アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

けっこう頑固なお通じには、たいした効果が得られず残念。飲まないよりはマシという程度なので、ほかの種類も試してみようと思います。

投稿日:2016.09.29

Yoki (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすい大きさ、価格も手ごろなので購入しました。他のサプリメントと併用する目的です。これだけではダイエット効果はないと思います。

投稿日:2016.09.29

Yoki (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢のせいか、だんだん目が疲れやすく、ピントが合いにくくなってきたため購入しました。効果に期待します。

投稿日:2016.09.29

Yoki (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1瓶を飲み終えて、たいした実感はなかったのですが、皆さんの評価が良いのでもう少し続けようかなと思います。再購入してみます。

投稿日:2016.09.29

Yoki (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

残業して帰ってきて空腹にまかせて爆食いしてしまった夜、後悔の念と共にこちらのサプリを口に放り込んでいます。実際のところ結構甘いサプリなので更に罪悪感に苛まれたりするんですけれど、翌朝は胃もたれすることもないので効果はあると思っています。万が一のための常備サプリです。

投稿日:2016.09.27

Yocci (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日は飲みませんが、忙しかったり栄養バランスが悪かったり睡眠不足が続いたりで身体のリズムが崩れかかった時に1錠飲んで整えるようにしています。身体に優しいように感じます。常備しておきたいサプリです。

投稿日:2016.09.27

Yocci (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性ホルモンを活性化させる目的で購入しましたが
結局、飲みきることなく効果もよくわからないまま放置してしまいました。
独特な香りに馴染めなかったのも理由の一つです。
残念。

投稿日:2016.09.27

elza (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ず〜〜〜っと飲んでいたのに、
注文が面倒でここ2ヶ月?もっと?
飲んでいませんでした。

そして今、やっぱり注文している私。

髪のツヤ、肌の調子が明らかに違う。
ちょっと怖い気もしますが・・・。

何なんでしょうね・・・。
再開して状態が復活したら、完全に信者になると思います。

投稿日:2016.09.27

elza (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔のラインがシャープになる等の口コミを見て購入。

私の場合、痩せている方ですが、
年齢によるたるみを防止したくて使用。

結果、毎日飲用すると頬がコケます。
で、気づいたのですが、しっかり栄養(タンパク質とか)が
摂取できていないとコケちゃうのではないかと思いました。

ぽっちゃりの方はそのままでもいいのかもしれません。
以来、様子を見て時々摂取しています。

投稿日:2016.09.27

elza (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これも何度もリピートです。
これは泌尿器系全部を解消してぐれます。
尿が細い、すぐトイレに行く私をスッキリさせて
ぐれる良い友たちです。
ありがとうございます。

投稿日:2016.09.26

ユミ子 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり太っているし、年齢は50代ですし、本当に困っていろんな行動をしてましたが
全部無駄でした。その時偶然にこのサプリメントを知って全然期待はしてませんでした。
ただあきらめない気持ちだけで使用しましたが本当にびっくりです。
もとろん食事には気を付けておりました。野菜中心とか、、、
それ以外はなんにもしてないのですが20日過ぎたら固かった脂肪がやらかくなりました。
本当に嬉しいです。後からは体重が落ちてきました。
感謝です。運動を一緒にする方は凄いと思います。本当におすすめです。
なくなる前にリピートします。
ありがとうございます。

投稿日:2016.09.26

ユミ子 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々なギムネマがありますが、こちらが一番良いようです!

食べ過ぎても体重が増えることはほとんどないですし!

投稿日:2016.09.25

ころりん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んで2日目に私の顔の色が変わりました。5日からは
透明いなりつつあります。
本当によかったです。
これもなくなる前にまだ注文する予定です。
自信をもってお勧めします。

投稿日:2016.09.25

ユミ子 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んで間もなくですが私にはあってます。
本当に今までの努力はなんだろうと思います。
これはただ飲むだけで何の苦労もなく
バランスよく体を作ってぐれる感じです。
これからもずっと飲むつもりです。
ありがとうございます。

投稿日:2016.09.25

ユミ子 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ、口コミに毛穴が小さくなると書いてあって試しに買ってみました。半信半疑でしたが、本当に小さくなる気がします。今回リピートしました。皆さんもお試しあれ!!

