アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • ペパーミントティー(YOGI TEA) 16ティーバッグ
ペパーミントティー(YOGI TEA) 16ティーバッグ
ペパーミントティー(YOGI TEA) 16ティーバッグ

ペパーミントティー(YOGI TEA) 16ティーバッグ

メーカー Yogi Teas
外語名 Peppermint Tea 16 bags 14761

ペパーミントティー(YOGI TEA) 16ティーバッグ

star4.67(39件の口コミ)

¥480¥600

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Yogi Teas
外語名 Peppermint Tea 16 bags 14761

この商品について質問する

商品説明

食後のスッキリ感と気分のリフレッシュに、ペパーミントのヨギティー
疲れたときの気分転換や食後のスッキリに人気の「ペパーミントティー」。ノンカフェインのため、お休み前やリラックスタイムにおすすめのYOGI TEA(ヨギティー)です。

世界中で愛されるペパーミントは、ウォーターミントとスペアミントを掛け合わせて作られた、スーッとした香りが特徴的なハーブです。胃腸の働きを活発にして不快感を緩和することから、食後の胃もたれサポートや、妊娠中のつわり対策にも人気があります。

インドのヨガ修行者が、自らの体を癒すために使用しているハーブをもとにブレンドされた本シリーズ。自然派志向の高まりとともにヨガが大ブームとなっているアメリカで、多くの女性から高い支持を集めているペパーミントのヨギティーです。

内容量

16ティーバッグ

用法

沸騰したお湯に5~10分浸してお飲みください。
より効果を高めてお飲みいただくためには、ティーバッグを2個お使いください。
消化を促進させるために、食事と一緒にお飲みいただくことをお勧めします。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

消化不良や胸やけが続く場合は、医学的な治療が必要な重大な症状のサインである場合があります。
このような症状がみられる方は直ちに使用を止め、医師に相談してください。
カフェインフリー。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1ティーバッグ中

オーガニックペパーミント1500mg

この商品の口コミ39件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

マナ(22歳・女性)

starNo1

ハーブティが好きでいろんなメーカーを試しているのですがYOGITEAはまだだったのでいろんな種類を大量に購入!

寝起きに、食後に、リフレッシュしたいときにペパーミントはよく飲みます。

今まで他のメーカーのペパーミントも飲んできましたがYOGITEAのが一番!!

とてもすーっとするので超すっきり★
★10個くらいつけたいくらいです。リピします!

投稿日:2009.07.23

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まゐ(35歳・女性)

star久しぶりに購入

暑い季節にスッキリしたくて、久しぶりに購入しました。
やはり美味しいですね。またはまりそうです。

投稿日:2015.08.23

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

POSH(33歳・女性)

starすっきり

これ飲むと気分がすっきりします。
飲んでるときも、ミントのすっきり感がいい感じです。
他の味も試してみたけど、これが一番いいです。
ストレスも緩和するように思います。

投稿日:2015.07.18

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