく身体がだるいのか・・・と。でもこのゲニステインを飲むようになってから、朝の目覚めもよく、何より驚いたのは私の硬い髪の毛が柔らかくなってきたことです。私はいわゆる剛毛っていう髪の毛で手触りが全然違います。
ただ、サプリの大きさがとても大きいので私的にはかなり飲みにくいです。それだけがちょっとマイナスですが、全体的にはかなり優秀なサプリだと思います。

投稿日:2016.11.21

くみぴょん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期が辛くて、何年も前ですが、ローヤルゼリーを飲んでいたことがありましたが、それは、生のもので体の調子は大変良くなりましたが、かなりの値段でした。そして、今、こちらで続けやすそうな、試してみたいローヤルゼリーを見つけました。これからは、栄養補給に飲んでいこうと思っています。

投稿日:2016.11.20

オリーブ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何方かが眼のサプリメントと一緒に呑んでいらっしゃると 書いてあったのを読んで 私もトライした所、 とても目の調子が良くなりました。 夕方になると眼が痛くなったり 辛かったのが おかげさまでなくなりました。

投稿日:2016.11.20

これがないと (71歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いてる気がします。若い方のようにくすみがなくなるとまではいきませんが、明らかに顔の色が明るくなっています。若い頃ニキビがあり赤ら顔でしたが気にならなくなっています。

投稿日:2016.11.20

にこゆら (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

関節のトラブル対策に セールをしていたので、こちらを購入してみました。今のところは良い感じで体が動いてくれています。これからもきちっと続けてみようと思っています。

投稿日:2016.11.19

オリーブ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

と購入してみました。
正直まだ、良く分かりません。

小顔効果も期待していたのですが...
どうでしょうか???

効果を実感したら、再度投稿します。

投稿日:2016.11.19

はんな12 (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高校生の子供が寝る前に飲んでいて、寝付きが良いので続けています。
決まった量しか購入出来ないのが、残念です。

投稿日:2016.11.18

ぷりお (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

11月7日にOMEGA FLAXが届きました!
開けてみた感じでは、一粒が大きく、(飲みにくいかも。)と思いました。

皮膚の面では、元々アトピー肌で、特に季節の変わり目に起こりやすく、最近は頻繁に起こるようになってきた指の洗剤かぶれとかゆみ、女性の更年期に起こる、ホットフラッシュなどもあり、少しは改善されるかも、と期待をこめて、一日6~9粒の摂取量を飲むことにしました。
一日、最大の9粒を飲むことにしましたが、やはり粒が大きく、飲み込むのが苦痛でした。
一日数回に分けて9粒のむようにしていました。
おかげでお肌はすべすべになってきたと思います。

しかし、やはり粒の大きさと飲みにくさは毎日続けるのには大変だと思いました。

投稿日:2016.11.18

furumama185 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良いので、白髪が気になり購入しました。

のみかたにムラがあるからか、効き目が今一つよくわかりません。

リピ迷い中です。

投稿日:2016.11.17

のんた (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一月ほど経ちますがまだよくわかりません。

粒はそれほど大きくはないのでのみやすいです。

しばらく続けてみます。

投稿日:2016.11.17

のんた (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何種類もサプリを摂取しているので正直なところ何が効いているのか?わかりにくいですが、顔のタルミは少し改善しているように思い続けています。
残念ながら小顔には行き着きませんが、以前よりましな気がしてやめられません。

投稿日:2016.11.17

のんた (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に何か症状があるわけではないのですが、50代には良いサプリかなと思い購入しました。
他にも色々なサプリメントを飲んでいるので、特別な変化はわかりませんが、抗酸化パワーがあり、お肌にも更年期にも良いので、いいかなって思っています。
肌の調子もいいですよ。

投稿日:2016.11.17

ココロ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この商品をはじめオメガ系のオイルはもう10年以上飲んでいます。確かな効果が確実にでますお陰でかなりの症状が改善されました。特に中高年以上の方には毎日飲んでいただきたい一品ですね。