投稿日:2016.09.25

manakarin (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

息子と二人でもう何年も飲んでいます。肌や爪が丈夫になる気がしますし、口内炎もできにくくなる気がします。ビオチンがないと不安になります。

投稿日:2016.09.25

manakarin (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて1カ月くらいですが、変化がありました。朝実感しています、結構な感じで元気になりました。続けてみたいと思っています。

投稿日:2016.09.24

wakoくん (58歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなくですが、頭がすっきりしてきているような気がします。続けて様子を見てみたいと思います。期待しております。

投稿日:2016.09.24

wakoくん (58歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ実感はありません、朝と晩に飲んでましたが、いまひとつハッキリした実感はありません、これからかな?

投稿日:2016.09.24

wakoくん (58歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肩、首のコリがあるので、口コミを見て購入
肩、首にマッサージすると、少しの時間で
スーっと軽くなった感じです。

投稿日:2016.09.23

イクシム (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大変、気に入りました。スポーツをするのが多い毎日なのですが、疲れがなくなってきました。嬉しいです。疲れが出たりすると、楽しさもなくなってしまうので、これは、いいです。

投稿日:2016.09.22

オリーブ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何も不安が無くても毎日元気に活動する為の必需品です。
メラトニンはホルモン物質なので翌朝すっきり起きられます。
ナトロール社はとても良いです。

投稿日:2016.09.21

king (71歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ポーリング博士のマルチビタミンと共に1日2回飲んで2週間くらい。
あれ、そういえば、っという感じで肌の調子が良くなってきました。
ファンデが必要なくなり、今はフェイスパウダーをさっと塗るだけ。
キメが整いモチモチ感が洗顔のあとでも続きます。サプリでこんなに目に見えて効果が出たのは初めてです。

投稿日:2016.09.21

まのわ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなくお通じがいいように思います。だから腸内環境が変わってきているのかなと思い続けてみようと思います。サプーさんこれからもよろしくお願いします!

投稿日:2016.09.21

まるる (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も飲んでるこちらのカプセル。ないとどうなるのがはわからないのですが飲んでます。こういうのって飲まなくなってしばらくすると効果がどうだったのかわかるのでしょうけど、そこまで放置をしておけなくて欠かさず飲んでます。

投稿日:2016.09.21

まるる (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝に使うのをついつい忘れてしまうのですが、毎回使うのと使わないのとでは胸の張り感が違うように思います。なのでいつもなくなると買ってしまいます。

投稿日:2016.09.21

まるる (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンとこのタイムリリースのビタミンCは欠かせません、けどよく欠品中になるのでちょっと困りますね、まめに見ていないと(;´・ω・)

投稿日:2016.09.21

まるる (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのビオチンを飲み始めて半年たちます。安心できる会社の商品だからこそ飲み続けられるのだと感謝しています。これからもよろしくお願いします。

投稿日:2016.09.21

kandentyan (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

残念ですが私にはあまり効果がありませんでした。体質によってサプリメントの効果は個人差があると思います。

投稿日:2016.09.20

tiffany (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

劇的な効果はまだ感じられませんが、むくみが少し軽減されているようです。しばらく飲んでリピートを考えたいと思います。

投稿日:2016.09.20

tiffany (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

免疫力を上げてくれて、歯茎の良い状態も保ってくれる物を探して飲んでいますが、こちらはお安い上に 大変良く効いてくれますので、続けて行きたいサプリになりました。

投稿日:2016.09.20

オリーブ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どろどろ血液は困りものですので、こちらのサプリで代謝が悪くならないようにせっせと飲んでいます。見えない体の中も すっきり爽やかな感じがいたします。

投稿日:2016.09.20

オリーブ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪対策のためフォーチを飲み始めて2ヶ月経過しましたが、効果が緩やかなので相乗効果を狙い購入いたしました。
朝夕一粒づつ飲んで1週間経過して、白髪を数本抜いたところ、根元がはっきり色づいてたのが確認できました。
ネットで一度白髪になった髪は黒髪には戻らないと書かれてるのをよく見ますが、それはウソだと確信しました。

投稿日:2016.09.20

牛君 (50歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

薄くて欠けたり剥がれたりしやすいのでビオチンを飲んでましたが
今回いつも頼んでいるのがなかったので髪も傷んでいるし
髪爪に効果があるということで飲んでみました。

実感はまったくなく少しも改善はみられなかったので、
欠品してても浮気せずある時に買おうと思いました。

私にはビオチンの方が効果があるみたいです。

投稿日:2016.09.20

ほたる (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には結局効果なかったです。
ちょっとお高い買い物になってしまいました。
いや、ちょっと高いから効き目があると信じたのですがね。
こういうのは相性が大切ですね。
懲りずにまた探してみます。

