アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • スティールリビドー(男性用) 75ソフトジェルカプセル
スティールリビドー(男性用) 75ソフトジェルカプセル サプリメント
スティールリビドー(男性用) 75ソフトジェルカプセル サプリメント

スティールリビドー(男性用) 75ソフトジェルカプセル

メーカー Irwin Naturals
外語名 Steel Libido (Men) (75sgel) 17739

スティールリビドー(男性用) 75ソフトジェルカプセル サプリメント

star3.93(14件の口コミ)

¥3,140¥3,240

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

トリビュラスを含む商品のため、1回のご注文は2カ月分までとなります。

メーカー Irwin Naturals
外語名 Steel Libido (Men) (75sgel) 17739

この商品について質問する

商品説明

性衝動を引きだし、満足のいくナイトライフに!精力サプリ
力強い勃起力やみなぎる性欲のサポートに、アメリカで圧倒的な人気を集める「スティールリビドー」。サプリメントのグランプリを決めるビティ賞のセクシャル部門において、2016年に金賞に輝いたサプリメントです。

成分に含まれるヨヒンベは“天然のバイアグラ”とも呼ばれ、アフリカで古くから性欲サポートに愛用されてきたハーブ。ヨヒンベに含まれる成分には、体の隅々まで血液を送り届ける働きがあると言われ、勃起力のサポートに用いられています。このほか精子の生成や、男性器周辺の筋肉の活性化を助けるホーニーゴートウィードなど、強壮や催淫パワーに優れた成分を高濃度で配合。年齢や疲れを感じさせないナイトライフをサポートします。

スッと体に馴染んで活発に働きかけるよう、吸収率に優れたメーカー独自のカプセルを使用した本品。1粒にぎっしり詰まった有効成分が、ここぞという時の精力を力強くサポートしてくれます。「自信を持って夜を楽しみたい」「もっと長持ちさせたい」という方から高く支持される精力サポートサプリメントです。


※ビティ賞とは
ビティ(VITY)賞は、健康食品の専門誌“VITAMIN RETAILER(ビタミン・リテイラー)”の中で、年に1回発表されるサプリメントのグランプリです。部門ごとに、その年もっとも売上をあげた商品に贈られるこの賞は、信頼性、知名度、実績、人気などに大きな影響を与えるため、アメリカの健康食品業界で注目度が極めて高い賞として知られています。

内容量

75ソフトジェルカプセル (約18~75日分) ソフトジェルカプセルLL

用法

【毎日のメンテナンスに】
1日1~4カプセルを、複数回に分けてコップ1杯のお水と一緒にお召し上がりください。

(例:朝1~2カプセル、午後1~2カプセル)
初めは1カプセルから始めて、必要に応じて4カプセルまで増やすことをおすすめします。
90日を超える継続使用をする場合、2週間の休憩を入れてください。


【瞬時なパワーが必要な時に】
必要時の1時間前に1~4カプセルをコップ1杯のお水と一緒にお召し上がりください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

1日に4粒を超えて摂取しないで下さい。
本品は血圧や心臓に疾患のある方に影響する可能性のある成分を含みます。
処方箋薬を服用中の方、心臓疾患や血圧疾患をお持ちの方、そのほか何らかの疾患をお持ちの方は、ご使用前にかかりつけの医師にご相談ください。
妊娠中または可能性のある方、授乳中の方はご使用をお控えください。
18歳未満のお子様のご使用はおすすめしておりません。
お子様の手の届かない、涼しく乾燥した場所に保管して下さい。
本品は大豆を含みます。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2ソフトジェルカプセル中

フラックスシードオイル894mg
Lアルギニン(アルギニン塩酸塩)167mg
マカパウダー(根)130mg
アシュワガンダパウダー(根)120mg
エピミウム(ホーニーゴートウィード)エキス(イカリイン10%)(地上部)120mg
トリビュラスエキス(サポニン40%)(植物)120mg
DMG(ジメチルグリシン)80mg
ヨヒンペエキス(総アルカロイド2%)(樹皮)120mg
Lチロシン60mg
CDP-コリン50mg
カイエンパウダー(30000HU)(果実)50mg
高麗人参エキス(根)15mg
NADH(ニコチンアミドアデニンディヌクレオチド)0.5mg
【バイオペリンコンプレックス(商標成分Bioperine)】3mg
バイオペリン ブラックペッパーエキス(ピペリン95%)(果実)
ジンジャーエキス(ジンゲロール5%)(根茎)
【その他の成分】
ゼラチン、精製水、グリセリン、カラメル色素、大豆レシチン、ビーワックス、セントジョーンズブレッド(カロブ)

この商品の口コミ14件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

ちらしずし(54歳・男性)

starこれはいける!

50才を過ぎたあたりから、疲れが取れなかったりと体力の回復を諦めいました。
そもそも、この「スティールリビドー75ソフトジェルカプセル」を選んだ理由とは・・・。

50才を過ぎるとやはり下半身の問題も出てきます。
ここ数か月の間に妻との夜の営みもめっきりと回数が減ってしまいました。

お互いにしたい時にできない。
私の男のメンツがどうのこうのではなく、妻の寂しそうな顔がを見るのが辛かったです。
もう一度あの頃のように!と思いサプリを探していました。

サプーのサプリは以前から飲んでいましたが、下半身に何か良いものがあれば・・・と思い見つけたのが、「スティールリビドー75ソフトジェルカプセル」でした。

最初は半信半疑でしたが、飲んで3日ぐらいで効果が現れました。
私の飲み方は「朝1カプセル、夜1カプセル」だけ飲んでいます。
個人の差もあると思いますが、私はこの飲み方を続けています。

飲み始めて3日ぐらいから下半身がもぞもぞとする感じがしたので、その夜は妻と・・・。
今でも継続して飲んでいます。
下半身が元気になると、気持ちも若返りますね。

私にはこのサプリは手放せないです。

投稿日:2016.06.10

good8

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベイブ(43歳・男性)

star下半身にチカラが

今回、年齢も40歳を過ぎ、下半身のチカラに自信がなくなりつつあったのでスティールリビドー 75ソフトジェルカプセルを使用してみました。
初めは、朝夜の食後に1カプセルづつ使用してみました。
3日間を過ぎた頃、寝ている間も勃起していることが判り、これはと思いながら約10日間後、漲るパワーを感じはじめました。
まだ、持続性が高まったがどうかまでは検証できていませんが、これからも継続使用することで下半身のチカラが高まるこを期待します。

投稿日:2016.06.21

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あこ丸(54歳・女性)

star3日目くらいから

実感が有った感じです。
届いたその瞬間に飲んだ時はマカの様に(物によるけど)身体が熱くなったりは無かったですが、2粒目をその日の寝る前に飲むと眠れなくなるくらい効果(影響?)が出て、その後は飲み方の通りに朝と午後に飲んでみました。
身体の変化の1つに、以前傷めてずっと凝り固まっていた左肩の筋が3日目くらいから楽になったと言うのも助かりました。
もう一つの飲み方、いざという時の1時間前に4粒、を試したところ、感度が良くなる、は本当でした。
飲み続けてみたいと思う一本です。

投稿日:2016.06.21

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