投稿日:2016.11.16

あきさみよー (63歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のもいろいろ試したけど、長く眠れて翌日残らないそれに全くというほど副作用もありません。このタイムリリースは特におすすめです寝る前の一粒で長くよく眠れます不眠でお困りの方是非試してみて下さい。

投稿日:2016.11.16

あきさみよー (63歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パソコン毎日みてるので 目のために買いました。
ブルベリーより効くかなと期待しています。
飲まないと 目がすっきりしないみたい。

投稿日:2016.11.14

ゆめこ (68歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2年ぐらい前からこちらのサイトより登録性に関係なくしつこく商品PRのメールが届くようになった。その前はこんなことはなかったのに、男女関係なくを間違いな商品PRのメールを配信するのは大変迷惑になってうざいです。

投稿日:2016.11.13

ken&ko (57歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2年ぐらい前からこちらのサイトより登録性に関係なくしつこく商品PRのメールが届くようになった。その前はこんなことはなかったのに、男女関係なくを間違いな商品PRのメールを配信するのは大変迷惑になってうざいです。

投稿日:2016.11.13

ken&ko (57歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も眼のサプリメントは取り続けています。 それでもたまに疲れて痛くなることがあるので、このサプリメントを足してみました。 今のところ痛くなくとても眼の調子は良いです。 リーゾナブルなお値段ですし、 これは続けたいです。

投稿日:2016.11.13

これがないと (71歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

歯周病に悩まされ、一ヶ月に一度歯医者さんに行って歯のお掃除をして かつ歯周病の手当をしていただいていたのですが、どんどん歯茎が後退してきて どうしよう と、思っていたときにこの商品をみつけました。飲み始めて調子が良さそうでしたので、続けた所歯茎の後退はくい止めているようです。これで歯茎が盛り上がってきたらうれしいのですが。

投稿日:2016.11.13

これがないと (71歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コストパフォーマンスのことを考えると、この品がもっとも合理的なのかと思いますが?皆さんはいかがでしょうか?

投稿日:2016.11.13

ネム (57歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一番の目的は 筋肉量を増やすことですが、スポーツのパフォーマンスアップにも効果が出てきたようです。疲れも感じにくくなりました。続けます。

投稿日:2016.11.12

オリーブ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも利用させて頂いています。年末になるので今回は早めに注文をしました。しっかりとしたホローのある安心の会社だと思います。

投稿日:2016.11.11

kandentyan (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近お肌もちもち・・・自分で触っても柔らかい!!
もう効果がでたのでは・・・?
最近になって急に寒くなり乾燥の季節がやってきました。ずうっと続けようと思います。

投稿日:2016.11.11

くんちゃん (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

到着して数日しかたっていないので・・・はっきりは・・・
でも 女性にとって良い成分なのは確かですね。暫らく続けようと思います。

投稿日:2016.11.11

くんちゃん (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はナイアシンを飲み、母には刺激が強すぎるかとマイルドなこちらを使ってもらっています。効果はどうなんでしょうか。おそらく効いてはいると思いますよ。

投稿日:2016.11.10

くじら (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢のせいかほっとフラッシュがあり、購入しました。最初は効果があり喜んでいましたが
次第に効果が薄れてきました。残念。全く効かなかったわけではないので、一度成分を変えてまた戻ってくるかも。

投稿日:2016.11.10

くじら (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人に頼まれて購入。なんと視力が回復してきたとか。眼精疲労には効果ありとありますが、視力はどうなのか?さりとて他に思い当たるふしがありません。やっぱりタウリンがきいたのでしょうか?そんなに遠くが見えるのかと、同僚が驚いていたと満足そうでした。

投稿日:2016.11.10

くじら (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて試してみましたが、いいと思います。
別のメーカーのホーソンベリー も使っていますが、こちらの製品も
思っていた感じになってきてます。
やっぱりハーブいいですね!
身体は正直に反応します。
しばらく続けてみようかと思います。

投稿日:2016.11.09

オーガニックneco (51歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

12,701~12,800件 / 18,948件

人気の成分