投稿日:2016.09.19

neko-moti (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きいです、タブレット。
ですがほぼ無味無臭なので大丈夫でした。
湿気に負けやすいです。
おすすめは入浴前です。しっかり汗かきますよ。
冬場なんかはぽかぽかして安眠できるかも。
今は服用していません。
いろいろ手にしてしまったので服用に忙しくなってしまいましたw
効果が無いものから飲み切っています。

投稿日:2016.09.19

neko-moti (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭痛歴30年以上、いつもは市販薬+病院処方のスマトリプタン製剤で乗り切ってます。ひどい時は週3~4回、たまに2週間くらい痛まなかったり波があります。本当に、今まで頭痛に200万以上は使ってきてるくらい色々試しました。効果は、あったりなかったり、さまざまですが決定打はまだ見つかってません。

今回は、ホメオパシーということで薬物乱用頭痛になる心配なく飲める点が助かります。頭痛になるかも、というくらいの軽い時点で何度かなめてみました。皆さんの口コミ通り、すっと溶けてほのかに甘く飲みやすいです。

頭痛にならず効いたかな?と思えたときと、思えなかったときがありました。ただ、痛みがきたときもあまりひどくなかったので、効いていたのかもしれません。

頭痛は精神的ストレスもあるようですし、もしかして頭痛になるかも?の段階で飲めるのは安心かなーと思います。今後も試してみます。

投稿日:2016.09.18

green (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて使いましたが、まだはっきりとは分かりませんが
寝つきがよくなった感じです。
調子がいいので、これからも継続したいと思います。
リピ確実です!

投稿日:2016.09.17

オーガニックneco (51歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピの製品です。
やっぱりいいですね!
身体の調子もいい感じです。
これからも手放せない製品です。
確実にリピです!

投稿日:2016.09.17

オーガニックneco (51歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジワジワと長く効きそうでいいですね。国産のサプリより効果高くてお安いので気に入っています。気長に続けます。

投稿日:2016.09.16

ぽんぽん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

愛読しているバ○○ールの本に、デトックスの為にとお勧めされていたので信じて飲んでみようと思いました。効果はよくわかりませんが髪の質が良くなってきたというところかな?

投稿日:2016.09.16

ぽんぽん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
利尿ができなくていろんな事してみましたが
やっと探し求めたサプリを手に入れました。
ずっと飲んでおりますがいらないものたけ出してくれる
みたいで私はとても満足くしております。
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

投稿日:2016.09.15

ユミ子 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族で使ったり、周りに好きな人が多いのでいろいろ揃えています。微細なエネルギーですが、メンタルに合わせて使用するといいと思います。

投稿日:2016.09.12

blessing (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族で使ったり、周りに好きな人が多いのでいろいろ揃えています。微細なエネルギーですが、メンタルに合わせて使用するといいと思います。

投稿日:2016.09.12

blessing (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ラムノサスという初めて聞いた菌ですが、腸内環境を考えてともかくいろいろ試してみようかと思って購入しました。免疫力にいいこととメーカーが安心なので、自分のお気に入りサプリのサイクルに取り入れようかと思っています。

投稿日:2016.09.12

blessing (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

近年、魚を食べる機会が減ってしまったり、年齢的にも良質なオイルを探しているのですが、聞いたことの無いオイルだったけど、とてもいいと思いました。効率よくいいものを摂取したいので、ピンポイントの商品でした。

投稿日:2016.09.12

blessing (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的にいろんな機能低下を気にして、栄養ドリンクよりいいと思ったので購入してみました。ベジカプセルが助かります。コレステロールなどにも作用するということで、ゆっくり続けたいです。

投稿日:2016.09.12

blessing (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのメーカーは信頼しているので、いろいろ摂っています。睡眠サポート、ホルモンバランスが気になる年代になってきたので、自然に改善できたらと思います。コエンザイムも入っていて量も多いのでゆっくり確実に効果を感じられたらと思います。

投稿日:2016.09.12

blessing (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらくこれを飲んでいないと 途端に眼が疲れたり痛くなったりします。随分と眼を酷使しているので、これの存在は欠かせません。 ちょっとお値段が高いのですが、私にとっては 他の眼のサプリメントとは全然効き目が違います。もう少しお値段が安くならないかな。

投稿日:2016.09.12

これがないと (71歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期に入り こちらとイソフラボンは欠かせない存在になりました。心なしかお肌の艶も良くなった様な?これからもお世話になります。

投稿日:2016.09.12

KUMIKO  (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

変形性関節炎にヒアルロン酸と一緒に飲んでいます。毎日欠かさず続けていきたいと思います。浮気はしませんこちらのMSM一筋です。

投稿日:2016.09.12

KUMIKO  (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ず~っとお世話になると思います。私の生活には無くてはならない物になりました。お魚を1ヶ月に数回しか食べないので、これがないとドロドロ血が怖いです。

投稿日:2016.09.12

KUMIKO  (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Nature's Way が 欠品中のため、 こちらを注文しました。 効果の程は、 よくわかりません。

投稿日:2016.09.11

hashi (61歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供が続けていて、寝つきがよく、睡眠の質も良くなったと言っています。
次回もまたリピートすると思います。

投稿日:2016.09.10

ぷりお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性に嬉しいヒアルロン酸、コラーゲン、コンドロイチンに今注目のMSMが配合されているのが嬉しいですね。
関節の炎症を抑えてくれたり、肌の調子もとてもいいです。

投稿日:2016.09.09

ココロ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで肌荒れなどの為に夜ビオチンを飲んでいましたが、ビタミンB群は肌の再生だけでなく色々な働きを相互にしてくれるというのでこれを朝プラスすることにしました。
ゆっくり溶けて長く体に留まり働いてくれるのがいいですね。

投稿日:2016.09.09

ココロ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容と健康に欠かせない補酵素と聞いてもう長く続けています。
これはコスパがいいですね。
肌の調子も体調も良くなり、快調なのが当たり前になってきました。
私の若さの秘訣ですかね。

投稿日:2016.09.09

ココロ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期障害が少しでも軽減されるかな?と思い購入いたしましたが、全く変化が無く私には効果がありませんでした。

投稿日:2016.09.08

プッチ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪を少しでも減らしたくて、口コミをみて期待を大にして購入しましたが、私には変化が見られなくて、がっかりでした。

投稿日:2016.09.08

プッチ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

関節の痛みが、感じなくなってきたのも、もしかしたらこのサプリのお蔭かもしれません。あまり意識せず、朝にビタミンとシリカと一緒に服用してるのですが、調子がいいです。

投稿日:2016.09.07

 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たくさんお酒を飲む日は、前もって飲みます。
二日酔いになることもなく、とっても頼りになります。
あと、疲れたときにはこれが一番。元気が復活します。

投稿日:2016.09.07

 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まではカプセルビオチンを購入していましたが、今回ラムネのようなビオチンにしました。いいですね・・なめているだけなので胃に負担がないのでいいかも・・

投稿日:2016.09.07

さりーちゃん (68歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

逆流性食道炎に良いとのことで購入しましたがまだ始めたばかりなので効果は分かりませんがこれから毎日飲んでまた投稿したいと思います。期待を込めて★4つで。

投稿日:2016.09.05

ここのすけ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ときどきあちらこちらに肌にかゆみがあったりして皮膚科に通うこともあるのでこちらを購入したのですが胃が弱い為に毎日継続できないので効果がわからず残念です。調子の良い時はまた飲みたいサプリです。

投稿日:2016.09.05

ここのすけ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみと足の冷えで食べ物や飲み物は十分に気を付けていますがこちらの口コミがよかったので購入しました。まだ始めたばかりなのでこれからの効果に期待しています。

投稿日:2016.09.05

ここのすけ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み始めなのですが粒が大きいので半分にして飲むものの切った角があたって飲みづらいのでそのまま飲んだ方がいいかも。これからの効果に期待ししてます

投稿日:2016.09.05

ここのすけ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肝臓のためにリピートしています。
何しろ毎日のように飲酒するので。
でも、これを飲むようになって、翌日の足のむくみがかなり楽なように思います。
続けてみたいと思います。

投稿日:2016.09.04

もみこ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ミルクシスルアドバンテージ 525mgが長らく欠品中なので、そのつなぎとして飲んでいます。やはり効果は劣りますが、そのぶん値段が安いので星4つです。

投稿日:2016.09.04

vie (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日、12時間は働いている主人が愛用しています!疲れが溜まらないそうで、薬嫌いの彼が忘れず飲んでいるので、効いているのかなと思っています!

きっと、ずっと愛用していくんだろうと思います!

投稿日:2016.09.04

MOOMIN (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつものSOURCEの商品が欠品してましたので、代わりに購入させていただきました。1000mmのものと違って、2錠飲むのが、ちょっと面倒だなーと思いました。効果は変わらないのかなと思います。

投稿日:2016.09.04

MOOMIN (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆さんの口コミで飲み始めました。気になっていた歯茎の傷みがなくなりました。凄いですね。驚いてます。時々飲み忘れてしまいますが、無くなるまで飲み続けたいです

投稿日:2016.09.02

きなこ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆さんの白髪が減ったという口コミを見て、私も期待をしてリピートしましたが、私にはあまり効果が見られませんでした。残念です。

投稿日:2016.09.01

まりん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

半分ぐらい飲み終えましたがこれと言って変化はないですね爪も相変わらずだし(すぐかけたり折れたり)髪の毛も特別変化はないし、 もうしばらく続けないとこれといった変化はないと思います。若い人は変化が現れるのも早いと思いますがこの老体じゃねえー?基本的に3ケ月を目標にしているのでもう少し頑張って続けてみます変化があれば報告しますね。

投稿日:2016.08.31

あきさみよー (63歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一月以上飲み続けてほとんど何の変化もなく続けても・・・無駄かもしれないと思いきや朝起きた時の枕カバーの抜け毛 それにシャンプー時の抜け毛が減ったような気がしますそれ以外には今のところ白髪も相変わらずだし実感としてはないです。もう少し続けて白髪に少しでも変化があればリピートします。

投稿日:2016.08.31

あきさみよー (63歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱり良いのかなぁ~
肌がしっとりします。
かかとのガサガサがこれを飲むとツルツルになります。
特に冬は必需品です。

投稿日:2016.08.31

ann (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私にはあまり効果がわからなかったですが・・・
サプリなので即効性がないので仕方ないですね。
あと食品でも摂っているので サプリとの併用には
気を使います。

投稿日:2016.08.31

ann (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと飲まないとではやはり違います。
継続は力なりで お値段がお高いのでそれでも分量を調節しながら飲んでいます。

投稿日:2016.08.31

ann (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭痛持ちで、基本、お医者様からもらう薬しか効かないのですが、軽い時にこれを飲んだら効くことが多くなりました。身体に安心だし嬉しいです。
初めてこういうタイプのものをリピしたいと思っています。

投稿日:2016.08.31

ふゆみか (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回モニターとして服用しました。

手元に届いたのが8月半ばだったので
正確には2週間試した訳です。
最初のうち本当に効いているのかどうか
半信半疑で正直に言えばあまり実感はなかったのですが
10日間を過ぎた頃からあれっと思う事がありました。

趣味でゴスペルサークルに入っていてしょっちゅう
楽譜と英語の歌詞を暗譜するのですが、いつもより
頭にスゥ〜ッと入って来て何の苦労もなく覚えられるでは
ありませんか!!あれれ・・?!これはもしかして・・
それとも気のせい・・?
こういうサプリは多分すぐに効いて来ると言うよりは
継続することで効果が確実になるのだと思いますが
このブレインフォーカスは自分に合っていると思えます。
今後は主人にも勧めてみようかな・・

投稿日:2016.08.31

nomiko (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このアイブライトハーブを飲み始めて目の疲れが和らいだ気がします。もうしばらく飲んで続けたいと思います。手ごろな価格で助かってます。

投稿日:2016.08.31

きなこ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく最近年のせいか、記憶力や理解力がなくなり困っています。仕事にも影響するので、少しでも改善出きればと思い飲み始めました。1ヶ月も経過していないのでまだ変化はありませんが、今後に期待してます。 変化があればお知らせします。

投稿日:2016.08.30

のぶちゃん (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

VEGAN OMEGA‐ 3sをのんでみて、最初の頃は多少の睡眠不足でも意外と頭がしゃんとして、これはすごい!と思ったのですが、最近、ダイエットでいうところの停滞期的なカンジなのか、あまり変化が感じられなくなってきました。
もう少し残っているので、飲み始めの効果を再度期待しつつ飲みたいと思います。

投稿日:2016.08.30

ぢる (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々と精力剤は飲んでいるので、どれが一番効いているのかは分かりづらいですが、手放せないのも事実です。この手の栄養補助食品はプラセド効果が大きいのも事実ですが、朝立が以前より力強くなっているのは、プラセド効果ではなく薬理によるものです。

投稿日:2016.08.29

Yuken (64歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

65をまじかにして、SEXに対して興味がうすくなってきました。女性を抱擁しても性欲がわいてこないのです。朝立は毎日元気にあるし、オナニーも毎日でも大丈夫だし、精液も若い時より多いのに、性欲がわいてこないのです。思うに、テストステロンよりもオキシトシンの分泌が勝っているのではないかと思います。
実験的にNADHを飲んでSEXに挑んでみましたら大変に興奮することができました。つまり、ドパ-ミンが分泌された証拠です。

投稿日:2016.08.29

Yuken (64歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

近視に乱視、老眼に飛蚊症の4重苦ですが、これを飲んだその日に読みにくかった雑誌の文字がまた読めるようになりました!
他にも、ルテイン、ブルーベリー、マキベリー、サザエの殻の粉末(高い!)など、目に関してはありとあらゆるものを飲んでいますが、こんなに即効性があったのはこれが初めてです!
メグスリノキ、すごいかも!

投稿日:2016.08.29

57になりました (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近日常の中でえーっと・・・という場面が多々あり自分に自信が持てませんでした。
同じことを息子に尋ねてはこの前も言ったよ!と呆れられていました。
以前内科の医師がサプリに医学的根拠はないけどイチョウ葉だけは違うというのを聞いたことがあったのでダメ元で試してみることに
すぐに効果はわからないけど朝飲めばその日は気持ちが前向きに・やる気が続くというか身体が軽く感じるというか・・

なんとなくいい感じなのでもう少し続けてみようと思ってます。

投稿日:2016.08.29

けいママ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このビタミンCは素晴らしいので長く愛用しています。家族のみならず沢山の人に紹介し、広がっていると思います。なくてはならないサプリ!

投稿日:2016.08.29

ミミノ (63歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人がずっと愛用しています。中性脂肪値、検診での効果は数値には反映はされていませんが...どうでしょうねー 念のため続いています。

投稿日:2016.08.29

ミミノ (63歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒は普通の大きさで匂いも ほとんどなく、飲みやすいです。40歳を過ぎてから物忘れが気になりだしました。銀杏のサプリは 身体に優しく 穏やかに効きくので安心して飲めます。何より ポカポカと温まってきて 夏のエアコンが苦手ですが、飲み始めてからあまり寒さを感じなくなりました。

投稿日:2016.08.29

ぽくろ (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢とともに忘れやすくなり 何かいいサプリがないかと思っていたところモニターが有るということで応募し 飲み始めて1週間強が経ちますが これと言った効果 変化は感じません。
もう少し続けてみようと思います。

投稿日:2016.08.29

クリポン (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前から気になっていたイチョウ葉エキス。最近物忘れがひどく、とくに言葉や人の名前を思い出せなかったりで苦労してました。実は、この商品が届く前に少し
胃の調子が悪かったので、大丈夫かなと思いながら飲み始めたのですが、やはり、胃にきました。。なので、まだ数回しか飲んでいません。。胃の調子が良くなってから、再度チャレンジしたいと思います。このサプリ味にクセもなく、水どけも良さそうで、飲みやすいと感じました!胃の丈夫な方にはオススメかと思います。
そんな訳で、星2つにしました。

投稿日:2016.08.29

ばあば (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

宅配便の包装を解いてまず驚くのはボトルの大きさです。
Source Natural社のサプリメントはこれまで何度も購入していますが、そのイメージを覆す大きさです。
蓋を開けてみると、今度は錠剤の大きさに驚かされます。
チョコボールのように大きい。

ではなぜ、こんなに大きいのか?
それはたぶん、このサプリメントを常用する高齢者層の利便性を考えた結果でしょう。
大きな錠剤は、目が弱り手元が怪しくてもつまみやすい。
数えやすくもあるので、一日に必要な数量を間違えることも少なくなります。
そうした商品です。

高齢者ではないが最近たまに人名などが出てこなくなってきている中年男がこれを服用するとどうなるか?
若干、集中力は増す実感はあります。
活字を読む速度と理解度は上がる感じです。
ただ、このタイプのサプリメントは他のものを使ったことが無いので、他の成分を使った製品との比較はできません。

中年以降の方はブラセボ半分でも使ってみる価値はあると思います。

投稿日:2016.08.29

istvan (51歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

60歳の折り返しを過ぎて、人の名前や映画の題名が、すぐに思い出せなかったりすることを感じていました。以前からイチョウ葉サプリがいいと聞きかじっておりましたので、今回試してみることにしました。やや大きな錠剤でカプセルだといいのにと、思いながら飲み始めました。特に変化を感じませんでした。でも振り返って見ると、いままでのような「あれ、あれ なんだっけ」という言葉を使っていないことに気づきました。やっぱり効いているのかな。それと血行が良くなったせいなのか、よく汗をかくようになりました。下半身の血流も・・・。続けてみようと思っています。

投稿日:2016.08.29

龍馬2018 (62歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて、まだ1週間しかたっていないので効果はわからない。口に含んだ時に爽やかなミント味がひろがり、気分を変えたい時にはピッタリだと思いました。

投稿日:2016.08.28

あんこ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレステロールや中性脂肪値がたかくなり、国内メーカーの商品を使ってみましたがあまり
効果は感じられず、また検査でもさほど数値にも変化がありませんでした。

コレステロールや中性脂肪値に加え、最近物忘れがひどくなったように感じこちらの商品モニターに応募してみました。

5日分なので、この一瓶だけでなにか数値が大きく変わったとは思えませんが
気のせいか、これを使ったときは頭がスッキリはっきりするような気がしました。
(午後になると朦朧感が強く、頭がうまく機能していないような感じになるのですが
これを飲んでいるとき、気が付いたら午後遅くなってもすっきりしていました)
続けてみたら、効果が得られるかも?と期待が持てるお試しでした。

ただ30カプセル、一日に3粒x2回=5日分でこのお値段だと継続使用するにはかなり高いかと思いますので★は-1です。

投稿日:2016.08.26

タマコ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み始めたばかりで変化はないですが 年齢的にもいいサプリメントだと思うのでこれからずーっと飲みたいと思います。

投稿日:2016.08.26

ひまわり (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外国製の特徴である1粒のサイズは大きくて見た目も赤!で驚きですが、
柔らかいので飲みやすい=続けやすい と思いました。
効果的にはまず便秘が解消!乾燥肌がしっとりしてきました。
他ビタミン類も摂取しておりますので併用して効果が倍増したのかもしれません。
含有量が多いので夜に1粒飲むだけでOKなところも良いと思います。

投稿日:2016.08.26

おぴのり (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度もリピートしています。
朝1錠を飲んでゆくと、頭が冴えて仕事がはかどります。
自然な効き目が気に入っています。

投稿日:2016.08.26

クン (64歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳の働きに良いとのことと、イチョウの葉+ハーブとのことで、
自然由来だから安心と、こちらを試すことに決めました。

私、仕事柄なのか、物事、論理的に整理できる機会を好みます。
はてさて、その効果を、お伝えしたいところですが、
今のところ、正直、まったく、わかりません。

ですが、このサプリ、すごいですよ。
用法上、食事中に、飲用するんですね。
(もちろん、私の場合は、晩酌時なのですが)

なぜか、飲用後、頭が活性化するんです。
このため、普段より飲めてしまうことになり、ガンガンと・・・。
(いい加減なレポートで。すみません。)

でも、不思議と、二日酔いも軽いです。

私の感じた効果といえば、血圧が下がりました。
運動のせいかもしれませんが、たぶん効いています。
それと、ご婦人方には内緒の話ですが、あそこが、
めちゃくちゃ元気になりました。
(どしましょう。ひとり者には困ります。)

このことから、きっと、血流を、よくしてくれる、
サプリなのかなと、感じているところです。

私は、男性の割に、血管が細いようです。
このため、引き続き、試してみようかなと思っています。

投稿日:2016.08.25

こひりの (50歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は飲み始めてすぐに出るという感じではないですね。
しばらく続けてみます
錠剤の大きさは飲みやすいですよ

投稿日:2016.08.25

t (51歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

12,901~13,000件 / 18,948件

人気の成分